クロまめごはん
おい

 白壁のまめ。



今、住んでいる部屋は壁紙が白いので、まめたんの写真うつりが良好で大変満足です。




毛づくろいにいそしむ、まめたん。

−−−

前の部屋の大家さんから、敷金が戻ってまいりました。
結局、半分近くは戻ってきませんでしたが、下手にごねて痛いところをつつかれるよりは、これで穏便に済ませておこうと思います。結局部屋全部のフスマ張替え代とられちゃいましたよ。そんな気はしていたけれど。


コメントありがとうございます。なんか予想外の人からコメントが。ひょー!



2007年04月24日(火)

 天まで伸びろ。



ぎゅーん。





それはそうと。
前の職場の方に、『お別れに…』と黒猫ジジのぬいぐるみをいただいてしまいました。鳥カゴに入っててカワイイのです!

まめたんも遊んでもらったし。本当に素敵な方々ばかりでした。


相変わらずレスを返せておりませんが、コメントありがとうございます。

2007年04月18日(水)

 難航。



この足に、注目。器用なポーズ…。




前回の引越しの時もそうだったけれど、まだ新しい家に慣れないせいか、まめたんの密着度がアップ。

『ちょびっとだけ、くっつく。』毎日。
かわいそうとは思いつつ、これは嬉しいんだよね〜〜。






−−−
ネット環境。
すんなりADSLに切り替えられるかと思いきや、下手に光ファイバー敷設区間とか有るせいで、もうひと手間かかりそうな…
ぎゃー!どうなっちゃうんだ!?ダイヤルアップは辛いわ。


コメントいつもありがとうございます。


2007年04月16日(月)

 快適です。



引越しその翌日の様子。
とりあえず荷物を運び入れた「だけ」て感じ。引越し当日は雨が降り出すし。頼んだ業者のトラックに荷物が乗り切らなくて急きょ職場の同僚に車を出してもらったり。幸先の悪いスタートに落ち込んだりもしたけれど。しみじみ。


新しい家は、以前に住んでいた場所と近いこともあり、入居前にきれいにリフォームしてくれていたこともあり、私にとってはかなり快適です。まめたんには悪いが…。




アパートなので、扉の外での人の行き来が激しくて、まめたんも少々緊張ぎみ。早く慣れるといいねぇ。


コメントありがとうございます。
ひとことずつお返しできなくてごめんなさい。確かに、まめたんが落ち着くためには、私がいつまでも不安がっていてはいけないですね。うんうん。



2007年04月09日(月)

 開通。

本日ようやく電話が開通し、ダイヤルアップのみでネット接続が可能となりました。

速度遅いしお金もかかるので、まだしばらくは頻繁には顔を出せそうにありませんが、まめたんも新しい家に慣れてきた様子です。ご安心を。


拍手レスもお返しできておりませんが、いつもありがとうございます。励まされております。ありがたや、ありがたや。



引越しの邪魔をする、まめ。猫の手は不要です。




最後のくつろぎ。さみしいねぇ…。




移動中のまめ。

引越しの最中も、新しい家でも、かわいそうなくらい怯えていたまめです。本当に、私は何てかわいそうなことをこの子にしているのかなぁ…とか。


ちょっと弱気になってますね。ヨワヨワ。






2007年04月06日(金)
初日 最新 目次 MAIL

エンピツユニオン