INDEXpastwill

2008年02月08日(金) うーむ。

 最近、日記が一ヶ月おきだぜ!!!



 まぁ、ミクシィがなければ、多分こっちに書いてるはずなのに。
 みんなミクシィに書くようになってしまいました。
 とりあえず生存報告。元気です。残業もなくなりました。なので小説とゲームを交互にやって(※ゲーム率の方が高い)、気が向いたらピアノを弾いて、早弾も情緒豊かも弾くこともできない自分に苛立ったり(ピアノ教室でしか練習してこなかったからいけないんですよ)、なんて平日を過ごしております。
 で、まぁ、まだ、発表できる小説はないわけですが!(涙)
 明日は三連休初日で雪っぽいので、家にひきこもり確定なわけで、いい加減サイトデザインを変えなきゃいけないし、更新しないと、サーバ代とエンピツ代勿体無いし(こんな更新ないのに有料なんだぜ!)、なんとかかんとかストック貯めようと思う所存。
 短編小説は原稿用紙三十枚過ぎても終わる気配がありません!(まだ短編って名乗れるよね?)
 あれだなぁ。短編小説の方が書きやすいって、……なんとかしなきゃなぁ(笑)(短編小説の方が書きやすい文体なのが問題)。
 まぁ気ままに書いてます。目指せ習慣化。ってことで、最近は細々書いてます。






 優しい方、さんくすー!


 NY在住です。寒くて汚くて買物どころじゃないの、本当に分かります!!

 おお、在住! NYから見てくださってありがとうございます!!
 年末は暖かくて、NYに移住したいと思うぐらいだったんですが……、年始にやられました。ほんとの年末年始の四日間はオーランドに飛んでたので、余計にやられました(……よく考えたら移動の多い旅だ)。
 そんなに汚いとは感じなかったのですが、私はゴミの分別が一切ないところにアメリカンを感じました。
 さすが、京都議定書を守らない国、アメリカ……!
 でも、寒いと、ほんと買い物したくないですね! 私は、旭川とかにも住めないとオモイマス……住めば慣れるかなぁ。




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール