微妙に復活してみたりとか。

2005年01月23日(日) ボランチ補強。
レイソルから茂原がレンタルで来てくれるらしい。これで、ボランチの補強もできたし、いい感じにバランスが取れましたね。
茂原は、中盤なら何処でもこなせるいい選手だし、守備の強いガツガツ系ボランチなので、カズと組んでくれると、とても助かる。
ハンジェは代表から帰ってきたら、ポジションなくなってましたってことになってるかもしれないから、しっかりと代表で頑張って、後半から競争して欲しいですね。

2005年01月20日(木) チームのために
移籍選手会見

やっぱり新人くんたちよりも、寿人と昇平くんは、漠然としていなくてしっかりしたことをコメントしてくれるなあ、と感心しています。
確かにジニーニョ男前だー。(笑)ジョルジーニョは本当にウェズレイそっくりだー。
サンフで活躍して、他クラブの選手から「俺ならもっとできる」とか「このチームなら活躍できるかも」と思ってもらえるように、頑張ってください。それをずっと2年前から目指してきているので。
サンパイオや、ベット、オムさん、寿人、「このチームなら」と思ってきてくれる選手たちの頑張りが、チームの強さになっていくので。今年からよろしく。できれば末永く。(笑)

サカマガの織田さんの記事面白かった。全チームのコメントも面白かった。
名古屋の補強0/100に納得と言うか…豊田の方に住んでいる人が危惧していた「万年中位の魅力が薄いチームになりそう」ってのが、現実になってきているのかなあと。…最大の補強は本田くんなのかな。本田くんが50点なのかな。
守備に強いボランチとるのかとらないのか・・・モッチーとかどうなのかなあ。ハンジェが6月までは代表だろうから、いきなり一誠しかいないのは、辛いかな。青くんにも頑張って欲しいんだけど。いっそ吉弘さんがボランチか。

ハンジェといえば、連日代表の様子がわかって嬉しいです(笑)テレビで内容の使われ方的に感じの悪い子になってますが、まあ…もともと王様っ子なので、許してやってください。(笑)天狗になることもあるけど、「もう駄目だ」と挫折しても挫折しても這い上がって来た子だもの。

2005年01月19日(水) とつぜん
カタールのボランチ吉弘の話を読んでて思った。

もしかして、桑さま二世誕生?


そんだけです。
世間は騒がしいです。

2005年01月17日(月) 寿人だ!
会社の音量なしの状態で、合同自主トレの模様を・・・
全然寿人も昇平くんもうつらない・・・と心配に見てたら、ぱっとミニゲームやってる二人が。一安心。寿人は髪がさっぱりしましたね。昇平くんは昇平くんのままだー。
合同自主トレはどの日も無理で、金曜ももちろん会社を休めないので、レポ待ち。(笑)

カタールは、平山抑えられて駄目でしたーらしいですね。
えっちゃんのレポ、祐三くんのオウンゴールは吉弘からはじまっているわけで・・・orz
本田くんにぶち切れられる前に、ちょこっとやる気を見せて帰ってきてください24番様。
足まだ治ってないのかな。どうなんだろう。この前の吉田の練習のときには、元気そうだったという話を聞いてるんだけど。まあ、カタール頑張って来てって言った時嫌そうな顔をしていたんだけども・・・

適当にアンケートつけてみますた。
ジャバスクリプトが何故か正常に動かないので、でかい別窓が出ますが、気にしない!
本当は期待している選手は?にしようかと思ったけど、バラけそうだと思ってやめた。


保手は13番なのですねー。
野田君ならぐれないだろう。。。(何)

2005年01月16日(日) 新背番号・ユニ・新人・コンセプト。
・背番号、当たる人は当たってるけど、当たってない人は当たってない(笑)俊の24番は、龍朗の番号を継ぐってことかーそれなら納得なんだけど。
・ユニ、まあ見てみないとわからない。白パンツが好きだったので、紺になったのは、ちょっと違和感だけど、見慣れればなんともないんだろうなー。
・新人、入船くんかっこいい!!つーか、となりの慎くんもかっこいい!!森脇の肉はどうなのかと。(笑)
・コンセプト。三年目の集大成になれると、いいなあ・・・


昨日は気付かなかったが、福本番号を保手濱が継承したのか…
ぐれないでね、保手・・・(つД`)

2005年01月15日(土) 笑うのはいいことだ。
今日もたくさん笑う話が多くて楽しかったです。(ぺこり)


今日あった作陽高校との練習試合は、テスト仕様でいろいろポジションが試されたようで。
背番号がきっちり決まっていたらしく、わたしが「おおー」と思ったのは、というか嬉しかったのは慎くんの番号を木原くんが継いだことでしょうか。田中達也を越えろー。それ以外はそれなりに納得のいく感じですた。
来週に国体強化試合を、例年通り観音・皆実とするそうなので、お暇な方は、新体制のユースの試合を観に行ってみてください。多分広域公園です。


カタールに全く興味がわかなくてごめんなさい。
映像がないと面白くなくて。。。
吉弘がボランチかー。


------
地味に背番号予想。
1下田 2ジニーニョ 3オムさん 4池田 5駒野 6ベット 7浩司 8カズ 9茂木 10ガウボン 11寿人 12サポ 13龍朗 14洋次郎 15俊也 16ハンジェ 17公太 18西河 19盛田 20大木 21上野 22青山 23タム 24青山 25吉弘 26一誠 27ジョルジ 28吉田 29くわ田 30前田 31佐藤 32森脇 33入船 34マナ 35槙野 36柏木(嘘)

Σ青くんが2人いる・・・まあいいやこのままで(何)

2005年01月14日(金) ぼつぼつと。。
眞中さん引退・・・・゚・(ノД`)・゚・

・八田・河原が鳥栖(河原移籍成立で嬉しいです、ありがとう鳥栖)桑さんが新潟、上村が緑、一樹さんが横浜FC、とのさんが山形、辰徳くんが福岡・・・ですかね?新天地での活躍をお祈りしています。
・ガウバン改めガウボンが期限付き移籍で加入、西河くんがプロ契約。新人くんたちの入団会見は、16日だったかな?楽しみれす。
・俊、吉弘がカタールに。
・U-15韓国遠征に、来年からユースに昇格する兼田くんと、岡本君が選出。兼田くんは、安定したGKとのことなので、少し心配だったGKの部分は、安心できるでしょうか?
・マガは、寿人のインタビュー。ぶっちゃけ言うと、仙台が中期的に昇格を目指すといったことで、自分の一番大切な時期をJ2で過ごすのはどうだろう、と不安になったってことだね。そこで満足しなかったというのは、凄く評価できることだと思う。
・ダイの吉田訪問。。。。わあ知ってる人がサインもらってるよ!(笑)

明日はファンタジスタの新年会に行きます。
端の方で縮こまる予定。



・ああ、エンブレム。関東で出てるやつのデザインに似てる(笑)わたしは好きです。
・ハンジェ北朝鮮代表選出。おめでとう。わたしはハンジェ自身を応援しています。頑張れ。全国ネットでたくさん出れてよかったねー。大将とボール蹴れてよかったね。(笑)

ということで。

2005年01月10日(月) 何処で時間を潰しているのかがわかる。(笑)
嘉人キタ――ヽ(゚∀゚)ノ――!!!!

>大久保アシストだそうだー(おーさすがやったな)
>大久保キタ――(゚∀゚)――!!!!(何ー!?)

やべっちの練習風景を見れば、やっちゃうんだろうなって言う雰囲気を出してましたね。あのスピードは凄いわ。ヨシトおめでとー。これで気抜かずに次もだー。
通訳の子とじゃれてる姿を見ると、ああ、ヨシトだなあと思いますね。何処でもかしこでも、すぐにいろんな人と打ち解けられるのは、才能のうちだと思います。サッカー選手として重要なことですよ。


>根本、大分1年レンタル延長(いいのか悪いのかわからない…orz)
寿人が西日本に来たからか?大分⇔広島の船は、なくなっちゃうぞ?(何)
というか、ぶっちゃけ温泉があるからなのかなあ…と真剣に思ったりする…。温泉好きだから…
サテライトで来るなら来る、スタメン取るなら取る、でよろしく。ベンチでサテにこないのは淋しいので…もちろん、トップに出続けて欲しいですよ。

2005年01月06日(木) 工エェ(´Д`)ェエ工
卓人移籍はアリだと思っていたけど、完全ってのには驚きだ。
今年はレンタルとか生半可なことはしないという方針らしいと聞いたので、まあそうなんだろう。いつか帰ってきますって言ってくれるだけ、卓人が広島に愛着が、というよりは充実したGK競争だったんだと思う。今からが勝負やね。西嶋くんがいるし、それもあったんだろうなあ…。でもなあ、おまえ「シモさんを越えたい」って言ったやないかー。それだけが心残りよホンマーだからいっぱい試合に出まくって、帰って来たときに抜きんさいよー。絶対よー。曽田や相川と仲良くするんよー。

2005年01月05日(水) Jリーグ28
んー、風呂上りが長すぎだったような気もするけど、去年よりは選手がいろいろ出てて楽しかったような気もする・・・けど、サッカーやってる人たちなのか?と言う疑問が残る1時間だったような(笑)若いチームだよなあ…。去年より要所要所で、一つにまとめられる選手がいてくれることがありがたいかなあ。吉弘とか、いい選手に育ってくれそうだと思います。まとめるのが上手いから。
卓人の呼び方が、チーム内でのポジションを表してるのが面白かった。紫ゴジラが普通に使われてるのに笑った(笑)ちなみにわたしもハンジェは良く見る、と聞いてます。(笑)頑張ってよハンジェ…。若い子に招待状配りまわってる駒野に先輩風を感じた。充実加減が垣間見えるな!いいことです。駒野がニコニコしてると、こっちまで嬉しくなってくるもんな〜。

あえて突っ込むなら、「森崎和幸選手ですね〜」てナレーションが入ってるときに、通り過ぎたの、浩司ですから!
あと安田さんて28歳だったのかよー。もっといってるかt

2005年01月03日(月) ぬあー
観音残念。でもいい試合を見せてくれました。小熊はまだ来年もあるんだから、頑張れ。岸本くんのプレーがやっぱり好きだなあー。
入船くんは、噂どおりの堅守なサイドバックでした。攻撃にはあまり絡んでなかったけど、観音の決定的チャンスをことごとく潰していたのが、背番号2番でした…

ということで、次は市船ですね。鵬翔に勝ち上がってもらいたいです。
興梠くんがインタビュー中、なかなか上着が着れなくて大変そうだったのが面白かった(笑)すごく臙脂が似合いそうな顔をしてますね…

選手個人の紹介写真はないですが、広島観音サッカー部のページ

2005年01月02日(日) 高校サッカー
広島観音三回戦進出!岸本よくやった!!
いよいよ鵬翔戦ですね。入船くん楽しみです。

2005年01月01日(土) おめでとうございます。
あまり新年という感じはしないのですが・・・あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。年賀状は1日の夕方〜0時くらいまでには、届く予定です。ので、昼過ぎくらいまでは受け付けてます(笑)

今日一日は !omikuji !dama で遊んでそうです。

--------------
というわけで、年賀状お送りしました。(現在23:30)


天皇杯、東京ヴェルディ優勝おめでとうございます。
若手の活躍、いいなあ・・・と羨ましがるばかりです(^^;)


今年の目標は、一試合一試合を大切にみる。でしょうか。
去年はとりあえず、数見る、というのが目標だったような気がするので…
--------------
ラジオ、10分くらい過ぎちゃってOPが聞けなくて残念でしたが、オムさん進行だと、他の面子が砕けてくれるので面白いですね。カズは来年キャプテンマークつけてくれるのかなあ・・・あんまり真面目に聞いてなかったので、うろ覚えだけど
・封筒にテーマが入ってて、それを選手が引いて答える
・とのさん→「小村選手の第一印象」…顔面戦士。「いいところ」…なんだったっけ…(爆)
・メグさん→「今村さんを口説くなら」…アウトドアで言葉はいらないですよ、星空を見て「あれが君の星だよ」とか言います。…オムさん「肌と肌で」…「オムさんが言うとやらしいですよ!」…方々から突っ込まれる…カズ「今度使ってみようかなあ」…方々から何処で?何処でだよ!と突っ込まれる。
・浩司→「代表どうよ」…海外との差を痛感したり、青いユニ着ると気分はいいです。オムさん「国家斉唱とか来るよね。芸能人が歌ってくれて「今日は誰が歌ってくれるのかな〜みたいな」」…「余裕ですね」「そんなこと考えてるんですか」…方々から突っ込まれる
・カズ→「キャプテンシーとはどんなものですか(カズ)」…「(カズ)とか書いてあるよ。カズマーニさんどうですか(他Mr.アルマーニ呼び)」…「あまり声で鼓舞するタイプじゃないので…」…オムさん「オーラで」カズ「そうそう」オムさん「じゃあ来年は左腕にオレンジ、みたいな?」カズ「いやあ、それは監督が決めることですから…」オムさん「何顔が赤くなってんのー?もう言われてるんじゃないのー」カズ「言われてないっすよ」
・猪木が乱入…「アゴが」「アゴが」「どうしたの、今日はテンション高いじゃん」「俺はいつもホットですよ!」…卓人。
・駒野→「森崎兄弟のサイトどうよ?」…「インターネットいいなあとか…ゲームしか使ってないんで…」オムさん「私物コーナーとか、面白いよね、俺も見てるよ」駒野「まあ、いつか…、あまり言うこととかないし(云々)」双子とか「あら、何かイベントがあるんじゃないの〜?(意味深)」駒野「いや、イベントはー」「ここで言えばー?」「いや、あと…二週間くらい待ってください」(こまのけっこんするそうです(というかにゅうせき?))一同「うふふあはは」
・…小村格言おみくじ、略して「おむくじ」を引いたり、(すみません、かなり忘れました)カズが大吉で、浩司が末吉で、コマが吉だった気がします。
・今年の抱負、猪木「ユウショウシマス!」とか言ったな確か・・・
・スタジオに戻って今岡さんとオムさん。小村さん、24歳のお嫁さんもらったそうです。つーか結婚できてよかったですねー。(何)おめでとうございます。
取り留めないまま終わる。

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加