偽映画日記

2009年05月28日(木) ジャぱん

CATVの「キッズステーション」で放送中の「焼きたて!ジャぱん」にはまってしまいました。
こんなキテレツなお話だとは思わなんだ…。


…面白すぎるっ!!

口から火を吹くのは当たり前。
次から次へと繰り出されるありえんオーバーリアクションや著作権ギリギリのパロディーの数々。
この前のお話では、クールなイケメン審査員が旨すぎるパンにハダカになるのは勿論、開○ンしそうになりSPに止められてました…。

…こんなのが毎日あるので、映画に行く足が鈍ってます。
ビデオに録ればいいのか…そうですね。

主人公が勤めるパン屋さんのアフロな店長「マツケン」の声が「プリブレ」のマイケル・スコフィールドの吹き替えの人だった。
いやーん。マイケル見る目が変わっちゃう!

でもパンに関する色んな知識もたくさん学べて感心する所も多いのですよ。



2009年05月20日(水) 色々怖いウイルス

とうとう東京で発生したようですね。
もう抑える事は無理なんでしょうか?
遅かれ早かれ全国に広がるのは時間の問題なんでしょう。
来月広島の新球場に行く予定があるのですが、その頃は大丈夫かな〜。

それと新手のPCウイルスが発生したようです。
詳しいサイトがあったので、それに倣って一応チェックした所、感染はしておりませんでした。
アニメやゲーム系のサイトで広がっているらしいです。
たまに見に行ったりするので怖い〜。



2009年05月19日(火) 楽天のEが「毛」に見える

セクハラまがいの記事がトップのまんまじゃあんまりなんで更新したいんですが、会社→家→会社→家の繰り返しで私の人生なんなのよ…と話題がないんですわ。

そんな中ですがプリズンブレイクは2巻まで観ました。
今回はなんだかRPGみたいでこれまた面白い!
何よりも○○が生きてたよー!すげー嬉しいです。

マホーンは気の毒ですが今回私の中で株が上がった。
知的なメガネがイカス。あの吹き替えの声の渋さはヤバイ。

マイケルはやっぱりクールで頭良くてカッコいい。

ファイナルかぁ〜惜しいなぁ〜
「LOST」とか早く終わって欲しいのに終わって欲しくないものが終わってしまう…

ハッピーエンドを切に希望する(無理か…)



2009年05月14日(木)




何気に空を見上げたら…凄かった。
カメラ持ち歩くことは無くても携帯は持ち歩くので、こういう時には本当に便利だなと思います。

>エレジー
ペネロペのおっぱい…キレイだー!
女優ヌード見るの「リトル・チルドレン」のケイト・ウィンスレット以来です。
ケイトは大きいけどカタチはイマイチ。
今回は完璧!

…ただのヘンタイですまん…

最近のペネロペ作品ではスペイン語の映画を観る機会が多かったので、久々のイングリッシュでした。
ショートヘアの可愛さは秀逸でした。

>バーン・アフター・リーディング
頭痛と戦いながら観てたので、記憶が曖昧です。
ブラピはあんな事になってしまいましたが、「ベンジャミン・バトン」よりこっちの方がいいです。

久々に毒を纏ったコーエン映画の真骨頂という感じで楽しめました。
マクドーマンド…やっぱ好きだわー、この女優さん!



2009年05月06日(水) たかた

連休が終わってしまいます。あぁ。
午前中快晴で午後から大雨というパターン多かったっすね。

何だかんだ言って余裕が出来たのでちょろちょろっと普段は行かないような所に出没しました。
マイナビは目的地を設定すると最初のルートは高速道路優先になります。道路公団の回し者か…
これって一般道をいのいちに探してくれる設定とかって出来るのかな…?
まーどうでもいいや。こんな話。

しかしこの4連休、ジャパネットの生中継テレショップに3回も遭遇してしまった。
あのハイテンションは見てるだけで疲れる…



2009年05月02日(土) GWですね

なんかニュースで「GW後半スタート」とか…
私は明日から4連休です…!

ですが諸事情あり、予定をキャンセルしました(大した予定ではない)。
ちょろっとは出ますが、ほぼひきこもります。
映画は人ごみが苦手なので行きません。

ここ数年、5月は嫌な出来事が重なり5月恐怖症になりそうですがな。
明るいニュースないかな〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


wachi

My追加