WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2013年01月28日(月) マーク

新潟英語専門学校で英語を学んでいた時、マー○ ミド○ミスというイギリス人講師がおりましてね。非常に温厚そうな方でレッスンも面白かったのですが、ある日のレッスンで女子の一人が彼の言ってる内容を理解できずマゴついておりました。

「え、何?何て言った?わかんない(泣)」と彼女がオロオロしてると突然マー○がブチキレて目の前のテーブルに正拳を突き下ろします。

ズガーン!という音と共に厚さ数センチはあるテーブルを拳が突き抜けました。そして吐き捨てる汚い言葉、女子たちの悲鳴。

それ以来少し彼には近づきづらい雰囲気が漂ってしまいました。

最近FB通してその頃同じく講師をしていたアメリカ人講師から「ちょうどその頃マー○は父を亡くしていた」と聞き少しマー○への見方が変わりました。すまん、マー○さん、ちょっと誤解していたかもしれん。もう少しあなたと話をしておけばよかったと後悔。

人は表からは見て取れ得ない悲しみを背負いつつも平静を装って生活してるんだよね。

新聞で彼が亡くなった事を知り昔を思い出しております。
マー○さん、天国でもう一度 BAR BLACK PIG オープンしててください。











ネコに嫌われる人には「ある行動」が共通していた
我が家の女性陣は基本構い過ぎ。寝てるなら起こさなきゃいいのに。


マカロニほうれん荘Tシャツ、鴨川つばめ監修でKISS風に
欲しい!でも高い!


iPS、薄毛治療の可能性=毛髪組織を部分再生―慶応大
癌治療よりこっちを急いでください。


ドアラの健康法は「ビール控えお湯割り」
無理をしない。いい言葉ww


【画像】新潟駅の周辺で全身青タイツに機関車トーマスのお面を被った謎の集団が出没
何者っw?


センター試験問題「ミートソースは“キムチベース”がおいしい」に受験生戸惑う 実際につくる猛者も…
かなりマズイらしいwww



江戸時代から伝わる経営理念がWin-Winよりもイケてる
関わる人皆がハッピーになれなきゃ長続きしないよね。


奇跡のコラボ!卵ご飯にコレ入れたら美味かった
これはいろいろと試してみたいものばかり!ジュルリ(^q^)


口喧嘩した時に女が使ってくる戦法リスト出来たwww
もうね、不毛なので何も言い返しませんよ。



2013年01月19日(土)

冬本番って感じですな。




恐怖の「キラーカラオケ」ヘビ地獄篇
無理無理無理


【画像あり】これの続き持っている奴はおらぬか!
なんだこれwww


【画像あり】あつめたboketeの画像はってくwwwww


心配症の奴にしかわからないこと
リモコンキー使うと鍵かけたかどうか毎回不安になる


「テッド」R15+予告編
面白そうです


水川あさみ「何かを訴えようとしてるのねエネゴリ君wwwww」
意表を突かれたwww


各地で確認された「すごい雪だるま」まとめ
こういう才能は無いんだよね〜、羨ましい


ビーフストロガノフってどう考えても老戦士だよな
すげぇわかるわwww


『 リーダー 』 ←まっ先に誰が浮かんだ?
年だなぁ、渡辺って思っちゃったよ(^^ゞ


コンビニやスーパーのパンがカビない理由
これは知らなかった


揉んだらダメ?!10秒で楽になる肩こり解消法?!
でもすぐにまたこっちゃうんだよね


体罰容認論を完璧に論破できる12のQ&A
まだまだいるんだよね、体罰容認論者。



「本当のスリルとはこういうことさ!」足が震えるような写真19枚
あああああ、これはあかーーーん




【保存版】納豆やコーラも!薬と食べ物の危険な7つの飲み合わせ
炭酸飲料と鎮痛剤がダメとは知りませんでした。





放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論
もし柏崎刈羽原発が福島と同じようなことになったら・・・
時々考えるんですけどね。
避難区域だって言われれば避難しますけど、そうでなければ僕は今の場所に留まるでしょうね。数年、数十年後にどんな影響が出るかまだはっきりとはわからないような話にいちいち振り回されるのはごめんでやんす。

それで結果なにかしらの体の変調があったとして今から数年、数十年後だったらそれはそれでいいですよ。昔の人の寿命と大して変わらんし。

それよりも不安を煽って自分で不安を増大させてヒステリックになっちゃったりするほうがよっぽど体に悪いと思うんだけどな。

体は心に支配されているんであって、決してその逆ではない。
体が健康でも心が不健康では結局不幸になるのにね。







さて、問題は子供なんだけどね、ウチの子もあと数年経てば大人の仲間入り。
自分で決められる年齢になります。
正直これは息子自身に丸投げしたい。

自分で決めろと。


2013年01月14日(月)

気がつけばもう1月14日。
すっかり日記更新忘れておりますた。
あけましておめでとうございます。
今年も忘れた頃に更新をモットーに細く長く書き続けていくつもりでございます。
どうかご愛顧のほどよろしゅう。


お正月も実家に行った以外はどこにいくわけでもなく完全なる寝正月。
いや、本来正月ってこういうものだよね。
元日や2日から金使い始めるって現代人焦りすぎだよね。

ということで1週間で2kg増量です。
休み明けはせっせと徒歩通勤でカロリー消費して休み前の体重まであと800g。
そこでまた日曜で増量。
ホントに365歩のマーチ状態ですが、徒歩通勤は確実に痩せるのはわかっているので気長に気長に。


世界一簡単に驚く男。本当に簡単に驚く(ノルウェー)
これはワロタww


人気ブログ「百式」管理人が手がけるプログラミング学習サイト。
あとでゆっくり


ロゴマークが無料で作成できるジェネレ―ター&ソフト21選
あとでゆっくり


AKBを批判するから日本は衰退し続ける
非常によくわかる。


ポケモン完全新作!! 3DS『ポケットモンスター X・Y』10月発売決定!!
タイトルがアルファベットになったら26種類までいけるね。


目からウロコの不眠症治療法
寝過ぎイクナイ_(¦3」∠)_


【壁紙】パソコンのデスクトップ画像で性格がわかる!?
悪かったな。無地だよっ!


【体罰】為末大 圧倒的に部活に暴力が多い
個人的な意見としてはもう中高の部活動自体無くてもいいと思っている。
スポーツをやりたい人は少年団や地域のスポーツクラブなどで学校の垣根無くやった方がいいんじゃないかなと。
そこには選手を集める競争原理が働くし、良い指導者のところへは人が集まる。 学校では部活の選択肢が1つの競技で1つしかないんだものね。



天皇陛下がインテグラで爆音で爆走してる映像クソワロタwwwwwwwwwwwww
ビックリしたwww
いや、もちろん合成か早回しだと思うんだけどwww


懐に入り込む大物芸人のトークテクニック
悪口は自分の品格を下げるだけ、うん、そうだ。




そんな夢、叶う訳が…叶った!?3万5千分の1の夢を掴んだ、素人vs長州力のまさかのドリームマッチが実現

のどごし 夢のドリーム1 メイキングムービー

のどごし 夢のドリーム1 プロレス篇 180秒
もうね、泣くしかないじゃないの。





このプロレス選手すげぇwwwwwwwwww
そしてヨシヒコww



yun |MAIL

My追加