enpitu



世のなか複雑なコトは多くない

2004年10月26日(火) CITY OF CITY


昔,港街にあった2Fのカフェの名店です。
SHIPSの南だったかな。



大阪南港に天保山というテーマパークがあります。

まだ1度も行ったことはナイですけど(汗)

観覧車があるんですよね。
夜はキレイにライトアップされています。
その横のハイウェイを疾走しながら,
ウインドウに映(は)える観覧者を眺めています。
葛西臨海公園の観覧車もまったく同じく,眺めるだけでした(爆)



34@会社経営(×1&子1名)とたまに電話で喋ります。
好みのブリーフはシンプルで地味なものだそうです(爆)
(好み=脱がした時に見て,イイなぁと思う)
僕の好みのパンティは,赤色以外でレースやヒラヒラが付いていて,
透けてて,少し小さめ。そして脱がさないままシちゃう事が多い。

と伝えたら・・・ 「 私も 」 と言ってました。

ほんと仕方のナイ会話です(涙)



10/21付の朝日新聞の夕刊に,「A+1」というコーナー記事がありますが,
なかなか素敵な記事と写真が掲載されていました。
まだお持ちの方はご確認方。



車のメカ関係は疎(うと)いですが,諸事情でエンジンオイルの銘柄を変更。
同じ粘度(費用も)ですが,ESSO→AGIPにしたら,なんだかパワフルに。
けどよーく考えたら騒々しい気がします。
って失敗したんかな(不明)





2004年10月25日(月) サウージ・サウダージ

都心のFM局J-WAVEで放送されている番組のタイトルから入ってみました。
ポルトガル語で「郷愁に乾杯」です。



最近よく作って飲むお酒はハイボールです(爆)
簡単に言えば焼酎のソーダ割り+レモンです。
レモンが少し面倒なので,スーパーで売っているレモン果汁100%を入れます。
かなりオヤジ化していますが,いけますよ。



ため息が出ちゃう毎日です(←仕事で)。
癒されたいです。






2004年10月21日(木) 『脱皮しないヘビは滅びる』

いきなりニーチェから入ってみました。

希少な読者様,ご無沙汰です。何とか生き延びています。
取り急ぎ,思いつくままに書き殴ります。



昨日の台風23号は凄かったです。
いつも利用する高速は速度規制で何とか走れました。
しかし,みな90km/hくらい出すから怖かった。
追突されるのも怖いから,仕方なく同調して走ったけど。

しかも深夜に自宅が停電(泣)
電力会社のHPによると昼過ぎに復旧した模様。
冷蔵庫の中身は誰が弁償してくれるのだろう。
(なぜか駐車場のゲートは開きました)



セリーヌ・デュオンの“My Heart Will Go On”をFMで聴きました。
昔,色んなお店で唄ったのを想い出しました。
あの時はバカでした。悪友Y君の“もののけ姫”級に受けたけど。



2ヶ月程前から鳩してた26@主婦(仕事有&子2名)と,
やっと都合が付いて面接。N県某街で(高速で1時間)。仔細は割愛します。
結果→チウ100回+ハグ50回+パンツの上からチンコを握られて終了。
客観的に考えると最低の結果ですが,妙に納得しています。
次もあるので,初回はこの程度で(意味不明)。



またまた2ヶ月程前から「思いついた時」に鳩していた近所の
34@会社経営(×1&子1名)から,催促してないけど写メが着信。

めっちゃ美形に驚き

再婚予定の彼がいるし,浮気しないって言われてるので,
ま,力まずにボチボチと。



東神戸大橋っていう吊橋があります。
暗くなってから,東→西に向かって走ると,感動の夜景を味わえます。
吊橋のライトアップもイケています。
コアファイターを操縦してカタパルトから発進する感じです。
興味ある方は一度ご賞味あれ。



戦火の現場からお伝えしました(意味不明)。






2004年10月08日(金) HELLO GOOD-BYE


いつもご愛読して頂いてる読者様へ
仕事上の事情により,今後の更新が少し不定期になると予想されます
その分,充実した中身にしたいと自分的には決意しつつ…
色々と頑張りたいです



垣根涼介「サウダージ」という本に,
数年前に僕が少し通った東の街が見事に(数ページですが)描写されています。
あのメロウな濃さは微妙に懐かしいです。



僕の住む港街と梅田の間にある某オヤジ系街で飲みました(連れられて)。
初めてではありませんが,そこそこ濃いかったです。

高級ラウンジとかお菓子(←スナックのこと)で若い女性と喋ったけど,
予想通り面白さを感じなかった。それが妙に納得で苦笑します。







2004年10月07日(木) 『家に帰ろう My Sweet Home』



“ 冷蔵庫の中で〜 凍りかけた愛を〜 暖め直して〜 ”

名曲ですね。もう言葉が出ません。
東のC県F市の場末のスナックで,立派な上司の熱唱を想い出します(涙)




さっきアスファルトの道路上を悠然と歩くカメを発見しました(真剣に)。
危ないので,近くの小さな池に移動させました(マジで)。

浮いたまま動かなかったので,マズかったかなぁ。。と後悔しましたが,
30分後に戻ると消えてたので,無事再生して泳いで行った模様。

“カメの恩返し” に期待です。











2004年10月04日(月) べるべっといーすたー


朝は秋の気配がかなり色濃いですね。
今の季節って微妙に淋しい気分にさせます。

空気が乾燥していて夜景はキレイです。
思わず涙がこぼれそうです。



ようやく『手引きのようなもの/井上陽水』が理解できそうな今日このごろ。





2004年10月01日(金) GETTING BETTER


(大袈裟に言えば)人生における新しいドアが開きました。
誰かが開いたのか,自分が開いたのか,今となっては意味はナイです。
こーなりゃノシ上がるしかないな。
(今でも十分だけど)




マンション大手の大京に再生機構が手を貸すそうですね。
ライオンズマンションの契約しなくて助かりました。
銀行や証券系の○○不動産とか○○興産とかのマンション事業って本業じゃあないでしょ?
いわゆるグループ経営みたいな感じです。
大京や長○工とかは,それが本業です。非本業と本業って,どうなのかなぁ。
何かあった時に,親会社が助けてくれる。けどノウハウでは一歩劣る。
どっちがイイのか分からないや。




レアル・マドリーが苦しんでいます。
けどチャンピオンズリーグのローマ戦は良かったです。
特にラウルの2点は感動モノでした。
3〜4年前の絶頂期とは役目が違うので,
ゴールこそ少ないが貢献度や存在感はづっと評価していました。
けどやっぱりゴールは嬉しいです。
頑張れラウル!




眠らない街




眠れる街









 < 過去  INDEX  未来 >


キコ [MAIL]

My追加
エンピツ