お兄ちゃんズ&スマくん達

2008年09月29日(月) 『SMAP 東京D28日』

今日の天気 (雨)

昨日 2年ぶりにSMAPコンに参加してきました。

朝 8時の電車で 京都駅に向かい スマ友達のNさんと合流。
新幹線の中で Nさん持参のDVDプレーヤーで
何故か VS嵐ちゃん(彼女の希望)を見ながら いざ!東京へ!
なんだか どんどん テンションが上がって、
やっぱり 私は SMAPファンだと実感!
東京駅構内で アジアン料理の店でランチ。
淡路町のホテルに 荷物を置いて 徒歩で秋葉原へ。
ハウルの衣装が売ってて 思わずコスブレしようかって思ったりして
すっかり舞い上がってた私。(笑)

ドームホテルのレストランで 横浜のスマ友達3人と合流し
マイミクのCちゃんも 来てくれて 初めてお会いしたのにも
関わらず 前世からの友達みたいに打ち解けて話せるのが
やっぱり スマ友の醍醐味だよね。(笑)

さて 気になる席は
24ゲート 45通路 3塁側1階15列でしたが
実質は5列目で 十字にあるステージの横花道が
目の前 一直線の素敵な席で 良く見えました。
まぁ 中居さんのソロの千手観音を
真正面から見たい気はしましたが 大満足な席でした。

MCでは 木村くんに 何やら耳打ちする中居くんの姿に
萌えまくりました。(笑)
吾郎ちゃんが 張り切って 3回転したんだけど
微妙で ツヨポンは何度もばく転してて
中居くんが 木村くんにも ばく転するように振ったんだけど、
『もし、失敗して怪我したら、後は頼む!』
って言い出したから
慌てて ツヨポンが代わりにやったんだよね。(^^;
ばく宙も 1回してたけど 微妙で 私も ヒヤヒヤした。
ツヨポンも 怪我したら どうするんだよ。(--;)

慎吾は 怪我した膝の傷跡を見せるとか 言ってました。(笑)

土曜日のお休みは どう過ごしたか?って話で
慎吾は10何時間寝てたらしいんだけど
中居くんが もう そんなに寝てられないと言い出し、
木村くんに同意を求めて拒否られてたのが
熟年夫婦の会話のようでツボだった。(笑)

なんか ホントに やっぱりSMAP好きだなぁ〜って
実感した瞬間でした。

アンコールで HEYSAY JUMPが来てて
木村君のトロッコに乗ってて 目の前を通過していき
一気に テンションがマックスまで上がってしまった。(笑)

3時間半のライブは アッと言う間に終わってしまって
外に出たら 小雨が降ってました。

グッズに並んで パンフとかストラップとかを購入。
ホテルに 帰って ベーグルサンドとハーフボトルのシャンパンで
乾杯して コンサートの余韻に浸りました。
やっぱり すぐに 現実に戻らなくて良いって言うのも
遠征する醍醐味だな。

そして 今日は 築地市場に行って 寿司を食べて、
その後 渋谷に行って ホットペーパーをゲットして来た。
行きたかった所にも行けたし 充実した2日間だった。

帰ったら 義母名義の大阪チケット届いてたけど
義母が留守をしてて 結局 不在通知が入ってたので
明日 取りに行く事にした。

はぁ〜。楽しかった!

ホントは、今日のチケットのお誘いもあって
アリーナFだって聞いて 超心が揺れたんだけど…
明日は 夕方 車検があって 
車を取りに来て貰う約束があるし…
大阪も 控えてるので 今回は 大人しく帰ることにした。

でも さっき マイミクさんの速報で
亀ちゃんが来て 拓哉のトロッコに乗ったとか…
やっぱり 行きたかったなぁ〜〜。(汗)

いや、贅沢は言うまい。
激戦の大阪3日間も 行けるのだから…



2008年09月24日(水) 『京セラドーム大阪交換成立』

今日の天気(晴れ)

なんか チケット掲示板を巡って 試しに書き込んだら
あっけなく 7日も9日も2枚づつ交換成立。

まぁ まだ チケット自体が手元に届いてない状態だから
届いてからトラブルにならないように祈るのみ。

当日 手渡しが良いのかなぁ〜。

当たったチケットが義母名義だから
受け取って貰わなきゃいけないし…(汗)

なんとなく 落ち着かない日々になりそうだけど
取り合えず これで 心おきなく 東京に参加出来る。

大阪3日間 体力が持つかも ちょっと心配なんだけど
なんせ 前後3日間は ばっちり仕事だしね。(汗)

今日は 朝 講座の準備の手伝いに出勤してから
整骨院に行って 午後からは美容院で東京行きに備えて
カラーリングとカット。
そして 又 午後7時半から 企画会議に出席で
なんか 予定がぎっしりだ。(ーー;)

アルバムも予約した分 取りに行かなきゃなぁ〜
28日までに 覚えられるかなぁ〜。
それより まだ 荷づくりもしてなきゃ 着て行く服すら
決めてないわ。(汗)


↑エンピツ投票ボタン

My追加



2008年09月22日(月) 『SMAP京セラのチケットの件』

今日の天気 (晴れ)

昨日 ドキドキしながら確認した結果は1勝1負。

取り合えず、8日は4枚取れたし 友達も同じ8日だったから 7日と9日に分けて交換に出そうと思う。

もし 7日が2枚 もしくは3枚 交換出来る方 メッセージ下さいまし。

9日は 1枚でも良いけど 難しいかなぁ〜。

はぁ〜。
福岡にも 1口 申し込んだけど 当たる気がしないわ。(ーー;)


↑エンピツ投票ボタン

My追加



2008年09月20日(土) 『山P 卒業おめでとう!』

NEWS山下智久が晴れて明大卒業

今 myミクさんの日記で気がついた。

4月に単位落としたって聞いたので ドラマとかしながら
本当に 9月に卒業出来るのかな?って
思っていたので びっくりした。
凄く 頑張ったんだろうなぁ〜。

良かったね♪
我が子の事みたいに嬉しいよ。(笑)

先日 届いた『毎度あり〜!』の黒サギDVDの特典ディスクを
夕べ 見たばっかりだし…山Pモードだったので
よけいに嬉しいわ!

来年のNEWSコン オーラスも振り込んだし
当たると良いなぁ〜

その前に SMAPさん達に会わなくっちゃ…

28日 夫と義母には 友達と旅行に行くと言った。(笑)
新幹線のチケットもネットで申し込んだし
ホテルも予約してあるし
スタンドだけど チケットも発券したしね♪
 
最近 職場でストレスの溜まることが事が多いので
思いっきり楽しんで来ようと思ってる。

東京で 会える皆さん ヨロシコ♪

↑エンピツ投票ボタン
My追加



2008年09月14日(日) 『SMAPコン 東京 28日GETしました』

今日の天気(晴れ??)

こんな 時間に 書いてます。
いや 先ほど やっと 確認の電話が繋がったもので…
本当は 月曜まで 待つつもりだったんだけど
やっぱり 落ち着かなくて 夫が寝るのを待って 掛け出して
先ほど やっと 繋がり 28日 2枚 取れてました。
東京遠征しちゃいます。

でも、普段 Loppiなんて 使わないし…
めちゃくちゃ ドキドキしそうだわ。(汗)

それは ともかく 実は 今日は 夫側の伯父さんの告別式
12日に亡くなられて 昨日はお通夜だった。

先月18日に 本家の伯母さんが亡くなって 2か月続きの
不幸事で 出費が半端じゃ無い。(>_<)
10万円以上が ぶっ飛んだ。
10月は 法事が重なりそうだし。
車検もあるし…。
なんか 要るときは要る!って開き直るしかないか…

まぁ 私は今月 同じだけ
SMAP資金に注ぎ込みましたけどね。(汗)
勿論 自分で稼いで貯め込んだ口座からですけど…

火曜日に 東京の2枚分と 年明けのNEWSコンも
振り込むつもりだし。

なんか ジャニから 振り込み用紙が届くと嬉しいけど
『振り込め!!』って言われてる気がするわ。

なにはともかく、夫の機嫌の良い時を見計らって
言わないと…。


↑エンピツ投票ボタン

My追加
 



2008年09月09日(火) 『9月9日』

今日の天気 (晴れ)

今日は SMAPデビュー記念日。
そして 私が ブログを始めた記念日でもある。
2002年に 前のところで書き始めて
もう6年かぁ〜。
最近は なかなか 更新できないけど…(汗)

で、やっぱり 申し込むなら 今日かって思いまして
大阪と福岡の申込みに行って来た。

取り合えず、大阪は3日間は 幸い 休館日の火曜日から
始まるので 水と木は シフトを替って貰い休みをGET!
その分 休みなしで前後に仕事ですが…(汗)

福岡は、せっかく行くなら2日間見たいけど…
そうすると 仕事に間に合わないので
水曜日の1日のみを申し込んでみた。
火曜から行って スマ友以外の友達とも会いたいし…
まぁ 行ければの話だけどね。
小倉の友達が泊めてくれるって言ってるし。
文化祭も終わってるから 休みも取れると思うんだけどなぁ〜。

実は、大阪が未定の時に 勢いで東京28日も電話予約したので
当たったら 行きたいんだけど。(汗)

まぁ 当たってから 夫に言おうと思ってるのだ。(;一_一)

93年に SMAPにハマってから もう15年かぁ〜。
なんだか 彼らのおかげで 私の人生 もの凄く変わったと思う。

今の私があるのも きっと SMAPを好きになったから…
PC始めたのも 96年に始まった『スマスマ』のHPを
見たい一心だったし…(笑)
それが 仕事になったり、ネットで知り合った友達も数知れず。
メル友から始まって 実際に出会って 付き合いが始まって…

ホントに 色んな 出会いを運んでくれるSMAPに感謝だ。

今は スマ友以外のジャニ友も多いけど、それだって
SMAPがあったからこそ知り合えた友達だし。

今の仕事のストレスを解消するのも やっぱりジャニだ。

やっと SMAPの5人に会えるんだね。


↑エンピツ投票ボタン

My追加



 


 < 過去  INDEX  未来 >


明樹子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加