お兄ちゃんズ&スマくん達

2007年02月20日(火) 『いいとも』『日記の反応』

今日の天気 (晴れ)

朝から もの凄く 良い天気だったけど
洗濯物も 少なかったので 止めて のんびり。

久しぶりに 昨日付けの日記を更新したら
早速 何人かの友から メールが来た。(汗)

『いいとも』

お髭の無い 可愛い中居さんがいた。(笑)
ツートンの髪も 先の金髪が 短くなって
帽子を かぶると 全然 目立たなくなっていた。

OPのコーナーの中居君 今週も可愛かった。
ラップを唇に当てて 指で触って貰う奴。

どんな感触なのか 気になって
自分でやってみた。^^;

確かに 微妙な感触で…
人に触って貰ったら また 違うんだろうな。(笑)



本当は 午後から 美容院に カラーリングに
行こうと思っていたのだが あんまりにも くしゃみが
出るので 花粉症が出てきたみたいで
外に出るのを断念した。(汗)

それでも カッターをクリーニングに出すのに
仕方なく 夕方 使い捨ての紙マスクをして出掛けた。

先日 近所に出来た スギ薬局で 花粉症の薬を買った。

夕方 高校時代の友の カッパちゃんからメールが…
来月 また 高校の同窓会総会があるらしい…

今月の初めに ウチの学年の3クラス合同のクラス会に
参加したばかりなのに…。
それに その日は 予定入ってるしなぁ〜。

でも 私のところには 何の連絡無いのは何故だ?
そう言えば 九州在住中 高校からの連絡なんて 無かったな。
実家には 着てたのかな??
まぁ 終わってから カッパちゃんとかに 聞いてたけど…。(汗)
どうせ 参加できなかったから 気にも留めなかったけど…

高校に 連絡してみようかなぁ〜。

↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年02月19日(月) 『スマスマ&嵐の宿題くん&黒バラ』『2TOP映像DVD』

今日の天気 (晴れ)

今日は 休み明けで よい天気だったので 
昨夜 急ぎの仕事が 入って寝たのが今朝の2時過ぎだったけど
頑張って 洗濯して 掃除機も掛けた。

だって なんか 変なテンションになって…
ダーが 出勤後に お風呂に入ったら 目が覚めて
2度寝する気が なくなって 家事に勤しんだ。(笑)

それから なんか 急に 中居君と木村君の映像が見たくなって
前に 夏目さんから 送って貰ったDVDを見ていた。

皆 良く編集してるんだよねぇ〜。(笑)

こうして 大昔(桜っ子クラブとか愛ラブ)からの
お兄ちゃんズの2ショットの場面を集めて 一気に見ると
何よりも 癒されるわ。(笑)

今日は トン汁と納豆オムレツにしたから
冷蔵庫の中の整理にもなったし…。

『HYE×3』 新聞を見たら 嵐が出るらしいので
慌てて 録画した。
なんか 電話BOXの中で ワチャワチャ5人で群れていた。(笑)
好きだなぁ〜。
群れている男の子達って好きだわ。

そして、今日は 番宣で流れていて 楽しみにしていた
『スマスマ』 思いっきり楽しませて頂きましたわ。

だって タカミが バスケットでスマと対決してるんだもん。
中居君に 衣装を 突っ込まれて
ストリートバスケットとか 言ってたけど…
高見沢氏にしては 地味だよね。(笑)

まぁ 最後の最後に 外しちゃうのが 木村くんらしく
無かったけどね。(汗)

タカミが嬉しそうだったから 良かったけど…。

たまには 中居君も司会じゃなくて
参加して欲しいなぁ〜。
なんか この収録11月だったらしいけどね。
まだ 足の調子 戻ってなかったのかなぁ〜。

『嵐の宿題くん』
仕事しながら 見てて コスプレに 大笑い!!
好きだわぁ〜〜。
5人とも なんて 似合うんだろう。
ニノのチャイナ服 翔ちゃんの園児服 
大ちゃんのセーラー服 そして 劇ツボは 松潤の王子様
なんて 似合ってるんだ。
相葉ちゃんの迷彩服は…普通だった。(笑)

『黒バラ』は ひたすら ヨシズミさんの酒乱姿。
もう いい加減 飽きてきたな。

さて…過去日記を 遡って書こう…(汗)


↑エンピツ投票ボタン

My追加

 



2007年02月18日(日) 『ペンダコ??』『カレー屋さん物語』

今日の天気 (晴れ)

今日は 『東京マラソン』とやらが 都心であるそうで
『いいとも増刊号』は 無かった。

だから 毎週予約のDVDの チェックを外したけど
タイトル名は そのまま これって 来週には
元に 戻るのかな?

なんだか 何時もある番組が無いと 落ち着かないわ。

最近 DSの『脳トレ』にハマっている。
そのせいか 右手の平に ペンダコが…。(汗)
なんでも やりだすと止まらない。
駄目だなぁ〜。(ーー;)
 
ところで…
日曜日は 『華麗なる一族』がある。

Cちゃんの息子のSヘイくんが 『カレー屋さん物語』と
命名してくれたので メールで そう呼んでるうちに
私の中では 定着してしまった。(笑)

しかし ドラマ そのものは 決して 気楽なものでは
ないんだよなぁ〜。(汗)

このドラマ…見終わると 物凄く 疲れる。(汗)
なんだか 緊張してしまうのだ。

やっぱり 辛い物語は 私には 向いてないのかも…。

HDDには 『拝啓 父上様』『花より男子』と
3つのドラマを撮っている。

後 今クールのドラマ 結構 ハマってるのは
『ハケンの品格』と『今週 妻が浮気します』だ。


↑エンピツ投票ボタン

My追加 



2007年02月07日(水) もの凄く 久しぶりすぎて…(汗)

今日の天気 (晴れ)

何日ぶりに このページを開くのか…(汗)

一瞬 日記書くの どこだっけ??っとか…
ボケてしまう程 書いてない訳で…(笑)

実は 文字入力したくない症候群に 掛かってまして…(ーー;)
仕事の後で 日記 書こうと思いつつ…
なんだか 面倒で仕方なく…毎日 ズルズルしてまして…。(汗)

で、 今日こそは 思い切って…
開いて見たわけであります。

まぁ アナログでノートに
 日々の出来事は つけてはいたので
ちょっとづつ 遡れば良いか…。

ここまで 更新しなければ
誰も気がつかないかもしれないし…(笑)

いや、 体調が悪いのかと 心配のメールとかも
頂いていたりは していたのですが…(>_<)


で、とりあえず 今日の出来事などを書いておこう。


『僕は妹に恋をする』

まず 今日は 嵐の松本潤くんの主演映画を見てきた。

先月末に 広島から ご主人の転勤で大阪に引っ越してきた
Yりちゃんと Nこりん と私の3人で
梅田のスカイガーデンシネマへ。

11時からの上演を見ようと 言っていたのだけど
なんか 整理券を配るとかで 満員なら午後からの分でも
良いかって 言っていたので 立ち見席だと言われて
午後からの分にした。

私が電車を 1本乗り遅れたせいもあるんだけど…
整理番号は 午後からの分でも 54番から56番だった。(汗)

とりあえず ランチを先にしようと言う事で
スカイガーデンビルの地下街に行った。
ここは、レトロな感じに なっていて 結構 面白い。

串かつを 食べる事になって 8本で800円のランチセットを
注文した。
目の前で 揚げてくれて サラダと味噌汁付だから
大阪の ど真ん中として 庶民的な値段だよね♪

食後は まだまだ 時間があったので 
先日 夏目さんと行ったイタリアンの店で 
ケーキセットで お喋りして時間を つぶした。

Yりちゃんは kinkiの 堂剛くんと
嵐の 松潤のファンなのだ。

13時半からの 上演だけど15分には 並んでないと
駄目とかで… 並びに行くと 女性ばかり
100人以上 並んでいた。

席に着くと 立ち見の人も チラホラ…。

映画のほうは まぁ 可も無く不可も無く…って感じ??
漫画が 原作だし…なんか 12Rだとかで…
もうちょっと 激しいシーンとかを期待していた人が
多かったのか エンディングが 流れ出すと
急に 会場が ザワザワしだして なんか 変な空気が流れた。

私は ネットで 原作の漫画のHPは 見たのだが
漫画は 読んでないので 解らなかったのだが
原作には ない設定が 結構 あったらしい。

だって…だって…。
松潤の親友役の男の子が いるんだけど
原作では  松潤の役 頼(ヨリ)の 親友で
妹の 郁(イク)を 慕ってる 矢野くんだったかな?
彼は 勿論 郁が 好きなはずで ノーマルなはずなのに
何故か 『好きな奴にも 好きって言えない臆病者さ』って
台詞があって
頼から 『何度も 郁に 言ってるじゃないか』
って言われるのに なんだか 頼と 見詰め合ってるし…(笑)

えっ、これって…こんな話??って…いや、私の腐女子な
邪眼のせいか??って パニックってると
矢野君の携帯の画面が 映って そこには…
頼とのツーショットが…

後のストーリーは、 勿論 頼と郁の ラブストーリー(?)
近親相姦だけどね。(笑)

で、終了後 妙な沈黙の後…
ザワザワしだして…。

私は 即 原作の漫画を 読んでいて 腐女子仲間でもある
Yりちゃんに 原作にあるか 聞いたの。(^_-)-☆

なんか そのシーンが 印象的過ぎて…
他は ぶっ飛んでしまった。(笑)

ねこりんは 息子っちの お迎えで そこで 別れた。
そうそう 息子っちに バレンタインデーのチョコあげたよん。

で、私は Yりちゃんを 『まんだらけ』に案内した。

フジミの 抜けた分を 購入。

買い物して 家に帰りついたら 6時過ぎだった。
義母が 菜っ葉を炊いてくれていた。
洗濯物もしてくれていたし…。
やっぱり 程よい距離だわん♪


↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


明樹子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加