http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 最近こんなんばっかりか。  ■■■2004年11月29日(月)■■■
昨日の夜、8度以上の熱出して、同時に胃がものっそ痛くなりまして。痛いっちゅうか、ぎゅうぎゅう締め付けられてる感じ?ズキンじゃなくてズゴン。今朝になって平熱に戻ったので仕事行ったんですが、胃は痛いまま。じっとしてても痛いが動くとめさ痛い。電話取ろうと手を伸ばしただけでズゴンと来て、変な汗出てくるし;午後近くになって声を出すだけで痛む様になってきたので、早退して病院へ。「風邪ですね」と言われて胃薬各種と熱冷まし貰ってきたんですが…全然効かない…(涙)耐え切れなくて9時ごろまた薬飲んだのだが全く効かず。な、何なの?マジ痛いんだけど(滝汗)横になっても痛みに集中しちゃってあかんから、パソ付けてみたけど、あんま意味無いな…。とりあえず腹温めてるけど…;;昨日も痛みで夜中何度も起きて眠れんかったし。どうしたらいいんじゃぁあああ。


 続き  ■■■2004年11月27日(土)■■■

・アッシー君(古いのかこれ?)
要は「車出して欲しい」が頻繁にありました。うちに来た一番の理由じゃないかと思うんですが。最初に必ず「今忙しい?」と聞かれて、「忙しくは無い(疲れてるけど)」と答えるとバイト場までの送り迎え(車で15分弱の距離)駅までの送り迎え、家までの送り迎え(往復2時間)やれ腹減った、やれ遊びに行きたい…。耐えかねて断ったのも有りましたが、兎に角遠慮が無い。俺も仕事有るし、帰って来てくたくたの中「着替え取りに行きたいから家まで送ってって〜」気軽に行ける距離じゃありません。行った俺も馬鹿ですが。今考えるとこの時行ったのが全ての馬鹿の始まりでしたが(泣きたい)というか「忙しい?」って聞いて答えを待ってからの頼みごとマジ止めて欲しい。断りにくくする手だとしか思えない。今は勉強になったんで先手打てます!!(嬉しくない)ある日は台風でうちに来れないから迎えに来てと言われ、行ったものの余りの強風と前の見えない恐怖で断念、家まで帰りながら「無理だわー」と電話を入れると、「え、うそ、どうしよう」(何が?)普通はそこで危ないから早く帰れと思わないか?最後の方では、俺がアテにならないと分かると兄ィにたかってました。どこまで図々しいのか。でも送ってかないと何時までも部屋に居座って動かないので、仕方なく、という感じで送ってってましたが。(兄ィには後で飯奢りました)

・大量の荷物、散らかし魔、そして貸して厨
この辺が居座る気満々だなぁと思ったんですけど、「着替え取りに行きたい〜」と家まで行った時、いつまでも戻ってこないので何してるのかと思ったら、大量の服と共に戻ってきました…。妹にも手伝わせて中型ダンボール箱2箱分はあろうかという服、服、服、そしてブーツ3足。(ハンガーに掛けたままのやつも有った)しかも普段着の軽いのじゃなく、あんた何処のイベント行く気?って感じのおしゃれ服?の山。俺の部屋ただでさえ狭いんですが…(汗)余りに異様な光景に言うべき言葉も見付からず、ぽかーん(;゚Д゚)となったまま帰りました。(えぇ分かってます自分も馬鹿だったんです。・゚・(ノε`)・゚・。)部屋に運び込むなり、俺の服を押し退けてハンガーに掛け始め、「ハンガー足りないから貸して」とかほざく始末。もう何と言って良いのか…図々しい通り越して神?しかし当時の俺h(以下略/情けなさに泣けてくるので)そこまでは良いんです。服は無害ですし。彼女、かなりの散らかし魔でして。本を読むと元に戻さない。ジュースは飲みっぱなし、やったらやりっ放し、食べ物も放置。え、俺と同じやって?俺は良いんです部屋の主だから!しかも此処までひどくない。人様の部屋で其れをやるのが問題なんですよ。「片付けはどうしても出来なくって」だそうです。俺唖然。しかも大量に持ってきた服は見せたいだけだったらしく、普段着る服は貸してという。しかも「長袖のやつ無いの?」「パーカーがいい」など御前は何様だと小一時間…言いたかった。・゚・(ノε`)・゚・。 仕事で使うから、と毎日色んなものを貸して貸してという。カッター、軍手に始まり「スーツ貸して」と言われて「無い」というと「○○ちゃんなら持ってると思ったのに…仕事行けない;;」終いには靴。「底の低い運動靴が必要なの」要らんブーツ3足も持ってきて言う事は其れだけか、と。「有るけど、いつも履いてる奴だし」とやんわり断ると「使う?」と聞かれたので「勿論」と即答。「そっかぁ;;どうしよう、仕事いけない;;」流石にこれで俺もキレた。積もり積もって。最初から人に頼る気満々の神経が信じられん。(まぁ最初から其れが目的だtt)「いいよ、履いていきなよ(文にするとアレだけどキレ口調)」「だって使うんでしょ?」「しょうがないでしょ!」彼女はすごすごと出かけて行きました。(流石に分かってくれた…と思いたい)

・自転車
仕事に行くのに自転車を貸してくれという。まぁ2台有るし、送ってかなくて済むならと了承。てっきり仕事場までチャリで行ったと思ってたんですが、その日は雨が降って、「帰り迎えに来て」とメールが。「自転車どうすんの」というと「うーん取りに行かなきゃね〜」という。行かなきゃってあんた。まぁ雨だし遠いし…と思ってその日は迎えに行って、次の日自転車を取りに行く事になったんですが、自転車は駅に置いてあると言う。「へ?」と思いながらも駐輪場に止めたんだろうと思って行くと…有りました、草むらに隠れて違法駐輪。何でと聞くと、「だって、他にも自転車あるし〜」そういう問題じゃねぇぇぇえ。うちの近くの駅は、この辺ではチャリ泥棒(業者)が多いのと、違法駐車の取締りが厳しいんです。まぁ自転車有ったし良いかと思ってたら、パンクしてました_| ̄|○ 本人反省の色無し。

・安眠妨害
俺は会社員な訳で、朝は6時半起き。夜は12時前就寝の超規則正しい生活な人。彼女は仕事有るにも関わらず夜更かししてばかり。というかこの時点でもう。俺だったら人様の家に行ったら其の家の生活リズムに合わせるのが当たり前だと思ってるから(普通じゃない?)夜起きてたら電気代掛かって申し訳ない気持ちになるし。俺は其の頃どうやって彼女に帰ってもらおうかで大分悩んでいて、不眠気味だった。彼女が、俺が寝る時間になると決まって音ゲーを音量下げずにやり出すので其の影響も有ったが。(ロフトベッドで、ベッドの下がパソコン兼ゲームルーム)「眠れない」と遠まわしに訴えたら次の日は電気消して音ゲーやってた…あんま意味ねぇっていうか気を使うならいっそ就寝時間合わせてくれ;胃が痛かったので眠れずに居たが、彼女と会話したくなかったので寝た振りしてたら、下から声が「○○ちゃん起きないかな〜」あんた今何時だと思ってんの??(起きてるけど)たまたま弟が部屋に来た時に同じ様な状態(俺、寝たふり/弟は気付いてた)の時が有って、其の時は弟に同じ事言った後、「○○ちゃん寝てばっかでつまんない」とか言ってた…正直寒気がしました。兄ィも「あれはヤバイ、ていうか同い年とか超キモイ」って言ってました(笑)

・趣味妨害
妨害って程でもないんですが、思い出したので。一回目の説得の時、「遊びに来ても良いけど、俺は居ても関係なくFF行くよ」というと「其れはやだ」との事。以前彼女がうちに来た時、FFで戦闘中だった俺の後ろで見てた彼女に「気持ち悪い」と言われ、好きな物貶されるのが心底嫌いな俺は、「こいつの前ではFFやるまい…」と誓っていました。なので今回は彼女が居る間は一回もFF入りませんでした…(ちなみに其の後、元彼が「私だって○○の部屋行きたいのにズルイ!そいつ邪魔(あくまでネカマ口調)」みたいな発言をしたのを見てしまい、彼女は「自分を否定されるのは耐えられない」と別人格発動。慌ててFF中断しようと元彼に言ったらこっちはこっちで「一緒に居るの男なんでしょ!今からヤる気でしょ!私FF辞めるから!」コンボ発動。大変な事になったんでした)
で、俺は一人でまったり落ち着いた気分じゃないと本が読めない人、ちなみにゲームも然り。彼女が居る間はとても本が読めない。其の事も言ってあったんですが、あくまで「自分が一緒に居たいから」が最優先らしく、こっちの事は一切お構いなしでした…俺のストレス発散アイテム(まったり本とゲーム)が妨害されてたんで、ストレス極まるのも早かったんだと思う(笑)

・母の安眠妨害(後から聞いた話です)
どうやら彼女、俺が居ない間は居間でテレビを見ていたりしたらしいんですが、居間は母ちゃんの寝室でもあります。母ちゃんは夜10時には就寝する為、さて寝るかと準備してたら、彼女が来てテレビを見始めたそうです。母は、やはり其の行動が常識的に理解出来なかったらしく、(人様の家の母が布団に入って寝ようとしてるっつうのに気を利かせてテレビと電気を消して出て行くことをしない事に)何も言えないまま熟睡出来ずに朝まで過ごしたそうです。他人が部屋の中に居て、安眠出来る訳無い上に、何でだ??と考え過ぎてしまったらしい。母はストレスに弱い病気を患っていて、不眠は大敵。薬も処方されています。母は確か病気の事は彼女に話していたはず。病気がどんなものか知らなかったとしても、人が横で寝ていて気を使わない神経が俺にも理解出来ませんでした。

・煙草(これも聞いた話)
うちの家族が総出で大激怒に至った出来事です。まずうちでは、煙草はこっそり吸うものとされてます(笑)父が煙草アレルギィ(匂いだけで気分悪くなる)なのと、小さい子供が居るからです。うちに限らず、小さい子供の前では絶対に煙草吸っちゃいけないというのは当たり前だと思う…のですが。俺は自分の部屋でも、弟が居る時は吸いません。其れは彼女が居る時も徹底してました。1回目の説得後、再び来訪して「帰れよー」と言って逆ギレされた日。俺は精神的に限界で寝込んでました。で兄ィは俺の部屋に。父母はまだ帰っておらず居間で彼女と弟がテレビ見てました。(弟はまだ小学生なので、彼女が居座るのは良くないという事をオブラートに包んで話してありました)兄ィが下に降りて行くと、彼女が煙草を吸っており、隣には弟が。兄ィ唖然。丁度其処に母が帰ってきて母唖然。注意したかどうかは聞いてませんが、普通人様の家の居間で勝手に煙草吸います?まず聞きませんか?俺の知る限り、うちの居間で煙草吸った人間は(母が父が帰ってこない時に呼んだ友人以外は)居ません。丁度父が帰ってくる時間帯だった事も有って速攻で証拠隠滅・換気。そんなこんなで俺がどうこうするまでもなく、我が家の出入り禁止を食らった彼女でした。

・不幸話
彼女の身の上は、聞けば聞くほど「あなたって可哀想な子!!By下妻●語」なもので、ドラマとかには割りと多い設定なんですが、親が不仲で母には愛人が!というやつね(うちもある意味そうなんですが、えらく明るいなぁうちノ∀`))彼女は、自分の事を話すのは余り好きじゃない、余りした事ない、○○ちゃんだけ、と言っていましたが、俺と母は何でこんなに彼女の身の上に詳しいんだろう?(滝汗)
其れと、「俺が要らないなら消える」「生きていけない」「俺が居るから生きている」と言った後に「○○ちゃんは■■(彼女)の事どう思ってるの?」って聞くのは、脅迫とは違うんでしょうか(滝涙)

・最後に、金
彼女曰く、携帯電話料金を業者?みたいなところへ払わなければいけないが(この時点で何だかよく分からない。携帯電話料金はドコモだったらドコモに払うのでは??)給料日が支払日の後で、支払いが間に合わない。(支払い分の金を取っとかないのが信じられない)其の金額、5万。(ご、ごまん!!!???うちファミリーで3万行かないんですが/汗)「○○ちゃんは仕事中銀行行けるでしょ?3万渡すから、2万足して払っておいてくれない?」との事。前にも書きましたが、俺は友人と金トラブルで一度痛い目みてます。(因みに母は友人と3回痛い目見てます)『貸した金は、返ってこない』其れが俺達親子の教訓です。(荒んでるな…)2万という金額を「足して払っておいて」と平然と言える彼女にも驚きましたが、そもそも其の業者の話が胡散臭くて信用できない。更に、彼女は私の貯金残高が2万しか無いのを知っていました。話が出来過ぎてる。勿論丁重にお断りしました。全財産だし、使う予定が有るからと。
その日の夜、赤ちゃん人格が出現しました。失礼ながら「金の件断った事への嫌がらせか?」とでっけぇ赤ん坊あやしながら思った俺でした(アイタタ)
そもそも、以前彼女は「バイト代は全部親に取られてしまうからお金ない;;」と言っていたのに「○○ちゃんよりは金持ってるよw」と言ったり、見覚えの有るたっけぇブランド物の服を沢山持っていたり(下僕に貰ったと言ってましたが)彼女の話が信用出来なくなりました。可哀想だと思って飯とか奢ってた俺って一体…俺にとっては痛い出費だったのに_| ̄|○


まぁそんな感じで、俺の辞書に「自分の不幸話で相手の同情を引こうとする人は信用できない」という言葉が載りました。というか嘘か本当かを見分ける術も無いし、最初から信じない方向性で行くけどね。こうして人間不信に拍車が掛かっていくんですけど_| ̄|○
長々とすみませぬ。大分すっきりしました。彼女がここを見てる可能性はでかいんですが、「○○ちゃんは優しいから何でもしてくれる」と仰った貴方に一言。「分かったっしょ?人間の内面ってこういうもん。人を偶像化して崇め奉ってないで(確信犯でしょうけど)現実見なさい」って事で。俺もはっきりしなかったんで同罪です。以上、吐き出しでした。敬礼。


 恐怖の大王  ■■■2004年11月26日(金)■■■
外、すごい風です。こんな日はどうしても不安になってしまいます。色んな意味で。雨の日や台風の日とかもそうなんですが。さっきから、パソ消す→布団に入る→落ち着かない→パソ付ける→ネット回る→パソ消す→布団n(以下略)をループしてます。かれこれ4時間以上。何やってんだ俺。不安になると言っても以前の様に病的にではなく、冷静に色々考える事が出来る状態(のつもり)です。考え過ぎてイタタな処は有りますが。

にではなく、冷静に色々考える事が出来る状態(のつもり)です。考え過ぎてイタタな処は有りますが。

↓ここから痛い吐き出しにに入るので、反転にしときます。チラシの裏的内容。愚痴の為自分擁護多いんで、愚痴嫌いな方は飛ばして下さい。
何が怖いかっつーと、以前やっとの思いで帰って貰った家出娘の再来訪が怖いのです。最近ではだいぶ落ち着きましたが、まだ夜9時過ぎの電話やメール、犬の鳴き声などにはビクビクします。
少し前の日記では大分身勝手な事書いてたり、彼女に関して自分もかなり依存していたり、と自分でも読んでて痛いんですが…というか自分が一番電波なんですが(猛烈反省してます)此処には書かなかった詳細、そして彼女に帰って貰うまでの事、かなり色々大変でした。(一番悪いのは、優柔不断で友情だの何だの甘い事言ってた自分だと自覚しとります/反省)結果を言えば、彼女が帰ってから俺はメキメキと回復し、自傷もピッタリ止み、自分が許容していた事がどんなに常識から外れた事であるかを考える余裕が出来、と同時に、(彼女に悪意が有るにしろ無いにしろ)自分が都合良く利用されていただけだという事にも気付けました。あのままの状態で居たらかなり危なかった(色んな意味で)のも自覚出来ました。其れもこれも半分以上家族のお陰です。というか、当時俺に周りを見る余裕、話を聞く余裕が無かっただけで、家族は俺より早くヤバさを感知して皆で話し合っていたらしく…俺って_| ̄|○ 勇気を振り絞って本音ぶっちゃけて帰って貰った後、家族で話し合いしたんですが、揃って「気付くの遅いから」と突っ込まれました。そんで、「あんたが彼女の事大事ならと思って言わなかったけど実は…」と家族が彼女に受けた迷惑行為を話してくれました。全然気付かなかったよ…マジごめんよママン、兄ィ…。話によると、彼女が来た当初は特に問題も無く、これで俺が治れば…と期待していたらしいです。ところが、彼女が来てから俺は傍目から見ても分かる位ますますおかしくなり、「彼女が居れば大丈夫」と言うにも関わらず俺の状態も傷も酷くなるばかりで、しかも何だか知らんが彼女は一向に帰る気配が無い。其の内、家族に迷惑になる様な事を平気でやり始めた。至る所で常識に欠けている。「遠慮っつうもんが無いのかこのガキャァ」と本気で思ったらしいです。母はストレスが溜まり始め、兄ィ(弟なんですが、アニィと呼んでます)もレポートが忙しかった事も有り、俺の部屋に入りにくい&彼女は俺のパソの前に常駐状態でネットやゲームしてたので、使いたい時に使いたいと言えず苛々。そうこうしてる内に俺がアッシー&便利屋状態な事に不満を言い始めたので「やっと分かったか」と思い、母と兄ィは其れとなく帰らせる方向に話を持って行こうと頑張っていたらしいです。其の時は全然分からなくて…ほんとすみませ。・゚・(ノε`)・゚・。
話は戻りますが、(もう何もかもブチまけたい気持ちなので、この後詳細書こうか悩んでますが)取りあえず大まかに。説得して帰って貰ったはいいが、忘れ物が余りに多かった(わざとか?;)→数日後、忘れ物を取りに来た。次の日の朝帰るからという約束で泊まり許可。が、2日経ってもまだうちに居た。また長い説得をしないといけないのかと思ったら鬱気味に。気持ち悪さと戦っている所を抱き締められ、抵抗する気力なくリバース、其のまま寝込む。3日目、会社から帰るとまだ居たので流石に限界と「今日こそは帰れよ〜」と力無く言うと「この後飲み会だから帰るよ!そんな言い方しなくてもいいじゃん!」と返される。逆ギレですか…?だが帰る気配無し。(飲み会は…?)夜中、兄ィが半ば強引に送っていく。が、細かい忘れ物を置いていく(わざとk)俺寝込む。→兄ィに「台風過ぎたらまた来るね^^」と言っていたと聞き、「具合悪くて寝込んでるから暫く来るな」とメール。(具合悪くて寝込んでたのは本当)その日から電話・メール・チャイム等に怯える日々。→たったの2日後、着信が。怖くて出れなかったが、切れた数分後、犬がけたたましく吠える。弟が心配して部屋に。「これでチャイム鳴ったら絶対…」まで弟が言いかけたところでチャイムが。俺、半ば意識放棄。忘れ物を詰めておいた袋を弟に渡し、後は家族に任せ、会わずに帰って貰いました。ていうか彼女の家からうちまでは、バス・電車経由して1時間以上は余裕でかかります。まさか着信からすぐ来ると思ってなかったので、心の準備が出来てなかったんですね。

其の日以来連絡は無いです。読んで分かる通り、悪いのは俺です_| ̄|○ が勿論怒りも有ります。
俺が唯一はっきり言った言葉は、大分長い事「帰って欲しい」「やだ」「もう決めたから」「何勝手に決めてるの?」「帰って」「やだ」「ずっと居られないのは分かるでしょ?」「一緒に居たい」「かえtt」「やd」の押し問答の末、「友達として遊びに来るのは構わない、でもうちを拠点にしてうちで生活するのは止めてくれ」だけだったと思います。他にも色々言いましたが、もごもごしてしまって(汗)「うん其れなら分かった。毎日遊びに来るのは構わないよね?」とか言ってたので分かってないと思います。否定したけど、「○○ちゃん(俺の名前)に必要とされないなら生きる意味ない」「死ぬから」など言われ慌てて宥めてしまって、其れでも否定しながら「今の状態は依存というものであって、此れは治さなきゃいけないものだ」「俺は兎も角家族には迷惑が掛かる」「友達としては力になりたいし、お互い頑張ろう」と話すと「好き?」と聞かれたので「友達としては」というと「じゃあ一緒に死んでよ!!」と抱きつかれ…正直殺されるかと思って微動だに出来ませんでした。情けない俺…。でもほんと怖かった。この辺細かく書かないと分かり難いですが、彼女はよく、「○○ちゃんは友達じゃなくて大事な人だ」(の割に随分便利に使ってくださいましたが)「○○ちゃんの気持ちは関係ない、僕が一緒に居たいから居る、会いたいから会いに来る、だから○○ちゃんが何言っても気にしない」(あぁ、だからいつもこっちの都合はお構いなしだったのか…)と言ってました。なので「友達の距離を取れるようになったら」と説得してたんですが…(滝涙)彼女は自称レ●で自称攻で、キスしてきたり手首舐めたりしてきた事もあったので、その辺もちょい警戒してました。
結局の所、俺がはっきりしてれば何も問題は無かったかもしれない訳で、其の点は俺の落ち度で病気の所為にする気もありません。後悔の日々です。しかし、彼女の思考はかなり飛んでいて、理解出来ない事も多々有りました。俺も其れで参っていた事が今回に限らず有ったので、距離を置いた事に関しては後悔していません。そもそも彼女は「自分は人に迷惑を掛けたりしない人間だ」と言っておきながら、「人様の家に許可無く居座る事を迷惑と考えない」「結構言葉巧みで確信犯的な行動も多かった」(俺を使う際にね)つー事から、初めから便利な家として来た可能性も捨てきれないと思っています。(家族は其れで確信しています。母が俺が居ない間に彼女と話した時に、帰る話になると途端に同情を引く話をひたすら並べる彼女を見て、引かれるどころか「昔金を騙し取られた友人達にそっくりだわ、人の好意を逆手に取ってやりたい放題なとことか」と警戒を強めたらしい/笑)しかも大当たりな事に彼女は俺に金を貸してくれと言ってきてました。俺が何でも言う事聞いてくれるので金も出してくれるだろうと思ったのかもしれませんが、この件で一気にリーチがかかりました。俺は、自分の境遇で同情引いて金の貸し借りを平気で無心してくる人間がワースト5に入るくらい大嫌いなんです。(痛い目見てますから)

なんか腹の虫が収まらなくなってきたよママン…。
ていうか自分文盲過ぎて要領を得てないよ(汗)
自分がこれはちょっと…て思った出来事だけ書こうと思います。

まず彼女は、俺の3つ下で、兄ィと同じ歳。未成年では有りません。仕事もしてます。一人称は自分の名前。うちの親に対しても敬語使いません(俺的NG)彼女の家は、うちの最寄り駅(徒歩25分)の隣駅からバスで(15〜30分?不明)田舎なもんで、待ち時間等を入れると1時間は掛かるかと。最初に知り合ったのは5年ほど前のイベント。イベントで数回挨拶しただけの関係で、最初にうちに来た時も、一緒に遊んだ事が有る訳でも無い俺の家に事前連絡無しでいきなり来訪。俺は彼女の顔も覚えていませんでした(今考えると此処からおかしい気が;当時は、俺の事が好きで一目惚れで家の事情がどーのとかで泊めてあげましたが)その日から、忘れた頃にうちに事前連絡一切無しで来るようになりました。(○○ちゃんはイベントだと冷たいから、遊びに来れば独占出来るから、というような事を言ってました)この頃から、夜中に尋ねてくる子でした。
ここから先は本人談ですが、レ●で攻。下僕(従者?)が沢山居て自分は彼女達にとってご主人様である。(頭痛い)友達は居ないが、お気に入りの子は居る(お気に入りのくまさんと同じだとか)俺は「大事な人」である。(これは俺の予想だけれど、大事な人だ、というのは下僕に対して各々言ってるんじゃないかと。で、他の下僕の前では俺は「下僕」と言われているんじゃないかと。俺アシだったし)多重人格で、時々入れ替わる。其の間の記憶は無い(3名ほど見た事あります)
説得する時に、多重人格の、前の日に出てきた子の話をして(赤ちゃんでした)「自分には荷が重過ぎるし、何か有った時にも対処出来ない。何より精神的にこっちがしんどい」と話したら「じゃあ出さないから!!」と言われたんですが、えーと…そんな出したり出さなかったり出来るもんなんですか?(汗)詳しくないので分からないんですが、彼女は「出来る」そうで、なら、赤ちゃんを頑張ってあやしてた俺って…昔他の人格の子にものすっげ傷付く暴言吐かれて胃を痛めた俺って何だったんだ?(嗤
ちなみに母が、「○○(俺)のどこが好きなの?」と聞いたら、「顔」と「存在」と答えたそうです。顔かい_| ̄|○ 存在って、便利な存在って意味か?

つづく


 怒涛の攻撃。  ■■■2004年11月25日(木)■■■
素晴らしい腹痛に襲われ、とても仕事どころじゃなかったので早退してまいりました。え?家でパソ開いてる余裕は有るんかって?まぁ其れは別腹な訳です。トイレ近いし(゚∀゚)
其れは良いんですが…何だか此間からメールの送信が出来ないんですが(汗)受信は出来るし設定いじった訳でも無いので、時が経てば平気だろうとか思い腐ってたら今日も出来ないよヲイヲイ。プロバイダに連絡してけれ、って表示出るし…めんどいなァ。いざとなったら同盟用のヤフメが有りますがね。

【わさビーフGOLD】
大人向けのわさビーフだそうで、気になったんで買ってみました。どんなもんだと一枚食ったら、鼻押さえて机バンバン叩く羽目になりました。これは…すっごいよ?(涙目)例えるなら、ちょっとワサビ多いんじゃねぇの!っていう寿司(そのままやん)ある意味ハバネロを凌駕する辛さです。ひははひはいへふ(舌が痛いです)

今日は下妻物語の発売日ですね!正確には明日ですが、今日売ってくれるそうなんで、波が引いたら速攻行ってこようと思います。


 時間を有効に使う事について考えている時間が無駄なんです。  ■■■2004年11月23日(火)■■■
会社から帰ってきて、「さ、何しよっかなー」ってボーっとしてる内に1時間経ってる事が日常な俺です。イェッホー!
月曜日は何やら激しい頭痛に襲われ、已む無く半日休暇取ったんですが、朝電話して「午前中休みます…」と言って寝入ったら気がつけば12時過ぎ。やっぱり今日はお休み頂こうと電話して、布団に入ってごろごろしてたら、ふと、全員応募サービスの締め切りが11月末なのを思い出した。今週やん!郵便局に行けるチャンスは今日しかねぇと、急いで支度して小為替買いに出たは良いものの、運転中に素晴らしい吐き気に襲われ、其れでも死ぬ気で買って、急いで家に帰って吐くぞ、と変な汗流しながらの帰り道。小学生の大群に遭遇。田舎なもんで、狭い道をクネクネと帰る訳ですが、家も間近の曲がり角で小学生がわらわらわらわら、こっちの焦りはお構い無しに道路を横断していく。どけぇぇええガキどもォォォオェェ(崖っぷち)ウインカー出したまま暫らく其の状態が続き、流石に曲がろうとしてる車を物ともせず鼻先スレスレをゆっくりきゃっきゃと歩いてゆく子供達を横目に、死相が見え始めた頃、ようやく行列が途切れ、無事帰宅。そのままオェァァとなりました。あい。
折角休暇取ったし、ちょと回復したらFFでも行こう・:*;'(´∀`);'・:*' とか思ってた俺は、吐いてそのままバタリと布団に倒れこみ、爆睡。
結局一日ほぼ寝てただけで終わりましたとさ_| ̄|○

つか全員応募に応募するなんて何年ぶりだろう…。ちなみに龍川●トスペシャルセット…ドラマCDも入ってるなんて卑怯やわぁ!!鳥海さん出てるしヨォォ!!
そしてまた付録につられて電撃プレイステーションを買ってしまった。FF4コマ入ってるしぃぃ卑怯ぎゃー!またアンソロ出るようですなFF11。何気に好きな作家さん多いのん。

今日は祝日出勤でした。祝日はいつもの事ですが、電話ゼロ、来客ゼロ。暇だっつの。
今月は仕事ででっけぇ失敗を3回もやらかして…(涙)あばばあばば。この物忘れの多さとうっかりの多さは最早天才的です。素晴らしく凹みました。事務所の机の位置が変更になったんですが、俺はちょうど入口から入ってパソコン画面が半分ほど見える位置に。わぁネットやってたらバレバレじゃないかぁ(´∀`) えぇサボり過ぎですよね分かってます!!(号泣)抜き打ちで社長とか来た日には終わりますね!!アハァハァハ☆

さて、ハレグゥでも見るか…。


 眠り過ぎ!!  ■■■2004年11月20日(土)■■■
あばば、昨日9時に寝たのに今日は8時に目が覚めて、用事済まして帰ってきて昼飯食ってごろんとなったらさっき起きました…いぎゃー寝過ぎ!!今日1日は何だったんだ…?俺のFF計画が_| ̄|○

小学生の弟の友達(ちっこい頃からの付き合い)が家出してきた(笑)母ちゃんがムカつくから帰りたくないとの事。どやら、自分が怒られてるのは嫌われてるからで、うちは優しい家族だから羨ましいらしい。そりゃ他人様から見たらうちはかなり平和でにこにこした家族に見えるんだろうが、そりゃ兄弟上二人がもう成人してるのと、一番下が歳離れてるんで結構甘やかされ気味なだけで、俺が弟くらいの歳にはやっぱりこっぴどく怒られまくった訳でして、其の子の母ちゃんもまだ若いので子育てが難しいお年頃。色々複雑そうですが、さっきから母ちゃんと俺とで頑張って説得してました。まぁぶっちゃけ、怒られる様な事をしてるし、今帰らないと余計怒られるぞっと(笑)端から見てるとまだまだ構って欲しいだけのように見えます。同い年の弟がまだ大人に見える…。やり過ぎは良くないけど、悪い事をした時に怒ってくれる親が居るってのは幸せな事。今は分からないかもしれないけど、大きくなると感謝の気持ちに変わるもんだしね。まー他人が口出す事じゃ無いので、何とも言えんが。


 密やかなる野望。  ■■■2004年11月17日(水)■■■
苦節半年(短いな)ついに遥かなる野望が叶えられる…かもしれない(弱気)
先に書くと達成出来なかった時に恥ずかしいが、そんな大した事でもないので書いておく事にする。ぶっちゃけアレです、節約。いつも金を貯めよう貯めようと思っていたのに実行できたためし無し。社員になったら固定給だし月5万貯金だー!とか言いながら毎月底を尽き_| ̄|○ 給料前になると欲しい物が発売するのを恐れる程だった俺ですが…今月ついに給料の大部分を残したまま、次の給料まで最後の1週間となりました…!正念場です(ガタガタ)貯金対策としては、阿呆ですが、まず服屋に行ったら買ってしまうので行かない。雑貨屋に行くと買ってしまうので行かない。電気屋にいk(以下略)コンビニ行かない。飯食いに行かない。でも本屋には行く!!(譲れない)て感じで。欲しい物を目にすると買わずにはいられない悪い癖対策というか。とりあえず「見ない、調べない、考えない(ぇ)」と。
本とゲームは、少ないストレス発散法の一つなので抑えない事に(´Д`)
まぁ流石にこの歳になって家にお金入れてない事に罪悪感を覚えるっつうのと、兄弟3人でパソコン一台(ゲーム両用)だと、「レポート書きたい」「ゲームやっていい?」と聞いてくる弟達に「ごめんFFすぐ抜けれない;」と答える度に凹むので、ノートPC買おうかなと(自分が欲しいだけともいう)


おとつい、通勤中に車のタイヤパンクさせてもーた_| ̄|○
雨の中右側をわらわらと歩いてくる小学生に気を取られ、右ばっか注意してたら、左側の塀の低い角っこで「がっこん」てぶつけて、そのまま走ってたら次第に「どっどっどっど」と後方から変な音がすると共に振動が…。急いでUターンして家まで「どっどっどっど」と帰りました。つД`) タイヤ交換に2〜3万掛かるかも…て言われて、今月の順調だった節約に陰りが見えたんですが、運良く中古タイヤが有って、5000円で交換して貰えました!良かった…!てか阿呆や!!


 未だ囚われる心  ■■■2004年11月10日(水)■■■

暦に手を伸ばして
許しを乞い
貴方を憎み

煙を振り払って
許しを乞い
己を蔑み

弱音を吐く事も
誰かに縋る事も
己の弱さを曝け出すだけで

其れが罪だと知っているのに
此れ以上何を求めるのだろう



http://jbbs.livedoor.jp/game/6493/
此処の、恋愛スレとか読んでたら昔の事を色々思い出してしまって、仕事中だってのに泣き入ってしまった。くそー耐性無いな自分。終わった事だ過去の事だと、忘れよう忘れようと思ってるのに何時まで引き摺ってますか俺、あふぉか_| ̄|○ うがー悔しい!!自分にも少なからず非が有ったから後悔が消えないんだと思うんですけどね。まぁ其れは兎も角置いといて、ヴァナ内にしてもリアルにしても幸せな恋愛話読むとときめきますなァ。良いなぁ良いなぁ。俺の場合は、恋愛以前にまず自分の人間性スキル上げなくては…!こんな半鬱人間好きになってくれる人いねぇだろうしYO。脱駄目人間!目指せ素敵な腐…じゃない婦女子!そしていつかは素敵な殿方とォォオオ。てか会社でいつも、彼氏はいねぇのか作らないのかはよ結婚しれ!と皆に言われるから焦るじゃないかコンチクショウ(涙)


 儚く散った俺の夢…  ■■■2004年11月09日(火)■■■
何やらネットワークの都合から、会社でFTPソフトは使えないっちゅう事で、会社のHP製作に便乗して、自分のHPの更新もしちゃおう大作戦はとてとて無理の様です…ぎゃー!同盟の更新滞ってるのにぃぃ。いや、家でやれば良い話なんですけどね、何か家に帰ってくると睡魔に負けて続かないんですよね(駄目)
とりあえず今日は久々に声録だ…と弟帰ってきたー!!。・゚・(ノε`)・゚・。 そろそろ弟が居ても録れる様にならんとこの先やっていけないがな。うはぁでも恥ずかしいやんなぁ?なぁ?おかしいなぁキラの物真似と猪木のしゃくれ真似は堂々と出来るのに…!く…!

【シャイニングティアーズ】
全体的にグラフィックは綺麗なんですが、操作が若干重いかな。戦闘が苦手なアクション系なので苦労してます。そもそも動きながら攻撃するってーのが難しいんだよ。技出そうとするとあたふたあたふた…回復しようとするとあたふたあたふた…慣れですかね。猫耳萌えなんで、マオちゃん落としたいですねー。OPに出てくる銀髪は敵なの…?

【異国色恋浪漫譚〜第二幕〜】
やっと聴いた…!先輩、置鮎さんいっぱい出てますよー!声野太いけどいっぱい出てますよー!置鮎さんメインの番外編も有りますよー!相変わらずのはっちゃけ諏訪部節に爆笑しつつ、テンポ良くて楽しい話でした。そしてやっぱり伊藤さん最高!!(アハァハァ)
ヤバイ、久しく忘れていたBLCD熱が戻ってきそうな予感(´Д`)


 ゴブサタ。  ■■■2004年11月07日(日)■■■
そいや最近日記の事すっかり忘れてた…(駄目やん)
書く様な事もあまり無かったりするんですがねー(´Д`)

シャイニングティアーズ
先輩、買っちゃった!!(阿呆)OPめっさ鳥肌立ちました!☆パワー!ますます惚れそう。
予約してないのに予約特典DVDついてきた!やった!これから取説読みますです。何時もなら、ゲーム順番待ちになる所なんですが、久しぶりに純粋にファンタジーものなので、ちょっと今から始めちゃうかも。吟遊詩人とか猫とかどことなくFF11っぽくて萌え。

今のとこ、『九龍妖魔学園記』(プレイ中)、『ステラデウス』(待機中)『マグナカルタ』(11日発売)、そして『シャイニングティアーズ』…時間が幾ら有っても足りませんな!!ていうかゲームばっかやってるな…(痛)最近は溜まりに溜まった小説類を次々と読破しております。やっぱり本やゲームの世界にどっぷり浸かってる時が一番至福ですな。漫画も好きだけど、入り込めるのはやっぱり小説。
空中ブランコ』面白いです。短編形式だから読みやすいし。同じシリーズでインザプールもあるけど、空中ブランコの方が個人的には面白かった。次読んでみたい小説山ほどあるんですが、とりあえず目の前のハリポタを…。


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..