http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 メリークリスマス!(遅  ■■■2004年12月27日(月)■■■
何だかんだと充実したクリスマスを過ごしました。土曜日は、宣言どおりハウルに会いに劇場へ(笑)見れば見るほど虜になるあの魅力は何なんだろう…宮崎マジック?それともキムさんマジック?
某総帥とまたーりお泊りしつつ、ナルティメットヒーロー2に熱く燃えました。半端なく面白いですコレ。必殺技当てると、ボタン連打かアナログスティックぐるぐるかの勝負になるんですが、兎に角疲れる!!しかも総帥やたら早くて、ほとんど勝てませんでした(;´Д`) 格ゲーなのに、連打命ってどうだろう(笑)あんなに笑いが止まらないゲェムもなかなか無いですな。ちょっと欲しくなってきました。声優さん好きな人ばっかやしなァ(ハァハァ)
日曜は総帥のサイトのラジオ第3段の録り。「パーソナリティ」という素敵なお役目にて出させて頂きやした。パーソナリティー…(悦)始終テンションおかしい状態でした。いや、いつもの事ですが。毎回「格好良く盛り上げよう!」と思ってはいるのですが、思ってるだけで終わってます。へたれてすいませんですた(´Д⊂
アハァハァハばっかり言ってた気がします。アハァハァハ。鈴木千尋さんの真似らしいんですが、まだナマで聞いた事が無いので(多分)俺のは鈴木さんの真似をしている総帥の真似ですな。聞いてみたいです。

いただきストリート。
結局買っちゃいました(てへ)このシリーズ自体やるのが始めてだったので、ルールは全く分からず。総帥と弟とやったんですが、皆よく分からないままやってました(笑)2時間以上の死闘の後、コンピューターのスライムに負けるという屈辱的な結果!!(涙)悔しいですね。俺はこれ系の他人を蹴落とすゲームが大好きなので(負けてばかりですが)暫く嵌りそうです。一人プレイのトーナメントモードを進めるとキャラとか出てくるかもしれんので、頑張りやす。

FFいれぶん。
さすがにオフゲ消化しないとなので(RPGが5本溜まってる強者)暫く休止しやす。ぶっちゃけ、一人でゲームやってる方が楽しいと思ってる内は、入っても楽しめないしな…。今年の冬は寒さキツイしなー。暖房付けてるとブレーカー落ちまくりだし(内1回PT中に落ちた)やはりオイルヒーターX3(俺、弟、父)は死ぬな…。しかも何やらまたしょーもない事でぐるぐる悩んでるので、すっきりしてから行こうと思います。

明日は東京に出張です。が、着てく服がねぇええええ!!コートもスーツも持ってないし、カーディガン(?)とかも持ってないし…どうしたらええんや(;´Д`) 一応今日服屋行って何か見てこようと思うのですが、こんな今回限りしか着ないみたいな服に金出すの嫌やねん。普段オトメな格好なんてしないし。ぐぁぁあ。コートは買うならナオトのが欲しいんだよォォオオオ!つうか東京行くのにナオトにも伊勢丹にも行けないの辛いよォォオオオ!はぁはぁ…何は兎も角、朝4時起きなのが一番辛いですがね。


 でんきを大切にね☆  ■■■2004年12月23日(木)■■■
でんこちゃんのボールペン貰った━━━━(゚∀゚)━━━━!!
会社に、アンケートとともに同封されてきました。憧れのでんこちゃんボールペン。デンコちゃんのタグがくっ付いています。可愛い、可愛いです…!

今日は祝日なのに出勤です。やる事ないのでだらだらしております。暇だったのでパソのデスクトップ画面を色々遊んで変えてみました。
壁紙はリラックマで、フォルダはポケモンアイコン。カレンダー付けて、時計付けて…。まぁファンシー(´∇`)
其れを見た部長が「俺もこれがいい」と言い出し、部長のパソもリラックマ仕様に変えました。部長…。

眠いなぁ。昨日は遅くまでハリポタを読んでたので、ちょっぴり睡眠不足です。やっと上巻読み終わりました。睡眠時間ギリになってから「あとこれ位か〜読んじゃおう」と読み始めたら2時間経過してました。結構有ったのね…。面白くなって参りましたね!でも弟が不吉な事を申しておったので不安でござる。下巻は週末に読んじゃおうと思うのですが、読むだけで週末潰れそうな予感がします。読むの遅いんだぃ。


★★★


ケータイを買うと決めてから何気なく、ドコモやらauやらのサイトを見て回ってたんですが、やっぱりiモードが羨ましいよママーン!!FFとかドラクエとかやりたいヨ。一瞬本気で乗り換えようかと思ったヨ。で、でもさ…乗り換えた途端にボダホンでありとあらゆるサービスが始まっちゃったらと思うと怖くて解約出来ないねん!(臆病者)しかしボダホンは安いから入ってたのに、今やauも同じ位なんやね…auは何か「強そう」って感じだよね。ドコモはインテリメガネって感じだけど。ボダホンは…飴って感じだ。ボダホン最近デザインは頑張ってるんやけど「iモード」とか「着うたフル」とかみたいなイマイチこれ!といった決め手が無いんだよな。あえて言うならロゴが可愛いかな。メラって感じで。


 飲んだくれシャイボーイ。  ■■■2004年12月21日(火)■■■
コンタクトを買いました〜!
メガネ屋のおじちゃんが凄い親切でした。メガネのネジ交換してくれて、しかも其の間飲み物出してくれました。メガネ屋で飲み物出てきたの初めてやで!しかもTBCのダイエットドリンクだし(笑)カラコンにしたんですが、色々とっかえひっかえ試着(?)させて貰って、散々悩んで決めました。最初は青が良いなと思ってたんだけど付けてみたら似合わなかったんだぃ;今はカラコン人気無いそうで、値段も上がり気味で生産も少なくなっているとか。俺はまだまだ好きやけどなァ。確かに前より値段3割アップでした。

ついに!ついに!
「こういうのを待ってタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!」て感じの携帯が発売したので、買っちゃおうと思います!!馬鹿馬鹿!デザイン良いの出るのが遅いよボダホン!有難うボダホン!ショップ行ったらまた売り切れとか言いそうだなボダホン!「入荷未定です」は聞き飽きたよボダホン!ちょと気付くのが遅かったなー。発売前なら予約しに行ったんに。まだ無いとは限らないけれどね〜。しかし前に買おうと思った機種が入荷未定でほんと良かった。あの時携帯買ってたら今回のは買えなかったぜよ。

PSPほっしー!!どこいつ!どこいつ!やりてぇぇえええ!!
でもコンタクトにケータイに…これまで買ったら俺の貯金が_| ̄|○
いただきストリートも欲しいしなー。

髪の毛がもっさりですよ。今日は数えただけで10回は目に前髪が刺さりましたよ。後ろ髪がこんなに伸びたのはほんと久しぶりなので、このまま伸ばすのも良いかなと思ってたんですが、今日は切りたいなと思いました。気分屋な俺です。前髪だけでも切るかこにゃろめー。

もうすぐクリスマスですか…世はクリスマスムードですかそうですか…。
人肌が恋しい季節だろうがヨォォォォォオオオ!
出会いとは無縁の職場…出会いとは無縁の生活…出会い…出会いって何?出会いってなんだヨォォオオオオ!!今年もえなりかずきと一緒に「どんっ。あ、ごめんなさい。いやこちらこそごめん、大丈夫だったかい?えぇ、ありがとう、ふふ、こうして話すの初めてだね」的純愛ロマンスに憧れつつ食い意地の張ったクリスマスを過ごそうと思います。ケーキハァハァ!!ケーキハァハァ!!
いや、待てよクリスマスはハウルとデートするという手も(゚∀゚)(!)
劇場で待ってろヨォォオオオオオ!!!!


 ズビズビ。  ■■■2004年12月15日(水)■■■
日記の書き込みIDをやっと暗記出来ました。たった6ケタの数字を覚えるのに何ヶ月かかっとんじゃか。

遅ばせながら年賀状を買いに行ったんですが、インクジェット紙しか無いと言われ、まァ言わなきゃ分かるまいとインクジェット仕様を買ったんですが…表に「インクジェット紙」て書いてあるやんけ!!!!Σ(゚Д゚;
て訳でインクジェット紙に手書きです…あぁ恥ずかしい(涙)

やっぱし咽喉やられました。声がガザガザ言います。鼻水たれまくりです。社内放送もいつもより1オクターブ低いです。これ以上出ません。うわぁぁあん!!


 充実した1日。  ■■■2004年12月12日(日)■■■
ハウル見てキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ヤバイヤバイヤバイ良かった!!!!うぁぁぁんもう幸せ全開!
総帥〜〜〜もう一回!もう一回!見に行こう!!
てか映画って良いね…!週一映画も良いかもなァ。見たいの一杯有るんや。てわけでネタバレ反転。
つってもハウルの素晴らしさを言葉で表すボキャブラリが無いのですが、兎に角良かった!!!!ハウル〜〜〜ハウル〜〜〜!!かっこぇぇぇえええええ!!!!可愛ぇぇぇええええ!!!!キムさん良かった!!良い意味で期待を裏切ってくれた!嬉しい!言わなきゃキムさんだって分からない位凄い美声だった…惚れた…喋り方とかもツボでした…(ドキドキ)王様の声がガトー(大塚さん)で、弟とやたら盛り上がりました(笑)ストーリーも良かったです。でも結構展開早め?かな?ハウルばっか夢中で見てたから色々曖昧かも(゚-゚;)途中、謎なところも有ったのでもう一回見る時はその辺よく見てみよう…でもやっぱりハウルばっか見ちゃうんだろうなァ。瞳が…!瞳キレー!(>_<)v
今回は席がかなり良い場所で、物を食う人も五月蠅い人も居なくて映画に集中出来ました。レイトショーだったからなのかカップル率が多かったです。映画見る時はレイトが一番良いですな。300円安いし道路も空いてるし。お子ちゃまが居ないし(つってもうちは小学生同伴でしたが;)
一個残念だったのが、俺コンタクト失くしてしまって。・゚・(ノε`)・゚・。メガネで見に行ったんですけど、今掛けてるメガネだと夜視力0.5も無いから、かなり見えづらいんですよね;画面でかいから大丈夫だろうと思ったんですが、やっぱりちょっと見難かった…次行く時はコンタクト買ってからかなァ。

今日の夜は良い夢見れそうです。昨日の夜はものっそリアルな悪夢見て起きた後死んでたんで…。今度は弟に咽喉風邪貰ったんで、悪化しない内に治す為に早めに寝ます。咽喉とか洒落にならんて特に今は;;てか毎年毎年何回風邪引く気だ俺…気合が足りんな。でぁオヤスミナサイ(*゚ー゚*)


 恐るべしDQ8  ■■■2004年12月08日(水)■■■
ヤバイ、面白すぎるドラクエ8。(買ったんかぃ)
しばらく没頭すると思われます。えぇ出来や〜〜(´∇`)

部屋の大掃除しました。ちょと模様替えも。気持ちいいですな!!
弟の大学の方が忙しくなってきまして、レポートやなんやとパソ使うので、協力してノートパソ買う事に。つっても現金でぼんと買う金は無く、ローンで細々と買う予定です(´Д⊂ 既にターゲットロックオン済み。パソ買うまでFFも控え気味にしようと思います。丁度ドラクエやってるし。
そんな訳でクレジットカードとやらを作る事に。ついでにFFの課金引落しもこっちからにしたいですな。


 ふっかぁぁああああつ!  ■■■2004年12月02日(木)■■■
風邪治った!(多分!)元気もりもり。
先生!もうすぐボーナスデスヨォォオオ!ボーナス!ボーナァス!え、何?サボリ過ぎだから70%カット?やだなぁ冗談キツイっすよ部長〜はは…ははは…(((( ;゚∀゚)))

というか最終更新日見てさすがにヤバイと思ってみる。9月てΣ(゚Д゚;
何かしらやらねばな…ほぼ知人しか来ないHPとはいえ…いや、だからこそか。えーと、何か作ったっけな…詩は滞り気味…声録は…聞くな…写真は相変わらず雲さえねぇ空ばっか撮ってるな…【えーと...】最近ゲーム以外なんもやってねぇぇええ(滝汗)性懲りも無くDQ8(8だっけ?)欲しいし。

ここのとこすっかりお洒落心を無くしていたら、いつの間にかマユゲが元に戻ったよ!!(ガクブル)そういえば鏡を見たのも久しぶりの様な…危ない危ないもう少しで女捨てるとこだった…(手遅れとか言わないそこ!)どっか出掛けるべなぁ。金使いたくないからヤマダ電機でパソウォッチングかな(地味)

さーて、今週も残す所あと一日。はりきって行くぞ!


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..