“I”ノカタチ。

2005年10月31日(月) 本日の修二と彰。

ふと目に入った番協さん。
振り付け強要させられてました・・・・相変わらずです、Johnny's事務所。
凄すぎます。
どうしてもあの光景には馴染めません。

歌っている最中、たまにマイクをパフパフさせるP。
つよっさん、翼さんに続いて3人目です。
・・・・・・他に誰かいたっけ?
でもPは2人と比べると若干控えめ(笑)。























月末という事で。
タイムシートに一ヶ月分の終業時間(累計)をFAXで送るのですが
小学生レベルで2○年間生きてきてしまったワタシには結構苦手な作業。
15分単位で区切るし・・・・・足し算が苦手な2○歳です(鬱)。

あまりの仕事の多さに軽く眩暈が・・・・やっぱりアシスタント雇ってもらえばよかったかも。
そんな感じで来月も残業バンバンして稼ぎます。



2005年10月30日(日) 久々ですな。

大堀さんが夢に出てきました。
超激久しぶり・・・大堀さん。
夢の中でも相変わらず素敵なお方でしたよ。





































さて。
12月のクリパ、見事に全滅。
と言っても2名義しかないんですが。
もういいんです。
今年はダメな年なんですから。
残りの2ヶ月も頑張って生きますわよ。



2005年10月29日(土) 無です。

今日は一日中寝てました・・・・・・。
ずーっと寝てれば風邪も少しは良くなるかと思ったんですが、全然ですね(笑)。

TVもつけずにPCも開かずにひたすら寝てましたら、数取団(@ブイ)を見事に見逃しました。


何だったんだ・・・今日一日は。



2005年10月28日(金) 誕生日が嬉しくなくなったら一人前・・・・・・らしい。

こやまちわ、沙弥です。

此処の所、週末になると姿を消しているワタシですが。
今日は比較的元気です。←?


仕事は忙しいわ自分の時間がなかなかとれないわで、ちょっと気分の浮き沈みが
いつも以上に激しい一週間でした。
ストレス発散した方が良い、とか気分転換しろ、とか言われますが・・・。
ワタシの場合って何なんだろう?
ちょっと今はそれも分からなくなりつつあります。



でも今日更新されたしょーますとにちょっと癒されたかな。
癒された・・・・・?っていうか、顔が綻んだ(笑)。
もう全てをGOにして早くぶっちゃけて頂きたい。
殺人的スケジュールかぁ・・・ソロコンか?ドラマか?
前者だったら去年のようなパターンになるのでしょうか。

ドラマはね、なかなか視聴率が取れない時代なのであまり出て欲しくないかな。
結構シビアに叩かれたりしますからね。
KinKi共演とかならまた別ですけど(笑)。





















それにしても。
気持ちは17か・・・・・・・・・・・ワタシも負けないわよっ笑



2005年10月27日(木) 期間限定ユニット・・・?

こやまちわ・・・沙弥さんです。


うたばんを見ました、修二と彰。
ワタシはドラマを見ていないので、どっちがどっちだか分かりません。
字も合っているのか非常に不安です。
初めて曲を通して聞いたのですが楽しそうで良いと思います。

亀梨さんのバク転ですが。
着地の時、手をつくのがちょっと遅めじゃないですか・・・?
見ててヒヤヒヤしましたよ。
そのうち頭打つぞ。
とりあえず田口くんあたりに習っとけ。
こぉいちさんのバク転も結構見てて怖いものがありますが、それ以上です。
Pは顔がまん丸でしたが可愛かったのでそれでオッケィです(ヲイ)。


んで。
来週のうたばんも出るの???



2005年10月26日(水) 疲れMAXです。

こやまちわ・・・沙弥です。
ワタシも便乗してくよ、けーちゃん!!
こんにちワンツーに続いてコレか・・・・・・・・(笑)。






さて。
今日はめざましで新PVが流れたようで。
めざましの時間に起きてるハズもなく、すっかり見逃し。
でもいいの、どうせCD買えば見れるんだし!←なんて強がってみる


そういや日曜日からハイチュウの新CMも流れるそうですね。
やっとDARSが落ち着いたのにコレかよ・・・。
頑張れ、自分。



2005年10月25日(火) Special Thanks to

KOICHI DOMOTO
TSUYOSHI DOMOTO
KANJANI EIGHT
YUKITO HAGIWARA




















and you!!
































今日40000越えました。
ネタを提供して下さっているジャニタレの皆さん。
ありがとう。
そして読んで下さっている皆さん。
本当にありがとうございますっ!!

これからもユルく頑張ります。



2005年10月24日(月) フキゲンな日。

ワタシにはヒトと話をしたい日としたくない日がありまして。
話をしたくないというか・・・・ほっといて欲しい、構って欲しくない日っていうの?
社会人失格なんですが、えぇ。

ホント、そういう日があるんです。
通常一人業務なので、黙々と仕事をしていくのが当たり前になってしまって
もうきっと自分の世界に入ってるんでしょうね、音楽も聴いてるし。
でも最近は本社の人間が頻繁に出入りしてるのでそういうワケにもいかなくて。


今日はねー、ホントコミュニケーション取りたくない日でした。
相手の方には申し訳ない限りなんですが。
30過ぎたオッサン軍団っていうのもちょっと嫌な理由の一つで。
あとウチの会社の人はみんなよう喋るんですよ、男のくせに長話大好き。



某CMみたいな爽やかな先輩がいてくれたら、大嫌いな仕事も頑張れるのにね。



2005年10月23日(日) 神様ヘルプ。

今日は良いお天気で。
父が3台も洗車してましたよ・・・・ありがたや。


今日はですね・・・クリパの電話をしました。
何となーく初日と最終日にかけてみよう、と思っていたんで。
そしたらあっさり一回目で繋がりました。
初日の混雑さが嘘のようですな!


来週にはもう当落確認だなんて・・・早いなー。
はなから当たるものだとは思ってないんで、ある程度心の準備は出来ております(笑)。



2005年10月22日(土) 買い物メモを忘れて出かける阿呆がココに。

こんばちわ。

今日は小雨降るなか、買い物に行きましたよ。
ま、大したものは買ってませんが・・・。


久々に無印に行ったんですが。
300枚以上入るアルバム、もう売ってないんですね。
二段で360枚くらい?入るアルバムがあって、ずっとそれ使ってたんですけど。
やっぱり不評だったのかな・・・・・アルバムの開閉を繰り返すと写真を入れる所に
折り目がついちゃうんですよね。
たくさん入るから便利ではあったんですが。


深夜の雷は本当に急で、怖かったです。
急いでPCの電源を落としました(笑)。



2005年10月21日(金) やっと。

新DARS CM捕獲しました。
30秒Verは明日です・・・頑張ります。


さて。
今日は久々に定時に帰る事が出来ました。
んーーでも来週からはまた残業かな。
今週は特に一週間が長く感じたし、帰りも遅かったんで
週末はのんびり過ごそうかと思います。

明日はポポロですね、対談なので楽しみです。
速攻買いに行きます!!



2005年10月20日(木) やる気ナシ。

今日は一日中眠くてねぇ・・・ずっと目がショボショボ。
でも仕事をしないわけにはいかず。
今週は一週間がやけに長く感じるのは、きっと帰宅時間が遅いからでしょうね。
早く土曜日に・・・!!






今日、情報局からハガキが着まして。
タッキーソロコンの案内だったのですが、このタイトルがっ!!
"タッキー引退すんの?"とでも思ってしまうタイトルでビビリました。
一体誰が考えたのでしょう。

あ、ゲーム日記。
ニノミーと一緒にご飯食べに行ったのはヒナちゃんですか・・・?
ママチャリ刑事って懐かしいなぁ。密かに見てたよ(笑)。



2005年10月19日(水) 戦闘開始。

こんばちワンツー、沙弥でやんす。

いよいよ今日からエイトクリパの電話予約が始まりました。
とりあえず電話してみました・・・一度だけ、繋がりまして。
アナウンスを聞いてて「いつでもよい」という選択肢があることに気づきました。
そうだったのか・・・・・・相変わらず阿呆なワタシです。


先週ドームコンの申し込みもしたのですが、保険をかけることなく終わりました。
申し込んだ当時はちょっと投げやりだったのですが
Hアルバムの曲を聞いてたらめっさ行きたくなった・・・・・・。






果たして神は、いるのか?



2005年10月18日(火) 正直ステキ。

今日いいともでDARSのCM見ました。
あの「一線を越えたカカオ」の続きとか全く無視なんですね・・・。
また胡散臭い芝居だったらどうしようかと思ってたんですが
案外さわやかさん。ステキでした、こぉいちさん。
でも2人セットじゃないのね・・・アソウクミコって誰だ。


もー頼むよ森永(何)。



2005年10月17日(月) Dream Boys

各紙報道されてましたね。
やっぱり出ないのか・・・・・。
友達と会った時に今回の話をしていて「結構事務所は厳しいんだね」と言ってましたが
当然ですよね・・・そのくらい。


ドリームボーイはタッキーの時に2度ほど観に行きまして。
何が印象的ってショータイムの「夢物語」かな。
みんなで楽しそうに踊ってる雰囲気が大好きで。
夢物語だけの為にDVD買おうかと思ってしまったぐらい(笑)。

それからめっきり行かなくなってしまったけど。
ストーリーも少しずつ変更されて、こちらもSHOCKのように進化していってるみたいですね。


SHOCKは・・・来年はどうなっているんでしょうかね、こぉいちさん。



2005年10月16日(日) 森永。

今日から新CMらしいです。
多分ワタシが見られるのは週末、アノ番組。
早く週末に・・・・今度のこぉいちさんはビジュが宜しいとみた。






2005年10月15日(土) 土曜日モード

そんな中、お仕事です。
土曜日仕事ってホントにヤですね。

サンプルの届き具合があまりよろしくなく、結局本日も残業。
家帰ってからも何もしてないなー。
TVも見ないで寝ちゃった。
まごまごのジャニエン枠、"野ブタ。"になってましたね。
KinKiアルバムのCMはまだか・・・・・・ってつい先週までアニバコンCMが流れてたってのも凄いですが。


お友達からDVDも届いてるんですが・・・・・まだ1枚も見てないッス。
ゆっくり見られるのは多分来週。
お友達・・・スマン。



2005年10月14日(金) その後。

上司と話をした結果、今後ストーカーと直接連絡を取ることはなくりました。
連絡する時は誰か社員さんを通じて連絡を、と。

午後、上司が来て詳しく話をしたのですが、大まかな話は派遣からもいってるし
昨日ワタシも電話で話をしていたので、朝一で上司がストーカーに注意をしたそうです。
「どういうつもりで電話をしているのか」と。
ただ単に電話がしつこいのではなく、ちょっと恋愛感情が入っていたので余計怖かったんですよ・・・コッチは。

今回は一応外部からのクレームという事で、対処は物凄く早かったと思います。
ストーカーも上司からの注意でめっさ落ち込んでたようなので今後電話もないと・・・・・いいなー笑。
もしまた続くようであれば、その都度クレームは出すし。


やっぱり泣き寝入りはしちゃダメですね。



2005年10月13日(木) 去年の今頃は・・・

ソロコンDVD祭りだったでしょうか。
もう一年経っちゃうんですねぇ・・・早いね!

久しぶりにDVD見てみようかな・・・・。
ラジオでは新曲も流れ始めているようで。
ちょこちょこ聞かせてもらってますが、いい感じですね。
アルバム発売が楽しみです。





さてさて。
どうやら風邪をひいたようです。
朝はちょっとノドが痛かったのですが・・・今は鼻が調子悪。
バカは風邪ひかないっていうんだけど・・・おかしいねー笑





今日派遣の方と電話でストーカーの話をし、派遣から会社上司へその話がいきまして。
明日、派遣・会社・ワタシを含めた3人での話し合いとなりました。
おおまかな話は派遣から上司へと伝わってはいると思うのですが・・・。

帰り際、上司とも少し電話で話をしまして「対処します」との事だったのですが
いやがらせとかストーカー紛いへの対処ってどのような形をとるんでしょうか。
ちょっと気になるというか・・・興味あります。
ここまで深刻な問題になったのはワタシ自身初めてなもので。


最近はストーカーから電話がかかってくると体の震えが止まらないので、
どうにか対処してもらわないと困るんですけどね・・・。




こんな事で仕事辞めたくないし。



2005年10月12日(水) 過ちは突然目の前を塞いで嘲笑う。

長いタイトル・・・・・・・こんばちわ、沙弥さんです。



先ほど松竹座のHPを見たのですが、名前がない。
クリパで復帰というワタシの考えはやはり甘いのか。
亮ちゃんライブがあって、Newsコン、ドリボと続いてひょっこり出てくるタイミングなんていくらでもあるのに。


エイトに関しては誰が出るから、出ないから行く・行かないという考えはないのですが、
やっぱり8人がいいなー。








「早く戻ってきて」なんて軽々しく言えないけれど。
会える時が少しでも早く来るのを待っていますよ。



2005年10月11日(火) 奇想天外な事務所に戸惑うヲタ。

遂に着ましたね!青封筒が。


ま、何よりも度肝抜かれたのは錦戸亮LIVEですけども。
朝10:30なんてちゃんと脳みそ動いてるんですかね、あの人。
一人でMC出来るのか?あ、それはFIVEの出番か・・・。
錦戸りょーちゃんに上里りょーちゃん・・・随分紛らわしい2人です。
いやー亮ちゃんプッシュは凄いッス。
何故ここまで働きっぱなしなんですかね。


それにしても1/5なんてとっくに仕事始まってるわけですが(鬱)。
行けるものなら怖いもの見たさ(笑)で行って見たい亮ちゃんLIVEなのです。




エイトコンはチケットの当たり外れも勿論ですが、期間中に電話が繋がるかどうかが心配です。
うーーーん。エイトは予想がつかねー。
なので結果は気にせず放置プレイ。
もう時の流れに身を任せます・・・。



2005年10月10日(月) 思いがけず号泣。

「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」を見ました。
はじめは後で見ようと思って録画したんですけど、つい見ちゃいました。

久々に感動しました・・・号泣ですよ。
斗真がどんな感じなのか気になって見たんですけど・・・あまり出番なかったのね。


こんなに長々とゴロちゃん見たのはもう10年以上振りかと。
ゴロちゃん肉ついたね。普通体型になってた。
ワタシがハマッてた(愛ラブSMAPの)頃は細すぎて見てらんなかったな・・・。
まひるちゃんも子供役の子も可愛くて、久々にいいドラマ見たって感じでした。



あたりまえすぎて気づいてない事って確かに多いし、なかなか気づかないものなんですよね。
ワタシも病院で働いて色々な事を見てきて、そのときは健康のありがたみをヒシヒシと感じていましたけど
最近すっかり忘れていたような気がします。



2005年10月09日(日) 語る語る・・・。

友達と半年振りぐらいにご飯食べてきました。
仕事が始まって初めて会ったので、色々積もる話をしてきましたよ。
ストーカーの話では友達もすっかりビビッてしまい、
「早く派遣先にクレームの電話しろ」と怒られました。
・・・月曜日にでも相談してきまっす。
実はストーカーがワタシ宛にモノを贈ってくるみたいで。
受け取ってしまって、また勘違いされても困るので
やはり派遣のおねーさんに言うしかないようです。


ワタシも友達も仕事ばかりであまり日々充実してないです、悲しいくらいに。
友達は結構旅行に行ったりしてるのかなと思ってたんですが・・・。
みんなそんなものなのかな。

「会社の人に『家帰ってからとか休みの日って何してるの?』って聞かれるんだけど、何もしてないから答えようがないんだよね」と友達に言ったら
「うん、ワタシもそんなもんだよ。何もしてない」との答えが。
ウチの方は田舎ですし、遊ぶ所もあまりなくて何もしようがないですよ。










皆さんどんなもんですかね。
家帰ってからとか休みの日って何してんの?




2005年10月08日(土) 歌うたおう。

今日は・・・いつものように何もしてない。
まごまご見て郵便局行って・・・あ、振込してねーや。


Mステ見ながら一緒に口づさんでました(笑)。
何故か80年代の曲もほぼ完璧に歌えるワタシ。
今回のMステも・・・何だかなーって感じです。
最近SPだとランキングばっかりになっちゃいましたね。
もっとディープに行こうぜ(何)。



明日はお友達と食事に行ってきます。



2005年10月07日(金) 今日も頑張った。

こんばちわ。
今日は帰りに3誌とアスキーを買ってきました。
アスキー、多分載せた人は彼が誰だか分かってない・・・と思う。
でもありゃどう見てもこぉいちさんです。
ほか3誌も軽く読んだ程度です・・・。
今週のこぼれも最高でした!


あとはゴチを見ました、途中からですけども。
Mステは録画したので後で見ます。
V6は確か15周年記念の時もゲストでしたね。
次のO.Aは10/28ってこれまた期間空くのね・・・・・・。



2005年10月06日(木) 朝からコンビニはしご。

トーチュー求めて走りました。
一軒目で一部買えたのですが、もう一部頼まれていたもので・・・。
やっぱりトーチューより中日の方が写真が良さげ。
トーチューは今回もものすっごい笑顔ですよ・・・雪崩てますよ。
F-1の話になるとこういう表情になってしまうのでしょうか。

週刊アスキーというPC雑誌にもこぉいちさんが載っているようですが
一方こちらは何とも渋い顔。
F-1のデータを見る時はこういう表情になるんでしょうか・・・???



さてさて。
Hアルバムの発売も決定したようで。
競作がとにかく楽しみです。
今回は初回盤にDVDもつくようで、豪華ですね〜。
今日母をドームコンに誘ってみました。
以下親子の会話を無駄にお届け・・・。

沙弥 「KinKiのコンサート行く?」
母   「行く!!(即答)。いつ行くの?」
沙弥 「(こぉいちさんB.Dの為)元旦に行きたいと思ってるんだけど・・・」
母   「元旦?!・・・・・・・・・・・まぁ、元旦でもいいかもね(何故ワタシが元旦に行きたいか分かってない母)」

去年うっかり良席が来てしまったもので、母は行く気満々です。
母よ・・・・・・・お誕生日一緒に祝えるといいね。



エイトコンも決定したようで、こちらも楽しみなんですが。
その前に衝撃並の超激戦チケ取りが。
もう既に当たる気がしねぇ(笑)



2005年10月05日(水) 除湿待ち。

こんばちわ、只今除湿待ち中の沙弥さんです。

沙弥さんの仕事にはマイクロスコープでの撮影があるのですが、
湿度が高いと水滴が写ってしまって、よろしくないのです。
あいにく昨日今日と雨。湿度上がりまくりですよ。

朝から除湿しているのですが・・・まだもうちょっとかな。
ベストは40%。頑張れエアコン!笑
それにしても寒い・・・常に20℃前後は厳しい。
もう耐えられずジャケット2枚重ね着です。




さて。
明日のトーチューはこぉいちさんですね。
確か去年の今頃もそうだった。
多分書かれている事は殆ど意味が分からないので
写真に期待してみようかと思います。
もうすぐ3誌も発売ですが、ウェブのW誌紹介。
本当に行ってきたベルギーグランプリ・・・」がちょっと笑えた。
確かにネタ扱いでしたもんね〜。
ってか本当に行くとは思いませんでしたよ・・・。
今月はどれもベルギーのお話なのかな。



2005年10月04日(火) いつの間にか

∞のギモンが終わっていたようです。
今週から新番組・・・?
テレ東のエイト枠はなかなか定着しませんね。
まぁ取り扱ってる内容がちょっと・・・それこそギモンです。
結局ギモンは毎週録画している割に見たのは最初の一ヶ月くらいだったでしょうか。
スカも見ないだろうな・・・とりあえずほんじゃにが見られればそれでいいかも。



ドームコンの応募用紙が今日無事届きました。
当たればいつでもいいんですけど・・・・どうなんでしょ。
やっぱり1日は避けた方がいいのかな。
ドームコンまであと3ヶ月くらい?
もうすぐのようで、でも今のワタシにとっては果てしなく長い道のり。



2005年10月03日(月) 素朴なギモン。

連日更新されているらぶふぁいたー。
ワンコが複数形で数えられているんですが、ケンシロウの他に飼い始めたんでしょうか?
それとも魚・・・・・・?じゃないよな。



ドームコンの応募用紙が届き始めているらしいですね。
ワタシのところにはまだ届いていませんが。
チケが外れるのもヤだけど、応募用紙が郵便事故等で届かないのはもっとヤですねー。
未着の受付をしないのは本当は届いてるのに届いてません、と嘘つく輩がいるからでしょうか?




























今日ストーカーから電話があって。
「ぶどうと抹茶と○○(忘れた)、どれが好き?」と聞かれました。
とりあえず"ぶどう"と答えたのですが、これは何?
心理テストか・・・?それとも仙台みやげにぶどうでもくれるんかな。
最近・・・というより逆ギレされてはちゃんと電話に出るようにしているので
向こうも調子に乗って電話かけてきまくりです。

もうセクハラで訴えて慰謝料欲しいくらいですよ(涙)。



2005年10月02日(日) 見逃しました。

「見ちゃダメ」は録画したので後で見ればよい話なのですが
今日再放送されてたゴチSP、結果発表の時に転寝してしまって
誰が自腹きったのか分かりませんでした(うぅぅ。)
確か太一くんではないよね?


今日は中居くんの番組をずっと見てまして。
"ドリフのコントを20年振りに・・・"みたいな事を以前ヤフーで見ていたので
楽しみにしていたんですが、そうでもなかったですね。
何か・・・全員集合を意識したものではなく、フツーにドリフ?みたいな。
ワタシは全員集合をリアルタイムで見ていた年代ではないけれど、
あのコントはやっぱり凄いですね、生っていうのがもっと凄い。
あと今日初めて知ったんですが、色々な都市で公開録画されてたんですね。
ずーっと特定のホールから放送しているのかと思ってました。
中居くんが司会という事でなのか、ちょっとスマ寄りな仕上がりで・・・。
こちらも予想外。



2005年10月01日(土) とりあえず走った。

こんばちわ。

昨日は相当疲れていたようで、24:30には就寝しておりました。
こんなの何年ぶりかってぐらいの話ですよ。
で、たっぷり寝ました・・・12時間も。
んーー。
でもワタシは基本的に眠りが浅く、数時間置きに目が覚めるので
なんとなく一日中眠いんです・・・えぇ。


さて。
今日はオリコンにこぉいちさんが載っているという激遅情報をウェブで得たので
探しに行って来ました。
ワタシが住んでる地域、オリコンは元々入荷部数が少なくて
即日完売してしまう店が多いんです。
なのでちょっと諦め気味に車を走らせたんですが、2件目で見つかりました。
見つかったという安堵感からまだ読んでませんが。



あと今日はズームインを見ましたよ。
結構7時台からはちょこちょこ出てるんですね・・・予想外でした。
バードともよく絡んでて楽しかったですねぇ。
最後の最後でコケそうになって素のこぉいちさんが見れたので大満足ですよ。
情報ツウは編集してRAMに落としただけでまだ見てません。
こちらも20分近く映っていましたね。
楽しみです。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]