ホームページメール目次前回の日記次回の日記


2004年11月28日(日) もうすぐ・・・

早いもので今年も後残すところ1ヶ月ちょっととなりました。
いや〜・・・おもえば一年は本当に早いです。
去年の11月5日、このsoramameのサイトを立ち上げてから1年が経ってしまいました。なんか全然進歩してませんが・・・
進歩どころか更新するのがやっとですね〜・・・(悲)
本当に更新も遅くて遅くて・・・(-_-;)
何せ肝心のガラス作品がなかなか出来なくてですね・・・。
本当に何をやっていることやら・・・
そんな私に朗報が!!!
友達から今日メールが入り、赤ちゃんが生まれました〜。
ウソでもいいからかわいいと言ってくれと言っていたので、「かわいかったぞ〜」(笑)
いや本当にかわいいな〜。
我が家も子供が欲しくなってきました。が、しか〜しその前にやることがあるのです。なにせ今年の目標であったダイエットが〜〜〜。
どーしましょう。本来の予定では今年はダイエットをして、来年子供を作ろうと考えていたのですが・・・、無残にも計画が崩れ去っていったよ〜。(号泣)
やはり来年の目標はダイエットかしら・・・。
来年も再来年も5年後の目標もダイエットだったりして・・・。




2004年11月22日(月) 寒桜

11月21日
AM10:30
群馬県とある某所
旦那と両親で寒桜を見に行って来ました。
もう紅葉も綺麗でなおかつ桜もみれるなんて・・・







そして帰りにりんごを買いにいざ高速へ



2004年11月14日(日) 久しぶりに!

今日ガラス学校時代の知人から電話がありました。
もう10年ぶりくらいかな〜・・・
とにかく久しぶりでして、とても懐かしかったです。
近況報告といいますか、一応年賀状くらいのやりとりはしていたのですが、まさか電話を貰えるとはおもわなっかたので、とても嬉しかったです。
なんかここ最近仕事が忙しかったのもあるのですが、ガラス作品はサボってばかりでしたので、電話を貰ってから少しやる気が出てきました。
まあほんの少しなのですが・・・。
多分明日になればいつものぐーたら主婦に戻るであろうと思うのですが・・・
(笑)
とりあえず電話も貰った事ですし、二日前からバイトのほうがお休みでなんと今回は5連休です。なので明日から実家に泊まりにいきます。(一応1泊ですが・・・)
今回は一応前回窯に入れておいた作品を出そうかなと思うのですが、今回多分ガラスの量が少なかったと思うので、もしかしたらまたガラスを増やして二度焼きをしなければならないかもしれません。(悲)
多分はかり間違えたような予感です。
いやな予感なのですが、当たらなければいいな〜と思うのですが・・・
なにせいや〜な予感はよく当たるものですね。たまには良い予感も当たってくれよと思うのですが・・・
まあ窯を開けるときが一番楽しみなので明日はちょっと期待したいと思います。




2004年11月06日(土) 寝すぎです!!

ふっふっふっ
今日気がついたらPM1:30でしたよ〜(-_-;)
・・・・・・・・・す・・す・みません
言い訳をしても良いですか?
出来るものならしてごらん・・・できるものなら・・・
はい・・・させてください。
朝はですね、一応AM6:15には起きたのです。はいっ。
朝ご飯のおにぎりを作り玄関まで旦那を送りましてですね、いや〜実にえー妻だよ〜。その後洗濯をして、干しましたよ〜。当たり前ですが・・・。
そこまでは良かったのです。ただその後掃除をしようと思ったのでが、朝方天気があまり良くなかったのです。それがいけませんでした。(おーい天気のせいかい!!)布団をほして掃除をしようと思ったのですが、なぜかそのまま布団の中へ入ってしまったのです。
そしてその後の記憶がありません・・・。
いや〜午後1時過ぎに起きるとですね、何もせずに1日が終わってしまうのですよ・・・。(当たり前です)
何も返す言葉がありませんが、ここ最近仕事もかなり入っていまして、明日も朝8時からの出社でして・・・。しかも3日間連続でして・・・。
ほほ〜今度は仕事のせいにしているよ・・・。
いや〜・・・
す・す・すみません。
本当に気をつけます。
いや〜まじで参りました。本当に反省しています。
なにせ寝すぎで頭がぼーとするという事は本当にあるんですね。
本当に頭が痛いです。
本当に今日は参りました。


そらまめ |メールホームページ

My追加