鼠小僧白吉のうだうだ日記

2001年12月24日(月) メリークリスマス

クリスマスだ。21世紀最初のイブがやってきた。東京はもしかしたら雪がふるかもしれない。雨は夜更け過ぎに雪にかわるのか。と、いってもオイラには関係ないのだが……

仕事ですよ仕事。明日も朝から通常ドーリ仕事です。ほんでもって夜まで。はァ〜、連休もないも同然でしたしな〜。なにしろ、先週末から怒濤の1週間でしたは。

水曜日、新宿まで呑みにいったら、きがついた時には木曜日の朝8時。で、そのまま仕事にいって、その夜は生まれて始めてのテレビ収録。いや〜緊張した。このテレビ出演の件は後日、詳しく書きますは。で、金曜日、夜中の3時まで仕事。その後1時間ちょっと寝て、翌朝5時から仕事。ちと、静岡方面まで行ってきて東京に戻ってきたのが夜の8時。で、その後、古巣K書店の人たちのクリスマスパーティーに顔を出して、解散したのが夜中1時。で、家に帰ってきたのが夜中の2時。ぶったおれるように寝て次ぎに意識を取り戻したのが……

日曜日夜6時。

オイオイ、オイラいったい何時間寝てたんだよ。睡眠時間16時間、オイラの最高記録をつくりましたは。これから年末に向けてしばらく自重しますは。で、もってクリスマスも……ちゅーわけではないのですが、ま、今年のクリスマスは特別何もなく過ぎていきますは。


 < 過去  INDEX  未来 >


鼠小僧白吉 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加