2010年02月28日(日) 二月にサヨナラ

オリンピックが絶賛開催中なのに28日までな違和感。
自分の中ではどうしてもオリンピック=うるう年、なイメージがあるので……つまりは夏のオリンピックか。いまいち冬季オリンピックはオリンピックという感じがないんだよなー。
あ、オリンピックが私の中でゲシュタルト崩壊起こした。オリンピックって何オリンピックってー!!!
ぶっちゃけ東京で開催されなくて良かった!という気持ちでいっぱいな非国民です6年の後のお話ですが!!!夏のですが!!!
まぁその年一回だけお休み、ってのも有りだと思ったのですがね。んでその間にビッグサイトを改装して丈夫にする、とか……!
しかしそんな事になったらその年の夏は夏って気がしないんだろなぁ………。


結構友人知人がオタ抜けしたりしてってるんですが……私はどうにも抜けられそうにありません。
もう結構な良い年なんですがねぇ……心の拠り所というか……逃げ所というか…………。
二次元大好き!!二次元が楽しいから今まで生きてこれた!同人誌大好き!!!なので、そろそろ私も……とちらっと思いつつも全く抜けれません。
まぁ好きならば好きなだけいたら良いじゃない!って事で。
それならいっそもうモローさんとかサトミさんくらいになっちゃえば良いと思うのよ!
イワえもんに続け!ですよ!!!
ああでもイワえもん……今ウィキみたら享年50歳だったんだ……。
そう考えると私はもうその半分も生きたんだなぁ………あと半分しか生きれない、と考えたら……なんか焦ってくるかもー…。
このままだと死に際に「何か残しておけば良かった!!」って後悔しそうですよ。
エド並みに後悔しまくってる人間なんで多分死ぬ時も後悔が残るんでしょうねぇ。
まーそういう人生もあるよね、って。
でも出来るなら後悔しないで死にたいなぁ。だからって何も考える隙も無くいきなりぷっつん死ぬってのも………あ、でもそっちの方が意識的には楽か……?
俺が死んだら………PCの中身っつーかもうPCそのものの消去とロフトにある本全部と友人からもらった手紙&自分で書いた文章&絵全ての消去を頼む!!!
あとこの日記もだ!!!
不意の事件やらに巻き込まれた時にテレビでネット日記を読まれる事の恐ろしさよ!!!!!
携帯写真サイトだけは残してあっても平気でしょう……むしろ残れ。俺が撮ったものよ残れ!!!
そしたら多少は悔いが無くなりそうです。




とかまぁ人生っぽい事を語りつつも今日はこんなん作ってました。
手書き&手縫いは疲れる!!今も手が痛い………が、なんかやりきった感がっ!!(笑)
しかし色々失敗したので…リベンジしたいけど……そんな気力ないよウワーン!
もうちょっと横幅大きくすれば良かったなー。縫い代の事を考えずに切ってしまったので小さくなってしまいました。
そして作っても髪の毛につけれません………。
職場の鞄にでもつけておくか……(痛いいたい



今日は大雨だったり雪だったり晴れたりでも寒かったりで忙しい天気でしたね。
友人達がインパしてるそうなので(二日連続で)、明日こそは朝から天気がもってくれると良いなー。
んで写真撮ったるんだ!!!

って事で2月よさよならー!また来年!!



2010年02月26日(金) 吹かれ疲れた

風に吹かれて脱げた帽子の紐にピアスをひっぱられたりして……イタタタタタタタタタ!ってなった。
2回目なんですがね。
風め……。
風をずっと受けてると疲れるのが早く感じるー。

はぁ……行動した後に後悔する自分をどうにかしたいんだけど何回やっても何回やってもエアーmじゃなくて学習しない自分が悲しいです。
そいや池袋にE缶が売っていた。
一緒に行った友人(オタ)がE缶を知らなかった……どころか、エアーマンが倒せない、を知らなかった。
衝撃。


某RKRNMADをiPhoneに入れたんですが、それに使われてる曲が頭ん中ずっとぐるぐるしてまして。
今日も朝から聞きたくなって、通勤しながら聞いてました。
が、動画しか入ってないので一回聞き終わるごとにまた操作して繰り返してー……とかめんどっ!
てゆか和訳歌詞見たらとても朝から聞くような曲ではありませんでした……が、なんかそのグループの曲が全体的に好きかも?みたいな。
とりあえずCDを借りてこようと思います。
生きてる事が幸せだ、って感じの曲聞きながらテブロのきり丸祭り見ちゃって涙腺決壊したし!
きりちゃんきりちゃんきりちゃん………きりちゃん分が足りません。
もう土井きりとか団きりとか潮きりとか仙きりとかいうレベルじゃないよ!きりちゃんが足りないんだよ今の私には!!!!
てか二次創作のきりちゃんな。公式は毎日が美味しいですありがとうございます。
はあ………18期が楽しみすぎる。春よ、来い。




デュラ!のOPで静雄VS臨也なシーンで静雄さんが〒ポスト投げて消火栓ぶっこわれた所のシーンの。長。
iPhoneのロモ風に撮れるアプリを使ったら色が濃くなったのでより一層アニメ的に。
そいやデュラ5巻まだ読んでないんだよ!
デュラは友人に売る事にしました……………まぁ友人の家にあるならば、自分がまた読みたくなった時に読めるから良いや、と(笑)
んで刀語を図書館に返却したんですが、7巻と12巻は欲しい………その2冊は……やはり手元に置いておきたいなぁ。
んでアニメ放映したらまた読み返すんだ…!
12巻とか本当に号泣するから。


明日は本来の時間だったら朝4時起きなんですが諸々の事情により午後に近い出勤時間になりました。
寝るぞ!!!

なんかまた微妙にぐるぐるしてるー……。だから精神的に痛い歌に惹かれてるのかもしれない。
今Coccoとか聞けないよ……。
寝て起きれば元気ー!日曜日は休みだし。
……日曜日なぁ………大阪に行きたいです。



2010年02月25日(木) はるいちばん!

春一番らしいですね、今日。
もしかしてー?と思ったら本当にそうで、なんだか嬉しくなりました。
春だ春だ!!
だってもうあと少しで2月も終わりだもんねー。そりゃ春に近づく訳です。
色々楽しみ!!!


楽しみ!なんだけど、実はちょっと………かなりお金がピンチでやばいです…。
思わぬ出費というかアテが外れてアチャー………みたいな。どうするんだろう。どうしよう。
払えるが……それ払ったらあとは文無し、みたいな。16日間くらいどうやって行きて行こうかな、と。
あと気付いたんですが4月のRKRNオンリーって15日前なんですよ…ね!!
うち給料日15日!!!!直前!!!一番お金が無い期間!!!
となると、3月に出る給料でどうにかするしかないんですが……3月って……春コミ……じゃね………?
更にその元となる今月のお仕事は、体調崩したりなんだりで14日間も働いてないという!!!
あ、すみません私時給制のアルバイトみたいなもんです。てかアルバイトです。26歳にもなってアルバイトです!!!
でも仕事が好きだから良いのですが。ここでしか出来ない事だし。
あー……………………うん………現実逃避ばっかりしてないで……頑張る……………。

短期のバイトでも入れようかな!!!(泣)


ところでなんかもう……どうしようもない感じに今頭の中が留文なんですが。
でも留伊留も好きなんです。んでもって仙文も好きなんです。
六ろはなんかもうそのままで!!!!
嘘です六ろ×きりとか最高ですよねー。むしろきり×六ろとか美味しいんじゃないかと。
さっき文きり見て(*´д`*)ハァハァしてました。と、留きりとかも見たい!!!!読みたい!!!
逆に長きりはなんというか……46巻読んだ今だと、やはり土井先生ときり丸、程ではないけど「親子」とか「兄弟」とか保護者と子供、とか………そんな感じだなぁ。
カプでは想像出来なくなってしまいました。
仙きりが見たい。
成長で仙子×きり子とか!!!!!!え、ニョタじゃなくて女装ですよ?
んでそんな仙子×きり子シーンを団蔵が目撃しちゃって(団きり前提)、さてどうしよう!みたいな!!!


俺寝る。眠い。脳みそはもう既に寝てる。おやすみなさい。



2010年02月24日(水) 安心感というか安定感というか。

土井きりは読んでて安心出来ますね。やはり公式設定があるからでしょうか……あと土井先生が大人、だからでしょうか。
でもたまに子供っぽかったりするのがたまらん。
団きりは読んでてドキドキするけどハラハラするね。
団きりはどちらかというと……卒業後には別れるイメージだから……そうなのかもしれないけれど………。自分たちの意思であれ、そうではないのだとしても。
どちらも大好きです。どちらも幸せになって欲しいです。
土井きりアンソロ買えました。


そんな訳で池袋行ってきましたー。
急遽友人と。
本売ったり本買ったりお菓子買ったりデュラ巡りしたりフィギュア買ったり紅茶飲んだりしてきました。
フィギュアは、これ。



前にいる子等二人ね。二人セットね!後ろの人は前に普通に一箱買ったら出てきたんだよ!
しんべヱ&ヘムヘムは売ってなかったー。あったら買ってただろうになぁ。
てか土井先生やら6年やらもいたんですが、お値段がちょっとお高めになってました……うん……。
あと忍たまスイングの伊作がめでたく8人目になりました!!!
てかなんで?!!!なんで回しても回しても伊作しか出てこないんだよ!!
因に今日は4回まわしました。2個伊作で1個ずつが乱太郎、タカ丸。
乱太郎も何気に結構出るんだよね………わかってる!!不運に憑かれてるってわかってる!!!
だって今年は凶だから!!!!
しかし既に2人程お嫁に出す事が決まってるので(そして代わりにしんべヱときりちゃんが来る予定)、あとは土井先生と上手くトレード出来ればなぁ……。
それでも手元には残りますが。
どうしたものか。




S武さんS武さんSうぶさーんっ!!!!!!
そしてK葉とM蔵野ですよ。
たまらん………明日からまた通勤が楽しくなりそうだ(笑)
あとなんかあの。
食×文が以外にも好きかもしれないと気付きました………………ガチバトルで血だらけになりながらとっくみあってちゅーすれば良い!!!!!
お互いにお互いが対等なんだな、と。


おう、睡眠時間が危ういです。



2010年02月23日(火) 何故に痛いのだ我が右腕

右腕の上腕二頭筋の上部分が痛いです。
つまりは肘の上から肩の付け根の下にかけてなんですが……一体何があったのですか我が右腕。
多分寝てる時に身体の下になってた、とかそういう理由だと思うんですが……微妙にキーボードを打つのも痛いのが腹立ち。

ところでやっとこさiPhoneでアプリをDLしました!
親父様から譲ってもらってから何ヶ月経ったのか……一年近いとは思うんですが……今更です。
ずっと気になってはいたんですが調べるのが面倒で調べてなくて(実際やってみたら調べるまでも無かったという)、どうしようかな〜と思ってたら職場の先輩がiPhoneを購入されて。
明らかに私より使いこなしているので聞いてみました。
ら、物凄い簡単でした……ぽちっとな!!!
写真加工系のアプリを3つ程DLしたのですが、ロモ風になったり多重露光風に出来たりと面白いです。
でもあんまりiPhoneで撮らないからなぁ…(笑)



ロモ風になるアプリで撮ってみた。暗い部屋で撮ったらホラーちっくにw
あとアップロードの関係でFlickrもはじめてみたんですが、英語なので何がなんだか判りませんでした。
一応登録出来た筈!多分!おそらくきっと!!

しかしやったからといって何をするでもない。
ただやりたかった。そしてやったら満足した!!!


昨日の深夜というか今日の朝方前から朝方にかけて掃除の神様が降りてきて下さって、それでちょっくら掃除をはじめたんですが……私の体力と気力がもたずに寝てしまいました。
んで寝て起きたら掃除の神様は見事に去っていってしまったようで……ああ、お忙しい方なんだなぁ………。
小物が多いのでそれをちょこちょこ片付けたり机の上の埃をはらったりしただけですが、それでもなんだかすっきり!
これやりたい事出来たらもっとすっきりするんだろうなぁ……また降りてこないかなぁ掃除の神様……。
やりたいならやれば良いじゃん!ってそうなんだけどね!!
あーあ……。



ところで団きりですよ。
団きりについて考えてたんですが、なんだか明るいんだが暗いんだか判らん団きりな設定になりました。
最初はいちゃこらしてるだけの団きりを考えてニヤニヤしようと思ってたのに!!!
・卒業後はお互い別々に生きる。自分の決めた道をそれぞれ進む事にする。
例えそれが二度と交わらない道だったとしても。
んで6年のはじめくらい。卒業が近づいてきて、段々その別れを意識しはじめるんだけど……益々いちゃこらっぷりが激しくなってたら良いな〜とか。
別れの事を考えて、離れた時に寂しくならないように、とかじゃなくて。
今しか一緒にいられないならその分お互いを大事にしようとして。
離れる事に慣れる為に距離を置くんじゃなくて、自分たちで決めた別れなんだからそれはそれで受け入れて……。
そんな団きりどうですか。
何がどうなんだか判らないけど今の私の脳内はそんな感じです。
前は団きりで一番いちゃこらっぷりが激しいのは5年の時かなぁ…と思ってたんですが、5年の終わり〜6年中頃が一番激しいんじゃないかと。
付き合い始めたのは4年の終わりかなぁ。
カップルな二人も可愛いんですが、友人としてつるんでる二人も好きなので(笑)
14巻たまらんはぁはぁ!!!
初々しい4年の終わりとか……良いよね!!!!初々しく付き合う二人とかもうなんか色んな物が吹き出してきそうです。
でもラブラブっぷりが余りに板に付き過ぎた二人も大好き過ぎてどうしようって感じです。
よし団きり本読んでくるね!!!

てゆか今「一日入門の段」を観ながら打ってたんですが、二人が一緒に歩いてる所が普通に観られなくてきょどりました。
あれ……何このカップル。
でも個人的には「馬借組合」が最高のDK回だと思ってます。
なんたってきりちゃんが加藤さん家に婿入り宣言する話ですからね!!!
はぁ……団きりたまらん。



団きり読み終わったらハウル観ながら寝るんだ……なんかいきなりハウルの動く城、が観たくなったんだ。
明日は早く起きれたら良いなぁ……。
起きよう、という気持ちにはならん。起きれたら良いな、で生きてくんだぜ!


あと5日で2月が終わるなんて……早いよ2月!でも3月が楽しみ!!!



2010年02月22日(月) 何かを叫びたかったけど何を叫びたかったか忘れたよ!

ロフトにいた時に何かを叫ぼう!と思ってたんだけど下に降りてきたら忘れました。
一体なんなんだろう。てかダメだな自分の頭が…………。


今日は平成22年2月22日という事で、まぁ日常生活にはなんの関係もないですがなんか面白い日だな、という感じですね。
にーにーの日。ああ……キャラソン聞きたい。
でもにーにーっていうと中国より北条悟史が思い浮かぶよ!にーに!!すきすきにーn(ry
いきなり関係ないですが部屋を片付けようとして早速挫折しました。
明日ゴミの日だからやっちゃいたかったのにっ!!!
実際有っても使わない物、が沢山あって、ならばそれはいらない物、という事で。
捨ててもおkなんだろうけど……………捨てれない我が性格。そして部屋は益々カヲスへ。
家具を動かしたり床を掃除したり、は昼間の方がそりゃ気分ものるんだけど、その家具の上に乗ってる細々としたものを片付けるのは夜の方がやりやすいんだよねー。
しかしテスト前の学生と同じ。てか逆?
途中で変な懐かしいものを見つけてそれに熱中してしまう。気付いたら3時間くらい経ってたりね!

あぁ……春までにはちょっと模様替えしたい。



スタバのサクラフラペチーノがツボってどうしよう!って感じです。毎日でも飲みたい……が、あれもカロリーハンパなさそうですよね。
今日も飲んできてしまったが。
その分動けば良いんだよ動けば…………動けたら良いんだけど……ね。


いきなりフィルムで人物撮りたい病におちいりました。暫くしたら抜けるかもだけど……でもやっぱりフィルムは良いわー。



2010年02月21日(日) 2月後半。

あっという間に2月も後半。
ああ………早過ぎる………が、その分暖かい季節に近づいているのだと思うと心が踊ります。
冬は嫌いじゃないんだよ冬は!!!
ただ寒いのがべらぼうに苦手なだけなんだよ……本当に弱いんだよ!!!!
せめて手袋&耳当てして仕事出来たらね………少しは違うんだが絶望的に無理なお話でございます。



シルバーダイヤモンドの19巻とデュラ5巻までゲットー。
あと忍たまのフィギュアとかすてっかーこれくしょんとかすいんぐとか買いました。
すいんぐは2回やったんですが、2回とも伊作が出ました………ガチャガチャ回すの8回中、5個伊作が出てます今の所。
憑かれてます。
フィギュアは、なんと1個だけ買ったら見事にシークレットの利吉が出ました(笑)
い、いや!!別にシークレットじゃなくても良かったんだけども!!!七松とか潮江とか……というかきりちゃんが良かっただけども!!!!
しかし利吉さんも格好良いのでこのまま飾っておこうかと思います。
あー……やっぱり全部欲しいなぁ……。

以下シルダイ19巻とデュラ4巻の感想。5巻はまだ読んでない。
・シルダイ
ストッパーというか姑がいないと千艸がやりたい放題!かむばっく成重!!!!!羅貫が危ない!
いやでも本当に危ないのは羅貫なんだろうなぁ……と近頃は思います。千艸をああいう風に育てたのも羅貫だしな………本人は危ないと思ってないしな……良いんじゃないでしょうか(笑)
それよりも某兄弟の方が危ない気がします(笑)
・デュラ4巻
弟ー!!!!!!!!幽ー!!!!!!!!!
アニメでも平和島兄弟の幼少バージョン出ててはぁはぁしたのに原作でもちょうど読めて幸せっ!
しかしアニメで一番ときめいたのは小学生時代とかどうなんだろう……どうにもならん。
てか気付いたんですが、ぶっちゃけわたくし帝がそこまで好きではないらしい。
だからあんまりハマったりしないのかなぁ………よくわからないけど。一番好きなのはセルティンかも…。
最後にハブにされたイザヤが可愛かったです。鍋に自分だけ誘われないのって辛いよね!あはははははははは!ざまみそ!!!!!!(笑)
結局一人で食べたようですが……どうしようもない空しさを味わったと思うかとニヤニヤしちゃう!



あーもう寝ないとー!!
そいや先日目眩で仕事を早退したんですが、なんとなく理由が判りました。
益々婦人科へ行かないとまずい気がします。が、その前にソラナックスが本気でなくなりかけてるので心療内科を探さないといけないようです。
血と野菜と心の平穏が足りない。
萌えも足りない。

一日入門の段、の翌日に六年生のお留守番、とか何それ私にどうしろとっ!!!



2010年02月17日(水) 雪の降る町を

そんな歌を昔まる子のお父さんが歌ってた気がする。
ちびまる子ちゃんのまる子のお父さんね。ひろし……だっけ?あれ???それはしんちゃんのお父さん?あれ????

最近は地元でも雪が降りまくってて、嬉しいやら迷惑やら…。
明日も雪らしいねー。朝雪らしいねー。まぁ雨よりは良いかな……とは思うんですが、電車の中が大変な事になるのは代わりないですね。
何故に傘はあの形から進化しないんだろうか。あれが傘というか雨を防ぐには一番良い形なのだろうか。
進化の究極形なのだろうか!!!!

最後の言葉が書きたかっただけです。

今日も寒くて家から出なかったぜいえーい!
寒いの無理だよ………こんなに寒かったか2月。去年はもうちょっと暖かかったような……いや気のせいかもしれないけれど。
本当はお金おろしたり無くなる直前な化粧水+クレンジングオイル買ったりしに行かないといけなかったけど!!!
堕落の方を選びました。寒い寒い。


デュラ2巻読み終わりましたー。
痛い痛い。3人組が仲良しでありますように!!ってゆーかやっぱり一番まともなのはセルティだったか………なんという皮肉。
皮肉でもないけどねー。
明日3巻買うかなぁ。でもKHBbSも進めたいんだよなぁぁっ!!!!
職場の後からはじめた方にもう追い抜かれました。あっという間でした。
あぁ………頑張るさ……………。
もう明らかにメモコンプは無理なのでやりこみを放置して先に進めれば良いんですけどね。
でもついその場で全部集めておかないと…!という気持ちになってしまって…宝箱とかゲームとか。
しかしいい加減進めるよ!!てかむしろ今月中にクリア出来たら良いな!もしくは来月中には出来たら良いな!!!!



明日の仕事はまともに出来るかなー。どうかなー。
DK分が不足してますよーぅ。ピコンピコン鳴っとる。胸の辺りで何かが。
今日は六は夫婦でした。やっぱり可愛いです。そして留さんは乙女。伊留(あれ?



2010年02月16日(火) しんべヱは良い婿になると思うんだ!

友人に伊作を嫁にあげるかわりにしんべヱを婿に貰う事になりました。
不幸体質な嫁だけど幸せにしてやってくれよ!

まぁガチャガチャの事なんですが、私伊作が3体目です。
なんかそろそろ憑かれてる感がしてきました。
更に今までの戦歴が乱太郎×2、タカ丸×2体です。
どういう……事………………?

しんべヱはきっとおシゲちゃんを大事にして良い夫婦になると思うんだー。
大変な時代になるけども、幸せな夫婦になると思うんだー。福富屋はカメ子ちゃんが継ぐそうだがw
団ちゃんもお嫁さんもらったら大事に大切に幸せにしそうですよねー。
デスヨネー。
嫁?勿論きり丸ですが何か?
………………。

そうだったら良いのにナ!

数日消えてましたね。私が。
この数日間、痔が切れたり痔が切れたり一人で一風堂入ってカウンターでラーメン食べてみたり職場の先輩のお宅にお邪魔してキムチチゲ食べたりデュラララ!読んだり月曜朝に職場のコンビニで絶望してみたり友人が遊びに来たりしてました。
あ、仕事もしてま…………あれ?してた?してたよね??
雨や雪が多かったので……微妙にしてたようなしてないような……いやしてた筈だ。ちょっと。
あー……給料日になったのではっちゃけて忍たまのカードバインダー買ってたり……して……。
仕事帰りの乗り換え駅にメイトがあると危険!すっげ危険!!!
メイトに寄る回数がハンパ無く増えました。下手したら一週間に一回は行ってる。
今までは一ヶ月に1回行くか行かないか、だったのに…………何も買わなくても行ってる……………そして周辺のお店の方に顔を覚えはじめられてるΣ(゚д゚;)
人の顔を覚えるのは苦手ですが、覚えられるのは得意です……ガタイが良いからね!(って事にしておく!)
てか行動が不審なんだよ………どうやったら一般人に溶け込めますか。


デュラララ!はとりあえず2巻まで買いました。んで今2巻の頭読んでます。
IWGPを読んだ時と一緒なんですが、池袋へ行きたくなります。そんで特に何もせず公園で人を見てたくなります。
が、池袋行ったら確実に乙女ロードへ行かないと死んでしまう体質なのでそれは無理そうですね。
心の中でだけ大人しく池袋へ行っておく事にします。
心の中でも乙女ロード行ってそうですけどっつーか夢の中でしょっちゅう行ってるよ……どんだけだよ。
セルティ可愛いなー。


痔は………どうなんですかね。どうするんですかね。多分どうにかなるんじゃないでしょうかっつーかなったら良いなぁ……っていう。



今日買ったものー。



ダフィ丸です。あったかそうですね。マフラーが苦しそうですね。あ、服(上)を買いました。
あとピアスー!!!!
椿に一目惚れ。合う服も季節も考えずとりあえず買っておこう!で購入。
あとデイジーも椿よりはつけてける場所ありそうかな?で購入。
しかし私は綺麗系と可愛い系は合わない気がするなぁ…。どんまい!!
ピアスホールが完成するのが3月中頃なので……その頃には季節に合わせて桜のピアスが欲しいです。
あとかんざし!!!!どうにかやっと簪させる長さになった!!!
今トーンカッターでとめてみたけどどうにか出来てる!頭いったいけど!!!(笑)
その前に美容室だなぁ……毛先が死んでるんだぜ…。

まぁ既にお金がやばいので(昨日、給料日)、自重で行けたら行きたいな、と思っております。



ジャンプ………リボには萌えました。
ああ、これ、この二人の会話とか4月からアニメでやるんだよね!!って思ったら何かがはぜそうになりました。
やばいやばいプリーモと嵐の守護者の幼なじみ設定はやばいってどうしたいんだよ私をどうしようとしてるんですか天野先生っ!!!!
はぁ……楽しみだ。
声は市ノ瀬さん以外でお願いします(笑)
いやほら!!!プリーモがツナの声じゃ無いんだからそこら辺はね!!
そして月曜朝から絶望したってのがワンピなんですが。
どう言葉にしたら良いんでしょうね。嘘だって言ってほしい。
ワンピースって、今まで重要人物の死が無かったのが凄いなーって思ってたんですが。
ああ、ここに至る為の布石だったのかなぁ……って。
それでも死んでほしくなかった。最後までルフィの事を見ていてほしかった。
何よりも私がエースが大好きなので、死んでほしくなかった。
彼の最期の言葉。
その言葉が切なかった。
ありがとう、と思うなら。思うならもっと長生きしろよー!!!!!!(泣)
混乱して……だめだ…………まだ受け入れられないです……。



2010年02月12日(金) カフェイン危険!

眠気覚ましには効くけれど、本当にピンチな時にしか使わないようにしようと思いましたカーフェ。
少し前に手に入れて、昨日仕事の時に使ってみたんですが……確かに午後眠気は無かったんですよね。
最近ずっと午後になるとふらつく程眠くなってたのにそれが無かったんですよね。
こ、これは私の救いの薬!とか思ってたんですが、今朝起きたら非常に胃付近がグロッキーで歩くたびにうえっぷ……ってなってました。
お仕事サヨナラ……な程ぐろっきーでした。
わかった。お前は封印だ……!
もしくは翌日が休みな日じゃないと使ってやらないんだからな!!!!

はぁ……ただでさえ出勤日数やばいというのに………。
でもあの状態で乗車率120%なM蔵野に乗れる自身はなかった……途中で降りてたと思うよ……。

って事で眠気覚ましにはこれからもミンティアのドライハードで行く事にします……問題は就業中はかめない、って事なんですが。
7、8粒口の中に入れてガリガリ噛むと流石に目が覚めるからねー……長続きはしないけど。
コーヒーより紅茶の方がカフェインは多いらしいけど紅茶飲むとトイレが近くなるのがいかんともしがたい。
てかカフェインに頼らないで良い生活をしたいぜ……寝ても眠いっつーのが腹立つな!


明日は今日よりもっと寒いようですね………寒さが私を殺そうとしている。冬眠したい本気で。



2010年02月11日(木) 今日は休日だよ。

うっかり平日と間違えて、仕事に30分遅刻する所でした。
しかも気付いたのが朝準備終えて家出る前にトイレ入って横にあったカレンダー見てから、というのがなんとも。
枕元のカレンダーには8時45分、って書いてあったのでそれを信用したのですが……カレンダーに時間を書き写すのに使用した手帳には8時15分と書いてある罠。
本当に罠だこれ。
んでいつも通りの通勤ルートで行くと間に合わないので途中で400円払ってショートカットしたんですが…………雨のせいで2時間近く早くに帰されました。
なんっなんだよっ!!!!!(笑)

悔しかった気持ちを発散すべく、帰りに一人カラオケ略してヒトカラをしてきました……慣れたもんだぜ……へへっ!
「冥夜花伝廊」が入っていたので3回くらい歌ってきたよ!歌いきれなかったよ!難しいよ!!でも大好きだー!!!!
「冥夜花伝廊」の

たとえ指を離してもつながりは永久に
たとえ遠くに引き裂かれても 永久に寄り添うのみ
ともに燃ゆ 燃ゆる鼓動

という部分で十二巻を思い出して泣きそうになりながら歌ってたとか……ね。

あとはメイト寄って画集が欲しくなったけどどうにか自分を押し止めたりガイドブックも買おうか悩んだけど思いとどまったりしてました。
ドラマCDはアマゾン見たらなんか評判がよくなかったというか…キャラの絡みが全く無い自己紹介だけらしいのでやめときました。
ああしかしガイドブックの表紙がたまらん……とがめさんが七花の髪の毛掴んでるのがたまらん。
てゆか七花、作中ででかいでかいと表現されてたけど2メートルもあるのかっ!!そりゃでけぇわ。でか過ぎるだわ。
そんなんで上半身裸ってかなり怖いんですがー(笑)

明日は「となりの怪物くん」の新刊発売日ー!!!!
進展するのかなぁ……しない気がするなぁ……どうなんだろうなぁ……。とにかく楽しみだけども!
しかし明日も寒いらしいです……今日で泣きそうになった。明日は屍かもしれない。


さてもう寝ても良いだろう!!!
うっかり3時間睡眠だったから倒れそうなんだ!!!寝てやるさ!!!!


忍たまドラマCDの図書委員会の段が色んな意味で楽しみすぎるっつーかジャケットのきりちゃんが余りにも小悪魔で私一体どうしたら……どうしたら良いんだー!!!!!!



2010年02月10日(水) 君が幸せだったのなら、それでいい。

刀語、十二巻まで読み終わりました。
本当に短期間だったけど集中して読んでたので……なんか今は抜け殻のような気分です。
物語が終わる時はいつもそうだ。
そんな訳で以下ネタバレ感想。




西尾さんの小説というのははじめて読んだのですが、ああやっぱりこういう風に物語をしめる人なんだなぁ……と感じました。
読む人が読めばハッピーエンド。読む人が読めばバッドエンド。
私は、物語の最後としては……例えば恋人だったり仲間だったり家族だったりする人達が、皆生き残って一緒にいて、笑顔で終わるのが一番好きです。
それじゃあ小説、二次元の世界、創作の世界といえど出来過ぎだ、現実感が余りにも無さ過ぎる、にしても矢張り皆生きて幸せに終わるのが理想です。
誰がどう見てもわかりやすいハッピーエンドの形。
実際には余りそういう風に終わる物語……特に男性の書き手さんの場合は少ないと思います。
誰かしら亡くなったりどこかへ行ってしまったり。それでもなんとなく、これもハッピーエンドなんだなぁ……と思える物語が多い。
まぁ終わりがどういう形であれ、その終わりも含めた物語が、その世界です。
だからとがめが死んでしまったのも、悲しいけれど……刀語という物語の世界です。
なんとなく予想はしてたけども……七花ととがめが一緒に死ぬのかなぁ…とか、二人別れるのかなぁ……とかそういう予想ばかりでとがめ一人が死ぬ、というのはあんまり予想してなかったかも。
考えたけど、それは自分としては余りにも悲しい結末なのであえて考えたくなかった最後。
でもとがめが幸せそうだったので……それならばそれで、良いのかな、って思いました。
本当は納得なんてしてないけどもー!!!!!!
物語としては、綺麗に終わったかなぁ……という気持ちでいないと消化出来ないよ……ギアスの時のようだ。

ネタバレ、と書いてても結局重点はそこですよーぅ…………。
でも生きてたとしても、西尾さんが書く物語ならばとがめは七花を本当に殺していたと思うし。
それはとがめの心に傷をつけるだけだし。だったら………それをしないで済んで幸せだ、という彼女の言葉通りなのかもしれない。
自分はただ、あの二人が一緒に生きる、という道が無くなってしまった事が悲しくてそれを嘆いてるだけで。

あとはまにわにが全滅してしまったのが意外でした。てか人鳥が好きだったんだよあのビジュアルが物凄い可愛くて好きだったんだよー!!!!!
あ、アニメであれが動いてる所が見れるとかどんなごちそうというかご褒美ですか早く出て来い人鳥!!!!

しかし……ぶっちゃけ結局しきざききき(漢字が判らない)の刀を集めた意味がよくわかりませんでしたー(えー…

アニメでの七vとがっぷりを期待して今年一年を過ごす事にします。
尾張城での七花の戦いとかも、映像で観れるのが楽しみだ。約一年後…十ヶ月後の話ですが。
とがめの服を七花が羽織って………という流れは個人的にとんでもない萌えが詰まってます!!!

以上ネタバレにもならないいつもの叫び終了。

あ、まだ「真庭語」は読み終わってないので、明日からはそちらを読む事にします。
そしてそれが終わったらいよいよ旅立つんだ…………いい加減テラを放置し過ぎた。
発売日に手にしておきながら未だに一人目のキャラクターがディズニータウンにいるという不思議。
てゆかやっぱりKHもソラとリクが好きなのであって、その二人が出てないとここまでプレイ速度が落ちるものなんだなー……と(笑)
KH2は自分的最速ニ週間だったもの!とりあえず「リクー!!!」と叫びながら進めていた事しか覚えてない。
3はどうなるんですかねー。てかどうするんですかねー…………。



明日は雨なのか雪なのか。
それ以前に降水確率50%というのはあてにして良いのか悪いのか。
どちらにしろ午前中は仕事出来そうだなー。しかし寒そうだなー………早く春になれ。
昨日とかは暖かくて、外に出て梅が咲いてるのを見ては「桜……桜はまだかー!!!」と心の中で叫んでいました。
が、未だに沈丁花も白木蓮も咲いていないのに桜が咲く訳がない。
彼岸桜とか寒桜はそろそろか……もう終わってるくらい?
某河川敷の菜の花畑も、今年は一眼レフ持って行ってみたいなー。休みはあるんだから行ける筈!気力さえあれば行ける筈!
しかしあの菜の花河川は圧巻でした………菜の花の香りとか、独特だけど結構好き。それに埋もれるの好き。


今日の忍たま再放送がギンギンの回で食い入るように観てしまいました……ギンッギーン!!
てかアニメの文次郎はギンギン言い過ぎです。いや良いんだけど言い過ぎです。台詞がギンギンだけの時とかもあるよね……成田さん…………。
でもこの回、ギンギンも良いけどきりちゃんが可愛いんだよぉぉぉっ!!!!!!
先輩ときり丸の絡みというかもう会話してるだけでもたまらん私にとっては七松ときりちゃんの会話とかやりとりとか……萌え死ねと…?
あと終盤に乱太郎に「ほーめーるーのー。」と言うのが……言い方が可愛過ぎる……。
再来週というか二月終盤には「合戦場の弁当の段」が放送ですね!大好きだよ七松先輩!!!
何も考えてないようで実はちゃんと後輩を見てる七松先輩!!!!!
その前には「まさかの社会の段」がございます。6は夫婦のお話でございます。(*´д`*)ハァハァ
春になったら18期かー。
勘ちゃんが出てくるらしいけど、声優さん誰になるんだろう。でも忍たまって誰が声をあてても違和感感じないからなー。そこら辺の心配はない。
むしろ心配なのは18期でお誕生日のお話をやってくれるかどうか、だ。
あとそろそろ土井先生ときりちゃんをおうちに帰してあげて。最近帰ってないよね?ね?また大家さんに怒られちゃうからさ……ほら帰そうよ!!
てゆか映画化すれば良い。ミュにもなったんだ映画化も望みが無い事はない!
上級生にも出てきて欲しいが……14巻を完全映画化すれば良いよ(^^)


殺人考察(後)のレンタル開始は3月24日からだってー!!!



2010年02月09日(火) リア充?何それ美味しいの?(^q^)

リアルが充実してなくったってなぁ!!!!妄想で心が充実してりゃあそれで生きていけるんだよ!!!!
そういうもんなんだよ腐女子ってーのは!!!!!!!


嘘ですリア充ちょううらやましいですちっくしょーい!!!
しかしこの心の充実を捨て去ってまでリア充したいか、と言われるとそうでもない辺り、私は生粋の……もうどうしようもないくらいのOTKなんだと思います。
はぁ……心は潤ってる………創作最高二次創作最高妄想最高!!!!!



刀語アニメ2話観ましたー。
七花可愛いよ七花ぁぁぁぁっ!!!!!動いてるの見ると更に可愛い………そしてとがめがやばい可愛い。なんだあの生物っ!!!
しかしクオリティは1話の方が高かったように思えました。が、可愛いのでおkです。
あっちこっちにも書きましたが、とがめさんの教育の髪の毛プレイが非常にエロかったです。
文章読んだ限りだとただ巻き付けてただけ、というイメージだったんですが……まぁ舐めたりはしてましたが、アニメではくんかくんか嗅いでたり顔近過ぎ!だったりで……なんだ……なんなんだあの2話にして既に出来上がり過ぎてるカップルはっ!!!!
原作でも序所にラブ度が上がってくのが見てて楽しいんですが(笑)アニメで毎回こんな風に上がられるとなると夜中に正常でいられなくなります。
夜中に叫ぶよ?叫んじゃうよ??
あ、原作は十巻まで読み終わりましたー。
七実姉さん………好きです。怖い人だけど、とても好きです。生きててほしかったなぁ…。
あと段々まにわに、が好きになってく罠。最初の蝙蝠の時はうぜぇ!ってだけだったのに…まにわにも忍者…といえど人間だよなぁ……噛ませ犬だけど人間だよなぁ…と感じるにつれ、好きになってきました。
否定姫はこの先どう動くのか……ネタバレ読んだけどラストは友人の言葉でしか知らないので…。
しかも
「読む人が読めばハッピーエンドにもバッドエンドにもなる」
との事でー…………。
なんだよ!!それは気になるじゃないか!!!!
図書館で予約してあるので明日取りに行ってきます。そして一気に読むと思います………明日の私はどうなってるのかなぁ。
短期間だったけど、熱中して読んだ物語が終わるというのはいつでも寂しいものです。


今日余りにもだらんだらんしてたらダメ人間な自分にがっかりきたので…明日こそ……明日こそあれこれそれ出来たらなぁぁぁっ!!!!
まず布団を片付けるぜ布団を!!!



うちの夕食は普段夜の8時〜9時の間なのですが(父弟の仕事終わりの時間上)、今日はなんと夕方5時過ぎに夕食でした。
お、お腹減ったっ!!!!!



2010年02月07日(日) ハットの罠

仕事で帽子(ハットタイプって言うの…?)を被ってるんですが、それに紐がついてまして。
昨日の風強い時に被ってたんですよ。んで風に煽られて帽子が脱げて。
紐は耳の前に垂らしてあったんですが、それがこう見事にピアスにひっかかりましてね……?
叫ぶかと思った。
あとよくマフラーとかにひっかかります。罠です罠。
日常生活の中にこうも罠が仕掛けられてるとは思いませんでした……恐ろしい!!!

まぁ今の所はどうにかこうにか膿んだりさせずにいますが……やっぱり左耳の方が痛いというか、ちょっと違和感があるなぁ。
左の方が全体的に防御力が弱いからかもしれない。(防御力…?


真剣ジャー終わっちゃったよぉぉぉっ!!!!!!
しかし良い特撮だった……流石S子たんだぜ!!!萌えるし燃えるし泣けるし可愛いし………。
先週分も観てなかったので今日纏めて観たんですが、姫さまの養子になった事に対することはちゃんの台詞に対するゲンちゃんの反応がとても素敵でしたw
ただ滑っただけなんですが……なんだろうなぁ。凄く良い動きだったんだよなー一連の流れとして。
皆のやりとりって多分アドリブとか入ってきてるんだろうなぁ……と思うと、この1年(私が観たのは10話前後からだったけど…多分)がとても大事なものに思えてきます。
ずっと一緒に演じてきたからこそ出来る動きとかある訳じゃないですかー。このキャラだったらこう動くだろうな、とか。
それを役者さんが感じて動いてくれると、観る方としてもやっぱり嬉しいです。
皆可愛かった!!!ドウコクとタユウはもうくっついちゃえよ!と思った!!!ロミ姐さんパネェ!って何回も思った!
とりあえず子供向けじゃないですよね貴女w
次の戦隊ものはなんだかちょっと昔な香りがしました。キラッキラしてるというか……星だからね……あれ星だっけ?
戦隊好きな友人に感想聞いてから観るか観ないか決めようかと思います(笑)



刀語、10巻まで借りてきたぜいえあー!!!!
んで今4巻の途中まで読みました。お、お姉様……ネタバレは知っていたけどまさかここまで!という感じですかね……虫組……うぅっ(泣)
天然でいちゃついてるとがめさんと七花も可愛いんですが、早く思春期迎えろよこの朴念仁!とか思ったり思わなかったり(笑)
明後日にはアニメも2話が放送されるしねー!火曜日は休みだからリアタイで観るー!
今日中に4巻を読み終えてしまいたいんだけど…もうとっくに就寝しないといけない時間は過ぎている……このままだとまた仕事中の強烈な睡魔がやってくるー!!!
自分でも凄いなぁ…と思うのが、動いていても眠くなるって所です。立ってるんですよ歩いたりしてるんですよずっと止まってる訳じゃないんですよ……それなのに自分が何やってるのか判らなくなるくらい眠いって……どんだけなのよ、と。
電車の中で立ったまま寝るのは既にデフォです。
あ、でもこの前は眠気MAXでもうアカン!と思った時に大好きな人達が出てきて(笑)一気に目が覚めました……萌えってすげぇ!萌えって目が覚めるんだ!!!!
ああしかし本当に良い……素晴らしいですよ。あの絶対領域たまらん。赤×黒たまらん。



借りてきた「鳥籠学級」を3巻まで読みました。
色んな意味で衝撃だったぜ!!!!(笑)
シリアスだと思い込んでたんだよな……表紙に騙されちゃいけないな!
しかし話が全然見えてこない辺りどうなるのかなぁ……と。なんかアニメ化しそうだけど内容的にアウトな気がする。
いや今の世の中ならなんでも有りか…?
「童話迷宮」も上下巻借りてきて読みました。
ゲーム屋さん?で働いてる人のお話………主人公の女の人が某作家さんの描く某Kちゃんに見えて仕方なかったんだよ!あの真ん中分けと目がっ!!!(笑)
なのですっげときめいてました……いや女の人女の人。
女の人でもめっちゃ好き。
しかしあの外見に弱いのなぁ自分……………。
人魚のお話とかも好きでしたー。


さて財布の中に800円しか入ってないけど……明日生きていけるかなぁ……昼飯代を300円以内におさめれば良いんだ……大丈夫大丈夫きっと大丈夫……多分。



2010年02月05日(金) 寝不足恐い

仕事中にうっかり意識が飛ぶのが恐いぜ!!!!!
お客様にご案内しててもふらっふらしてるのが恐いぜ!!!!
電車の中なんて……危険極まりないよね。周りの人がね。


観るつもりは無かったのにうっかりポニョっちゃってますなう。
フジモト可愛いよフジモト。
そして凄いポニョ×そーすけ。うん知ってた。
それは良いとして、ジブリ新作映画の主題歌が物凄い好きな感じです。聞けてよかったー。ホープたまらん。ケルト調最高。早くフルで聞いてみたいー。


今日は図書館が7時までだったので行けるかな……と思いましたが、仕事が終わったのが5時だったのでギリギリアウトでした。そりゃそうだ。
日曜日に図書館行ってこようー。刀語を借りに。
今3巻の最後の方…………多分明日には読み終わるか……この後うっかり読み終えちゃうか。
いや寝ようよ本当に。
立ったまま寝たり仕事で足下おぼつかないくらい眠いなら寝ようよ。


ところでじゆうちょうの方にも書いたんですが、お初で泣かされまくる団きりがみたいです。
若旦那じゃなくて馬鹿旦那。
なんかもうきりちゃんごめん!というよりも団ちゃんごめん!!ってくらいの馬鹿旦那でも面白いと思いますはい。
それだと結構前に友人と話してた「金さえ払えば以下略」とか言っちゃう馬鹿旦那で!!!
きりちゃんの事は大好きなんだよ……好き過ぎて止められなくなっちゃえば良いと思うよー。
そいやきりちゃん受けで無理矢理致してるのってほぼ見た事ないなぁ。団きりにしても土井きりにしても他カプにしても同意のものばかりですね。
唯一例外があるとしたら………友人が描いた見知らぬ人×きりちゃんかもしれない!(笑)
いやいやいや……他にあるって…………………多分。
泣いて嫌がって痛がってでもやめてもらえない団きりエロが見たいです。
でもお互いにお互いは大好きなんだよ…………片思いなんて切ないじゃないか!
団きりできりちゃん片思いでも美味しいかもしれないけども!!!

ふぅ……寝よう。眠れば良い。寝たい。明日行けば休みだけど……また夜更かししそうだー。



2010年02月04日(木) ねっむい。

ならば寝れば良い!!そうだ眠れば良いのだ!!!!
って事で寝ます。
もへもへしながら寝ます。
にょたきりちゃんにはベビードールとボンテージ、どっちのが似合うかな〜とか妄想して寝ます。
団ちゃんはきっとベビド派だろう。セクシーなのキュ〜トなのどっちが好きなの〜?って両方兼ね備えてるベビドに決まってるだろう!!!!!
しかしにょたと言えどきりちゃんがそんなもの意味もなく着る訳もなく。
団蔵は好きだけど団蔵喜ばすためだけにそんなの買えるかよ…(金銭的な意味で)で、自分では絶対買いません。
だから団蔵が買ってこっそりきりちゃん家に置いておきます。
しかしまぁ着ませんよ。いつまで経っても着ませんよ。だから頼み込むんでしょう(笑)
とりあえず一発殴られてこい。私が。団ちゃんときりちゃんに。

あ、良いかも(笑)

にょた団ちゃんだったら………体操服かスク水が良いと思いまっす!!!セクシーキュート系よりも引き締まった系だと思うので。
しかし可愛くても良い…………頑張って可愛くなろうとしてるのも良い!!!でもどことなく男らしさが抜けなくてそれでうわーん!!ってなってれば良いと思うよ可愛いから!!!!
こへきり(にょた)はボンテで良いと思います。なんかもう色々終わってるよな最近の私!大丈夫前からだから!!!!

はぁ……団きりに飢えてるんだこれ……………。
他のカプも大好きだけど、本当に団きりが足りなくなるとダメだ………………。
早く春コミよこーい!!!まだまだ一ヶ月以上も先だけどもー!!!!!


にやにやするならベビド、うっとりするならボンテです。個人的には。
しかし基本的に嗜好は親父です。タイトスカート大好き!生足も良いけどタイツたまらんよね!!ってね!!!
最近女子高生に萌えなくなったのは……あれかやはり年か。いやでもちゅうがくsry
犯罪の香りがしました!ひゃくとーばんされちゃう!!!!


どうでも良いから寝ろよ。



2010年02月03日(水) ピアスホールを開けた日。

そんな訳でついに開けましたよーぅ!!!
チキンな私が!!!痛いのだいっきらいな私がっ!!!!ついにっ!!!!!

俺……ピアスホールが完成したら馬と銭型のピアスをつけるんだ………。

てか今回両耳に一個ずつなのですが、片方は二個にしたいなーとか。んで馬と銭を並べてつけるんだ!(笑)
銭のピアスなんてあるのか…?って感じですが、無ければ作る!
まぁ、その前に今の穴がちゃんと完成するかどうかが心配なんですがね……きっと膿ませる……かゆくて引っ掻いたり服にひっかけたりする……てかさっきした……さっそくひっかけた……。
痛いというかびっくりするね!ひっかけると!!
そして痒いと寝てる時にかいてしまうのでそれが恐いです……寝ぼけて引っ掻いてしまうのです…頑張れ私!

病院で看護婦さんに開けてもらったのですが、そこの看護婦さんが面白い方でした。
私「痛くない、って聞きますけどやっぱり恐いですねー」
看護士さん「痛いですよ」
私「Σ(゚д゚;)」

実際は痛くはまぁ無かったのですが……完全に痛くない、という訳でもないので確かに痛いかもしれないけども……それほどでも……というか衝撃?の方が強かったというか。
そんなもんなんでしょうねー。


んで帰りにあれこれそれと、恵方巻きと豆を買ってきました。一人で恵方巻きを食べ、一人で豆まき大会をしました。んで豆食べました。家族は参加してくれませんでした……(笑)
今微妙に判子ブームなので、布にも押せる!って事はビニールもおk!なインクを買ったのでそれを使うのが楽しみです。
職場の人達に写真とか渡す時に封筒に入れて渡したりするんですが、その時に丁度いい「写真在中」という判子を買ったので……それを使って封筒作成!
しかし意外と渡す人が多くて封筒自体が足りなくなってしまった。また買ってこなければー。

漫画も買ってきましたー。
久しぶりに二宮悦巳さんが新刊出されてるー!と思って購入した
「ももいろ倶楽部にようこそ 1」
……………にのみや……さん……………?
なんかある意味、今までの二宮さんオリジナル漫画の中で一番BLらしいといえばBLらしく……帯には
「えっちーのエッチ(ハート)なももいろ攻略法スタート!!」
とか書かれててどうしようかと思いました。
あれ……二宮さんの作風ってそんなんだったっけ……あれ??(笑)
その前にそんな呼び方されてたっけ?!!!(爆笑)
でも内容は可愛かったです!!そして矢張りツボを付いてくる……可愛い……たまらん可愛い………どっちが攻でどっちが受なのか判らない所とか大好きです…(笑)
あと
「ナナとカオル 3」
を、買ってしまいました…………(笑)
コミックレンタルでうっかり2巻まで借りて…3巻が入荷するのが待てなかったんだよね……ははっ!(乾いた笑いしか出てこない)
しかし可愛い………可愛いんだよ……ナナも可愛いしカオルも可愛いんだよ……やってる事はSとかMとかだけども可愛いんだ!!!
早く二人にくっついてほしいような、くっつかないからこそのもだもだ感があるような……てゆかくっついた上のプレイだと成年向けじゃないと発行出来ないような気も(笑)
しかしボンテージって、女王様(S)が着るもの、と思ってたけどMの子が着る事もあるのかー。
ボンテージ衣装は綺麗だなーって思います。スタイルの良い人がツヤッツヤしたのを着てるととても綺麗だと思います。
あくまで私は観賞する方、として好きだけどねー。スカ○ロ系は無理だなー。ナナカオは平気だったけど……BL系では無理だと思う。
まぁとにかくまたこれで家族に見つかったら気まずい本が増えた訳ですね!2冊もね!!
ホモ漫画とソフトSM漫画、見つかってより一層気まずいのはどちらだろうか…………。

そんな訳で、現パロでこへきり(にょた化)でソフトSMが見たいです!!!(笑)
ねぇよ。そんな私しか喜ばないような特殊設定ねぇよ。



明日も寒いのか………だったらむしろ雪降ってろよ!降っちゃえば良いよ!!!
仕事無くなるけどな!!!!

久々にアニメ闇末サントラ聞いたら良い曲ばかりで聞き惚れてしまった。サントラの枠を超えてると思いますよこれはもう。



2010年02月02日(火) 三ちゃん恐い。

「三治郎のライバルの段」は凄いですね。
いつも笑顔の三ちゃん。負けた後も笑顔でいられるのは、負けて悔しい顔を見せたくないから。爽やかな笑顔なんていつでも出来るよ!ってのが……うん、すげぇって思った。
ただの癒し系だと思ったら間違いだっぜ!!!
喜三太も以外とクールというか辛辣というか……辛辣といえばしんべヱも結構そんな感じでした。突っ込みとか。
きりちゃんは目上の人に対しては本当に「ぼく」を貫く辺り世渡り上手というか。
キャプテン以下略に対しても、敵じゃない時は敬語を崩さないしなー。すげぇなー。
は組……ただの癒し系は実は存在しないっぜ!!!!
でもそこが愛しいです。はい。


今日は……寝てました……。
外に出たら寒かったです。流石雪降った翌日。寒い。
某所を見たら、見事仕事場の一つが雪で埋まってて撮影出来ないような状態になってて吹き出しました……。
日当り良い所なので明日にはもうとけてるだろうけど……まっしろ!!すげぇ!!

出かけたのはツタヤにDVD返しに行ったんですが、今度は漫画を借りてきてしまったよ……うは。
読まないといけないものが沢山あるのに!刀語、まだちゃんと読んでないのに!
4巻も入ったらしいので明日借りに行こうかと思います。てか明日…本当に起きられるのかな!ピアス開けにいけるのかな!どうかな……。
とりあえず忍たまアニメのDVDは見終わったから返却には行くぜ!




眠れるかどうか判らないけど寝よう。
出来たら飲み会の時の写真をプリントしたいけど……うんまぁ、のーまにー。



2010年02月01日(月) 26回目のおめでとうとありがとう。

誕生日でした。26回目の。

そして見事な大雪になりましたねー……誕生日に大雪降るのって何回目だろうこれ。
産まれた時が大雪だったらしいので、やっぱり降ってくれると嬉しいものです。

友人と一緒にシェフミッキーへ行ってきました。



やっぱりミッキーは格好良く、ミニーは可愛くドナルドは面白く、プルートはちょっと変態入ってました(笑)
め、めくっちゃダメっ!!!!
でも沢山遊べたし、大好きなカレー食べれたしケーキも食べたし大人げない事やったし(笑)とても楽しかったです!!!!
友人からいただいたプレゼントその1は、去年一年の思い出が凝縮されたフォトアルバムでした。
本当に素敵な作りで……友人のそういう細々した細工が大好きなのでとても嬉しかったです。
私の宝物が一つ増えたー!
団きりは無かったけど(笑)兵きり1ページ目を見せてもらえたので満足だよ!!しかし兵ちゃんが顔出てないので見ようによっては小平太きりにも久々きりにも鉢きりにも見えるという大変美味しいアレでした!!!!!本当に美味しいアレでした!!!!!!
もうお前きり丸ならなんでも良いんだろう、と言われてうん!!と答えてしまいましたが、それでも一番は団きりなのよ?一番ときめくのは団きりなのよ???
しかし別腹もぜんぜんいけると(笑)
今美味しいのはこへきりかな……………。
考えたシチュがあるんですが、それは書けたら後日かじゆうちょうの方へ!!
流石に誕生日にこんな話題永遠と語っていたくはない(笑)

舞浜のあとは地元近くに移動して、今度はピアッサー買ってもらいました。
こ、これで後戻りは出来ないぜ!!!いよいよ開けるぜ!!!!!!
本当は今日中に自分で開けようと思ってたんですが、流石に失敗したらなぁ……という恐怖感が強いので大人しく病院へ行く事にします。
水曜日も休みで、ちょい出かけないといけなくて……その時ついでに病院寄って開けてもらおうかと。
開けるんだ……んであんなピアスこんなピアスを楽しむんだ!!!
その為には消毒をきちんとやらなければ!!と思うんですが、そこら辺が大層ずぼらなので……膿ませずにホールが完成するかどうかが不安です。
あとはまぁ、あれ買ったりこれ買ったり………お金無いのに買い過ぎたー!!!
でも春物の2weyスカート買えたし、初春に使えそうなストールも買えたので満足!
判子とかも押すぜー!!!!!


夜は父がスーパー銭湯へ行くというのでついて行きました。
雪見露天風呂に入りたくて!(笑)
行く途中、対向車線の車が目の前でスピンしてたりしてびっくりしましたが……うちはどうにか何事も無く。
軽トラで四駆って最強だな……と思いました。
風呂は無事雪見露天風呂を堪能出来ましたー!!!!最初さむかったけどな!!!流石にな!!!
女湯、全部で5人もいなかったような気がします……貸し切りかしきり。


そんな感じでとても楽しく幸せで癒された一日でした!
周りの人達に感謝を。
ありがとう。
私が幸せを感じられるのは、周りの人達がいるからです。
はた迷惑な奴ですが、これからもよろしくお願いします!!!!


あああああ明日返却な「つみきのいえ」観ないとぉぉぉっ!!!!RKRNも実はまだ見終わってないという。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]