鳥籠とナイフ
DiaryINDEXpastwill


2005年03月08日(火)  表紙のヅラがタロットカードみたいだ<銀魂6巻

なんかこういう図柄のタロットがあったと思ったんですけども。
気のせいかもしれないですけど。
何のポーズだかよくわからないとこに萌えました。(碁……?←多分違う)
後ろのエリザベスがなんかおかしいとこにも。

けど背表紙お登勢さんでした……。ヅラは7巻ということなのでしょうか。

あと、真選組マンガ設定素敵……!
銀魂よりこっちの方が見たかったとは思わないですが、
銀魂を踏まえた上でコレ読めたら楽しそうだ。



最近銀魂のせいで
うちの父親の後頭部を見るたびに
「ウスラー」と呼びかけたくなります……(ごめんなさい)

あとデスノ。マジですか……Lー!!!!!!
けどあの外国の孤児院みたいな場所はとても気になります。
ちっちゃいLがいるしv




巌窟王。
すごすぎてもうあたいのへぼな表現力じゃ感想かけないヨ……
いや別に今までだってうまく表現できてた事ないですけど。
フランツはホント最高です。ていうか理想。
王子様的意味の理想じゃなくて、生き方として。凄い人だ。

けどアルベールはモテすぎな気がする。
いちご100%みたい(笑)とペッポたんの涙の所で思いました。




個人的に超当たると思う星占いのサイトで、
「昔行った賢い行動の結果が今週現れる」と書いてありました。
今日職場でパートさんから、
昔おすそわけしたお惣菜のお礼でお寿司もらいました。
そういうことか……!とおもいました。(ありがとうパートさん……!)


なんか一言ツッコミ等をどうぞ:
mailform:powerd by AZAQ-NET

photo by ソラノキオク
神伽ルウ子 |MAIL

My追加