クロまめごはん
おい

 直下。




うー、寒いよう寒いよう。寒波キタコレ。
昨日からだんだか降っていた雪で今朝はうっすら積もっておりました。
雪国比較では、全然たいしたことないのですけど。

まめたんが、エアコン直下に陣取ってぐっすり。
ひからびやしないか。






シーツが湿っぽかったので猫タワーにひっかけて乾かしてたら・・・



ぴょーん!いいジャンプ!!
しかしどうよこの腹まわり。




コメントありがとうございます

http://blogs.yahoo.co.jp/tamahumi40/27740080.html
クロネコの梱装ダンボールで遊び場作ってみました。
350円のダンボールを買って来てドアや窓をくりぬいて作ってみました。
やっぱ、クロネコのまめたんにこそ一個どうでしょう?


うおー!なんと可愛いらしい〜、そして器用ですねぇ。
しかしまめたんはそのドアからは入れませんな・・・。
そして「宅配は、ネコである」で検索すると幸せになれます。


ぶふっ、イカ耳まめたんかわゆい。(*´д`*)

カメラを向けるとサッとイカ耳チェンジです。そんな露骨に嫌がらなくても〜


今年も宜しくお願いします。こちらのブログ、とても好きなので続けて頂いて嬉しいです。まめたんに会える〜〜

こちらこそ!これからもよろしくお願いしますね〜。
なんか更新が少なくって申し訳ありません。
パソコンが変わったら日記の投稿フォームがえらい使いづらくなってしまって、日記継続は決めたものの、別のサービスへお引っ越しするかもです。


2012年01月26日(木)

 今年もよろしくお願いします。



年末年始に実家にて。

こんなキュートなお顔のまめたんは、なんだか久しぶりに見たような。






ふてぶて顔もご健在です。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




コメントありがとうございます

ウチのピートは小さいころからリラックスしてるトコを狙ってまめに爪切りしてるせいか、切ってるとゴロゴロ言いだします。肉球マニアのワタシも満足できる時間なのです。

うう、うらやま〜〜。まめたんも小さい頃はお膝でゴロゴロして爪も切らせてくれたのですけどね。もはやガードが固くて。さみしい・・・。


うちも爪切りは、「隙を狙って」です。手はまだどうかすると一度に2本3本いけますが、足の爪が大変!手で「いやーっ」と拒否されます。
半分眠りかかってるときに、足の爪1本切っては拒否されやめて、また次の機会に狙って・・・いう感じです。まめたんも爪切り嫌なのねっ。


お手手まではだましだましなんとか、て感じですけど、足はもう絶っっ対無理ですよ!
手の方も、全部切り揃う頃には最初に切った爪がシャキーン+です。


2012年01月04日(水)
初日 最新 目次 MAIL

エンピツユニオン