INDEXpastwill

2008年03月31日(月) 感謝

 久しぶりの更新にも関わらず、「夕焼け」はたくさんの方に読んでいただけたのだなぁとオモイマス。
 皆様、読んでくださってありがとう! 感想くださった方もありがとう!
 この調子で、彼女たちも更新ダゼ! と思うところだが、明日から決算作業なのであった……。
 しかも書いてあった部分、読み返したらひどい出来で書き直したい。
 がっかり……。
 サイトリニューアルももくろんでいたのですが、TOPページだけ作ってそのまま放置。
 時間できたらやります……。今度のデザインは簡単ー。
 昔、すごい凝ったやつ、作ってて、見返したらすごいびびった。
(でも懲りすぎてHTMLがおかしかったらしく、うまく表示できなかった)





 優しい人、さんくすー!

 ちょっときゅんとしましたよ!ちゃんと少女漫画でしたよ!いつもの感じと違っていて新鮮でした。

 うわー! 本当に!? きゅんとしました!?
 よかったですー!
 今回の、主人公である先生を書くにあたって。
 ピュア。ピュア。ピュア……! と唱えていた甲斐がありました。
 私、結構先生と生徒もの書いてるんですよ。
 しかし、
 一つは、先生は生徒のスカートの中にいたり。
 一つは、先生は生徒とヤってて、生徒が学校から追い出されるハメになってたり。
 まだあるけど。
 踏んだり蹴ったりデスネ!(笑)
 そうそう、女が年上の話って、あんまり書いてない気がする。


 あと、メルフォ使ってくれた方。
 勿体無いお言葉ありがとうございました。
 この場を借りて、お礼をば。



2008年03月24日(月) 更新〜〜〜

随分ご無沙汰しております。
ひっそり更新しました。昨日だけど。
50枚。予想外に長ェ(笑)。
ほんとはもちょっと短くするつもりだったのだが!
ほんとはもっと少女漫画のつもりだったのだが!
……なかなかうまくいきませんな。


実はこないだ、海外出張行ってきました。
中国、香港、ベトナムです!
これが六泊七日で回るという強行出張なんですよ。
しかし、おかげでおいしーものばかり食べさせてもらいました。わぁい。
「ひのさん、何がいい?」
「私、つばめの巣って食べたことないんです〜〜〜」
「ひのさん、点心食べる?」
「私、本場の点心食べたかったんです〜〜〜〜。マンゴープリンも〜〜〜〜」
「ひのさん、どのワインが?」
「私、チリのワインがいーです〜〜〜〜」
「お嬢様がこのワインがいいと言っている!」
やりたい放題デス。
いや、仕事もしてきましたよ。
……途中で抜けて長江見に行ったりもしたけど。
香港では夜の十二時までお買い物行ったりもしたけど。
ともあれ、楽しかった!!!
海外出張っておいしいんですね!!!(私だけか?)


……というわけで。
今回更新のこの小説、出張前に書きあがってたんですが、どうも出張帰り疲れていて仕事の調子もよくなく(明らかに海外ではしゃぎすぎ)、こんなタイミングで掲載となりました。がくり。



あ、どこにも更新報告してないのに、面白かったメールくださった方、ありがとうございました!
絶対に誰も気づかないと思ったのに……!(感涙)




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール