鼠小僧白吉のうだうだ日記

2004年01月14日(水) 新年早々、ドタバタしまくりドキュメント

三連休で2本の引っ越し。

世間がスキーだなんやで大騒ぎの3連休。おいらはひたすら引っ越しのお手伝い。おかげで、腰痛、肩凝り、筋肉痛。

仕事もなんかドタバタバタ。

あーもー。



2004年01月03日(土) 年の終わりから年の始めに向けて怒濤のドキュメント

12月28日
2003年、あまり忙しく無かった、いや暇で遊び倒した分、年末に来てドドドっと忙しかった。ダイビングやったりスキーに行ったり遊んでいるのもいいのだが、やはりドタバタと、あー忙しい、大変だーと言っている方が体調的にはあっているようであり、なんだかんだ言って28日まで仕事をしてしまったのでした。年明け早々、とある打ち合わせが入っているためそのための資料作り。8割り方終わり、よし明日残りをと思っていたのだったが……

12月29日
先週末から調子の悪かたった事務所のパソコン。メンテナンスに来てもらたったところウィルスでやられてしまったとのこと。うムム、これでは仕事にならん。というわけで、年内仕事やーめたと気持ちを切り替え、築地に買い物に行ったりなんだりとして昼間の時間を過ごす。

夜、地元の呑み屋Uの忘年会。
ここの呑み屋に集まる人たち、音楽好きの方が本当に多い。プロのミュージシャンもいる。ということでギター持ち寄りライブ飲み会。おいらも、落葉、プカプカ、あの素晴らしい愛をもう一度、と歌ってしまった。アハ、幸せ。気が付けば朝の5時。今年の呑み納めということで。

12月30日
至極、プライベートな用事で一日を過ごす。

12月31日
いざ名古屋へ。曙VSサップを観戦しに東名を突っ走る。曙VSサップ観戦も楽しみなのだが、10月に購入した新車スカイラインクーペ3.5Lを走らせるも楽しみ。このクルマで遠出をするのは始めて。東名高速を快調に走るスカイライ。気持ち−。

名古屋到着。名古屋ドームは東京ドーム、埼玉SAより見やすい。曙VSサップは3分弱で終わってしまったが、横綱の強さは十二分に感じることができた。

試合後、豊橋へ。豊橋のつぼ八で年を越す。

2004年1月1日
昼すぎまで豊橋でぶらぶら。その後東名を突っ走り東京へ。

こんな感じの年越しでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


鼠小僧白吉 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加