名波誠を敬愛するOLスロ日記
ニッキ目次。昔のニッキ。未来のニッキ。


2005年08月30日(火) 女性としてどうかというよりも、スロッターとしてどうか、というレベルの(必死の)買い物。

ねぇねぇ夕べのヒロシマって観た?
アタシ、この原爆を落としたパイロットの人が、死ぬまで「(落としたことを)後悔してない」って言ってたこととシンクロさせて観てた。
これ観ても本当に後悔しないんだろうか・・・・しないんだろうな。。。セツネ







今のお仕事のプロジェクトメンバーで、飲み会を開くことになりました。

んでなぜかアタシが幹事。キニシナイキニシナイ。

とりあえずの日程伺いメルを出したところ、面白い返信が幾つかあって。それをどうしてもここに載せたくてw




---------------------------------------------------------

【キンパル師匠より】

2週間で15万負けたキンパル師匠です。

9/9は無理ですが、
それ以外ならOKでござる。(忍忍チャンス)

パチは勝てないし、仕事では○○だし、
このままだと私は死んでしまうかもしれない。。

当日はGOGOランプ光りまくり状態で行かせて頂きますが
やさしく接してあげて下さい。
じゃないと泣いてしまうかもしれません。。


---------------------------------------------------------

【新人Aくんより】

1週間で9万負けたAです。
番長とか夢夢とかなんて嫌いです。

財布の中はすっからかんになりましたが、
車のローンもあった気がしますが、
そこはヘソクリで何とかしようと思います。

基本的にはいつでも参加できます。
9/16は外してもらえると助かりますが。


---------------------------------------------------------





だからね、アタシは、、、、


『あなた達の負債額を(訊いてもいないのに)聞いて慰める』


っていう業務タスクは任されていないんです。

まして新人A!! アタシと師匠のトークに犯されたら立派な大人になれないぞ!(言ってて虚しい)

朝から立て続けにこんなんばっかりでちょっとブルー。。。(・・・・・・なんつって。正直楽しw)









じゃあ最後に、これだけ報告させてくださいな。






↑押すと購入した商品の画像がぽこっと出るボタン。

My追加


初めての名波さんボイスにモーレツ萌え。

・・・・・・・・って、

いやいやいやいやいやいや!!!! そうじゃなくて!!!!

オカルト沖ネタに翻弄される名波さんに思わずにんまりです。







なぜ鬼浜トークラジオで沖ネタか?

それは、沖ヒカルさんがそこに居たからでしょうw

あぁん名波さんの鬼浜ネタ聴きたかった〜〜〜!!!










お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ













2005年08月29日(月) 番長のこと。北斗のこと。

おひさしブリ。えへへへへへへh・・・・。
すげ書きたいことたんまり出来てるんだけどね、夏休みも盆休みもないのよアタシ。
日焼けした顔で、白い歯をキラリとさせながらここを読むジェントルメンよ。今日だけは正座して嫁w






ってことで、漠然と書きます。

かなり纏まってません。

だって今日のは月記だからw






◆番長について

「いい尻してんじゃねぇか。」

「でっきるっかな・・・」

が聞きたい・見たいが為に打ってしまう番長。

ガイドにもチラリ書いてあったが、『結局青Г魄くのは運、そして勝つ為には青Г、うんぬんかんぬん。』

えーと。それって結局ヒキだけ(ry

ちなみにキンパル師匠なんですが、番長だけで今月200K越えの負けです。

ちなみに小日向あみですが、昨日も1Kチョリ解除。0.5hでスマートに20K勝ち。

なんだ。ヒキだけ勝負ってのもいいじゃんいいじゃん(w





◆北斗について

ガイドの裏の広告に、近所のホールがでかでかと載ってて驚ぃた。

まぁそのホールが過去にも書いた、『サムが出ても当たらない店』なんだけどw

その店が北斗イベントやるもんだから、アタシのホームホールでも張り合うこと張り合うこと。

ってことで、夏じゅうほとんど北斗しか触ってませんでしたw

そんで分かったこと。

北斗は育てるもの。

単発・単発・3連・単発・2連・単発・4連・3連・単発、、、、、

なんて感じで、総回転数÷BB回数=120分の1〜200分の1の台が空いてれば速攻座れ。

あとは自分の肌で感じてください。グッドラック。





ってことで、次回からはもっと纏めてきます。

写真の収集もなかなかで、来月には展覧会開催予定です。

お楽しみに〜〜(はぁと)





(私信)

>>かえる子ねぃさま

 お元気ですか。ジャグネタ、楽しみに見てまする。
 波論ですが、アタシはもっさんに賛成です。
 ジャグは波があると思います。北ウェーブがw

>>ミツノリさん

 結局土曜日は500円勝ちだったんだけど、
 昨日は素敵な北斗を育てるコトが出来ました〜!
 白体臭、黄体臭、さいこーw
 


2005年08月05日(金) 否定されたオンナ。







今日はちょっと、グチっちゃうよ?








さっき。

お仕事の話をしてきたんだ。

いつもお仕事に協力してくれる、優しいオジサマ。










でも。

彼の席の前に着いた途端、彼からの第一声。

「んっ?タバコ吸ってたな? 辞めりゃあ〜いいのに。」










あぁ、そうだよね。

アタシ、さっきまで喫煙所にいたんだ。

きっついメンソールの匂いが、、、、きっといろんなところから出てるよね。

喫煙者が少ない余所のグループの人たちには、刺激が強いよね。

いつもだったら、時間置いたり、キシリトールのお世話になったり、してるよ?

今は急いでたから、ごめんなさい。。。。。









「すっ、すみませんっ。」

と、口を押さえたり服をぱたぱたしたり、










してたらね。










見てるの。

にんまりと。こっちを。










顔だけは知ってるおじさんや、

名前も顔も知らないおにいさんたちが。











『ほれ、みたことか』

っていう目で、見てるの。











なんだかものすごく否定された気持ちになっちゃって。

「辞めればいいのに。」という彼の一言は真摯に受け止められても、

その人たちのあからさまな視線。

うれしそうな顔。










若い女性の喫煙を否定する視線。









年齢問わず、喫煙する女性への、批判の視線。









これから子供生むってのに。

タバコ吸ってる女なんて男も寄り付かないだろうに。

堂々と男に混じってヤニなんぞ吸うから。










じゃあ、あなたたちは

アタシが男性だったら、そんな視線を向けないの?
















お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ














2005年08月01日(月) 小日向、貞操の危機。

お母さんごめんなさい。
もう二度と、閉店までは粘らないと誓います。






週明け、のっけからこんな始まりでゴメン。






↑小日向の傷心ぶりを想像して押して頂きたいボタン。

My追加


それに気付いた瞬間、軽く尿漏れ。

とりあえず逃げなくては!!









ねぇ、どうやって???









昨日は初めて、閉店後の延長が許可されたのだ。

番長の憎き青7がガツンガツン揃ってくれて15分の延長・・・・・アタシは最後のお客様・・・・・

店員たちは温かくアタシを見送り、その堅い扉を閉めてしまった。







もちろん駐車場には人っ子ひとり、猫一匹、居ない。

そこにあるのは オンナノコ専用的風体をした小日向の車、その左前方に斜めにビタ付け駐車してるヤン車だけだ。

ご丁寧にヤン車の運転席ドアは全開・・・・・・・・車内は、ブラックライトで顔も人数も見えない。







今、アタシがこのままマイカーへ向かっていったら?

今、アタシがマイカーのドアを開けたら?

もし助手席のドアを開けられてしまったら?

運転席に乗り込む前に、刃物を突きつけられてしまったら?








振り向いてもそこには、ブラインドを締め切ったホールしかない。









ピコーン(電球マーク









・・・・・・とりあえず、電話だ!

護身術の本に書いてあった!!

「電話を掛けている人に対しては、危害を与え難い」って。

そうだよ! だって、声を上げられて電話の相手方が警察呼んじゃったら、ね?まずいよね? さぁお困りなさい!!!!!








アタシの車(とヤン車)までは、残り30歩。

歩みを止めず、自然体を装い、祈るような思いで、獣王師匠に電話を掛ける。

なぜ彼にしたかって・・・・・・やっぱり独り者の方がつかまりやす(ry









とぅるるるるる・・・ とぅるるるるる・・・・(コール音)

プチッ(相手が出る音)









『ただいま、電話に出られません。ピーッという(ry』








ΣΣ(゚д゚lll)オヤクソク スギルヨー!!








なんでこんなときに限って、ヤツは出ないんだ!

もう、車までの距離は20歩を切ってる。

諦めて・・・・・・誰かと会話してる振りをするしかっっっ・・・・・・









『ぶおんぶおんぶおん、キキッ! キュルルルルッ・・・・』










ヤン車、タイヤを軋ませながら、無駄に蛇行を繰り返しながら、走り去る。。。









小日向「オレの勝ちだな!(丈二風に)」










・・・・・・・ガクガクした手でドアの鍵を開ける(こんな時キーレス万歳

ほふーっ、、、、とため息をついて、見つめた先には




・・・・・ホールの店員さん達の姿が!!!




もちろん助けに来てくれたわけじゃなくて、

道路沿いに立てかけてあったフラッグを回収しに出てきたようだった。

あ・・・・・・・・。

アタシの電話に怯えたんじゃなくて、もしかして店員さんたちの姿にw









30秒もたたないうちに、獣王師匠からコールバック。

獣「おー。小日向、どうしたぁ?」

小「どうしたもこうしたもないですよ! たったいま!(かくかくしかじか・・・・)」

獣「ふーん。無事でよかったねぇ。」

小「も〜っ!師匠が出てくれなかった瞬間、どうしようかと思いましたよ! 何で出てくれなかったんですか?」









獣「ん?うどんに入れるネギ切ってた。



小「 ・・・・・・・・。」













まぁ、あれですよ。

結局ヤツらの狙いは2択だったはずなんですよ。






1.閉店まで連チャンしたんだから銭よこせやコラ。


2.どうみても女が一人で残ってるみたいだから、とりあえず拉致っちまおうぜー。







もし1だった場合は、「チッ」って思いながら走り去ったと思うんですよね。

でも、もし2だった場合は



「なーんだ、あんなブスだったら拉致るこたねぇや。いこうぜ野郎共!」


って多少清々しい気持ちで帰っていったんじゃないかな、と。







今日、会社でいろんな人にこの話をしたら

圧倒的多数で「2だよソレw」って言われた。orz









お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ










小日向 あみ |MAIL

My追加