WORLD’S END〜みず日記@改...司狼水也

 

 

海の××××ー!!(笑←ベタすぎ) - 2004年10月31日(日)

最終的にはガ●ダム対決となったカラヲケを終え。
取り敢えずコンビニに行く。
牛乳飲んでるも段々面倒になる(笑)

そのまま今度は海へ。

何をするって云えば『海のばかやろー』をしに行くんだけど(w

砂浜をぽてぽて歩いて海まで。

波は満潮時刻前ということでかなり来てたし、天候の悪さで割りと荒かった(笑)
いろーんな事を叫ばせていただきました。でも、最初、何を云っていいかわからずににゃ―――――――――!!!!!なんて叫んだのは秘密の方向で(w

そのまま今度はファミレスへ。

・・・運転手@くりあちゃん遂に睡魔に陥落(w
香んが何気に睡魔に強い・・・眠そうに見えない!!(汗)

凄いよ・・・。




暫くして解散☆

2人ともどもでしたvvv


...

事故って酔っておこちゃま部屋で。 - 2004年10月30日(土)

事故りました(泣)

ワタクシが加害者だったので警察にもいったさー。
お互い怪我なくて良かったです・・・。でも、車はきっと廃車☆(死)

そんな事もあってか久々に香やくりあとお逢い致しまして。ファジーネーブルという名のカクテル?にすっかりやられ。
美味しいーvvv

土曜の夜だもん・・・某私大の傍だもん・・・
騒音あるのは仕方ないけど・・・(鬱

まぁ、0時過ぎまで居たんだけど(笑)

そのまま徒歩で近くのカラオケに移動。
・・・おこちゃまルームに通される(爆)
広いし寝心地(?)いいし・・・そんなに気にならなかったけど(w

めずらしく一般人的な曲を選曲(但し、10〜12年前くらいが多い)。
でも、アレなのである。
たとえば。ミス●ルとか歌ってもアルバム収録曲(しかもマニアック。しかもらしくない)を好んで歌う俺☆

・・・途中からくりあとの間でガ●ダム対決に突入☆(灰
数年は聴いていないのにばっちり覚えてたり(←F91)、そらでフルコーラス未だに歌える(←Z)自分に凹む_l ̄l○←きっと初期3部作ならOP&EDくらいなら今でも全部歌える(死)

此処で主張するべきことはおかんが総ての原因だって事さ(泪

続きは翌日ネタで。





云い忘れた。

くりあー!覚えてろよっ!!(泣)INVOKEの恨みは忘れぬぞ!(爆)



...

弱いから・・・ - 2004年10月23日(土)

とても、今置かれている状況がしんどいしキツイ。

私は神様ではないから。

だから、総てを答えられるわけではないんだ・・・。

それだけなの。


夜はお茶会。

新潟の地震の影響からか地震トークに突入。
こっちの方は揺れは殆ど無かったんだけど。

やっぱり怖いよね・・・

防災には気をつけましょう(苦笑)


...

闇の中に消えた犬小屋。 - 2004年10月20日(水)

台風です。

朝からばーちゃんと2人おうちに引きこもって空を眺めておりました。

夕方、家族がなんとか帰ってきたくらいから雨風が強まってきました。
いまだ、外につながれてるわんこを回収しようとパパ様は玄関を開けましたが自分が吹っ飛ばされそうになり断念。

そしてふと、外を見るとわんこの犬小屋はありませんでした・・・
畑に吹き飛ばされていたのです。

わんこを繋いでいるのは自転車置き場兼風の弱い雨の時に洗濯物を干す場所なので屋根はイチオウあります。

でも、わんこは吹き飛ばされそうでした・・・

怖いのでさっさと眠ろうと思って部屋に篭るもめーる三昧(ヲィ)
いいのか、それで・・・


...

崩壊度数∞%!? - 2004年10月18日(月)

壊れてます。

あははのは。


バイト先に行ったらスポニチ無かった・・・ちっ。
仕方ないので公式サイト行ったけど(w

で。
どうもネジがぶっ飛んでるらしく・・・脳内ではG氏とガ●ダムがランダムに流れ続けてました(w

ってかねー・・・バイト中にわっざわざそのニュースを流し続ける店内放送・・・(凹)だから脳内から離れないやーんっ(笑

ってゆーか。
映画版の主役はG氏の崇拝する『赤い彗星』なんでつか?
フォルムとしてはセカンドやサードの頃のモビルスーツが一番好きだから楽しみではあるのだが・・・



漸く手のばんそうこうがはがれてきました。
まだ痒いけどな・・・


台風。
どうなることやら・・・




通販とヤフオクを最近多用中・・・
だって楽なんだもんっ(笑)便利なんだもん(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・田舎生活の辛いところに手が届く(※かゆいところに手が届く)

野球。どうなるんでしょうねぇ?
興味ないけど(w

とりあえず、僕・・・楽天の態度はどうかと思う程度には気に入らない(笑)
騒動が勃発した頃には『興味ない。(野球を)持ってなくてよかった♪』とかほざいてたくせにねえ?





自分の優柔不断さが嫌い。




まぁ。
私は

それ以外に用途が存在しないんだろうね。




あの人にとって。




・・・何を考えてるのか知らないけれど。









私は






漸く。





その人が貴女にそう告げた訳が






わかった気がする。







何故、




その言葉を残して





消えたのか。




今なら






理解できる。


...

ガンヲタの勝利なのですね(笑) - 2004年10月17日(日)

これ。


ガクちゃんおめでとぅ☆(爆笑)

ついにガ●ダムなのね!(w
しかもZってセカンドじゃん!シャ●出てるんじゃん(爆笑)

ってかエンディング君待ちですか(笑
それはそれで話のイメージ的には微妙なんですが。
あれもある意味救いは無いお話ですが。
まぁ、月子も救いなかったからねえ〜(笑)

とか意味不明な感想が頭の中をぐーるぐる(笑)

ってゆーかZってぜぇたって・・・(汗汗)
おかんがみずやくんおこちゃま時代に最初に引き込んだガン●ムなんですが(w

三部作は反則だー!(笑)

で。オープニングがメタモルフォーゼですか?
一瞬、茶々氏のアルバムの某電柱さん作詞の曲を思い出しました(w
あれはあれでガン●ムっぽいとも云えなくもないが・・・

でも、めたもるふぉーぜって要するにZガ●ダムが飛行機型にも変形できるから・・・???

すごーく見に行きたいとか思ってる奴が此処に一匹・・・。


...

奇妙な - 2004年10月14日(木)

メルが来続けてます。

なんていうのかな。
ウィルスでもないみたいなんだけど・・・

はじめは間違いメルみたいだったのね?
向こうも『このアドは使ってない』って云ってたし。

多分、なりすましに私のアドが使われたんだと思うんだけど。

で、悩みメルが立て続けに来たの。
『他の人に間違えて送ってませんか?』とかめるしたけどそれは無視されて。

挙句の果てには『悩み聞いてくれてありがとう。あなたに恋してるのかなぁ?』とかって・・・(謎)

理解できない。知らない女性。


一体どうなってるんだ?


...

疲れた。 - 2004年10月13日(水)

どうかわかってよ。

お願い。

私が何を拒んでいるのか。

わかって・・・






どうしてわからない?

何が苦痛を与えているのか。

その名前はいわないで。
もう聴きたくないの。

私はあのひとがきらいだから






私の耳にあのひとのなまえをいれないで!!!!





お願い・・・










私はそのたびに


こわれてゆくの。





今は



内部で


破滅が進んでいるから


そちらに費やす精神が存在しないの・・・




腕を。


切り刻んでまで


いるのに





他の事まで考えたくないんです・・・


...

ヲタの素質はお前らのが上! - 2004年10月12日(火)

うちの妹どもマナ様とゆーちんのそれぞれの部屋にマンガがどんどんどんどん増えているのは気のせいでございましょうか?(汗)

今日、妹どもの部屋に足を踏み入れたら『ヒカ●の碁』が増えていました・・・(滝汗)ちょっと前には『める☆●り』とか『女子妄●症候群』だとか『R●VE』だとか『K●O』だとか一気に増えてたんですが・・・(汗)

基本的にマンガは嫌いじゃない(寧ろ好き)なんだけど・・・この増え方は明らかに異常デス(汗)

ヒ●ルの碁に至っては1日か2日で全巻現われました(汗)

そもそも、最近の奴らの聴いてるCDも何だかなーと云いたくなる。

ポルノのベストアルバムはともかくとして。
WANDS聴きまくってる・・・(苦笑)

理由は『SLU● DUNK見てたら某EDが流れて凄く集めたくなった』デスよ・・・(笑)

そんな妹ども・・・毎日毎日親の部屋に篭ってアニメ見まくり生活(汗)
昨日なんて『ヒカ●の碁録画しておいてー!!!』だったし(爆)数日前は『ミリ●ルド(※ガン●ムWのキャラ)格好いいよねーvvv』だし・・・(倒)



・・・こいつらにヲタと云われるのだけは納得できない・・・

アニメ見ないっていうかテレビ見ないのに・・・マンガなんて最近買う気力さえないのに(笑っていうかG氏貧乏驀進中・・・)

・・・うきゅー。


...

今更ながらに。 - 2004年10月11日(月)

真・三国無双猛将伝3 empiresに熱中してます(笑

PC放置、携帯放置(苦笑)な生活デス・・・

ってゆーかね、あれだね。
ガクちゃんがこのシリーズに1週間黙々と費やす気持ちは嫌なくらいわかりました(笑)
始まると止まらないねん・・・(笑)

ずーっとそれ以外何もせずにゲームしちゃうんで(笑)

・・・慣れの問題なのか呉でプレイしてることが多いんですが・・・

周瑜がいつも魏に取られるーっ!!!(泣)_l ̄l○

納得いかない(号泣)

ぐすん。


...

台風。 - 2004年10月09日(土)

今年は台風がたくさん上陸してますが。

今までは全部違うとこに行きました。


何で一番強い奴が来るんだよー!!!(泣)


はい。22号。

Mさん家の上にのっかってくれました(涙)

凄い勢いで暴れて町内でも浸水家屋が出ました。




・・・怖かったー!!!


...

相も変わらず。 - 2004年10月08日(金)

シングルA面は好きになれない私です(苦笑)


好きだとはっきり声を大にして云えるのは・・・
・Mizerable
・OASIS
・鶺鴒〜Seki−ray〜
・Secret Garden
・月の詩



だけですから(苦笑)Lu:naはまぁ、割と好きだけど。



アルバムとかシングルB面のが好きなんだよねえ・・・


それでも


兄さんだけまた出てきた瞬間・・・『ニャーvvv』とか云ってる自分が居ましたが。





・・・んー。

Asrun Dreamとか君待ちとかそーゆーんが好きなんだよね。


...

深い・・・のかな? - 2004年10月06日(水)

割とディープな話をしてしまった(笑


香&くりあと夕食でーと(笑)


最初に行こうと思ったお店が定休日だったり(笑




で。

パスタとかピザとか食しつつ。何だかヨゴレな方向を走ってみたり(w

だってだってさー

そもそも僕や香を正式にヨゴレに落としたのはくりあな感じで(笑




・・・考えてみれば初めてガク氏のセーラー服姿(萌)を見たときのくりあはとてもヤバい事を云ってくれたしな(w




・・・その後、某100円ショップの駐車場でディープな会話に。







皆、悩んでるし・・・皆、辛いんだよ、ね。きっと・・・。





会話が終了したのは0時回ってましたとさ☆


...

消えたい、のか。それとも、消えたくない、のか。 - 2004年10月04日(月)

最近、よく・・・某所にある大きなショッピングセンターに行っていました。

電車で4駅なんだけどね。


そこには暫くいけないなーとか思った。



予想通りの事態が発生していてね。







・・・くだらない。

あの時否定した事をやっている気分はどうですか?




他人を否定して楽しかったんだろうけど・・・




現実はこんなもんだってわかったかしら?




・・・白いもののどこに総ての力が存在するのか知らないけれど。






そうじゃないことをしてるひとのほうが多いんだよ。


否定したものになった気分はどうなのさ?(笑)


...

これは一体何なんだろう・・・ - 2004年10月03日(日)

虚ろにそれを見た。





僕は




それが
たまらなく嫌だった。




此処、数ヶ月かな。ある場所をよく見ていた。




そして今日も何気なくそこを覗いた。




『―――――――――!???』





僕は。





嘔吐感と嫌悪感が消えなかった。






コレハナニ?




ナンデココニアルノ?












拒絶する感情が
















泣いた。


...

呆れた。 - 2004年10月02日(土)

1年前。




今。







どれだけ違うんだろうね。






人間ってのは




移ろいやすいいきものだけど







・・・理解しがたいわ。








だから、




きっと



ああなったんだよ。あの時。






とか思った。


...

欠けた感情とあの頃の僕。 - 2004年10月01日(金)

5年前の僕は依存したかったし、依存されたかった。

4年前の僕はまもりたいものがあった。なのにまもれなくて砕けた。

3年前の僕は虚ろな抜け殻。何もしたくなくて何も望まなかった。

2年前の僕は少しだけ安定してた。

去年の僕は・・・前半自暴自棄。後半は・・・忘れた。

今年の僕。

何だか病んでる。


・・・疲れてしまってるのかな。

今の精神状態では何も受け入れられない。


・・・それだけの。

ことなのだけど。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home