思いつくままに
Jun BLOGMAILBBSBACKNEXT最新目次

My追加

2010年07月31日(土) めちゃくちゃ


朝からなんとなくしんどかった。
仕事に行くため外に出たら暑いはずなのに寒気がしておかしいなぁと思って熱を測ったら38度。
「終わった。」って感じ・・・
あちらこちらに迷惑かけて謝りまくって今ベッドの中。
いつになったら治るかな?
早く治さないと。
気持ちだけ焦る。

焦る。
情けない。
不安。

熱があるのと食欲がない以外症状がないから過労かな?
風邪だと治るのに時間かかりそう。
もしインフルエンザとかだったら困るなぁ。

そうこうしている間にも仕事以外に問題起こっているし。
もうなんかめちゃくちゃ。

2010年07月30日(金) やり場のない気持ち


食うことがこんなに重労働だとは思わなかった。
胃腸は食うのを休みたいとうるさい。
身体はガス欠だとうるさい。

仕事以外にもいろんなことが同時に起こってキャパシティの狭い俺はパンクしそう。
このやり場のない気持ちをどこにぶつければいいんだろう。

2010年07月29日(木) タフ

俺のまわりは特別タフだと思う。情けなくて惨めな気がする。でもこんな俺を頼りにしてくれる人がたくさんいるから今日もベストを尽くしたい。今日明日の予定の一部が来週にまわったせいで少し楽になった。体調をたてなおして俺にとっては殺人的な来週を乗りきりたい。

2010年07月28日(水) 二日目

二日目もやっと終了。あまりにいろいろありすぎて一日が36時間だったみたい。思い返してみるといたらないことだらけ。でも全力で頑張ったからよしとしよう。明日は今日よりハード。疲れてはいるけどまだ頑張れる。

2010年07月27日(火) ハードな一日

昨日はハードな一日だった。いろいろ反省しなければいけない。周りには褒めてもらったが俺は自分の未熟さを痛感した。今日もキツイ一日だ。疲れていないと言ったら嘘になるがまだまだ大丈夫。今日もベストを尽くしたい。

2010年07月26日(月) 嘘

彼女さんに「嘘だけはつかないで。」と言われた。

今週はとても大変な週だ。
幸い夕べはそんなに暑くなかったので久しぶりによく眠れた。
胃の調子もまずまず。
薬を変えたのがよかった。
なんとか頑張れそうなのが嬉しい。
気を引き締めて頑張らねば。

2010年07月25日(日) 夏バテ

彼女さんは今まで一度も夏バテなるものになったことがないらしく「夏バテってわからない。」と言っていた。
俺も俺の今の状態が夏バテなのかただの疲れなのか胃の不調なのか睡眠不足なのかわからない。

「足るを知る」
確かに俺は「足るを知る」べきなんだと思う。
仕事があって家族がいて俺は何を不満に思っているのだろう?
仕事だってそりゃ嫌なこともあるけどいっぱい嬉しいこともあるんだから。
贅沢だよね。
こんなに恵まれているのに不満を持っていたらいつか罰があたるよね。
毎日に感謝しなくちゃいけない。
欲張るな<俺

私信です
メールありがとうございました。
いただいたメールはすべて返信したつもりです。
もし届いてなかったら教えてください。

2010年07月24日(土) 喧嘩

彼女さんと喧嘩というより彼女さんが一方的に怒っている。
彼女さんは俺が家に帰れる時は当然彼女さんのところに帰るべきだと言う。
俺は家に帰りたくて帰っているわけではない。
疲れた。

2010年07月22日(木) リセット

ここ最近の日記を削除した。
気持ちをリセット。
明日からやり直し。

【同盟《日記×日記》】ままにょにょ窟Lv10,000をまだ目指すしあわせ日記