うたかた日記
DiaryINDEXwill


2004年07月31日(土) AX MUSIC TV + 2日間ほどネット落ちします。

 先週は録り逃したけど、今回は見れましたよ!
 わー、Kenちゃんだ〜。
 藤井隆とKenちゃんが並んでるのを見ると、hydeと出演したマシューのベストヒットTVを思い出しますねー。
 ラルク秘話、とか言うから何かと思ったら結局下ネタ。ついでにまたビキニかい! みたいな(笑)
 美味しそうにKenちゃんが貝食べてたのところはかわいかったです。「んまーい」って。
 「わっはっはっは」っていう言い方、なんだかオッサンくさく感じたのは私だけでしょうか(笑)


 明日から1泊2日で、祖母の家に行ってきます。お墓参りです。
 その間、メール等のチェックはできないと思われるのでご了承ください。
 掲示板は携帯からでも見られるんですけどね…。



[名前・メアド無記入OK]



2004年07月30日(金) 著作権とサイト運営について呟き。

 ランクヘッドのライブ感想。
 あまりにも長くて、自分が日記を読み返す気力失せたので。ついでにちょこちょこと加筆して感想文に移行しちゃいました(笑)


 サイト運営における著作権の勉強をしたいです。一昨日あたりの日記にも少し書きましたが。
 …うちのサイトでも気になるところがまだあるので、直さなきゃな、と思ってます。これから修正するつもりですが。
 必要なことじゃないかなと、思うのですよ。考えれば考えるほど。
 カタいこと言うなぁ、と思われるかもしれませんけど、いいです。
 ぶっちゃけ、私はカタい人間です(開き直り)。
 自分がイヤなことは、やっぱりイヤなんです。

 ただ、ラジオレポとかセットリストとか、それを見たり聴いたりできない人にとっては貴重なものであることは確かですよね。
 私だって、sakura在籍時のラジオなんて聞いたことありませんし。ZIGZOのことも、ほとんど追っかけられなかったから、どんなライブやったのかなーって気になるし。ウチだってスカパーは入ってないし、関東以外の地域限定電波は受信できませんし。
 そういうのがページにUpされていれば、簡単に、情報として手に入れることができるわけです。インターネットの便利なところですよね。
 もう二度と戻れない時間、決して行くことのできない場所であった出来事に、少しでも触れることができる、というのは読み手としてはとても嬉しいし、そこには管理人さんの好きなものを大切にしたいっていう想いとか、記録として残すっていう意味とか、ただテープ起こす作業が楽しいからだとか、いろんなものが含まれてると思います。
 そういう気持ちは、私の中にも多少はあります。そりゃね。

 でも、なんというか……うん、つまりは譲りたくないんですよね。

 ずいぶん前の日記(旧日記)に、同じようなことを書いたと思いますが、自分が大好きだと思う人たちに胸を張れないようなファンサイトは、やっぱり嫌なんですよ。自分がね。
 他の人が、どんな意志、主張、主義でもってサイトを運営するかどうかは、私には口出しする権利もそんな気もありませんが。
 まぁ、ウチのサイトにのっけてる文章なり何なりが、質的に、堂々と胸を張って出せるようなものかどうかは、自分でも疑問ですけど(苦笑) 自己満足のへっぽこ感想文ばっかりですからね。
 それでも、少なくとも、当人達に不快な思いをさせたり、法律に反するようなことはしたくない、しちゃイカン! と思ってるわけです。
 アーティストだって人間で、一人の創作者です。その権利を侵害することは、自分がされたら嫌だ! って思うのと同じはずです。

 S.O.A.P.のDVDに、櫻が注意書きを書いてますけど、あれは別にシャレでも冗談でもなくて(シャレも冗談も充分含まれてる表現だけど)、「本気」なんだと思うんですよね。なんというか、「笑いながらクギを刺されてる」みたいな感じがするんですよね。
 数年前、ラルクでも海賊商品についてうるさく言われてたりしましたけど。アレと同じコトですよね。
 ファンサイトは、訪問者から直接的に料金を取ってはいないけど、遡っていけば、サイトのサーバーとかネット接続業者が利益を得てるわけですよね。そしも自分のサイトで広告料取ってたら、それは管理人の「利益」ですよね。違うかな。私も詳しくないんですけど。
 …話がどんどんずれて来たな。
 いや、お金のことを云々したいわけじゃないんで(-_-;)

 「ファンサイトだから、素人だから、匿名だから、どうせ訴えられることなんかないから、だって凄く好きなんだから良いでしょ?」
 法律云々を抜きにしても、そんなものを免罪符にしちゃったら、それこそファン失格じゃないですか。
 少なくとも、私はそういうふうに考えてます。
 うちのサイトは「ファンサイト」です。
 私は、その管理人で、きっぱり「ファン」を名乗っちゃってます。
 名乗ったからには、それなりにシメるとこシメないと、と思うわけです。

 あぁ、ますます収集つかなくなってきた…。読みにくくてすみません。まとまらなくてごめんなさい。
 サイトと著作権について、いい参考文献などご存知でしたら、ぜひ教えてください。自分でも探してますけどね。



[名前・メアド無記入OK]



2004年07月29日(木) 結局ハシゴっぽいコトしてみました。

 今日の日記は長いよ!(今日も…?)


■ ランクヘッドのライブに行ってきました。
 レポにするほどの感想でもないので、とりあえず日記に書いちゃいます。
 →予想以上に長くなったので、またちょっとだけ加筆して、ライブ感想ページに移行しました(7.30 17:30)

■ トラフォのCD買いに行きました。
 ランクヘッドがペットボトルやらスティックやらを投げ始めて、早々に…っていうか、ほとんどダッシュで会場を出た私。
 向かうは表参道!
 初めての道を、地図片手に歩く歩く。もうほとんどの店が営業を終えて、薄暗くなった通りを一人でひたすら進むこと20〜30分。
 表参道FABに到着。ライブは無理でも、せめて物販は間に合うかな、CD買えるかな、買えたらいいな、と思って頑張りましたよ!
 そしたらなんと、余裕で間に合っちゃいました(笑)
 やっぱりトラフォの出番には間に合わなかったけど、物販が始まる30分前でした。マックでちょっと休憩して、10時頃に再び会場へ。
 カウンターの所に、見覚えのある人がいるなぁと思いつつ、終演まで待つこと数分。
 最後のバンドさんが終って、会場から出てくるお客さんの波に逆らって、トラフォの物販へ。
 売り子さんに「アルバム欲しいんですけど、どれですか?」って訊いてたら、私の隣の若い女性がいきなり、
「俊! アルバム欲しいんだって。オススメはどれ!?」
 えぇ? って顔をあげて見たら、そこに俊さんが! ってゆーか、さっきカウンターにいた人だし!(気づけよ)
 本人がそこにいるっていうのと、隣の女性に全部筒抜けだっていうので、すーごく恥ずかしかった…!
 おかげでテンパっちゃって、俊さんの返事も聞かずに目そらしちゃって、「いえ! アルバムはあるもの全部欲しいんですけど!」とか口走ってました…。最悪。最低(凹)。
 ごめんなさいすみません、大変失礼しました俊さん…! ぅぅぅ(T_T)
 そんなこんなでアルバム2枚を買って、なんだかオマケをたくさん貰ってしまいました。良かったのかな…? CDを1枚多く渡された気が…。ええぇと? これってオマケとは違いますよね? 無言でステッカーが1枚余計に渡された気はしてたんですが。CDってどうなんですか。お金は……(汗)
 あまりの恥ずかしさに逃げるように帰って来ちゃったんで、駅に着くまで気付かなかったんですよね…。はぁ。
 カバンが小さくて買った物が入らないから、CDもポスターも手に持ったまま出てきたから、微妙に目立ってたし…(-_-;) 要りますか?って言われたのを、ちゃっかり貰って来ちゃったのは私なんですが。自業自得。
 そうそう、次のライブのチケットも買っておくんだった、と後で気付きました(遅)
 もぅ、いっぱいいっぱいです。でも頑張って歩いた甲斐がありました! 普通に注文して買ってたら味わえない経験をしましたし(苦笑) これでライブまでに予習できるし。

 そんなわけで、結局、ライブハウス2軒ハシゴしてしまったという。今日は自分で自分を褒めてあげたい気分です。雨にも降られなくて良かった。
 おかげで足が痛いけど。靴擦れしちゃったし。いやでもこれは名誉の負傷! ってコトにしておこう。うん。
 あー…1枚多いCDどうしよう。メールしてみようかなぁ。でも話通じるのかな…レシートもないし。うーん。

 …そういえば、今、「LONE STAR」を見て気づいたけど、コレ、初回盤なんですね。タワレコとかで注文すると通常盤なのかな? ネットで調べてみたら、トラック10までしか曲目リストに載ってなかったけど。どうなんだろ。
 もしかしてラッキーだったのかな…?



[名前・メアド無記入OK]



2004年07月28日(水) 雑記帳更新 + 気になること。

 つらつら書いてるうちに、半分くらい小高トークになっちゃいましたが。
 ファンの方には怒られるかな……どきどき。


 最近……っていうか、このサイト作ってる時から気になってたんですけど。
 ラジオの内容を聞き取ってサイトにUpするのって、どうなのかなぁって。
 ……著作権侵害だと思うんですが。
 まるごと掲載は、引用の限度を超えてますよね?
 どうなんでしょう。
 著作権、私もかじった程度なのでイマイチなところがあるので、微妙なんですが。

 著作権侵害かどうかは、とりあえず置いといて。
 私は、まるごと掲載より、その人の感想を中心にしてる文章の方が読んでて楽しくて好きなんですよ。
 そんなに手間暇かけて打ち込みするエネルギーがあるなら、ぜひそこに景気よく突っ込み入れていただきたいものです。ホント。
 そもそも、シナリオだけ読んでも面白さがイマイチ分かりにくいと思いませんか……。

 こんなこと考えてるのは私くらいですかね。別に良いんですけど。
 気になったので。
 ご意見等あればどうぞ〜。その著作権法の解釈間違ってるぞ! っていう突っ込みも歓迎です。ぜひ教えてやってください。勉強します。 



[名前・メアド無記入OK]



2004年07月27日(火) ジレンマ。…の末に何故かZIGZO。

 そーぷ聴きたい。
 なんだか無性に聴きたいんです。
 現在、27日の午前2時。
 お風呂入って、そーぷ聴きながら寝…られるかな。
 逆に血が騒いじゃうことの方が多いんだけど。
 まぁ、仕方ないよね。そーぷだしね(何)

 最近、買った黒いリングを、ほとんど一日中着けてます。
 5連で着けると見た目が変なので、3連ですが。
 自分の右手が視界に入る時、ちょっと幸せです(笑)

--------------
 一夜明けて、追記。 

 ↑そんなこんな言いつつ、結局聴いたのはそーぷじゃなくてZIGZOの1stアルバムでした(笑)
 最初に聴いた高校生の頃より、今の方が、ZIGZOを好きだなぁと感じるのが自分でも不思議。
 決して、高校生の時がZIGZO嫌いだったわけではないんですよ。『MONSTER MUSIC』買った当時は、延々と聞き続けてたし。ただ、好きだー! っていうエネルギーが、長く続かなかったんですよね。
 今考えれば、かーなーり、惜しいことをしたわけですが(-_-;)
 CD買ったのは、『tonight, I will fall』まで。(…『ひまわり』は買いそびれてるけど…)
 2000年の夏頃ですね。おそらく私、受験生ですね。精神的にも色々ゴタゴタしてた頃ですね(苦笑)。私の逃避先は、音楽より本だった時代ですね。
 そんでもって、多分その頃、パソコンがトラブル起こすか何かしたり、メアドが変わったりで、データが紛失したりしちゃったんですよね。たぶん、そのせいでZIGZOオフィシャルからのお知らせメールが来なくなっちゃって。(私は解除した記憶ないので)
 そんなこんなで(?)、ZIGZOから離れてしまい。同時に櫻のことも。
 2003年の秋まで、ずーっと…。
 ホント最悪です。考えれば考えるほど。はぁ。
 だって、解散を知ったのは、S.O.A.P.を知ったのと同時だったんですよ!?(苦)
 地味ぃーに後悔してます。あぁ、ホントにもったいないことしたなぁ…。

 …勢い余って、『THE LAST SCENE ZIGZO』通販してしまいました。
 いやぁ、つい。(って、前もそんなこと言ってたな私)
 限定数しかありません、とか言われたら…ねぇ。
 ……って言っても、2002年から販売してたみたいですけど…。
 とりあえず、次のカードの請求が怖い…。



[名前・メアド無記入OK]



2004年07月26日(月) Cookie消しちゃった…

 おかげでSUPERのコンテンツが見られません…。あああぁぁ。
 本人確認してもらうしかないのかな。来月のIDを入力してもダメなのかなぁ。別に急がないから、来月の分で入れればいいんだけど。うーん。

 S.O.A.P. POSTの、Kenちゃんのコメント。
 授業参観っていうのが、なんだか微笑ましいなー。

 今日、遅ればせながらワッツインのサイトでS.O.A.P.の映像を見ました。
 楽しそうでイイですねー。Kenちゃん、撮影の邪魔してるだけだし。Einもカメラマンの後ろで何かやってるし。木の枝で遊んでるし。アンタらいくつだよ、ホントに。
 唯一シリアスなのは櫻の時だけ? 櫻にはちょっかい出さないんでしょうか。それとも、他の2人は別のコトで遊んでるんでしょうか(笑)
 ワッツインのサイトは、こちら (MovieのコーナーからS.O.A.P.の動画が見られます)



[名前・メアド無記入OK]



2004年07月25日(日) ただいま帰りました。

 某所の海辺合宿から帰ってきました。
 良く食べ、良く飲み、良く遊んだ2泊3日でした〜。あっという間でしたね。
 海では、初めてシュノーケルを借りて海底探検してきました(って言っても、私は泳げないので、足がつく程度の深さ)。たまーに、岩にひっついてる貝(シッタカ等)を、むしりとってみたりとかしつつ。でっかい蟹とか、青い魚を見たりとか。呼吸さえできれば海も楽しいんですね〜。
 食べられる貝は、後で茹でて食べました。友達が海女になって(笑)たくさん採ってくれたので、ボールいっぱいに貝の山。醤油で採れたてを美味しくいただきました。潮の味が染みてて美味です。ツマミにぴったり。
 2日目の夜は、近くのレストランで外食。そこで、パラダイスというカクテルを頼んでみました! 私はお酒弱いので、未知のお酒を頼むのは結構な冒険だったのですが、柑橘系の味で、サッパリしてて飲みやすかったです。ウォッカがベースのカクテルだったかな?美味しかった。料理も良かったので、幸せでしたー。
 夜は朝までマッタリ飲み会。だらだら朝まで飲んで。次の日、また海行って。
 ホントよく遊びました。満足。

 唯一の気がかりは、ビデオがちゃんと録れてるかって事だけです。ドキドキ…。
(15:30)

 ビデオ動いてませんでした…!!(泣)
 ちゃんとセットしたつもりだったのに…なんでー(T_T)
(17:20)



[名前・メアド無記入OK]



2004年07月22日(木) 合宿してきます。

 女5人で合宿に行ってきます。
 明日から2泊3日。海の近くです。
 泳げないから海キライ! 水着キライ! な私が、海です。
 ちょっとした奇跡、ささやかな革命かもしれない、なんて自分では思ってます。
 水着買っちまいましたよー。
 一人でポツンと海辺にいるのは切ない…と思って。
 水着って意外と高いのね…。
 水着キライだったはずが、ほとんど迷わずタンキニ? を手にとってました。
 この合宿の後、買った水着が使われるのかどうか怪しいモンですが。


 S.O.A.P.メディア登場月間も終盤になってきましたね!
 ラジオ聴きましたよー。BAY FMの番組とラジアン。
 ラジアンは、アタマの方が切れちゃいましたけど(泣)
 美味しいテーマでしたよね。
 トーク聴きながら、ついついリアルに自分だったら…とか考えちゃいましたが(笑)
 時間がないので細かい感想は後日で。忘れた頃にUpされるかも…。

 明日はAXですね。
 合宿なので、忘れずにビデオ入れないと!

 合宿中、掲示板のメッセージは携帯からでもチェック出来るのですが、メールとメールフォームの受信ができません。悪しからず…。

 それでは、行って参ります!



[名前・メアド無記入OK]



2004年07月19日(月) 新日記。

 とうとうやってしまいましたエンピツ日記有料版。
 最初からこうすれば良かったのかもしれないけど……。
 地道に過去ログとかも移していこうかな、と思ってます。(思うだけで終わらないと良いけどねー)



[名前・メアド無記入OK]



2004年07月18日(日) 落ちてますねぇ

 日記がダウンしてるのは承知で、携帯から書いてます。
 今日(17日)、highの通常盤を入手しました。譲っていただいたのです。ビデオとかの特典も付けていただきました。嬉しい〜!
 明日、バイトから帰ってきてから見るつもりです。楽しみ!

 母に夏休みの予定を訊かれ、素直にライブがライブがーって言ったら呆れられました(笑)
 8月末に3本集中してます。日程かぶらなくて良かった!
 あっ、8月は舞台も2本あるんだ。小林さんに会えるよ…!(違)
 私の文化的散財は、どこまで続くんだろうなぁ…。



[名前・メアド無記入OK]



2004年07月16日(金) 買っちゃった(-_-;)







 偶然みつけて、つい買ってしまいました。写真だと大きさが分かりにくいかな? ブレスレットじゃなくて指輪です。
 完全に自己満足ねー。あはは。
 じつは、微妙にバイト先の同僚とも、おそろいです…(苦)。なのでバイト先には着けて行きません。

 予定詰め込みすぎた。
 文献のコピーが終らなかったー。うちの図書館が閉まるまでに、もう一度むりやり行かなくては…。はぁ。
 …つーか、寝坊したくせに漫画読みながら悠々と朝ご飯食べてたのは誰ですかー?(苦)
 カメラ修理出したり服買ったり眼科行ったり大学行ったり美容院行ったり(しかも遅刻)、そりゃ朝から行動しなきゃ終らないだろうっていう…。自業自得。がんばろー。



[名前・メアド無記入OK]



2004年07月15日(木) 暫定音楽ライター + ダンスだライブだ?

■暫定音楽ライター
 あぁ…好きだなぁ、桜台練馬サン(笑)
 bubble-star.comからのメール見て、しみじみ噛み締めてみたり。
 何って、この露骨さがイイです。
 そろそろネタ切れか、とか突っ込みたくなる所を、
 「いやいやまだまだ! これがワタシの雛型、やり方よ!」
 と言わんばかりな感じも微笑ましいです。
 とにかく和みます。
 ……変ですかね。(2004/07/15 00:03)

■ダンスだライブだ?
 今日は、12〜17時までバイトして、友人のダンスイベントへ行きました。
 会場は某センターのリハ室。
 ホールで静かに鑑賞する「公演」より、もっとずっとダンサーとの距離が近くて。
 アレかな、広い会場のライブよりもハコで見るのに似てる感じ。
 手拍子とか、コールとか入ったりして、楽しかったです。
 じっくり静かに鑑賞するのもイイけど、こういうアットホームな感じもイイですね。
 手作り感と、ライブ感が伝わってきて、公演とは違った良さがありますね。

 16日にライブに行こうと思ってたんですが、やめました。
 ちょっと体力的に保ちそうにない気がして…。
 明日休んだら、それからまたしばらくバイトで、その後に合宿(?)あるし。
 明日は、眼科とカメラ屋と大学に行って、まっすぐ帰ってくることにします。
 (まっすぐ=用件済まして帰宅って意味ね)
 ここ2週間、キリキリ働いてたので、そろそろ疲れが出てきた模様。
 立て直すなら今しかない…!
 …って言ってる間に寝ろって感じですか。(2004/07/16 02:04)




[名前・メアド無記入OK]



2004年07月13日(火) つながらないサーバー + リンクページ更新 

■つーなーがーらーなーいー。
 このままウチのサイトはネットの海の泡になって消えてしまうのでしょーか。
 …いやだ。
 せつない。

 つーか、日記だけブックマークしてるヒトなんていないと思うんで。
 ここでグダグダ言っても、完璧な独り言なんですけど…。
 とりあえず、愚痴りたかったんです。ハイ。
 やっぱり移転するべきですかね…。
 でもね、広告無しでCGI使えてタダなんですよー、ココ。
 ううん、悩みどころだ。

 さっき呑んだアルコールが、ぐーるぐーる回って、思考停滞中の管理人です。
 ライチのお酒、1缶呑んだだけでコレだからな…弱すぎ。
 でも、おかげで、すこーん、と眠れそうです。
 …眠れるといいな。
 誰か、夢を見ないで眠れる方法を教えてください…(切実)
 (2004/07/13 02:07)


■リンクページ更新。
 オフィシャルサイトを追加。
 88×31バナーも、ようやっと作りました。

 昼間から色々とサイトをいじっていたのですが、あまり進みませんでした。
 ン時間かけて作っても、サクっと没ってしまうのでどうにもね…。
 私は、サイトをいじるのが好きらしいです。
 ページのレイアウト考えたり、HTMLタグ打ったりするのが楽しい。
 まだまだ試行錯誤の段階なので、ご意見などいただけると嬉しいです。参考にさせていただきます。
 …その前に、サーバー移るべきでしょうか…。
 サイト開設してから4ヶ月足らずなんですが、少なくとも3回は落ちてる気が。
 真剣に有料サーバーの料金計算した直後に、繋がるようになったんで、とりあえず移転は見送ってみたんですが。ううううん。

 今、これ書きながら、冬将軍のセットリストをMDに落としてます。
 パラダイスも発売になったし。(ライブの時とは、また印象変わっちゃってますけど…)
 せっかくだから自分が行ったライブのMDを作ってみようと思って。
 そういえば昔……セットリストどころか、テレビかビデオデッキどっちかと、コンポを線で繋いで、ライブのビデオをそのままカセットテープに落としたことがありました。
 確かラルクの復活ドームライブですね(WOWOWでやったやつ)。懐かしいなぁ。
(2004/07/13 21:41)



[名前・メアド無記入OK]



2004年07月10日(土) かっわいー。

 本屋さんで「PATi-PATi」読みました。
 最後の3分間プロモーションのSakuraとEinかわいい…!
 活字だとリアルな雰囲気は分かりにくいけど…すーごくテンポ悪く感じる(笑)
 びみょーな空気が流れてたんじゃないかなぁ。
 S.O.A.P.史上最低のプロモーション? らしいですが。見てみたかった…。

 昨日のポップジャム。
 ちゃんと忘れずに予約ボタン押しましたよ!(笑)
 私、まともにSakuraがテレビで喋ってるのを見たの、ほとんど初めてですねー。
 むかーしむかし、うたばん見た気がするんだけど、覚えてないし…。
 
 トークに脈絡がないのは、カットしたせい? それとも当人たちの喋りのせい?
 Kenちゃん・Einさんの間で、Sakuraの優等生コメントが浮いて見えます(苦笑)
 なんだか、Sakuraが、ずっとそわそわしてるように見えて仕方なくて。
 おかげで(?)こっちまで、ずっとそわそわしてましたよ(^-^;)
 …つんくサンのコメントが意外な感じです。たぶん台本なんだろうけど。
 おそらくこれは、テレビでS.O.A.P.が褒められてるのを見るのが違和感…(コラ) 



[名前・メアド無記入OK]



2004年07月09日(金) Motion Picture + AX MUSIC-TV01

■もぉダメ。
 6日更新のMotion Picture、さっきやっと見たんですけど。
 もー、死ぬかと思いました。萌え死ぬってこのこと!? みたいな(笑)
 何ってタバコですよ奥さん!
 最初は普通に、櫻のシガレットケースかっこいいなーって思って見てて。
 今の櫻さんはセブンスターじゃないのかなーとかそんなこと考えて。
 そしたら、そのうちKenちゃんが、喋ってる櫻から、そのシガレットケースとライターをもらって、タバコ出して、火点けて。
 もうもうもうもう、あの光景に釘付けでした。
 せっかく櫻が喋ってるのに、全然言葉がアタマに入ってこなくて。
 2回見直してもやっぱり同じことで。
 仕方ないから画像を隠して3回目、ようやく聞き取れました。(…何してんだか)
 はぁー…。息止まるかと思った。

 で、あのインタビューの内容が、かなり、かなり、かーなーりアレなんですが。
 一応、有料コンテンツなんで、あんまりバラすとまずいよね。多分。
 はぁー…。さっきとは別の意味で死にそう。
 どうしよう、どうしよう、本当にそんなこととかあんなことが実現したら…!!
 ああああああ(悶絶)
 …とりあえず、諸々がハッキリするまで私は死ねません。
(2004/07/09 00:49)

■「AX MUSIC-TV01」
 曲感想でも書いたんですが、私、Paradiseの最初の歌詞のKenちゃん大好きなんですよ。
 AXの放送見て、声にならない悲鳴をあげました私(笑)
 なんなんですか、あの顔!
 ビデオ再生するたびにツボにはまってるんですけど!
 Kenちゃんってこーいう表情する人だったっけ!?
 …いや、私が今までまともにKenちゃんを見てなかったせいでもあると思うんですが。
 〈深く愛 引き寄せ 抱いて〉のところは、編集さんありがとう! って感じですよ。
 途中、一ヶ所だけセピアになるのは意味分かりませんけどー。

 櫻さんは文句なしに全てがかっこいいです(盲目!!)。

 人に言われるまで気づかなかったんですけど、Einさんがかぶってた帽子。
 パラダイスキャップですね! 通販のメニューにはないけど。
 いいなー、あの真っ黒な方が好きだなー。
 …通販にあっても買わない気がするけど。

 Einさんの、コーラスしてる時の右からのショットが好きです(…細かい)。

 このビデオを居間で見てたたら、隣にいた弟が、
 「声的にはSakuraがボーカルやった方がいい気がする」
 などと申しておりました。
 ……フルコーラスでSakuraの歌。
 聴いてみたいけど、聴いてみたいけど、でもドラムが! やっぱり、ねぇ!?(何)
 てゆーか、Kenちゃんはお好みじゃないんですか、我が弟よ…(悲)

 そういえば、あの「こんにちは S.O.A.P.です」みたいなボード書いたのはダレですか。
 (あんまり答えは知りたくありませんけど…)
 あれはどうなのさ!!?
 最初気づかなかったんすが、いくらなんでも……じゃないの?
 それとも私の勘違い? それならそれで良いや。うん。そっちの方が平和だよ。(真剣)



[名前・メアド無記入OK]



DiaryINDEXwill

美郷 |MAILHomePage