NEW PAST BBS MAIL WRITE JUGEM
スナの自由気ままな画像付き日記
BBSに気軽に感想等を書き込んでいただけると嬉しいです。

2011年02月27日(日)_
第11回SUNA Life Radio
mmrz11-02-27


SUNA Life Radioの第11回です。



http://zoome.jp/sunalife/diary/12

1月下旬にひいていた風邪は治りました。2月は元々日が少ないですが、仕事がけっこう忙しくて、あっという間に終わった感じです。

今回も近況報告です。久しぶりに写真散歩に出かけたりと、少しずつ自分の趣味を楽しむ余裕ができてきた気がしますね。



感想や意見、リクエストなどをいただけると、盛り上がる&嬉しいので、お気軽にコメントやメールをいただければと思います。今後もSUNA Life Radioをよろしくお願いします。

メールあて先→ sunalife*gmail.com
(「*」を「@」に換えてください)
2011年02月23日(水)_
久しぶりに写真散歩@みなとみらい
mmrz11-02-23


久しぶりの連休を心身の休養としてまったり過ごしていましたが、さすがにずっと家でダラダラしているのもよくないと思い、夕方から出かけました。

久しぶりにデジイチ(D80)と交換レンズ2本をバッグに入れて、写真散歩をしました。雲の多い夕暮れ近い時間帯だったので特別きれいな写真は撮れませんでしたが、楽しかったです。

横浜駅から歩き始めて、日産本社の中を抜けて新高島、マリノスタウンの脇を歩いて臨港パーク、ぷかり桟橋、コスモワールド、ワールドポーターズ、汽車道を通って桜木町駅へ。

最後は桜木町駅前に昨年できたTOCみなとみらいという商業施設へ行ってみました。その中にあるリラクゼーションサロンで足と体をほぐしてもらいました。

外は少し肌寒かったですが、久しぶりによく歩いて、そして気ままに写真を撮って、とても有意義な時間を過ごしました。また暖かくなってきたらやりたいですね。
2011年02月14日(月)_
チョコいただきました
mmrz11-02-14


世間はバレンタインだと賑わっていますが、そんなの関係ないよ…などと言っていられないのが接客業ですね。お店のキャンペーンだったり、特設会場でチョコが販売されたりと、バレンタイン一色な感じでした。

今年は意外にもけっこうチョコをいただけました。全部義理チョコですが、職場に大きな箱を置いて「みんな食べてね」的なものではなく、ちゃんと一人ひとりに渡してくれる方が数名いて、嬉しい限りです。

これも女性>男性という男女比の職場ならではでしょうか。逆をやろうとすると大変なので、ホワイトデーで返すとしたら箱買いになると思います。(笑)
2011年02月03日(木)_
『HEROES』ファイナルシーズンを観始める
mmrz11-02-03


今月から、米TVドラマ『HEROES』のファイナル・シーズンを観始めました。その名の通り最終章となるようなので、終わり方がとても気になるところです。

地元のTSUTAYAにはDVDのレンタルしかないので、TSUTAYAディスカスでBD版を月4枚ずつレンタルしていく予定です。まずはvol.1と2を観ました。

これまでのシーズン1〜3の話や場面、登場人物が出てきたりして、よりストーリーが複雑になってきています。本シーズンも、とてもおもしろそうですね。

このペースでレンタルしていくと、4月には観終わります。それまで映画BDのレンタルはTSUTAYAのリアル店舗で借りることにします。
< PREV NEXT >


My追加