WORLD’S END〜みず日記@改...司狼水也

 

 

黄金時代。 - 2004年09月30日(木)

録音してない回を某掲示板で募集したら、貸してくれるという方が現われ、テープが送られてくるvvv

しかもおまけでTHE SIXTH DAYのカードを全種頂く(><)

テープを聴いてて思った。

内容自体はね、今より下ネタ多いし相変わらずヲタぽいのだが・・・聴いてて楽しいし、安心できるんだよねえ・・・

理由はわからないけれど。


5年前ってこんなんだっけ?とかけたけた笑ってた。

今、フラチ聴いててもこういう反応しないんだよねえ・・・。


それだけ、時が経ったのだろうか?


...

食中毒。 - 2004年09月27日(月)

HEY×3にガク氏が出ると聞いておおはしゃぎ。

しかし。

Mさん撃沈(凹)


原因は『腐ったカレー』


コンロの上にあったばかりに火を通してあるとばかり思ってたカレー。

食べて1時間後トイレに篭る羽目になりました。
嘔吐がねえ・・・(涙

そんな中、必死で全国のAM局のタイムテーブルにアクセスしました。


・・・結果。フラチのネット局を全部調べてコンテンツにしてみましたv

活用してみてください。


HEY×3は意外に可愛らしくて萌えました。

でも・・・Jobみたいよーぅ(涙



...

そんなものがあたったところで - 2004年09月26日(日)

飲めないんだよねえ・・・(鬱)




Sさんはバイト中、お客さんが捨ててったレシート集めてました。
i Podが欲しかったのです(笑)

で。

・・・Wチャンスのドリンク剤2500円券があたりました(涙)

・・・ドリンク剤は大嫌いです。
何が嫌ってその臭い!!!!!!!!!!!!






・・・こやつらはきっと妹かパパ様の胃袋にいくことでしょう(悲



...

人間関係というものは不思議なもので・・・ - 2004年09月25日(土)

とか、メルしてて思った。


某方のおともだちは●●ちゃんと●●●●なんだそうで。

普通にアナタ凄くないの?(汗)


此処の線に此処が繋がってくと・・・・・・・・・・って人間関係って図式してくと何気に楽しくて何気に怖いデス。





...

たまりば〜!?? - 2004年09月23日(木)

葵から茶会の件に苦情が(笑)呼び出し、した方がいいのかい?(笑)



で。

たまりば〜に誘われる(笑)


・・・会員だったのかい、君は!(凄)

いや、普通に行きたいんですけど!?



ってな訳で。

そのうちいちきますっ!!!


...

お茶会お茶会♪ - 2004年09月22日(水)

久し振りのお茶会です。

定期的に開催したいんだけど中々都合がつかなくて・・・(涙)



来てくれたゆうゆうしゃん、咲華、ご主人様、彩女ちゃん・・・

どうもありがとうございました☆


楽しかったよvvv





...

いい感じに腐れてます(笑) - 2004年09月21日(火)

今日はいつもよりメールが腐れてた気がする。

主に2人の方々とメルしてたのだが・・・


ヤバイ。

腐れてる(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(壊)


...

Pillers・・・????? - 2004年09月20日(月)

此処の管理人、Mさんが住んでいるのは某県の田舎。

車で20分ほど行くとЯRツアーだけライヴがあった会場がございます(笑)

その会場の存在する建物にはタワレコとかがございます。

そんな中、Mさんの妹たちはそこにコンタクトを買いに行く事にしたので、Mさんも暇なのでついていくことにしました。
タワレコにはモワディスも売ってるはず。ってなわけで。


・・・Mさんはモワディスの2ndアルバムを購入後、建物内をフラフラしていました。
ふと、思いついて過去にGさん系の衣装を少し売ってたお店を覗きに行きました。

・・・2階から4階(タワレコの横)に移動していました。

4階に行くと、そこにはなにやら奇妙なくらい黒服なお店が(笑)
そしてそこには『Pillers』の文字(汗)

・・・いつのまに浜松進出したですか(汗)

とても。気になります。


...

還らない、もの - 2004年09月18日(土)

祖父の五十日祭+納骨。

朝から雷は鳴ってるわ、大雨だわ・・・(鬱)
黒いブラックフォーマルにはゴスロリ傘だろう、と黒いゴスロリ傘を装備☆

葬式のときみたいに泣けなかったけれど切なかった。

おこちゃまたちは相変わらず可愛いでしゅv

我らがアイドル(笑)のあが母親似であることも発覚☆



その後、母方の叔母宅へ。
叔母の新しい車を買いに行く。

V系のテープの山を頂く(笑)


...

セーラー服と萌えの相互関係。 - 2004年09月17日(金)

朝イチでDVDをお迎えに行く。

ガクちゃーんvvv

可愛い。
萌え。

ヤバいよ!!!ヤバすぎにかわいいよ!!!!(萌

生足ー!!!生膝ー!!!!

触りてぇっ!!!!!(変態ですか、俺)

寧ろ生で見たかった・・・(涙)


...

アホですか、俺。 - 2004年09月16日(木)

おかんの医者に付き合って浜松へ。
ご飯奢ってもらいにジャ●コに行く。実はもう1つ目的があって(笑)

此処、HMV入ってんねん(笑)

予約をしなかった僕は考えていたのです。
『デカイ店ならきっとポスターもらえる!!』(笑)

そぉ、DVD購入。

セーラー服を見たいという目的の為だけに買ったので後は2の次3の次〜(コラ

だってワタシ、全部外れてるんで『君のためにできること』見たって嫉妬に駆られるだけですもの(w 王冠の不手際にもキレ気味だし(w

でも、ワタクシはアホをしでかしました。
トイレに忘れてきたのでし(泣)

あったけどね・・・無かったらハラキリせなあかんとこでしたわ。。。



...

サドの心をそそります♪(危険 - 2004年09月14日(火)

蓮ち(仮)とメール。

彼女はサドっ子の心を激しく揺さぶるお方なんでいぢめるのが楽しいわけで・・・(極悪非道)

そしてそんな彼女とは此処数ヶ月腐れトークの真っ只中(爆)

『君に逢いたくて』は『10月くらいから流れるんじゃない?』と云ったら顔文字で拗ねてきたのでそれを引っ張っていぢめる(笑)更に追いまわす顔文字を使ったら『Gackぅ・・・Help me!』と書かれ・・・

サドモード&腐れモード全開のMさんはいぢめっ子モードになっていたが為に即興で小説(?)というか小話(???)というかを書き殴る(爆死)

結果、蓮ち(仮)に仕返しをされるわけですが(苦笑)

・・・んふふv

絶対またいぢめてやるので覚悟しろっ(笑)




...

思わぬ事から・・・ - 2004年09月12日(日)

バイト終了直後発作を起こす。

軽いものだったのでそのまま帰ったんだけど・・・。

正直自分でも驚いた。この程度の事で発作が出るとは思わなかった。

久々の症状だったのでびっくり・・・。


それが原因で暫し凹む。


なんで・・・?


夜、探し回ってた『マヨシル』ダビしてくれる方が見つかる。

録音できるほどの電波は無かったのだ。

・・・CBCでなければ(泣)

ニッポン放送、文化放送聴けるのにFM聴けない関東とZip−FM、FM AICHIは聴けるのにAM聴けない名古屋・・・なんでだぁ!!!(泣)

結構・・・
うん・・・アレなんだよね(苦笑)













ただ1つのネタが聴きたいが為に手に入れようとして何とかなりかけてる現状。










どうなのよ(笑)


...

ばたんきゅ〜 - 2004年09月10日(金)

夜に嘔吐が止まらなくなりバイト断念(苦笑)

半死人・・・


・・・きゅ〜。


...

う゛〜ん。 - 2004年09月09日(木)

某映画(めちゃくちゃ楽しみ)のサイト見てきた。

微妙。

いやおサルで鬱な小説家は個人的にもっと鬱々としてて暗くてちっこくなければ!キノコが生えるくらいに!!!(思い込み/笑)そして豆腐な刑事はもう少しガタイが・・・(笑)
そして一番納得いかないのはやっぱり探偵。

・・・探偵ってそもそも真っ黒髪じゃ合わないし・・・(違)何かねー、男っぽすぎる気が。安部ちゃん好きだけど(笑)

ってゆーか、俺・・・『榎さん・・・もし居たら魔物をもっと非常識にしたよぉな感じだよね・・・』(凄い失礼)って17の時から云い続けてました。それから7年。

ちなみに京極はルカ@豊川氏しか浮かばなかった。
だって眉間に皺・・・肺病系イメージが(ヲィ)

でも、何気にサイト回ってたら↑の榎・京極・木場修の3人のイメージは同じ事考えてる人結構居た(笑

あのイメージだからね・・・

あはははは(泣)

そんな今日、おかんから漸く百器徒然袋強奪(笑)

やっぱ好きだ。このノリ(笑)


...

よぉやく。 - 2004年09月08日(水)

日記更新。


・・・そして今日はうちの妹たちマナ様とゆーちんの19回目のばーすでー(笑)

おめでとーぱちぱちぱち(謎

ってゆーか最近掲示板淋しい。

お茶会やりてえ・・・


いつならできるかなぁ・・・

22日。

・・・うん。22日やりてえ・・・



・・・誰か遊んでくれる?







バイト中に火傷した(泣)

何か何時の間にか酷くなってます・・・



あぅ(死)・・・火傷の薬塗って寝ます(笑)


...

みずやの深層心理 - 2004年09月07日(火)




・・・みずやの宝物です。
この中に詰まっているのが・・・大事な思い出のかけら。

私が・・・
隠してきた気持ちも総てこもっている代物です。

・・・このときに還りたい。
だけどこのときに戻れない。

そこで時間は止まったまま。

押し殺した気持ち。

自分というものがわからなくなりかけていたあの頃。

僕は・・・







自分に矛盾を感じました。









矛盾だらけ。


だけど・・・










護りたいもの。
護りたいこと。





それだけが

僕を支えていた。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悲しいくらいに




愛しいんです。






ただ、
それだけ。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・僕は。










『  ガ』









『  』






『・・・デシタ。』











今でも・・・・・・・・・・・・・・・・・





そうなのかも知れない。


...

危険なガンヲタ遺伝子(謎 - 2004年09月06日(月)

司狼家の遺伝子はおかしなもので。

母上の遺伝子を面白いくらい受け継いだ(爆。体質はおとんなのに・・・)俺は見事なミステリ大好きガンヲタっ子☆(泣)に育ちまして(遠い眼)

種ガン●ム2も見る気ありまくりです(遠い眼)




・・・そんな中・・・

妹どもまでガンヲタになってるっ・・・

・・・最近、スカパーこもり切りでアニメ見てたのは知ってたんですよ。
SLU● DUNKとかパプ●くんとかヒカ●の碁とか(笑)


・・・最近ハマって見てるのはどうやらガ●ダムWらしく(うそん)

語ってくれるんです・・・俺に(苦笑)

・・・そういえば種1第1話も妹と見てたなぁ・・・とか厭な事を思い出し(笑)

母上、遺伝子濃すぎです・・・(泣)

最近、末妹ゆーちんがWの声真似してるのがどこぞの魔物さんのしてる事と同じやんっ(泣)と思えてきて厭です(死)


...

呪いと地震と怖い人との因果関係。 - 2004年09月05日(日)

・・・司狼水也、魔物の呪いに撃沈するの図・・・_| ̄l○

朝からワタクシるんるん気分でした。

浜松に出来たでっかぃジャ●コに行ったわけですよ。
地元初のHMVとかあるのでそれはそれは楽しみにしてたわけですよ。

・・・・・・・・・・・・・罠だ。

HMVにてARENA37℃を見つけたのが運のツキ。
7/4横アリでの恐怖の一件が刻まれていました・・・(泣)

嫌がらせですか!?Gサン!!!!(号泣)

怖いよぉー(泣)犯人探しをしているような時に必死に目を逸らせたのがいけなかったのデスカ!?(涙)
だからアタシモワディスのアルバム見つけられなかったの?(泣)

・・・帰宅後、漸く就寝・・・
しかし、1時間後・・・

グラグラグラグラグラ!!!!!!!


『―――――――――!???????!!!!!!!』


そぉです。
地震です。

みずやくんは生まれも育ちも地震危険ランクNo.1な地域デス。
幼い頃から地震の恐怖をココロトカラダニキザミコマレテ生きてきました(笑)

・・・結果。


『うぎゃああああああああっ!!!!!ヤダー!!!怖い!!!!!誰かー!!!(大泣)』

と、布団にしがみつく有様・・・

そしてバイト行く途中にまた地震・・・・




怖いよぉ・・・


...

グッタリ・・・ - 2004年09月04日(土)

花粉症で死んでます(笑)

鼻垂れ子になってしまったので渋々病院へ。

アレルギーの薬を処方される。

・・・一気にふっかちゅ(笑)

何故だ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home