“I”ノカタチ。

2009年09月22日(火) 洗車待ち。

今、スタンドで洗車してもらってます。
ワタシは滅多に自分では洗車しません。
だってプロにしてもらった方が確実にキレイになるもん!
車洗うのって結構重労働ですよね。
あまり洗わないけど…。

シルバーウィークはマスクしながらちょこちょこ出かけてマス。
買い物行ったり、いつもと違うお散歩コース歩いたり。


今日は午前中エイトのDVDを見ましたよ。
1日と2日のいいとこ撮りですね。
でも、Kicyuは2日の方が良かったな…ヨコが笑っちゃってたけど。
一番残念だったのはゴリゴリでのクランベリーの男前っぷりが映ってなかったところ!
あの迫力満点のスティックさばきを映さないなんて〜。
全身で音を表現する妖艶なクランベリーを映さないなんて〜。
あれ見たら男前度が確実にあがるのに!

あと、毎度のテイチククオリティーでダンスが見づらいですね。
ガシガシ踊ってたのになぁ。



ミヤネ屋までに洗車が終わりますように…。



2009年09月17日(木) 今、最も恐れているもの。

職場の人がついに新型インフルにかかりました。
どうやら月曜から発症していた模様。
ワタシは月曜はお休みだったし、火曜も接触していないので大丈夫だと思いたい・・・。
(本人は月曜も火曜もマスク無しでいたらしい)


でもワタシ、火曜から風邪っぽいんです。
微熱程度で喉がちょっとおかしいくらいなのですが。
一応薬飲んで、早めに寝て・・・という生活してたら落ち着いてきました。

怖いので、今は会社では常にマスクしています。
外に出る時も、なるべくマスクして出かけようと思います。
インフルの症状って明らかに普通の風邪とは違うのに
マスクもしないで仕事してるって・・・もうどんだけアホかと。
あれだけニュースで騒がれてるのにさー。
ホントに迷惑な話です。


でも、街ではマスクしてる人って意外と少ないんですね。
横浜でも、マスクしてる人が多いのかなぁと思って
持って行ってはみたのですが、あまりマスクしてる人を見かけなくて。
ワタシも結局しなかったんですが・・・。

でも10月がピークだっていいますよね。
もう、本当にインフルが怖いです。
今までの苦労が水の泡になるかと思うと・・・・・・。

今年の冬に季節性のインフルにかかりましたが、あんなに苦しい思いは
もう2度としたくないので、これからは予防に努めようと。
下手したら死ぬかもしれないしね・・・新型は。


あと一ヶ月、どうにか身体がもちますように・・・・・。



2009年09月14日(月) 腑抜け中です。

昨日夜、帰宅しました。

今月は無事5公演見る事が出来ました。
感想はブログにのってます。

ここでは旅日記でも。

まず初日、グッズ購入の為11時には新横浜到着してました。
で、ホテルに荷物預けて横アリに並んで、グッズ買い終わったのは
13時過ぎてましたね。
ホテルの近くの店でお昼食べて、若干チェックインの時間より早かったのですが
開場前までずっとホテルにいました。
因みに泊まったホテルは横アリまで徒歩10分くらいでしょうか・・・。
初日も二日目もチケの受け渡しがあったので、早めにホテル出てましたね。

2泊したわけですが、食事は基本コンビニ。
ホテルにレンジがないのでパンばかり。
夜のコンビニって、おにぎり売ってないのねー・・・・。
無性に米が食べたい気分だったんですけど。
夜公演が終わると居酒屋しか開いてないので、結局コンビニになってしまう。

ホテルにレストランがありましたが、一度も行きませんでした。
部屋に帰ってからも特に何するわけでもなく。
軽く食事して〜お風呂入って〜何だかんだで24時過ぎ。
1時には寝てました。
でもワタシ、枕が変わると・・・というか自分の部屋以外では特に寝付きが悪くて
暫く眠れないし、朝も5時くらいに目が覚めてしまって。
あまり寝た気がしてなかったです。
結局8:30くらいに準備し始めて、軽く食事(またコンビニ・・・)して
横アリ直行、この繰り返しでした。

ホテルの近くには飲食店もコンビニも居酒屋も結構あったけど
店にはあまり入らなかったなー・・・。
特に駅付近は人いっぱいで座れないしね。

2日目昼公演はえりさんと一緒。
久々に会話を交わす人が出来て、楽しかったです。
あっという間でしたけどね・・・・。

割と暇な時間が出来るかと思ってDS持って行っても、
あまりプレイしてる暇もなく。
荷物になると思って会場には持ってかなかったからかな。
グッズ待ちの列の時に少しいじったくらい。

3日目は荷物を宅急便で送って10時にチェックアウト。
とにかくどこかに座りたかったので喫茶店ハシゴ。
ワタシ、9センチくらいあるヒール履いてたので立ちっぱが辛かったのです。
コンサート中はずっと靴脱いでました。
久々に長時間立ったり歩いたりで、何度足が攣ったことか・・・。
耐え切れず、2日目は部屋でマッサージ受けました・・・よ。

最終公演の時は丁度スタンド席だったので早く会場を出られまして。
速攻家に帰って着いたのは21時半過ぎ・・・かな。
大体会場から家までは1時間半くらい。
勿論新幹線利用で、ですが。

行く前は長いと思ったけれど、今思えばあっという間の3日間ですね。
72時間中12.5時間はこぉいちさん観てたってことか・・・。
そんなもんなのね。


で、今日はお休みです。
午前中に昨日送った荷物が届いたので服の洗濯しながら
チケ掲眺めてみたり。
未だに現実に戻れない。
魂を横浜に置いてきてしまいました。

明日からはまた、いつもの日常です。
また来月、こぉいちさんに会えるのを楽しみに仕事を頑張ります。。。




2009年09月13日(日) 忘れてました。

横浜滞在中です。
携帯から更新するのって2回目くらい?
慣れませんな。

横アリ初日を見て一気にこぉいちさんモード突入です。
予習なしだったのでスピカがかなり新鮮に聴こえた…。
多分聴いたの2年振りくらいです。
コンサート見るとミラコンとか1/2が見たくなりますね〜。

何かもう…胸いっぱいで何書いていいのやら。
とにかく親バカでドSで照れ屋で、でもカッコ良くて歌声が激甘でダンスが素敵で男前でした。
この胸がゾクゾクする感触、暫く忘れてた。

やっぱこぉいちさんはスゴイ。







今日、来月分のチケが着て、各所からメールで報告して貰ったのですが。
来月は、絶望的です。
もう…無理です。
頑張ることにつーかーれーたー。
そんな席でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]