名波誠を敬愛するOLスロ日記
ニッキ目次。昔のニッキ。未来のニッキ。


2005年07月28日(木) 『押忍!番長』 を擦る前の下準備。







↑一度番長を擦った方ならきっと同意いただけるはずのボタン。

My追加

このあいだ秒殺されたもんで。








番長については40分のみの試打、しかもチャンス目解除からのレジ2のみという貧相な結果でしたので

もっと詳しい解析レポについてはコチラ(ミツノリ氏)をご覧あそばせ。
鬼無茶3のときもそうだけど、毎度最新の台の攻略ゴクロウサマです。参考にしてますよ。ペコリ。








最近、すごくチマチマした勝負をしてる。

例えば、、、そうね。昨日の一挙一動がここ数日を物語っているわ。ご覧あそばせ。

19:00から勝負開始。設定5,6大量投入イベントにて。






・吉宗 B6R8のツブ良好台 202G〜565G回してヤメ(となりが1Kチェリ解除からキーンでハァハァしまくって心が折れた)

・吉宗 B13R4の微妙な台 760G〜950G回してヤメ(両隣が1400G越えて違う意味でハァハァしてたから怖くなって逃げた)


・鬼武者3 B2R2 あのゾーンでビジを引いてる台 570Gから回して620Gでチャンス目解除

     ⇒ビジでくのいちおねぃちゃんがヒップシェイク

     ⇒138Gでビジ(グッジョブ!)

     ⇒450Gでビジ(めずらしくゾーン抜けを追った)
 
     ⇒110Gでレジ(まぁよかろう)

     ⇒230Gでビジ(初めて三つ目3連続で倒したよ〜!)

     ⇒180Gでレジ(神様ごめんなさい)

     ⇒256G ヤメ


・南国育ち 310Gから399Gでキュキュキュキュキュキュヒーン。育つも単発。11Gヤメ。



総投資:24K 回収:38K 収支:14K









ツマンネ。( -д-)、











短時間での勝ちを望めば、それは素敵ハイエナリストになるしかなくって、

かと言って、設定6はアタシの半径30km内には現れない。

なんかこう・・・ドラマがほしいっていうか・・・ドキドキしたいのよ!もっとこう、ホラ!!!щ(゚д゚щ)






でも、これから8月終わりまでは、このスタンスを守ろうと思います。

ホールの回収プランの予測がつくまでは。。。
なんかすごいプロっぽいこと言ってるけど、単に我が地域のお盆回収が酷いことを知っているだけであって・・・・

「つまらない」とナジらずに優しくしてください。








でも土曜日は番長を終日擦り倒す予定。

ドラマ、あるかな?










お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ










2005年07月27日(水) 身の程知らずなトップクラス。





うちの会社は業種的にいくつかのフロアに分かれていて、

あまり相互間のやりとりっていうのは無いのね。




でね。ついさっき、別のフロアのオジサマ(40台前半、肉体派)とすれ違ったの。

少しだけお仕事上のお付き合いもある人だったから、ニコリと笑って会釈したんだけどサ。

そしたら、オジサマったら笑顔でこう言ったの。






↑瞬間的には理解不能な台詞が出てくるボタン。

My追加

(゚Д゚ )ポカーン


!!



そういえば、オジサマとは一度だけホールで会ったんだった。

そんときアタシは・・・・・・・・吉宗でキーンでハァハァしてた。。。





オジ「最近会えないしよぅ。ずっと捜してたんだぜ!」

あみ「あぁ・・・・最近は、××の○○店にいますよ〜。・・・・・って荒らしてませんから!!」

オジ「いやいや。小日向ちゃんは女性の中ではトップクラスだからよッ!目立つべ、どこでも。」





(゚∀゚*)エヘッ?





アタシ、このコトバは良い方向に取る事にする。

心の中の宝物入れに大事にしまっとく。

「小日向ちゃんは、スロ(のテクニック)がトップクラスなのだ」と。









ねぇ?

普通のおなごが所望するであろう「外見的にトップクラス」、

アタシはそんな高望み、しないから。

だからお願い。どうか・・・・

「変なヒキで店の赤黒を大変なことにしちゃうトップクラス」

「不正行為(ホール側が女性客に対して遠隔で出す部類)をモノにするトップクラス」

とかじゃありませんように。誤解されてませんように。(´・ω・`)








お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ











2005年07月13日(水) ういちさんのコト。と、OL素敵お風呂ライフw

ひとりごと。
アタシ、男らしくないメンズって大嫌いです。
ひとりごと。終わり。







ういちさん、突然のサラリーマン転換。






これには驚ぃた。

一生涯の女性でも見つけたんだろか・・・(←男の劇的変化の裏に女あり。なんつってw

でもねでもねでもね!!

『スロリーマンは時間がないから、565Gの吉宗に座れ。』って。

それ、 自 殺 行 為 で す が 何 か ?






じゃあ実体験に基づいて、脳内シュミレーションしてみましょうか。



 ・565G着席

 ・爛爛と回すこと10K、最初のゾーンに到着。

 ・820Gから高確、25Gくらいまで引っ張るも「ん?」で終了。

 ・908Gから再び高確、中家紋がバシバシ飛んで来て15G目に剣豪対決、2Gで剣豪到達、、、、フカーツ無し負け。orz

 ・がっくり肩を落として再び投資ラッシュ。

 ・3G連続チェリーナビ、しかし解除出来ず。

 ・総投資20Kで再びゾーン着。

 ・1202〜1265Gで高確未発生、もしかしたらAだからこそフェイクがこなかったのかも!?

 ・1280Gから高確突入。1302Gジャストで呑め呑め演出なるも復活無しの完敗。

 ・悶々と回す。時間は21:00をゆうに越えている。

 ・なんかチャンス目いっぱい落ちるのに、婆やんが「ひっひっひ」言うだけなんだよなぁ。

 ・1480G、松揃いで宙太登場。横切りで負け。B?もしかしてBなの!?

 ・1510Gくらいから空手W忍者、白姫が多発。やっぱりBなのか? にやり。

 ・1522G高確突入。高確開始3Gに大家紋!・・・・リールは通常目。次レバオン、・・・・・しーん。

 ・静かな高確が続いて、1540Gに「この女頂いてくぜ」⇒ デカ太郎。・・・・・負けるって。ほら負けた。

 ・「もうちょっとだ」と自分に言い聞かせながらも、目は白目がち。

 ・総投資40K越えの1800G頃に高確。はぁ、家紋予告音ね、ふぅん、大家紋ね、リールは・・・・・チェリー!!

 ・『ていうかチェリー解除ならもう少しくらい早く当たってくれても』と5秒ほど凹む。

 ・気を取り直して目を見開き左リール下段にバケ狙い、ビタッと止まる。レジ決定orz
 
 ・気の抜けたレジBGMに、瞳いっぱいに溜めた涙がとうとう零れ落ちる。

 ・ボヌス後初の待ちわびた高確は、なんと140G。やぱりBだし天国逝ったか!!・・・・・・・・殿「ん?」・・・・・終了。




ほら無理!!!!!!!

ういちさんの意見で初めて「無理!」って思った。

それやるスロリーマンはただの吉無茶。

給与の控除総額(税金とか)、ホールに提供してるようなもんですって。

挙句の果てには「スロリーマン勝てますよ!!」って。

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?⊂⌒~⊃。Д。)⊃

自由な時間にスロ打てる人種の方が勝て(ry






きっと輝いてみえちゃったんだね。いつもの時間に出勤していくスーツ姿のアイツが。

アタシもこの生活やめてスロプーになったら・・・・・眩し過ぎて見れないだろうなァ・・・。

どっちの立場の方がいいなんて、わからないけどさ。

もし自由に遊んでいられる立場なら、こんな生活いつでも捨ててやるのに。






↑なんかオカシイと家族が気付いたのが3日後ってwww

My追加



・・・詰め替えミスってましたw





お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ










2005年07月11日(月) 媚びないオンナ。



媚びないオンナになることにした。

もう上司のセクハラになんて負けない。

お局様のいびりにも負けない。

お客様との電話中にバインダーを何度も落としたりするもんか(←たった今、3度ガコガコガコンッと落としたw

吉宗を憎み、鬼浜を愛し、華を愛で、ニューパルに嫁ぐ。

そんな慎ましき女性になりたいと思う。







↑『アタシのすすり泣く声が聞こえても、決して振り向かないで』 ボタン。

My追加



明後日までには、ういちさんのサ○リー○ン生活とその持論について書きたいな。

だってういちさん・・・・・・それは・・・・・・無理じゃない?







お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ








小日向 あみ |MAIL

My追加