“I”ノカタチ。

2009年10月26日(月) そんなもんです。

今日は起きたら14時でした・・・・。
というのも、昨日出勤だったので、今日は代休なのです。

夕方までまったり過ごして部屋の掃除を本格的に始めました。
やっと少しはマシな部屋になりましたよー。

で、HEY!HEY!HEY!とスマスマを見て今に至ります。
有意義なお休みでした。



実は近々、TVを買い替えることになりそうです。
今はまだアナログで、期限ギリまでひっぱろうかと思っていたのですが
リビングのTV買い替えをきっかけに、便乗してみようかと。
知り合いのツテで少し安くしてもらえるそうなので。

とは言っても、デジタルに関してはTVもレコも知識が全くないので
少しずつ調べ始めてます。
芝のBD発売を待とうかと思ったのですが、芝って常に不安定なんですよね。
しょっちゅう壊れるし。
多分この不安定さはこれらも続くと思うので
思いきって芝とはお別れすることにしました。

早ければ週末に買いに行くのかな・・・。
・・・でもそんな高価なもの買う金ないんですけどね。どうしよー。



2009年10月18日(日) 今日見たTV。

今日は少クラプレミアムと堂本兄弟を久々に見ました。

プレミアムはね・・・うーんという感じ。
ユニットのかけ持ちが大変なのは何となく分かるし。
葛藤があるのも想定内。
でも、本当に亮ちゃんが思ってることなんて
TVやメディアでは絶対に言えないと思う、複雑すぎて。
だから今回はかなりボカした感じなんじゃないかと。
きっと今後も本音を言うことなんてないでしょう。

てるてる家族のVTRは懐かしかったです。
もう6〜7年くらい前ですか。
録画してあるんですけど、何故か最終回だけないんですよね。
多分どこかに紛れてしまってるのだと思うけど。
あのドラマ、本当に好きだったなー。
冬ちゃんも懐かしい・・・・。

来月はこぉいちさんソロコンがステージリポートなんですね。
公式HPに載ってました。


堂本兄弟は真心ブラザーズがゲストなので見ました。
大好きです、サマーヌード。
確かワタシが高校生くらいに発売されたと思うのですが
CM毎日見てたせいか、よく覚えてる。
久しぶりに聞けて嬉しかった。
あれってデビュー前のパフィーがPVに出てるんじゃなかったっけ?


さて。
明日は仕事が休みなのでショップに行ってきます。
早起き出来るかなぁ・・・・・。




2009年10月13日(火) ツアーFINAL

無事、横浜から帰ってきました。
今日はお休みです。

コンサートレポ的なものは他サイト様の方が詳しく書いていらっしゃると思うので
ワタシは感想だけ。

毎回思う事ですが、終わってしまうのが本当に寂しくて。
ツアーが発表された6月から4ヶ月、心が休まる時はなかったけれど
それでも楽しかった。
この6日間のために、どれだけ翻弄されたことか。
今回は本当にチケが厳しかったです。
ワタシの中では横浜だけは全ステしたいという夢がありまして。
もう何度も何度も打ちのめされて挫けかけましたが。

でも、頑張ってよかった。
良い縁に恵まれて、無事10公演入ることが出来ました。

来年はソロアルを引っ提げての大規模なツアーがあるとの事なので
今から頑張ってお金貯めときます。


今日のWSを見ても、昨日のことなのに既に懐かしさが・・・・。
嗚呼、あの瞬間に戻りたい。
現実に戻りたくない。
そういえば、照明のことは横浜では殆ど触れてなかったですよね。
もっと言ってくれればよかったのにー。

終始謙虚すぎるこぉいちさんですが、もっと胸張って、
自分に自信をもってくれればいいのになぁ、なんて思いながら
毎回MCを聴いていましたが、その謙虚さがまた魅力なんですよね。


「若い子におりないでね」なんて言ってましたが、勿論ついて行きますよー。
こぉいちさん以上に男前な男、ワタシは知らない。

次はどんな世界を魅せてくれるのか、楽しみにしています。



2009年10月11日(日) 折り返し地点

横浜滞在中です。

昨日と今日の昼夜見てあと残り2回。
あっという間ですなぁ。

昨日は先週の鈴鹿の話が多かったかな。
上位者が記者会見する席に座らせてもらった時の写真を見せてくれたのですが、
その時の表情が!!
いつものキメ顔ではなく、
めっちゃ素で「嬉しすぎてテンションMAXです!」な顔でした…。
素敵。

3週間ぶりということでMCカミカミ、歌振り付け間違いもあり。
それさえも楽しかったです。
最終日に発表がある、と珍しく予告もしてましたね。

今日は私事ですが、朝イチで当日のチケ交換をドタキャンされ。
めちゃめちゃ焦りました。
どんな事情があるにせよ、
ドタキャンは止めて頂きたいです。
「申し訳ありませんでした、交換出来ず残念です」とか丁寧に言えば許される問題でもなく。
結局違う方と交換が成立したので結果オーライですけどね。
で、昼公演では公演中に堂々と写メする強者発見。
同行者が勿論通報しましたが。

見てて気持ちの良いものでは決してありません。
マナーというかモラルの問題だと思うんですよね。

正直、後味悪かったです。今日の昼公演は色々と。
折角のコンサートなのにね。


明日は今日の分まで楽しんできます。



2009年10月09日(金) いよいよ!

明日から横浜公演が始まりますね〜。

旅の支度を始めたものの、いまいち実感がありません。
何か、不思議な気持ち。

いつもは東京駅から新幹線に乗りますが、明日は品川から乗る予定です。
駅内にあるパン屋さんに寄るためです。
・・・そういえば品川駅って降りたことない。
大丈夫かな??

横浜滞在中、夜は多分暇だと思うので
ココかブログに何かしら書こうかと思います。

ではでは、インフルに気をつけて、いってきます!



2009年10月05日(月) 洩れなく。

昨日のF1副音声録画に失敗した一人です・・・・・。

リアルタイムで見ててよかったー。



兄弟は途中から見ました。
新曲も聴いた。
・・・・これは。
買うのか微妙だ。
全然心に響かない、聴いててつまらない。
買っても聴かないパターンです。
因みに、帝劇で買った約束も封切ってない。

こぉいちさんブームはまだまだ続きますがKinKiブームは遥か遠い。
こんなんでごめんなさい。



2009年10月03日(土) 色々大変。

今日、本当は出勤日だったのですが急遽なくなり、
久しぶりにリフレクソロジーに行ってきました。

10月で今の仕事に就いて1年になるのですが、未だに慣れず・・・。
そして土日出勤について会社側と派遣側で大モメ中。
本気で辞めたいです。

さて。
KinKiのDVDはまだ見てません。
昨日、封をあけたところです。
先着順でもらえるというポストカードがなんともパチもんちっくで
エリさんと大笑い。
あんなのいらない・・・よ。
長時間らしいので、暫く見る機会あるのかなーって感じです。
エイトのDVDすらまだ数回しか見てないっていうのに。

来週はもうソロコンラストなんですね。
服買ったり、何やかんやでかなりお金を使ってしまいましたよ・・・。
こんなハズじゃなかったんだけどなぁ。
着て行く服も大体決まって、今はネイルしようか迷ってるところです。


今日は日本グランプリの予選。
見なかったけど・・・明日は見ます。
録画は副音声ですよ!
因みにワタシは自室では副音声、リビングでは主音声で録画します。
あまり意味ない気がするけども。
久しぶりのTVでのF1の仕事ですね。
来週のMCはF1メインなのかな。


左目探偵EYEをリアルタイムで見ました。
ああいう番組、好きです。
シリーズ化しそうな感じがしますね。
ヨコのああいう役って、好評なんですかねぇ・・・。
演技の良し悪しは別として、あまり好きな演技じゃないなー。
ワタシは前略〜みたいな役の演技の方が好きです。

ロメスももうすぐですね!
久しぶりに見たたっちょんの激ヤセっぷりにびっくりしました。
あんなに痩せたんか・・・。
倉'yasの更新が早すぎて、ついていけません!
うっかりチェックを怠っていたら、はじめの方のBN見れなくなってるし。
今の携帯画面メモできないし!(←致命傷)


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]