偽映画日記

2008年01月29日(火) テラビシアにかける橋

ア…アレレ…!?
そんな…

何故だか号泣(ToT)

正直こんなに悲しいお話とは知らなかったんだよ。
ファンタジーである事さえ知らなかった…
ずっとガマンしてた少年が、厳しい父親に抱きしめられて心情を吐露しながら泣き出すシーンで「どわーーーー」
その後の妹とのエピソードにもキタ。
「かける橋」ってそういう事だったんだ。
ワタシの他には2人しかいなかったので遠慮なく泣いときました。

いい映画ですので是非!です。

*****************

ヒース・レジャーの死はまだショックです。
ミシェル・ウィリアムスとの破局が堪えたとか色々言われてるけど、違法な薬物による死ではないと信じてます。
きっと繊細な人だったんだろうなぁ。

ご冥福をお祈りします。心から。





2008年01月23日(水) 嘘だ

ヒース・レジャーが死んだなんて。
なんで?何で?ナンデ?

信じられない。
だれか嘘だと言ってください。



2008年01月19日(土) お気に入り

今日は新年会でした。
車だったので飲まず。冷静に壊れていく人たちを観察しました(笑)

さて、最近のお気に入りは…




森永のパイです。
もうメチャウマ。10分で1箱なくなってしまいます。

**************

今週は「ヤッターマン」始まって「ビックリドッキリメカ」に涙がちょちょぎれ、ブラッド・レンフロの死に突き落とされ、木曜日の「テレチャン」でミニブタの殺人的な可愛らしさにメロメロ…といった感じでした。

来週からそろそろ映画モードに入りたいですなぁ。



2008年01月11日(金) 休日

突発的に休みを取ったけど、興味ひく映画やってないし、車検が思ったより長引いてて、臭い代車に乗るのヤだから出かけるのも…とかでグダグダ本読んだりゲームしたり…。充実しない休みを満喫しました。

FF4さぁ〜、大きなバグがあったらしいね。
二週目の途中でそれを知り、もう手遅れで一気にやる気失せてしばらく離れてたけど、また一から始めた。
ちゃんとバグ関連だけでもチェックしときゃよかった。
というか、公式サイトで何の発表もないけど大きすぎるバグでしょ。
ちゃんとしてよー!

続編が携帯で配信されるらしーけど「えー」だよ。
若とリディのその後には期待できそうにありませんが、「会員登録」とかしそう。

あんまり踊らされたくないんだけどぉ。。。凹



2008年01月06日(日)

昨日、昔の同僚や気の合う仲間たちと飲んでヘトヘトになって帰ってやっと借りた「LOST3」をヘロヘロのまま2話見て今朝起きたら昼前だった。

OH〜〜〜〜〜!

何時間寝たのか計算するのも怖い。

そして今日は続き5話をぶっ通しで見て再びヘロヘロ。
明日仕事になるんだろか。。。

とうとうケイトとソーヤが〜。
そうかー、そうだろうなー。けど私的にはジャックとくっついて欲しかったかな。
このドラマって、途中挿入される事故前のエピソードが余計な気がするんですがどうだろう。

「ナショナル・トレジャー」
いかんです。各キャラを脳内でFF4のキャラに変換し、ニヤつく自分と格闘しながら観てました。
しばらく冒険ものは控えねば…。



2008年01月01日(火) 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

おかげ様で昨年も閉鎖の憂き目を見ることなく続けられました。
少ないながらも覗いて下さるお客様のおかげです。

今年こそ!マメに更新していきたいと思います。
ここでももっと映画の話がしたいですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


wachi

My追加