偽映画日記

2007年06月29日(金) 携帯からです

パソコンがまたクラッシュしました。快適に動いてたのに、いきなり真っ暗に…
申し訳ありません。日記は携帯から更新できますが、本家の方は無期限休止とさせて頂きます。

何だか公私ともに悪いことが続きます。グロッキーな私を救ってくれたのがマクレーン刑事です(笑)
ダイハードめちゃ面白かったですよ!

意外に元気だな…



2007年06月24日(日) それゆけカープ

イン広島。
カープファンのくせに行くのはいつもヤフードーム(ホークスファンでもあるからね)。
なのでたまにはということで人生2度目の広島市民球場に行ってきました。

新球場建設が決まってるとはいうものの、汚いです。
50周年の横断幕が掲げられていたので歴史を感じさせてくれました。

「広島=雨、時々止む」とかいうヘンテコな天気予報が行きの新幹線の中で流れて爆笑。
けれど開始まで持ちこたえてくれ、中止を覚悟してましたが無事行われました。

…負けたけど。

ついでにお買い物もしましたが、ケタが2つくらい違う高級デパートでは、スポーツ観戦ルック(雨ガッパと応援ユニフォーム、メガホン入りのリュック、ユニクロのシャツ、ジーンズにスニーカー)といういでたちで浮きまくる。
結局目をつけた服、ずっと使えそうなバッグ、1本は欲しいBABY−G、全部スルー。ハンズで見つけた素敵傘のみゲットという結果。

今度は小奇麗な格好で行ってやる!

そのほか、立ち寄った平和公園ではおじさんに餌付けされているらしいとても可愛い手乗りスズメの群れを発見。その可愛らしさにメロメロ。
お昼に食べた「広島に行くならお好み焼きじゃけん」と頂いたお好み焼きは非常においしかった。
雑然とした街ではありましたが、楽しかったです。

また行きたいなー。



2007年06月15日(金) 話題がなくて・・・



汚い机上を公開!

PCデスクトップは「恋愛睡眠のすすめ」。
左端にちょびっとあるのはポーズトロニャ。
カレンダーとマウスパッドは「LOTR」。

サプライズなにもなし!

次は映画の話が…できたらなー。



2007年06月11日(月) 普通の日記

すっかりサボってました。
つーか、映画に行ってないのでなんとも…です。
やっぱりカテゴリを「映画」にしている以上、アホな日常ばかり書いてても…とは思うわけですよ。
こういう点ではやっぱりブログは魅力的ですね。大変そうですが。
根が面倒くさがりなんでブログ移行はないですが。
やっぱりエンピツ日記が大好きです(^^)

昨日、知り合いがやってる野球チームの練習試合の応援に市外に出張した。
応援とは言ってもずっと選手の子供の子守で応援どころではありませんでした。。。
子供はタフだわ。。。という以前に自分の体力のなさに全力で落ち込む。

…あか〜ん。
運動しなきゃ。

でも何十年ぶりくらいに乗ったブランコは楽しかったなー。



2007年06月04日(月) 王子ばっかり

何かと「王子」花ざかりの昨今。
「ハンカチ王子」は野球好きではあるけどピンとこなかった。
寧ろ楽天のマー君の方が好きだな。

しかしふとワいて出た「ハニカミ王子」は見事にツボである。ガーン。
だって可愛いもん〜。
あの笑顔にオバちゃんやられちゃったよ〜。

ゴルフ全く興味ないというかテレビでやってると即チャンネル変えちゃうくらい嫌いなんですが、ハニカミ君が出たら見てしまいそうな自分が怖い〜。

こんなことばっかり言ってっから本当の王子様に巡り逢わないんだろうな。
あー自爆。

でも誰かに似てるんだよな〜。ハニカミ君。誰だっけ?
ブツブツ。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


wachi

My追加