enpitu


後悔しない自分のために
もも



 話し合い

育児休暇から復帰後、職場ではKさんと対立してばかり。
ワタシ・・・がすっかり変わってしまっようで、Kさんの言っていることが理解できない。
さらに、ワタシの仕事に対するヤルキの低下はどんどん増すばかり。
ワタシ自身、なんとかしないととは思うのだけど、どうしてよいのかわからず、うだうだと時間がすぎるばかり。

久々に週末にKさんと会った。仕事について話がしたくてワタシが呼び出した。
ホテルの部屋のソファで、気づけば会社の話で4時間も話し込んでいたのに、まったく解決どころか、明るい方向にも話は向かわず、ワタシは帰らないといけない時間が近く、かなり険悪な雰囲気だった。
Kさんは、怒ったというより、あきれたとかわかってもらえなくて寂しそうだったし、ワタシはずっと泣いてた。

Kさんは、久々に二人で会っているのに・・・せっかくだし、エッチしますか? と言って、まったく乱れていないベッドに入って、ワタシを抱き寄せた。
ワタシも変だとはわかってるけど、また、こういうことがKさんを傷つけているようにも思うのだけど、Kさんから受けたキツサを、Kさんに抱かれることによってはらしたかったように思う。




お互いを大切に思い、たぶん、この思いは何らかの形で継続すると思っているはず。その言葉はお互いに確認しているのに、なんかうまくいかない。
話し合って、セックスして、なんだか悲しい気持ちになった。

2007年08月05日(日)
初日 最新 目次


My追加
エンピツ