にゃも日記
DiaryINDEXpastwill


2007年09月02日(日)

どもども。お久しぶりです。

日が短くなってきましたね。
夏が終わっていくなぁ……。まだまだ暑いけど。
バテてないですか?これから疲れが出そうな感じがしますよね。
マメに休みを取ろう〜。


先日、お盆過ぎに、お墓参りに行ってきました。
昨年旅立った祖父も、そこに眠っているわけなのですが、
本当になんか急に、そうだまたお墓行こう!って思ったのです。

この暑さでしたし、お花も枯れてるだろうなーと、
お花屋さんでお墓用の花を買いました。
花を挿す筒が4本なので、花束も4つです。
これがまた結構なボリュームに(;´Д`)

でもすっきりした。自己満足なんですけどね。
また会いに来るねって言って来ました。


最近なのですが……。
知人の猫に会いに行くのもしんどくなってきたです。
可愛いんだけどなぁ。
これ、知人に甘えてるっす。




自分、一人でいさせてくれ!という悪い癖が出始めました。
昼間の薬が変わったせいなのか、夏バテなのか、難しいとこっす。
だるいなー、やる気でねーなー、とかはまぁいいとして、
特にここ数日、不眠が酷くなってしまったのです。
薬は出来るだけ飲みたくないから、日付が変わる頃には布団の中に!
(ネットは週に1度くらいつなげる程度でメルマガたまりまくり)
を心がけていたんだけど、3時間程で起きてしまうのです。

寝る前の薬は同じですし、入眠に問題は無いんです。
だから、耐性ついちゃったとかじゃあ無いと思うのです。
気持ち的に何かあったのか?という心当たりも、ありません。
本当に訳がわからんのです。
酷暑のせいかね。

超短期の薬で二度寝すると、あと1時間は眠れます。
それで丁度、朝のいい時間です。
でもね、これだと必ずリアルな夢を見て、休まってないのです。
そんなら結局、起きたまんまでおったらええん違うか〜?と思います。
思うのに、
実際に目覚めて真夜中だと、なんかすごい損した気がして
再度寝たくなってしまうのです。
この辺がこう、おかしなもんですな。


全然関係ないんだけど、今日何気なくメール受信してたら
長らくお世話になっていたフリーアドレスが
「今年でサービス終了」と来ておりました。
ポイントサイト、ずっと放置してるし、やめるのに良い機会かな。
経由で入った口座関係のアドレスだけ、変更しておかねば。
こればっかりはちょっと怖いもんね。

ありがとうそしてさようならまで、あと数ヶ月。
う〜ん、ちょっと焦るな。手続きめんどそう。


にゃも |MAIL