enpitu


後悔しない自分のために
もも



 よいお年を

いったんは、もう別れてもいいと思い、宣言したのですが、結局、そこに至るまでに、メールのやりとりばかりで、なかなか話す時間が取れなかったということで、ゆっくりと話す時間をとることに。
4時間、じっくりと・・・途中、険悪になったりもしつつ、話をしました。

で、やっぱり、お互いがお互いを好きだという気持ちは確認できたので、歩みよりつつ、仲良くやっていきましょうねということに。

その後、ホテルで、一ヶ月半ぶりに、キスして抱き合って、セックスしたわけですが・・・



話す時間が4時間だったもので、エッチの時間は2時間。
けっこうあわただしくなってしまったのだけど、満たされた気持ちになって、「よいお年を」と手を振ることができました。

2006年12月29日(金)



 やっぱりセフレか?

先日Kさんとのみにいってから、ずっと険悪というか、もう、話していてもお互いにわかりあえない!?という雰囲気になってきた。

Kさんの理解としては、そもそもワタシ達は、お互いにまったくかみ合っていなかったのを、体で埋めていたと。
で、Kさんから、これだけかみあわないのなら


とメールが来たのだけど、ワタシからすると、それなら、別にワタシでなくてもよいでしょう?と思って、割り切れない。

2006年12月11日(月)



 飲みにいく

産後初めて、仕事帰りに飲みにいった。

Kさんは、今超多忙で、3日ほど、徹夜に近い状態が続いていて、かなり頭がふらふらしているようだったのだけど、ワタシと約束していたからと、2時間ほどだったけれども、来てくれた。
金曜の夜で、店は人でにぎわっていて、ああ・・・以前は、あたりまえにこういう場所に来ていたのに、久しぶりすぎてか、自分がそこにいることが不思議に思えたりも。
でも、Kさんとカウンターに並んで座っているだけで、とても嬉しくなった。


その後、Kさんは、仕事に戻った。
ワタシは、時計を気にしつつ、大急ぎで帰宅。
最近、なんか、いつもこんな感じなのだなあ。

ムスメは、産まれてから1日たりともワタシ以外の人に寝かしつけられたことがないので、大丈夫かなあと心配だったけど、案の定大泣きしてワタシを待っていた。




2006年12月03日(日)
初日 最新 目次


My追加
エンピツ