徒然なるままに、雑食。 





2009年06月25日(木) 今更2次元なんて

最近某DO人誌ショップ@池袋には行っていなかったのですが、もうあんま行くことはないだろうなーということで溜まっていたポイントを使うため、昨日、久々に訪れてみました。
取り立て買いたい薄い本があったわけではないのだけれども、2300円相当がただになるんだからせっかくだし何か買っていかなきゃなーと思って、某超大手サークルの、土銀@シルバーソウル本、購入。

・・・土銀、いいじゃん。

ちょっと・・・ずっと読んでるんだけど・・・いいじゃん・・・ありじゃん・・・主人公受の法則じゃん・・・!っていう・・・
今更二次元なんて・・・!と思ってましたがすいませんホモならなんでもいいみたいですBL的な要素があれば何でも美味しく頂けるみたいです三次元に嵌った=高次元に移ったのではなく守備範囲が広がった、ということみたいです。
つまりホモならなんでもいいんだな。

こないだは同居人と特別区受攻分別で盛り上がれました。
国が擬人化されてBLになってるんだから区もありだよね。
もしも東京特別区が23人の一クラスだったら妄想しました。

ちなみに、

練馬区・・・黒髪で背が高く若干無口ではあるが笑顔がきれいな攻。そんなに友達は多くないが一部の人からの信頼は厚く成績はそこそこで運動もできるタイプ。昼休みは読書派。家は農家。
杉並区・・・にこにこしてて温厚な犬タイプの攻。のんびり屋さんで一緒にいてもなかなか手を出してこないから受を不安にさせてしまうけど自覚なし。よく教科書を忘れて隣の席の新宿区に見せてもらっている。
新宿区・・・受。エリートメガネ受。人づきあいが苦手で孤立しがちなんだけれども本当はさみしがり屋。杉並区に惹かれてる。
江戸川区・・・やんちゃ受。馬鹿だけどスポーツ万能なマスコット系。新宿区と対立しがち。練馬区に懐いてる。
江東区・・・クラスの委員長。人当たりも頭もいい。にこやかだけれどもどこか人を寄せ付けない笑顔でクラスメイトと一線引いている。受でも攻でもありかと。
墨田区・・・江東区の幼馴染な攻。家はお隣さん。昔は人懐っこかった江東区が少し変わってしまったのをさみしく思っている。
世田谷区・・・お金もちのお坊ちゃん。顔立ちがちょっとハーフっぽい超美形。庶民とは離れた暮らしをしているせいか浮世離れした奇抜なことをよくやる。周りから「守ってあげなきゃ・・・!」と思わせる生活力のなさ。本人は自覚なし。

などなど。

東京に住んでいる人ならなんとなく分かってくれると信じてます^^

やっぱホモ楽しいなー!



2009年06月13日(土) 久々に緊張したかも。

久しぶりに面接というものを受けました。
昨日も昨日とて遅くまで働いていたので全く用意せずに臨んだんですが全く用意が要らない面接内容でしたあれはどこを見て判断するのか・・・。

ただ、いわゆるコンピテンシー面接って基本はああいうものなんだろうなぁと思いました。
がっちがちに志望動機を固めて政策研究して臨む人間が多い中、そういう面接を取り入れているところは好感が持てました(非常に上目線)

しかしそれより、面接官の兄ちゃんがね・・・好みの受でね・・・どうしようかと・・・。ちょっと小柄なんだけど目つきがするどくて若干エリートな感じがするきつめの人で、でも笑うと可愛いって言うね、あれ、これ受でしょ。受じゃなかったら何、っていう。

楽しかったです。


そういえば、サイト、お金振り込んだのに復活していないってことはもうアカウント自体消されてしまったのでしょうか。
挨拶すらせず消えるとか・・・すいません。
いつかは消えるつもりでしたがあれはひどすぎますねごめんなさい。

もうたぶんサイトを作ることはないと思いますが、約5年ですか、罅割れglassesから春機発動中を経て白紙までお付き合いいただいた方、こちらを御覧でしたら、お礼申し上げます。温かく見守っていただき、ありがとうございました。

サイト開かなかったらいろんな人たちとも会うことなかったんだろなぁ、今の自分の生活スタイルも無かったんだろうなぁと思います。
ネットすごいな。

ここで細々と生存報告&人生メモはやっていくので、って今と変わらないですが、お付き合いいただける方はよろしくどうぞ。

なんかまとまりいいのでこの辺で。

明日明後日は勝運東京ドームです。
俗世のことを忘れてはしゃいできます!



2009年06月02日(火) 松島、行ってきました。

勝つんのコンサート下見に仙台へ・・・ではなく、仙台を通り越し、芭蕉も謳った松島へ。

一泊二日の強行軍かと思いきや意外にいけちゃう。今回の旅行のコンセプトは海!だったので海以外あまり見ていないせいかと思われました。

松島海岸でふらふらしたり遊覧船のったり離れ小島みたいなとこ探検したりして。さて、宿は温泉、なのですが。どうせなら海!なコンセプトに合わせたところに行きたいということで取ったのがこの温泉。
南三陸ホテル観洋
実に、松島海岸から2時間かけて鈍行乗り継ぎ。二時間に一本の電車とか、地元以来の懐かしい感覚。やっとこさ最寄り駅に着いたと思ったらそこにはコンビニも無く、タクシーもおらず。徒歩でいける宿ではなかったので、近くのスーパーで買い物後、宿の人に迎えに来てもらいました僻地にもほどがあるホテル。
でもサイトにも載ってるけども海が最高でした。平日だったので露天風呂、貸切でした。海を見ながらぼへーっとしていると世俗の煩わしさを忘れますね・・・考えていたのは、こんな毎日をゆっくり過ごせるニートになりたいということと、JINKAMEがもっとくっつけばいいのにということを、ぼんやりと。
幸せなお風呂です。

東北方面に出掛ける機会があったらこのホテルお勧めです。
アクセス悪いので、車で出かけるか、もしくは時間に余裕がある方に限られてしまいますが。

そんな感じで、勝つんの全国ツアー前に仙台に行ってしまったんですがツアーには行けそうにないんですよね・・・月初・・・広島と札幌だけ狙おうと思います。
今度は牡蠣と宮島と広島焼き!!



 < 過去  INDEX  未来 >