2010年01月30日(土) だめだこいつなんとかしないと!

言う事はあっても言われる事ってそいやあんまり無かったかなー…と気付きました。
もしかしたらそう思い込んでるだけで、実際は言われてるのかもしれないけどね!ただ忘れてるだけとか記憶の彼方に葬りさったとかとういう感じで。
言われなくとも頭の中では常に思われてると思います全体的に。


昨日は終電で家に辿り着いたよきゃっほーい!
朝起きたら身体が死んでました。すっげ身体が重かった……体重的な意味ではなく重かった!!!起き上がるのが一苦労でしたよもーぅ……年って恐い。年齢に伴う体力低下って本当に恐い。
25(まだ!)歳なんてそんなもんですよ…スポーツやってる人とかはまた違うんでしょうけど、スポーツもやらん人間なんてそんな風に簡単に衰えるんですよ!
しかしまだ若い時の感覚で無茶をしようとする。まぁ一応してみる。が、後で後悔するんだっぜ!!
ああ……2連休って大事だな、って……思いました………。

でもとっても楽しかったです!!普段と違う某所を見れた感じで。
しかしやっぱり人間なんだなぁ……というか………。私自身もかなりはっちゃける時ははっちゃける方ですが、マナーは守っていきたいよな、と思いました。
マナーとモラルを守って楽しむのが一番だっぜ!!!しかしマナーもどこから何処までだろうね、っていう。

そして明日は職場の飲み会です。卒業式です……先輩やら後輩の。つまりはお別れパーティーですね。
あー……かなりお世話になった……というか、前職の時に憧れてた方とか、同僚として尊敬するような人が辞めてしまうので結構辛いですよーぅ……………。
自分ではこうは出来ないな、と感じる部分を持つ人達なので、本当にお手本にさせていただいたりしてました。
後輩達も仲良くしてくれた子とかが多くて……うぅっ(泣)
しかし人の出入りの激しい職場なので、仕方ないのかなぁ…とも思います。
人生とは出会いと別れの塊だぁ。



「卒業生」、無事手にする事が出来ました。
特典は何も付かなかったけど……それでも充分。本当に読めてよかった。
あの二人の、お互いがお互いを本気で「好き」な所が大好きです。幸せを感じます。
小冊子は応募したいけど……雑誌を買うと応募出来る特典の方も気になるぅぅぅっ!!!!こういう商売は酷いぜ……ついのっちゃうじゃないか……。


んで明後日は誕生日なので、予約取れたらシェフミ!無理だったらどっか!(笑)
本当にお金がギリギリというか既にデットライン!もうやめて!通帳のライフはもう0よ!(いや流石に0円ではないけども)という状態なので、行ける場所がとても限られてしまう……そんな空しい誕生日(笑)
まー仕方ないですね。自分が使ったのがいけないんですから!
自分への誕生日プレゼントは……まぁ常になんだかんだ買ってるんでアレなんですが……この前買ったカメラバッグかなー。
昨日それを持って行ったのですが、使い方によってはとても便利です!
しかし普段下げてる斜めがけバックと併用すると肩が死にます。


とてもアホで美味しい夢を見たんですが、それはじゆうちょうの方に(笑)
そのうち覚え書きでこっちに書くかもしれないけど。あっちはログが取れないからなー。
はぁ…きりちゃん美味し過ぎる!


刀語も借りてきましたよ!2、3、5巻!早く4巻も確保されろー!!!
やっぱり思った以上に読みやすいです。文章もくどくないし。早く読み進めたい!
でもこれでまたKHBbSが止まる訳ですね………ごめんよテラ……「急がなければ!」とか言ってるのに未だにディズニータウンでごめんよ……。
あ、ポスト見てきました。改めてポスト見てきました(笑)
な、殴りたい!!!!!!!という衝動を抑えるのに必死でした。紙吹雪アビリティの使い道がわかりません。


明日書けるかどうか判らないから今の内に書いておこう。
誕生日プレゼントに団きり描いてくれるって信じてるよ!!!!舞浜で楽しみに待ってる!団きり!!!ルーズリーフに20枚くらい団きり!!!!!!あ、その内半分くらいはきり団でも全然おk!むしろ美味しい!!!片方女体化でもWニョタの百合でも現パロでも年齢操作でもなんでもおkmだよ!!団蔵ときり丸だったら何でも美味しいよ!!!ついでに言うならきりちゃん絡みカプだったらなんでm(ry>友人へ



2010年01月28日(木) 迷子=3

どうも。
三年生の迷子トリオ(うち一人は保護者)の名前が覚えられずに友人に怒られた逢樹です。
どうしても……何度教えられても覚えても…忘れてしまって……一体これはどうしたら良いんだ、と悩んでいた所に天啓がっ!!!!
つまり迷子=3なんですよ。3年の迷子=3人で、さん、で「さ」が付く3人組、だったんですよね!

何を書いてるかよく判りませんが、つまりはそういう事なのです。
さもん、さんのすけ、さくべえ、全て名前の頭に「さ」がつくのです!!!3年の迷子(関係者)3人!さんねんさんにんのさ!!!!!

……で、良いんだよね………?これでさくべえじゃなくてとうないだったらどうしよう。
つまりは浦風さんと富松さんの区別がついていないんですよ。
浦風さんは……作法……だよね。富松さんは用具って事は覚えた!!んで迷子三人組は三年ろ組でおk?
本当にいい加減に覚えたい。さんざんだ…じゃなくて三反田はさんざんな保健委員会、って事はちょい前に覚えられたんだけどね!!!
私の記憶能力(の無さ)をなめんなよ!!!!
2年はもっと区別つきません……てか1年も……は組以外だとなー……ろ組はやばい。うろうろ。
あやかしまる、へいた、ふしぎぞう、以外がうろ過ぎる……生物の子を忘れてしまうなぁ…てか何人いたっけ…か………。

そいや不思議な事に、アニメ第一期の忍たまDVD4巻を観ていたらは組が全部で12人いました。
あ、勿論白目のあの子は声が江森さんだったから団蔵だってちゃんとわかったよ!(笑)
アニメ1期は美味しいねぇ……色々美味しい。でも一緒に借りてきた16期のDVD1巻も美味し過ぎた。
普通にきりちゃんが「たっだいまー!」って言って土井先生が「おかえりー」って返しててもう……私はどうしたら。
そいや1期の夏休み開けのお話だと、どうやらきり丸はその時は土井先生の家にお世話になってなかったようなのです。
一体何処へ行っていたんだか……アニメ初期だときり丸の事情ってあんまり明かされてなかったのかなー。漫画だと2巻で明かされるけども。
一年い組の伝七、佐吉も二年い組、になってて面白かったです…髪の毛の色も反対だった!伝七が黒かった!佐吉が赤かった!!それはそれで可愛い!!!
しかし問題はその話の後で、土井先生が褌一丁で走っていた事です。
更にその後をマッパの三人組が追いかけていたという事です。思わず写メりましたが(友人に送りつける為)、その画像だけ観たら一体何のアニメの何のシーンなんだ、と頭が疑問符でいっぱいになる事間違い無しです。
全くもっていかがわしい。今これ流したら児ポにひっかかっちゃうよ!!!テレビの前で興奮するお姉さん(お兄さん)がいっぱいいるからね!!!はぁはぁはぁ!!!!
あ、このDVD発禁にしなくて大丈夫?良いの??あの、いつか買いそうな勢いなんですが(黙れ
しかし土井先生、いいおケツをしておった。きりちゃんに狙われないようにね!!アハ!!!

えーと、1期DVD4巻とちょっとだけ16期DVD1巻の中途半端な感想箇条書き。
・1期19話「消えた茶わんの段」にて、きりちゃんの髪の毛売買発覚。半助の髪の毛は売れないけどきりちゃんの髪の毛は売れる品質。きりちゃんのバイトの実態を確かめる、という土井半助。
「中途半端の半、助平の助」はここで登場。
乱太郎の言葉遣いはこの頃は今よりちょっと荒めだった。
・20話「すぐれた弟の段/幻のマツタケの段」……食堂のおばちゃんに弟がっ!!!てかこれが噂の奇王丸かー。
乱太郎ときり丸が、何かにつけて遅れを取ってしまうしんべヱの面倒をこまめに見たりしてるのが凄く微笑ましいというか、仲良し3人組には本当に癒されます。
・21話「夏休みボケの段」
土井先生「一体どう教えりゃ良いんだ!!」
らんきりしん「一体どう教わりゃ良いんだ!」
この台詞のやり取りが大好きです……本当に好きです……たまらんよな!なんかな!!!!
・23話「ジュンコとジュンイチの段」三年生の制服が青い。この頃はまだ緑とかは無かったんだなー。つか四年の色って何色だったっけこの頃。
孫兵の顔って本当に初代「ハンサム」だったんだなーと思いました。すっげ整ってる。
・16期の…何話か。
霞扇の術、の件の調査に行こうとした時に、自分も調査に行きたい!というきり丸に対して「小松田屋さんのアルバイトがあるだろう」ときり丸のほっぺをつねる先生。
でもきりちゃん痛そうじゃなくて、先生の口調も怒る、というよりはたしなめる感じで、すっごく優しげでした……お父ちゃん!!!!!!

16期はあと3巻と6巻を借りてきたのでおいおい観ようかと思います。
萌え転がりながら観ようかと思います。16期も色んな意味で美味しいな!!!!
でも1期の30分の長さ(15分×2本?)を観た後だと、10分放送のぶつ切り具合が気になってしまうわー。また30分放送に戻れば良いのにー。

あ、「保健委員会の段」のドラマCDは無事手元にございますよ!
聞きました。相変わらずドラマCDのカヲスっぷりは凄いと思います。美味しいです。
しかし今回は私にとってはちょっと悲しい部分があったな……仕方ないけどね。
早く図書委員会が聞きたいよーぅ!!!!きりちゃんきりちゃんあやかしまるにちょうじー!!!
雷蔵ときりちゃんの会話とか、アニメで余り観れないので……物凄い喋ってくれれば良い。きりちゃんが図書委員会メンバーの紹介をやれば良い。てかやるって信じてる。
能勢先輩辺りには何か言っちゃって怒られそうだけど(笑)


中村明日美子さんの「卒業生」が発売されたようですね。まだ手に入れられてません。
明日仕事帰りに……と思ったけど明日…朝から仕事な上に夜は某所でウハウハだよ!!!!特別営業でウハウハだよ!!!!帰るの日付変わる頃だから本屋なんて閉まってるよ!!!!
orz
なんだか噂では既に売り切れ続出だとかで……初版では手に入れられないかもしれないなー。
アマゾンでポチってしまおうか、と考えてます…その方が楽だし…。その前にアマゾンにあるかどうかを調べてないですが。
売り切れといえば、闇末12巻は見事初版在庫切れになったみたいですね!すげぇや松下先生!!
凄いので……とても素晴らしい事だと思うので……あの……この勢いにのって13巻も出してみては如何でしょうか……。
そして雑誌が移っても全然構わないので……続きを……。なんだったらコミックス書き下ろし出版でも良いので…続きを…そして完結へ………ってのはいかがでしょうか…………。
全ては松下先生の御心のままにー!!!!!!!


刀語は図書館で予約してきました。
でも1巻は既に予約が幾つか入ってて……まぁアニメを観たから良いとして、3巻、5巻は既に確保されたようなのであと2巻4巻待ち。一週間の取り置き期間内に揃うかなぁ;
本屋で1巻をぱらぱらと読んだら案外読みやすかったので、一度読み始めたら休日1日で2冊は読めそうなので借りてからは問題ないとは思うけどー。



明日はカメラはD90を持っていくとして……レンズをどうしようかと!!!
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROはとても便利なので持って行きたいのですが、Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gも試してみたくて!!!
でも折角動画が録れるなら………特別ショーがやるというなら望遠レンズも持って行きたい!
レンズ3本なんて持っていける訳ないんですけどね。てか朝の電車でぶっつぶされますけどね。周りに大迷惑!私も痛いし(本気でつぶされるから)。
んー…どうせ良い場所取れないだろうからショー録画は諦めて…望遠は置いていくかぁ。
レンズ交換も頻繁にしないしね!面倒だしね!!!
とりあえず2本だけにしよう。(てか1本にしとけよ…)


そんな訳で楽しんできまーす!!!去年は参加出来なかった分も楽しんできまーす!!!!特権特権!!!!!
その前に仕事頑張ってきまーす!!!明日はテンション大人しめだと良いな!多少は高くても良いけど頼むから………思わず突っ込みたくなる程のテンションはやめてー!!!!


ツイッターで、きりちゃんと団ちゃんのbotというものをフォローしてみました。
フォロー画面にあの二人がいるだけで私は幸せです(笑)
しかし私自身がツイッターを全く活用出来てないってのがね!なんだろうね!!
ネットの世界は凄いなぁ……iPadがちょっと気になります。iPodじゃないよ!


私、エクスクラメーション・マーク と三点リーダーを使いすぎです。



2010年01月27日(水) テンション高過ぎるとついていけないよ!

そう感じた一日でした。お仕事で。
いや可愛かったんだけど……つかっれたよ!突っ込み疲れたよ!てかどこまで突っ込んで良いのか判らなくて疲れたよ!!仕事よりもむしろ接し方が判らなくて疲れたよ!!!
でも楽しかったでーす。穏やかだった………。


ところで前書いた、きりちゃんが忍者以外の商売する道妄想、につけくわえ。
むしろ忍者でも良いじゃない。加藤村の若旦那専属の忍者で良いじゃない(笑)
なんとなく加藤村の馬借衆は大きくなりそうな気がするんですよねー。しっかりしてるし、旦那も若旦那も才能ありそうだし。
まぁそういう諸々含めて、若旦那の手の届かない情報とか集めてきたりするのも良いよね、と。主なお仕事は諜報です。
でも人殺しは雇い主に禁じられてれば良いよ。
んで暫く過ごすんだけど、ある日いきなり忍務に出たまま帰らなくなって………そのまま数ヶ月。
加藤村と敵対する集落とか集団とかなんでも良いんですけど、そこの総大将的位置の直属の部下としてきりちゃんがいた、とか。
まぁ王道って言えば王道ですよね!てかどっかで見た事ある展開だな!と思ったらまるマだったよ!コンラッドとユーリだったよ!あは!!!(笑)
王道が、大好きです。
敵対したのもそうやって相手側に潜り込まないと加藤村が大変な事になるから、みたいな理由だったりさー。
はぁはぁはぁ!

しかし本当に私が考えると基本的に暗い方向にしかお話が進みません。落とすだけ落として救いません。
てか落とす物語を考える方が楽しいからね!(笑)
良いんです……原作は幸せになるって信じて疑わないから、二次創作(しかも脳内)だったらどんだけ落としてもおkmです。


今更気付きましたが私はきりちゃん至上主義のようです。
ああ………本当に今更。



落下の王国、とか刀語1話とかの感想書きたいけどまた今度!
とりあえず……漫画読んでアニメ観て寝ようと思います。



2010年01月26日(火) くやしくなんかはないぜ!

あぁ……まぁ、観たかったけど……仕方ない。諦めたのは自分だ。
しかしこれでミュ人気が出過ぎてテニミュのようになってしまってもそれはそれで悲しいなぁ……お財布の中身がおいつかないから。



今日は毎度の事ながらお休みでした。でも明日はお仕事あるよ!入ったよ!
結局やりたかった事が全く出来んかった……出来たとしたらレンタルしてきたDVDを観れた!って事だ。

風呂入ろうとしたら親父さんにまた取られたしンもー。


平気かと思って薬飲まなかったら夕方から酷い頭痛に襲われてグロッキーでした。
そいや病院探してないやー。今まで通ってた所が終わってしまったんだよ……心療内科自体が。鬼か。
んで新しい所探してくださいね☆って言われたけど……なんと面倒くさい!!!本当に!!!!
もうお話してどうこう、ではなくてただ薬さえ貰えれば良いんだ…………てか人をこんだけ薬漬にしておいて放置とか!(ひとぎきわるいね!)
仕事の日数減って、金銭的にはヤバくなったんですけど精神的にとても楽になったので…今のままならもう薬も減らす方向で良いんだろうけど、なにぶん薬をどのタイミングでどうやって減らしていけば良いのか判らないんだよ!先生!!!
こうやって1日飲まなかったら頭痛&気持ち悪さが出てくるくらいの薬なので…下手にいきなり止めるのも恐いし。
まぁその前に、病院へかかるお金がありません。
給料日までもつかなぁ薬………大丈夫だと思いたい。多分平気おそらく平気。きっと。




風呂があいたらしいので湯!
明日……仕事は良いんだけど、はじめて入る所でしかも……あそこだ。ほらあの。うん。(どこ)
ところで保健委員会のドラマCDって明日発売で良いんだよねー?今日フラゲ出来る筈なのに余り話題になってなくて……不安でございます。
そして28日は卒業生、の発売だよー!楽しみだー!!!



2010年01月24日(日) 歌は良いねぇ!

歌から広がる世界。素晴らしいと思います。

久しぶりにニコ動でボカロ巡りをしました。
って程巡ってないですが……ほとんど新しい曲聞けてないですけど……派生やらアナザーやらで。
どうも曲数多過ぎて全然ついていけないんですが、それでもたまに個人的大ヒットが見つかると嬉しいもんです。
昔はボカロの歌って苦手だったんだけどなぁ……今ではもう聞かないと落ち着かないくらい(笑)麻薬生があるぜ……危険だな!

話飛ぶんですが、夕方ニュースを観ていて、思わず母に「今の総理大臣て…誰…?」と聞いてしまいました。
うん……完全無視されたねあの人!小○独裁政治を阻止!て。
え……総理大臣て………お○わさんだった……っけ…?
母も笑っておった……何故政治家は他党政治家の足の引っ張り合い及び泥の投げつけ合いばかりしてるんだろうか……それが不思議でならない。
折角選ばれたのだから、他にやるべき事があるんじゃなかろうか。てか何のために選ばれたのだろうか。
どうもテレビとかで政治家さん達を観ていると、良い年した大人が……としか思えなくてしゃーないです。
そういう風にテレビが作ってる、ってのもあるんでしょうけどねー。ますめでぃあー。


真面目な話はおいといて。
以下ミクシからのコピペなKHBbSの進み具合!
ネタバレ程じゃないけど一応ネタバレてるかもしれない?けどストーリーとは余り関係ない部分でのネタバレだよ!

やっとトゥーンタウン……じゃないよディズニータウンだよ!に行ったよ!
山猫なアイツと戦ったよ!勝ったよ!!!
でもアヒルの三兄弟に勝てません。チプ&デにも勝てません。
んでもってまさかのイッツスモールワールド!!!!!
KHでこの曲が聞けるとは思わなかったなぁ………本当に嬉しいよ……でも大変だったよクリアするのが……(音感系のミニゲーム)。
変な形のポストといいポップコーン屋さんといい消火栓といい、もう全てにおいて………トゥーンタウンです………。
レースはあれかなぁ。グランドサーキットかなぁ。
グラサンは、自分で運転しても酔うけど人に運転してもらっても酔う……というよりかは恐いですよね。いつ衝撃が来るか判らなくて恐いですよね。ガツン!とね。
あ、3人目の内のまだ1人目です。それでディズニータウンです……。
そいや牛……いや馬?なキャラってなんだっけ。ホース……?クララベルの彼氏さんでしたっけー??
地味に出てて嬉しかったー。名前判らないけど嬉しかったー。
……午年の時は彼がお正月のパレードに出るのかしら。
来年はうさぎどんVSとんすけ…になるのか。ここで忘れちゃいけないのがプーに出てくる彼だが……2年連続でプーキャラ出さない気がする。
そんな訳でインパしたいです。

以上!
え、前回から全然進んでまっせん……えへへ……いつ終わるんだこれ……春までに終わるのかな…。
ところで今BbSのシークレットムービー観てきちゃいましたが。
え……あ、うん。うん………。
今年も自重知らずで生きていこうと思います。(行動的な意味で


うおっともうこんな時間だ!詳しく書くと23時53分だ!寝ないと!!!
やろうと思っていた事が何一つ出来ないまま終わりです。残念です。でも明日行ったらまた休みなんだ…ぜ………。
忍たまアニメDVD借りてこよう。もう観たくて仕方ないんだよ16期初期とか!




それは本当に。夢のような、日々でした。

この言葉が頭から離れずぐるぐる回ってる日々です。
早く……早く殺人考察(後)をぉぉぉっ!!!!!!!レンタルぅぅっ!!!!(買えよ
ツタヤにらっきょが入るのが大体DVD発売してから半年後……って事は……六月…だと…?!
(買ってるかもしれない)
そいやカラオケ行って「sprinter」を歌ったら、らっきょもKalafinaも知らない後輩に「この曲良い曲ですね。」って言われました。
だろう?!すっげ良い曲だろう?!!!!
空の境界はどれも主題歌素晴らしいですが、矢張り一番は「sprinter」かと!
ああでも「oblivious」も大好きすぎです…………「seventh heaven」も……。
切なくて悲しい曲のようで、でも未来のための歌な気がしてね……どれも好きよ。

上の言葉できりちゃん話を考えたら………うん、悲しい物語にしかならなかった。土井先生にしても団ちゃんにしても。
しかも結構早くに終わってしまう、夢のような日々。
あー……いやせめて……学園卒業してから暫くは………幸せにしてて欲しいんです…が……。

幸せな思い出があれば、その先もそれを糧として生きていける人と、その幸せな思い出が忘れられず抜け出せず、耐えきれない人。
きりちゃんだったら耐えて生きてくだろうなー。でもなー2度目はどうよ、と。
2度も悲しませたくないよ!!
尼子先生がきりちゃんの過去話を余り描かないでいてくれるのは、ある意味私にとっては良いかもしれない。

いやだから寝ろよ、と。



2010年01月22日(金) 色んな可能性を考えてみる。

例えば本当に馬借を継いじゃうきりちゃんとか。
例えばアルバイトで福富屋にお世話になるんだけど、そこで商売の腕を見込まれて福富屋で働く事になって、ぐんぐん腕を上げてしまいには支店(て言わないよね室町の場合……なんだっけ)(どわすれ)をまかされるようになっちゃってそこの旦那になっちゃうきりちゃんとか。
美味しくね?

あ、もうこれ成長パロどころか成長スーパーパロですから。妄想の中でも。
ただ単に
きりちゃんに生きる死ぬとは関係の無い所で平和に生きてほしんだけどどうしたら良いんだろう!!
とか考えた結果ですから。
まぁでもどちらにしろ戦には関わる事にはなるだろうけどね時代的に。
それでもあの子が人を殺したり殺そうとしたり殺されそうになったりするよりは……さぁ……。
あー……本当に私は……きりちゃんが生きて幸せになってくれる事を望んでやみませんよ……あと人の命を奪うような子にはなってほしくないんですよ……難しい事だとは思うのですが…。
土井先生や山田先生でさえ忍者の仕事で人殺してそうだしなー…利吉さんなんてもう……うん売れっ子だからね。仕方ないよねそういう仕事だものね。
でも忍者の仕事は基本諜報……だっけ?あれ??
忍術学園で、守りたかったらその分強くなれ、と教えてれば良いと思います。守りたい物があるなら守れるだけの力をもて、と。
特には組っ子には……甘いままでいて欲しいよーぅ…。

まぁそれはそれとして、もしきりちゃんが馬借継いだら若旦那はどうするんだろう…と考えたらやっぱり半馬借半忍だろうな、とか(笑)
てかこの妄想はいかにしてきりちゃんを幸せにするか、でしか考えてないので現親方とか加藤村の馬借の方々の意見とか意思とかましてや清八の立場なんぞ全く考えてません。
でも良いのです。妄想だから良いのです。
しかしきりちゃんは加藤村の親方になったとしても、馬で物を運ぶ現場の仕事よりそれを取り仕切る仕事の方が専門だろうなーとか。振り分けとか予定組とか……財政管理とか(笑)
清八は運ぶの担当で親方の補佐。
んで主に加藤村に有利になる仕事を請け負ってる団蔵さんがまぁ2、3週間に1度は帰ってきて近状の報告だとか何処と何処が戦になる、とかそういう情報を話すんですよ、親方に。きりちゃんに。
きり丸と団蔵で、親方と忍者、とかどうよどうよどうなのよ!!!!
私一人で美味しいですはぁはぁはぁっ!!!!!!!
「きり丸に任せておけば加藤村は安泰だからな。」
「…お前が守ってる限り、この村は滅びやしねぇよ。」
そんな関係ですよ。団きりですよ。

福富屋さんの場合は、きりちゃんを頼って色んな懐かしい人達も会いにきます。幅広く商いを広げていきます。
そんな平和な生活も良いじゃない。
福富弐号店の旦那……つまりはきりちゃんだ!が、夜寝る前に仕事を片付けてしまおう、と思って寝間着でそろばん弾いて帳簿つけてるんですよ。
風呂入った後で、顔にかかるからと長くなった髪の毛をゆるく上で縛ってて。
自室だからそりゃ多少楽な格好でやりますよね。
蝋燭の明かりに照らされたそんな旦那のお姿……さぞ美しいでしょうなぁぁあっ!!!!!!じゅるり!!!
てかその姿が観たいが為にそんな妄想をしていました。
友人にはマニアックな、と言われました………いや……そんな事はない……筈……。


つまりは何が言いたかったのかわからないけどそんな妄想でしたとさ。

これ書く為に私は睡眠時間を削ったよ!バカじゃないの!!!!バカだよ!!!!馬鹿だからだよ!!!


えーと……あ、スレイヤーズERを見終えました。
まさかのあの曲が流れて……盛り上がったあぁぁぁっ!!!!
もう一度最終巻は見返したいです。んで感想書けたら書きたい。人間だった頃のゼルがパネェ!くらげは役立たずぅっ!!!!
あとアニメで初めて完全版ギガ・スレイブをうった時の回を観たくなりました。
やっぱり10年以上ともなると記憶が薄れてるわー……友人から貰ったDVDの中に入ってたかなぁ……確かTRYまで貰った……のかな?
途中で止まってたけど、また観よう!大好き!!


KH進めようと思ったけど流石に無理だあぁぁあっ!!!!
明日の仕事は……仕事自体は良いんですが……腹痛に負けそうで恐い。てか既に負け気味だ!


あ、今日は友人とメイト行ったりユザワヤ行ったりカラオケ行ったりしてました。
本屋で春画の本を見たら想像以上に詳細に描いてあってびっくりしました日本人は緻密な描写が好きだなぁ……絵というより局部だけ写真のような精密さが(笑)
室町に春画はあったのかどうか、というのが知りたかったんですがあったようですね。お貴族様中心っぽいですけど。
あと日本人……ダメだこいつなんとかしないと!!なものがいっぱい描いてあって面白かったです。
日本の文化ってすごい(笑)変わってない(笑)


また暫く春の暖かさとさよならだーだーだー……orz



2010年01月21日(木) 我ながらデザインセンスが無いと思った。



最初に銭差しを貼った位置が間違ってたんだよなー。
んで馬も微妙に配置に困って……入りきらなくて………んで悩んだ末、悩み疲れて適当に入る所に入れたら下が物凄く不自然に空いて。
一緒に買っておいた桜を散らしたのですが余計おかしな感じになってしまいました。どうせなら馬を下にして、上から桜を散らすようにした方が良かった…orz
こういうデコを綺麗にデザイン出来る人を凄いと思いますよ!
私がやるとどうも悪趣味になってしまう。丁度いいバランスってものが判ってません。

あ、勿論団きりをイメージして(笑)
銭差しだけメイトの忍たまグッズの一部でちょい前からついてました。
でもそれだけだと寂しかったので…通販で丁度いいのを見つけたので貼っちゃえ!と…馬!


今日は結局寒かったです。なんだか騙された気分!17度とか楽しみにしてたのに!!
最終的にはタートルネック+マフラー+手袋+ホッカイロ2個でした……どんだけ寒がりなんだよ、と思いますが……今までもそこまで寒くなくても重装備だったからね。それに慣れちゃってたからね…。
明日からまた極寒かと思うと泣きそうです!!



あー……最近非常に平和だったんですが、平和過ぎてこれで良いのか、と不安になってきました……。
まぁ少しすれば元に戻るいつものなんですがー。


今日から新たに総武さんにもお世話になるようになりました。
朝はそれで緊張して緊張して……とてもグロッキーでした。だって総武さんだぜ!
数年振りのお付き合いだぜ!!!そりゃ緊張もするよな!!
んで仕事よりもむしろ通勤で疲れました……おバカじゃないの本当に……。
あとは風が五月蝿くて夜眠れなかったり、朝方まだ眠れる時間なのに電車が止まらないのか不安で(アイツだよアイツ…M蔵野…)眠れなくて…。
それで寝不足で気持ち悪かった、ってのもあったけどね!
みんなもっと風に強くなろうよ!!特にMとK!!!!むしろK!!!お前が止まるとMも止まる。



色々やらなければならない事がまた多々あるんですが全てうっちゃって……とりあえずあの……スレイヤーズの続きを観まっす!



2010年01月20日(水) 外に出たら暖かかった日。

むしろ家の中より外の方が暖かく感じられました!
あと風の匂いがちょっと潮風がまじったような……南風だったのかなぁ。春を感じさせる匂いで、とても気持ちよかったです。
しかし風が強過ぎて髪の毛が大変な事になりました……どんまい!

このまま暖かくなってくれればなぁ……と思うんですが、また金曜日には一桁台の気温に逆戻りです。
か、風邪をひけと言っているのかっ!!!もしくはインフルにかかれと言っているんだな?!!
今去年の日記を見返したら1月は5回くらいしか書いてなくて自分でびっくりしたんですが、去年の今頃というか25日前後にインフルエンザにかかってたんですよね…。
書いてなかった!何故かかなかった自分!!人生初!インフルだったのに!!!
良い体験でしたが出来たらもう二度とかかりたくないな、と思いました。
あと今かかると今年もあのイベントに参加出来なくなっちゃうから!!!!!今の職場に就いたなら必ず参加しておきたい1年に1回のあのイベントにっ!!!
去年とか本当にめちゃくちゃ楽しみにしてたんだよーぅ……でも当日仕事だったけどインフルで休んでた訳で、更に天気も微妙な感じだったので断念して……一応朝病院行って「治ってます」証明は貰ってたんだけどね…。
なので今年こそは必ず参加したいと思います!
来年まで今の職場にいるかどうか判らないから!!!
てかこの冬の寒さを乗り越えられても、またあの地獄の夏の暑さがやってくるかと思うと……本当に自信ない。室内仕事に戻りたい…。
以前より外に出るようになって陽を浴びるようになって、健康になったか…と言われるとそうでもなく。むしろ逆なんですよね。
陽を浴びて元気になるのは植物とか亀とか子供だけですよ……大人は陽を浴びると逆に老化が進んで危険なんですよ…そういう風に出来てるんだきっと……。



インテに参加した友人に頼んでおいた本をやっと受け取りましたうっひょーい!!!
はぁはぁ……DK(*´д`*)ハァハァ
しかし痛かった………なんかもう色んな意味で切ない。仕方ないけど切ない。
そいや前にRKRNにおける好きカプを書いたのですが、よく考えたらちょっと違うな、と思ったので。
本命:団きり
公式:土井きり
だと思ってます!!!!(いやまじで
土井きりは、カプとして勿論大好きなんですが……それ以上にきり丸に居場所をくれた人として、保護者としての土井先生が物凄く好きというか……ありがとう土井先生!って気持ちで。
原作者様の設定で、卒業後もちゃんと繋がりがある、という風になってるのなら、私は満足というか安心なんですよねー。ちゃんと帰る場所が出来たんだ…みたいな感じで。
団きりは、物凄いときめきをくれるカプです……ハンパないっす!美味しいっす!!!
土井先生や乱太郎やしんべヱが、きりちゃんにとっての帰る場所、大事な人達、だとしたら団ちゃんはきりちゃんにとっての一緒に進むべき相手、であってほしいなぁ…と。
勿論大事にしたい、というのもあるんですが、対等に生きていける人…とかどうでしょう。
まぁそうなるとその前に乗り越えないといけないものが色々あるんですがー。
そこら辺考えるとなると、現実にある感情と織り交ぜて真剣に考えたいと思うんだけど……その前にKHをクリアしないといけないから!!!
複数の事が同時には出来ない人間です。
自分、不器用ですから…………。
まぁとにかくDKが大好きですよ!と!!!
もういっそ団きり&土井きりオンリーイベントがひらかれればいいと思う。私が嬉しい。片端から片端まで買いあさる!!
しかしどうなんですかね。他の団きり土井きり好きな方って。
私みたいに両方ともおk!なのか、それとも片方しか受け付けない!ってのと…どっちが多いんだろうなぁ…と。
更に私はややきりちゃん総受け思考なので(でもきり土井もきり乱もきり団もきり文も好きでっす!)、両方とも大好きなんだけど……どうなんだろなー。
まぁ、自分が好きなものを好きであり続ければいいと思います!


そいやずっと気になってた漫画の「マギ」も買いました。すもももももも!の大高忍さんの。
連載当初から気にはなってたんですけどコミックス出たら読もう、と思ってて…でもコミックス出てからもどうしようか迷ってたんですが…ついに買ってしまいました。
結果、買って良かった!と思います。
世界はシンドバット+αな感じですけど、それでも王道ファンタジー少年漫画!といったお話で、主人公達のキャラも見た目も性格も好きですわー。可愛いですわー。
あと展開がたまらん!!!王道大好き!!!!王族とか大好き!!!!魔法だいっすき!!!!
これからも追いかけ続けたいです。長く続くのかなー。楽しみだなー。


明日から今まで使っていたルートとは違う通勤ルートになるので…ちょっと心配です。
主に朝間違って今までの方向の電車に乗らないかな、とかね!寝ぼけてね!!!
あと乗換駅がかなり大変な事になるので……乗れるのかな、とか……。
でも仕方ないのです……色々な事情で仕方ないのです……主に金銭的事情なんですけど仕方ないのです……。
ルートを変えた事によって、私はカメラバックを買えたんだ、と思えば……思えば!!
例え今月だけだとしても!!
でも来月の方が給料少ない予定なんだよ、ね!
orz


おやすみなさい………風強いなぁ。てか撮影場所あるのかなぁ………。



2010年01月19日(火) 闇の末裔12巻発売!!!!!

ついに発売しました。
本当に売ってました。
諸事情によりというか、朝までゲームをやっていたので結局買いに行くのが夕方前になってしまったのですが(寝てたから)(でも面白い夢見れたから後悔はしてない!)、本屋に実際に並んでるのか不安で…。
でもちゃんと並んでました。
並んでるのを見て、それを手に取って。身体が震えましたよ(笑)

おかえりなさい。

そして12巻はほとんど読んだ事の無い話でしたよーぅ!!!!
これが見たかった……。
以下ネタバレですよん。反転も何もしませんので、ネタバレ嫌だ!って方はコミックス12巻を読んでからで(笑)

・絵柄がかなり変わってしまっているので、違和感あるかなー…と思ったんですが全然そんな事は無かったです。
むしろ引き込まれました。世界に。
緻密な世界。
京都編前の絵柄が一番好きでしたが、でも今の絵柄を否定するような事はもうありません。だってやっぱり大好きだ、って思ったもの。
んで12巻読んで一番思ったのは、早く13巻が読みたい!って事でした(笑)
だって!!!あんな所で区切られるなんて!!!!
俺たちの戦いはこれからだ!!って所で区切ってあります。勿論13巻発売を見越しての……区切りですよ…ね…?
密がどうなったのかが心配だったのですが、ちゃんと無事都筑が迎えにきてくれて……んでもって無いかと思ってた都筑の密へのスキンシップもちゃんとあって!!!
都筑さんを愛してますが、密に幸せになって欲しいです。
巽さんもねー……今の方が、幸せだと私も思いたいです。死神になった経緯はどうあれ、ちゃんと大事にしてくれる人が傍にいるならば。
でもその大事にしてくれる人が自分自信を大事にしないから胃がギリギリするんだよ!私の!
都筑さんも顔が大分すっきりしましたが、なんか大人になった感じがして……逆に昔の都筑さんに戻ったような気がしました。途中のロリ化が凄かったからね(笑)
お話はもう……一体どうするんだろうこの後大戦争だよね?
大戦争になる前に倶梨伽羅と和解…というか、密が倶梨伽羅を落としてくれるんじゃないかと期待してるんですがっ!!!俺がなんとかするって言ってたし!!!!
ああやっぱり早く読みたい。気になってしまう。

思ったよりは冷静でした。
てか、本屋で立ち読んだガンガンで更に衝撃があったから。
衝撃と衝撃がぶつかりあって……私こういう時どういう顔をしたら良いのか判らないの!!!!
とりあえずニヤケるわ!!!それしかないわ!!!!!
雹様とね、チャラがいたんですよね。柴田さんが今ガンガンで連載してる漫画に。
びっくりだよ鋼目当てでページめくってたらいたんだもの。
思わず声出そうになったわ………むしろ声にならない悲鳴が上がってたわ。
雹様は相変わらずのあのご性格で、しかもどこかの国だか星だかの王子様になっておなりでした。しかもチャラというか茶羅が従者ときたもんだこりゃ!!!!
はぁはぁ………どっから萌えろというのですか。
茶羅は既にカミヨミで登場されてますが、あちらよりは幼い感じで……ジバクのチャラよりややカミヨミ寄りかな?ってくらい??疑問符ばかりですが。
でももう……本当にあの二人が一緒にいてくれたという事で私の心は色んなメーター振り切りそうです。
この後どういう展開になるのかなー…主人公?と思われる柴田主人公目な子供に惚れてしまうんだろうか(笑)
しかし雹様には爆くんLOVEでいて欲しい!いつまでも永遠に!例え別の漫画だったとしても!!
あれだよね……国に帰る時に、国に愛しい人が待ってるから!!とか言って帰ってくんでしょ。
誰とは言わないけど彼ですよね勿論。
実際は待ってないよむしろ帰ってくんな!って思ってるでしょうけど……。
ああああああジバクくんが読みたくなってきたー!!

あと立ち読みで凛花を。
雨無村と、櫻狩り、が終わってしまってました……寂しいよー!!
雨無村はまぁ良いとして、櫻狩りは……とりあえず下巻が出たらじっくりと世界に浸りながら読もうと思います。
流石にあの長いシーンは飛ばすしかなかったので……ええ、本屋で立ち読みでじっくりは読めませんでしたよ流石に……。
でも渡瀬さんのインタビュー読んで、ちゃんとそこも読み込まないといけないんだ、と思ったので……だったら買えよ、という話なんですけどね!雑誌はね!!!
しかしぶっちゃけこれ何ページあるの?!めくってもめくっても睦みあいシーンしかないんですがっ!と若干焦りました。
最後に関しては、下巻を読んでからまた考えたいと思います。ちゃんと通しで読みたい。読んで感想を書きたい。彼らの辿り着いた場所について。


ウォーリーとヘタリアDVD4巻感想。
ウォーリーは良かったよ!!物凄く良かった!!!!
お掃除ロボット×ウォーリーです ね!
いやだってあの……最初は汚れは敵!みたいな感じでウォーリーを追っかけてたロボットが、段々とウォーリーと仲良くなって最後には助ける方向へ……ってのは個人的に大変好物な訳ですよ!!
勿論イヴも可愛かった!ハンパ無く可愛かった!!何あの可愛いロボット!!
最初はツンとした感じで、仕事優先!だったのに段々とウォーリーを大事に思っていくのが…見ていて微笑ましかったです。
ウォーリーは何処までもKY!な子(笑)でしたが、それでも良かったねぇ…って言いたくなりました。最初のシーンがインパクトでかいからな…。
あの世界全てが廃墟と化してしまった世界。人間が作り出した高いビルだと思ったものが実はゴミで出来ただけの塔のようなもので…。
500年の時間の長さを感じさせられました。演出が凄い。
しかしあの……たまにあちらこちらを這うアイツが!!!!映画では良い奴なんだけど!!!ウォーリーの友達なんだけど!!!!!
イヴのツルッとした白いボディの上をスサササササ!と走り回られるとゾワッとしましたよ……やる事がハンパねぇなピクサー!映画館で見なくて良かったかもしれない!!
あとかなり恐い話だなぁ…と思いました。
肉塊と化した人々。自分の足で歩くという事さえ忘れてしまった人々。
本当にぞっとした。例え二次元でもああいう世界は恐いです。人が人として生きてない世界は本当に恐くて、現実には絶対にそうなって欲しくはないです。
エンディングクレジットは毎回のごとくとても凝っていて目が離せませんでした。可愛いなぁ。

ヘタリア4巻は……私は米英なんだな、と気付かされました。でも英と日も好きです。中と日も大好きです。枢軸たまりません。
唯一興味がないとしたら……独伊(笑)
独と伊、は好きだけどカップリングではないな!私の中ではな!
ちびたりあ、は有りだと思う!!!切ないけど!!!!
でも本当に……うっかりDVD欲しくなっちゃうから恐いなー。観てて面白いんだもの普通に。

そして借りてきましたスレイヤーズの続きと、友人から映像が凄いから!とおすすめされた「落下の王国」という映画。
落下の王国、は以前王様のブランチ?か何かで予告を観て、面白そう…と思ってたんですが…ストーリーが馴染めないかもしれないなーと思って避けてたんですよね。
しかし映像は本当に凄いらしい。凄い映像が観たいならおすすめ、と映画を観まくってる友人が言うのなら間違いはないでしょう。
どちらもまだ観てないですが、どちらも楽しみです!スレイヤーズは5巻のパケ裏にキメラ化してないゼルとレゾがいたのが気になるわー。


KHBbSは…未だにテラ編です。
これまた以下ネタバレですので…ご注意を。
下に下げます。ちょっとだけだけど下げときますので。






テラが良い人過ぎて泣けてきた…(ノД`)・゜・。
あの、そんなに簡単に人を信用したらダメですよ…?
明らかに騙されてる感がぷんぷんするのにそれを全く疑いもせず信じちゃって悪い方向突っ走っちゃって……。
声優さん繋がりで、お前は伊作かッ!!!と突っ込みたくなりました。本当に伊作よりも不運かもしれない人生的な意味で。
ヴェンとヴェニの関係はゼアノートが言った事が本当…ではないような気もするけど、今の所はどちらとでも取れるからなぁ。
あ、今は「マスター・テラ」って言われた所です(笑)
心配してたよりディズニー色が消されてなくて、ちゃんとディズニーのキャラクターが出てきてくれてるのが嬉しいです。
特にシンデレラの馬車のシーンは鳥肌がたちました。あの音楽……よく聞くあの有名な音楽。
そしてあの台詞。魔法の言葉。
南瓜が馬車になり、それに乗ってシンデレラは舞踏会へ。
シンデレラ城………ああ、よく知ってるお城だ。物語の中ではそういう名前ではないけど、大好きなあの場所だ。
今までのKHにおいて、シンデレラ、白雪姫は世界が出てなかったからこの二つの世界が出てくれた事が本当に嬉しいです。
シンデレラをクリアすると貰えるキーブーレードも、ちゃんとお城があの形してて感動しました。実際に発売してくれたら買っちゃうよ!可愛いよ!!
ミッキーも所々に出てきて…そしてお師匠様を困らせる子で(笑)
まだ王様、では無いんですよね。ミニーは王妃様っぽいけど……ってあれ??まだそこら辺はよく判りません。
しかし彼の浮かれようは見ていて面白い(笑)あの声であの動きとかたまらんよ!KHならでは、のミッキーだよな!!
そいや今回は「王様」ではなく「ミッキー」て呼ばれまくってるのね。それが嬉しいやら違和感やら、です。
あ、レイディアントガーデン?に最初行った時に、スクルージおじさんが小さい歩いてたのを見てほわぁぁあっ!って叫びました。今はまだ絡みありませんが…後から必ずお話出来るって信じてますおじさま!!



以上ネタバレ!!!



色んなものの感想でキーボード打ち疲れた。

じゆうちょう、の方にも書いたんですが、今日見た(自分的)面白い夢の話。
寝て起きて、を2回程繰り返してたんですが、2回とも食満が出てきました(笑)
しかも2回とも食満と友人以上恋人未満のような…そんな甘酸っぱい展開を繰り広げさせていただきました(笑)すっんまっせーんっ!!!!!!
何故に食満だったんだろう……と自分でも謎ですが(きりちゃんきりちゃんー!!!)、食満の面倒見が良い所が好きなので…多分それが原因かと。それで食満だったのかと。
しかし室町なのか現代なのか判らない世界だったわー。忍び装束着てたのにパンツは現代だったわー。なんぞそれ。
1回目は他の6年もいました。色んな方向で面白く美味しかったです。

毎回こういう夢見て思うけど、本当に都合の良い夢を見られる脳みそだなぁ…って。
ちょっとずれてる所もありますが、それでも大体ハマってるものの夢を見られます。んで面白いです。
最近はあんまり自覚夢とかは見れないんですが(一時期ちゃんとこれ夢だ!と判って、夢の中で空飛んだり出来てた)、それでもこんだけ自分が面白い、と思える夢を見られるなら良いなー。
妄想脳万歳!(笑)
さあ次はきりちゃんを出すんだ!!!んでどうせだったら私は出演しなくて良いからきりちゃんと団ちゃんをだな!!!!!



天気予報見たら木曜日と金曜日の温度差が酷過ぎて吹いた。



2010年01月18日(月) ああああああああ明日!!!!!

ついに明日発売です………発売しちゃうんですねぇ。
闇の末裔12巻
8年経ったらしいですよ。11巻が出てから。
闇末が載らなくなったくらいから花ゆめからも離れて……コミックスは9巻辺りで止まってたんだなぁ……。
だから完全に連載しなくなったというのは知らず、触手の事も知らずw
数年後、何のきっかけだったか…………ああ、レンタル半額デーの時に闇末のDVDを借りてみたら結構良い出来で…というかBGMが好みで!!!
んでもって声優さんも合ってて…………………まさかの邑輝さんにより密へのアレシーンが見事に……(笑)
マリアさんの歌シーンとかもすっごい好きで……何回繰り返して観たんだろう。
そしてその後コミックス買い直しですよね。火事で焼けたからね。
更に画集やらサントラやらOPEDやら……買って……友人からは昔の闇末カレンダーを嬉々としてもらったり(画集に収録されてるってのに!)、昔の花ゆめもらってウハウハしてたりしてました。
暫く日記も闇末語りしかしてなかった気がする。
1日に1回は何巻か……下手したら全巻読み返したりして。
ほんっとーに、大好きなんだな、と思いましたものその時に。
1回目ハマった時(連載当時)も酷かったですけど再熱の時も物凄かった。
12巻読んで自分がどうなるかは判りませんが……また祭りが始まるかもです。でもどうだろうな。判らんな。

明日は本屋へ開店アタックだー!!!!!(笑)



今日は職場の友人とカラオケに行ってきました。
だらんだらんと5時間くらい歌って……まぁオタソングを。
その後も色んな所ふらついて、サヨナラした後も乗り換え駅で一人でふらつきまくってました。主に本屋を(笑)
ウッテナカッタヨ!!!
で、メイトへ行ったら忍たまの千社札が売ってたので2パック購入。
………まさかのスペシャルな雷蔵様が出てびっくりやら嬉しいやら!!!!
でもこれ鉢屋だったら……とか思わないよ!!!てか私は雷蔵と三郎、どっちが好きなんだろう。
双忍は双忍なので二人セットで好きだわー。でも単体だったらもしかしたら三郎の方かもしれない骸的な意味で。
………多分K田さんなら判ってくれるんじゃないだろうか。
てか関係無いけど気付いたら10年来の付き合いなのに未だに名字+さん付けって事にびっくりだわ!!!(笑)
話を戻して。
あとは乱太郎とか兵太YOU!とか長次とか久作とかいぶ鬼とかでした。
これさー…想像以上になんか可愛いんだわー……。んでもってノーマルステッカーの紙質とか結構好きで………ちょっと全部欲しいかもしれないな、なぁんて………。
更にメイト特典札は厳禁トリオなんだぜ!!しんべヱと喜三太は女装なんだぜ!仙様格好良いんだぜ!もう買うしかないよな!!!!
しかし問題は買った所でコレクションするしかないよね!!って事なんですけどね!
てか買えないよ!!
今月タダでさえもうヤバいのにカメラバック買っちゃったんだ!!!樋口さんくらいの!!!
でもこれでD90とレンズが入る……うははははははは。ショルダーにもヒップにもなるんだぜ!
肩と腰に脂肪じゃなかった死亡フラグです。
あとはフィルターだなー。
どうしても良いやつを!と求めてしまう人間なので(形から入るからね!)、上の上のを買おうとしてしまうのです……そしてお金が無くなるんだ!!!
でも妥協したくない所は妥協したくないじゃないですかー。いつも妥協してるんだものー。人生妥協だものー。


あとは「にんじゅつ学園大うんどう会の段」を買ってきました。あったので。
三郎自重wwwつか1年と2年が仲悪くて、3年と4年が仲悪いのなー。5年と6年はどうなんだろうね。あんまり仲悪そうには見えないけど、やっぱり昔は仲悪かった…とかだと可愛いかもしれません。
でも5年は地味……じゃなかったえーとえーと……性格的にあんまり過激なのがいないので、暴君揃いな6年に対してあんまり反発しなかったのかもしれませんね。
今の6年は一つ上の先輩とは仲悪かったんだろうなー(笑)


KHBbSは、未だに1つ目のワールドから出てません。ん?2つ目?オーロラの所。
移動の時とか待ち時間だとストーリーを進める気にはならず、ひたすらレベル上げをしていました。結構上がっちゃいました。
その方が後で一気にストーリーをすすめられるしね!
しかしいい加減先へ行こう。


これからヘタとウォーリーを観て………徹夜にだけはならんように気をつけよう。



2010年01月17日(日) おちつけ!!!!

衝動のままに行動するのは私の悪い癖だ。


が、矢張り気になる。
気になるがでかい。ダメージ的に。財布の。
まさかここまで評判良いとはなー………どうなんよ。どんなんなんよ。
ちょっと悩むー。最悪DVD待ちだけどね!!!!!買うかどうかは判らないけどね!!!!


KHBbSを地道に進めてます。が、ほとんど外ではレベル上げしか出来ないという事に気付きました。
ストーリーはおえん。



はぁ………寝よう。
今朝は朝ご飯を食べながら眠りかけるくらいには眠かったです。てか寝てたな。
自分が何食べてるか判ってなかったもの………あとチャックが空いてました。ズボンの。
…………危険!睡眠不足!!!!



2010年01月16日(土) 豆腐か忍者!!!!

美味しい豆腐料理(温)か、もしくは赤坂にある忍者のご飯処へ行って美味しいものを食べたいです。
そんな夢を見てます。

最近量がそこまで食べられなくなったので、だったら質の良いのを!!と思うんですけど……量より質の方が基本的に高いよね。お値段的な意味で。

あーでも豆腐食べたい。京都行きたい京都!湯豆腐!!!!
湯豆腐お代わり自由!な美味しいお店にまた行きたい…………けど京都なぁ………幾らあれば行けたんだっけあそこって………。


今日の忍たまは女装祭りで素晴らしかったですね!!!
女装した生徒見てニヤニヤしてる先生がきもかったです!可愛いんだね教え子が!!!!
しかしきりちゃんと兵ちゃんがどっからどうみても美少女である。
団蔵は………うんまぁ可愛かった………よね!!!!(笑)
やっぱり団蔵は可愛い、より男前!ってイメージが強いからなぁ……。



明日仕事が入ってしまったので早めに就寝!!!
某所でDK絵茶やってて物凄い参加したいけど………また朝まで眠れなくなってしまう!そのまま仕事になってしまう!!!寝てしまう!!!!(立ったまま)
そいや今日、早速電車内でPSPでKHをプレイしたんですが……見事寝てました。
最初の方はムービーが多いので……観てると寝ちゃうんですよ……ね………………。
なのでちょっとシーンが抜けてます。てかどこまでプレイしたかも覚えてないです……あは!
矢張り私には携帯ゲームは向いてないのかな……の前に、ちゃんと寝れば問題無く出来る筈だよ!!立ったまま寝るくらいだもんね!!!

14日に発売再開したラッシュの「桜日記」を使ってお風呂入ってみましたー癒されたー!!!
桜………?(笑)って感じではあるんですが、リラックス出来る香りで大好きです。早く春来ないかな〜春が好きだ〜。


今日のお仕事はテンパりましたが楽しかったです!某方とのお仕事だったんですが、その某方がとても優しくて………近くで見ていて本当に本当にかっこいいし可愛いな!と思いました。
はぁ……大好き。
こっちにもちゃんと合図送ってくれるし……一緒に仕事してるんだ!って気持ちが出てきて、お客さんの笑顔を見てるとこっちも嬉しくなったりして。
ものごっつぅ寒かったですけどね!
明日も寒いよ!!!!
関東も結構寒暖差激しいよね……。



2010年01月15日(金) 勝った勝った!マウスに勝った!!!!

仕事帰りにやっと100均行ってちっさいドライバー買ってきました。
んで帰ってそっこうマウスと格闘。オラオラオラ!これでもはいんねぇ様なちっちぇえ穴じゃねぇだろう!!!と、心だけはドS気分でねじりねじり。
最初回す方向間違えて危うくネジ穴をなめる所でしたが……無事全部解体する事が出来ました!!
んで中身の掃除。
上下左右にちっさいローラーが付いてるんですが、上下のローラーに埃やら何やらがまきついてました。
左右はほぼ無事。
特に上が酷かったなぁ……そりゃ回らない筈だ。
んで解体したのは良いけど組み立てられるかな………?と不安になりつつも組み立てたら無事どうにか形になり、今PCに繋いでみたんですが……ちゃ、ちゃんと動いてるー!!!!!
上下スクロール出来ます。ちゃんと上にも下にも動きます!!多分左右もおkだと思います!!
私は勝ったよ!!!マイティマウスに勝ったよ!!!!
マジックマウスが欲しかったよ!!!!!でも動いちゃうんだもの……使える内は使うしかないよね。
いやでも本当に良かったぁ……これで少し手の痛みもおさまりそうです。

しかし問題は、接着剤で止まっていた所を引きはがしたので、そこが……セロテープでの仮止めです。
参考にしたサイトさんには、医療用テープで補修する、と書いてあったんですが……それはなかったのでセロテープで……。
見た目が物凄く悪い(笑)
うーん、簡単な接着剤だったらまたこういう場合になった時にはがせるかなぁ。だったらそっちの方が良いかも。
瞬間接着剤ならあるけど、それだとはがすのが大変なような気がする。
まぁ暫くはセロテープですよ。使えるならそれで良い。


そしてマウスには勝ちましたが物欲には負けました。



下手したら今日の仕事で稼いだお金より使ってるような……って、仕事用の靴も買ったんでそれ含めたら明らかに超えてるΣ(゚д゚;)
でもこれで萌えとお肌が潤いますよーう!!!
ラッシュの大好きな「桜日記」というバスボムと、憧れの泡の入浴剤。
そしてこの前3分の1しか使ってなかったのに割って無駄にしてしまった美容液(だって30%オフだったんだもの!)と、黒砂糖のスクラブ。
あとはPSP関連の保護シートやケースやメディア等等!!!!!
これでやっとKHがはじめられます。9日に届いたのに……もう15日なんですけど!!!
クリアしてる人とかわんさかいそうだなぁ……(笑)
早速明日から電車の中でプレイ出来たら良い……な……………?
でも電車内でゲームが出来ない人間なので(白熱してしまう)、結局は家で進めてそうです。



7時起きの次の日に5時起きって辛いわー………。



2010年01月13日(水) このまま引きこもりで良いと思うんだ。

3連休中外に出たのが中1日だけだったって………。
しかも郵便局とレンタル屋に行っただけです。でも仕方ないのですお金が無いのですから。
てか引きこもり楽しいねもう1日中寝てられるよベッド大好きだよ寝過ぎだよ本気で。




意味も無く2日に初詣に行った時に撮った写真。
殿がいますよ殿がぁぁぁ!!!!
真剣好きな友人が、今のうちに買っておこうか……と悩んでおりました。もうすぐ終わっちゃうしねぇ。欲しい時に買うのが一番だと思うんだっぜ!
てか真剣。
やっぱり影武者だったのかぁぁぁ!!!!!ってなりつつも、ちょっとささくれた殿にはぁはぁ致しました。可哀想な殿萌える!!!
でも最後は皆で仲良しエンドが良いなぁ。どうこくさんはたゆうさんと一緒に船に乗り続ければ良いんじゃないでしょうか。それが幸せなんじゃないでしょうか。
真剣はどこか……ジュウレンジャー的な匂いがします。大好きだよ!!


あ、結局家から出なかったのでちっさいドライバーも買えませんでした。
なので引き続き旧マウスを使ってるんですがー……手が痛くなってきた!てかガングリオン部分が痛くなってきた!!!!
iMacになってから痛みが無くなったのはやっぱりマウスが原因だったのかー……。
こうなると益々Magic Mouseが欲しくなってきますねー。その前に小さいドライバーねー。
復活すれば何も問題は無いんだ。


つどい設定見てから鬼カメが可愛くて仕方ありません20歳差カップルとかもう!!!!
長カメも可愛くて本気で好きなんですが……憧れ、と言われると確かにそれでもおkなんですよねー。可愛いよねー。
44巻とか読んでもう……はぁはぁしてました。そして鬼カメ以外でもきりちゃんが片肌脱ぎとかしててはぁはぁしましたRKRNヤバ過ぎる。
団ちゃんの女装もあるし(きりちゃんは毎度の事ながら女の子にしか見えないってすばらしい)(でも女装だと美人、というより可愛い系、だ)、三&雷の生足もあるしで……美味し過ぎる巻だと思います改めて。
早く18期やってくれないかなぁ。お誕生日話が是非見てみたいんですが……勿論アニメ化しますよね…?
今日のアニメでは無事金10枚を手に入れられてたきりちゃんにホッとしました。
が、やっぱり原作の先輩方の優しさとかさ!!!!!
うーん……どっちも見れて美味しい!と思っておくと良いのかもしれませんが……やっぱりつながったお話を見てみたかったなー。



スレイヤーズERのDVD3巻まで観ました。
作画が綺麗で……あとOPEDの雰囲気がめっちゃ好きですわー!!!!特にOPの歴代の敵な方々が出てリナが不安そうにしてる所とか。色々な意味で……美味しいです……!
あとナーマちゃん(笑)
最初影でまさか?!と思ったんですが、その後の笑い声で確定でしたね(笑)
んでまさかのアメリアとの共闘とか!!!!!姉妹姉妹!!!
本人を出せない分、よく考えて絡ませてきたな〜と思いました。
ゼロスはゼロスでいつも通り訳判んないし……でもやっぱりゼロスのあの台詞とか聞くとワクワクしてしまいます。
スレイヤーズは……青春ですよねー……。
どういう風に終わるのか判らないので早く続きが観たいです。来週になったら借りてこよう〜。
勿論半額デーを狙って(笑)
あとへたりあDVD4巻と、ウォーリーをさがs(ryじゃなくて、WALL・Eを借りてきたのでおいおい観て行こうと思います。
…………ウォーリーをさがせ!の曲が聞きたくなっちゃったぁぁぁあぁぁっ!!!!!!
あの独自の曲が………あああああ一体何処で聞けるの…………てか何で検索すればヒットするのぉぉぉっ!!!!!



2010年01月12日(火) 画面がでかい。

24インチのディスプレイは確かに良いんだけど……ネットを主に使う人間にとってはマウスの性能が必要になってくるよな、と感じました。
マイティマウスを使ってたんですが、ホイールがほとんど動かなくなりやがりまして…。
両面テープや付箋、拭き取りなどで掃除してみたんですがそれももう効かない程汚れてしまったらしく……最後の手段だ!で分解致しました。
分解っつーか解体だよな。
んでどうにかこうにか上下に離せて、さてホイール部分の掃除だ!と思ったらプラスドライバーが必要で…。
一応用意してたんですが、大き過ぎて入りませんでした……orz
明日小さいドライバー買ってくるよ………家にはないもんな……。
とりあえずつなぎに!と思ってeMacで使っていたマウスを繋いでみたのですが、非常に不便です…慣れちゃったからなぁ。
思わずスクロールしようとして真ん中滑らしてるんだよ!動く筈ないのに!!!!

これでマイティマウスの掃除に失敗したら、Magic Mouseを購入しようかと思います。対応してるか判らないけどきっと大丈夫……だよね??
でも良いなぁMagic Mouse。なんか本当に便利そう。そこまで高くないし。

高くない、とか現時点での全財産が約2000円な人間が何言ってるんでしょうね!!!
貯金口座合わせても2000円なんだぜ!!!!!!
もう大人として終わってるよな!!!!!!これで実家暮らしなんだぜ!!!!!!
15日に給料日ですが、軽く計算しただけで半額以上飛んで行きました。返さないといけないお金とかで。
更にそれに交通費代とかってお前……………何もかえないじゃないか………。
働かなかった自分がいけないのです。
10月以降、月に2回とか休んでたしなぁ………どんだけ。


あーでも……本気でプリンセス版の忍たまが欲しい。どうしようこれ。欲しい!と思ったら大概手に入れちゃうんだよなぁ……。
だってきりちゃんが遊郭に売れるかもしれない、って……そんな公式で!!!!
DVDには収録されない……のかな?えぬえっちけーさま判断で。身売り系は全体的にNGらしい。
しかしこれ、アニメだけだったらまだスタッフの暴走、で納得出来るんですが、それを後から尼子先生が漫画にした、という事は……先生的にもおkだった訳で。
昨日書いたアレもあり………うんやっぱりきりちゃんは美少年!!!!!!はぁはぁ!!!!!
しかし遊郭、を知らなかったって事は学園に入る前までは確実に身売りには手を出してなかったって事ですよねー。
まぁ室町時代に遊郭があったかどうかは判りませんが(笑)
確か無かった……筈。前調べた時は。
身売りはしてないけど稚児だったらまた別ですけどね!身売りとは違うもんね!!
……………本当に思ってた以上に深いというか……恐いよ忍たま。
って事で、きりちゃんにせまられタジタジになる土井先生が見たいんですー。
売ろうとしても断固売らせやしないだろうがな先生が!!!!!
先生がきりちゃんを心配してくれてると安心します。ちゃんとあの子をみていてくれる大人がいるならそれで良い。
きり丸が初期に比べて丸くなった、というのは……周りの人と接する事で変わっていった、と思いたいです。
友達や先輩や先生や他の大人達に、ちゃんと甘やかされてるものきりちゃん。
大事にされてるもの。

実は物凄く、繋がり、を渇望してたらそれはそれで萌えますけどね!!!!

しかしやっぱり大事にしてくれる人が周りにいても、血のつながった家族がいない、というのは10歳の子供としてはどうなんだろうね。
それを寂しいと彼は思うのか、それとも思わないのか。
そういうものだ、と割り切って生きているんだろうな、とは思いますが………でも14巻を読むとなー………どっかでは、やっぱり何かしらの思いが残っているんだろう。

遊郭に売るなら私に売ってください(黙れ犯罪者



そいや冬コミで買った同人誌をやっと本棚に収納しました!
ら、大変な事になりました。
スペースが、もうない。
因に今こんな感じなんですが………



鉄の横部分の商業誌をどっかに移動すればまだ入るけど……RKRNスペースはもうぎっちぎちだよ!
どう頑張っても入らないんですけど!!!!!
まだまだ増える予定なんですけど!!!!!!
しかもこれ……これでも既に3分の1くらいは売ってるんだぜ………。

どうしようかなぁ……と悩む反面、この画像を見て自分でニヤニヤしてました。同人誌みっしりで幸せ(笑)



スレイヤーズエボリューションアール?を観ます。
てかレボリューションは地上派で放送しておいてその続編はCSって酷いよ!!!



2010年01月11日(月) 書こうとしてた事がいっぱいあるよ!

ここ暫く書こうと思っていた事を忘れていた。ので、思い出したのを書くよ!
箇条書きで行くよ!!

・朝小買いました。47巻分の最終回だけ読めました。うんまぁ……そりゃそうかw
そしてお正月号(1月1日)で大変なものを見てしまいました……二枚目、というより明らかに成長!!!
兵ちゃんは本当に「美人」さんになりましたね。きりちゃんは意外と可愛い、も加わってて………た ま ら ん っ ! ! !
団蔵は、どっからどう見てもギンギンの血(…)を引いちゃいましたね!ギンギン2号ですね!!!
うわぁぁぁ男前!!!!!!!やばいよ馬借やばいよ鼻血出る \(^q^)/

・ピアノの森、を見ました。CSつけたら放送していたので…途中〜最後まで。
原作読みたくなった!!!てか萌えました(笑)
まさかの神木くん声でウハウハしたんですが、カイの声は判らず誰だろう?と思ってエンディング見たら上戸ちゃんか!
しかし一夏の少年の出会い物語、として心に収めておきたい場合は原作は読まない方が良いんだろうか…。
そして何より便所姫(…)のお付きの白石さんの声にビクッと反応した田中さんw

・ラッシュで買ったソープと固形マッサージオイルが良い香りでたまらんよーでもマッサージオイルは本当に溶けやすくて扱いが面倒くさいよー。
んでソープはリピしたい!と思ったら販売終了だよー(笑)
スパイスガールズ……シナモン+香辛料、とか結構好きなんだなーって気付きました。

・早くもKHやりたい病が最高潮です……明日……なけなしのお金を使ってメモリースティックを買いに行くかぁぁぁっ!!!!!!

・アイツの大本命3、がまだ手に入りません。一体どこまで進展したのでしょうか。進展してない気がします。

・鼠海のドナのボートビルダーが最終日だったという事に朝気付いた。
終わる前にもう1度見たかった……あんなに楽しいショーだったのに終わってしまうなんて悲し過ぎる。
ミキとドナとグフィと、栗鼠Sがあんなに近くでわきゃわきゃ楽しく絡んでるショーが見れるなんて中々無いのに。
そして今度はついにあの熊さんの…………。グリがどうなるんだろう、というのが今一番気になる。

・デュラララ!をやっと観れました。DVDのCM流れてから本編流れるまで随分かかりましたなw
主人公の幼なじみの好みな顔した少年がまさかのマモ声でびっくりした……でもマモだった。
池袋が舞台という事で、とても見慣れた所が多々出てきてふおおおお!ってなりました。
そしてIWGPに出てきた単語とかが多かったので…そういう風に作ってるのかな?と思ったらそうでもない?関係ないの??
OPがまんまバカノなのはスタッフがほとんど同じ、という事で……好きだけどあえてそうしたのか、それともそういうのが好きでああいうのしか作れないのか、で評価が分かれますが……本編でも多々バカノが流れていたので(笑)あえて、でしょう。
話が気になったので原作読みたい!と思ってたんですが……その前にwiki見てネタバレを読んでしまったらそこまで読みたい!気が無くなってしまいました……まぁその内読む機会があったら読みます。
アニメは見続けます。

・ファフナー!!!!劇場版とな!!!!!
あああああああまた今年も公開初日の初回に行かなければいかない映画が出来てしまった……去年はヱヴァとグレラガ。
そして公式イラストのぶっとび具合に目をかっぴらいた。どうした。てか私をどうしたい。私は…一体どういう反応をすれば良いんだ!!!!!!
一騎が総士に物凄い依存してるようなイラストでめっちゃ好きなんですけどね!(笑)
映画でも良いです。あの二人がまた一緒に笑いあえるなら、なんでも良い。

・雑渡さん関係のつどい設定を読んで速攻きりちゃんも!!!とか思った自分を殴りたい。
が、かなり…………有りえる話というか……うん………。
そしてプリンセス版コミックスに幾らまで出せるか、で悩んでる。

・が、先月の携帯使用料が2万5千円だった。+借金1万+2千+クレカ支払い1万。
給料日前から終わってる。



ってあれー………書きたい!と思っていた事と全然関係無い事しか思い浮かばないよ!!!
やっぱり思いついた時点でメモしておかないとダメですねー……本当に寝てばっかりいたら脳みそがつるぴかになってきて……orz
でも寝るのが好きなのです……ベッドラブ!!!!



きり団たまらん……日々重症になっていく。
しかし今私が求めているのは土井きりだと判ったw
でも団きりが………大好きなんです団きりはもう揺るがないよ!!!どうあっても!!!!!
早く春コミとか4月十忍で団きり本を買いあさりたい………冬コミチャージ出来たと思ったけどもう足りなくなってる……幾らあっても足りないくらいだ……。
いっそ団きりプチオンリーとかひらかれれば良いんだ!!!それが無理ならきりちゃん受けプチだ!!!
それも無理なら……きりちゃんメインプチオンリーで良いです…………普段きりちゃんをメインに扱ってないサークルさんのきりちゃん話とかすげー読みたい。
明日のアニメは女装ですね!!!!(笑)

女装きりちゃんの下着は何だろう、と一時期考えていた。
アニメだと伝子さんは褌だったので矢張りきりちゃんも褌なのだろうか。それともあの時代の女性らしく腰布だったんだろうか。こだわる所はこだわりそうだしなぁ!
しかし女装+褌でも構いませんっつーかむしろ萌えるよね!良いよね!!!
13、14歳くらいでそんなんでも構いません………ごめん変態で!!!(笑)今更だけど!!!!(笑)
でも何も履いてないよりは何か履いてる方がこう……ムラッとこないか。褌良いよね褌。美しいと思います。褌を脱がす課程に萌えがあると思います。


今日もいい感じに頭が醗酵してるね!!!


あ、鋼の新OPも良い感じですね!兄弟がいっぱい兄弟兄弟!!!!



2010年01月09日(土) KH BbS



届きました。KH BbS。Konozamaらなかったよちゃんと仕事から帰ったら届いてたよ発売日に!
てかちゃんと同梱版が………届いてたって事にちょっとびっくりしたごめん(笑)
しかし矢張りメモリースティックがないのでセーブが出来ません。OP見ただけで止まりました。
でも綺麗だったすんげぇ綺麗だった!PS2並みですね。てかもういっそPS2で良いじゃん……PS3まで行かなくて良いよPS2で良いんだよ………。
あと……やっぱりソラがいないのは寂しいよなー。KHの主人公はソラだと思ってますので。
ロクサスも好きだけど……ソラが先かロクサスが先か、でロクサスがやっぱり先だったとしたら……悲しいかなぁ…って思います。
まぁ同じ存在なんでしょうけど!って言ったら違う!って言われそうだけど!(誰に
今月マジ金欠なので給料日の15日までメモカも買えません。
今日うっかり魔法のカードでパフューム買っちゃったけど(だって900円も安くなってたから…)…。
あと5日の が ま ん っ!!!!!




午前中の仕事が終わってランチへ行こうとしたら、友人から昨日のKDの続きが送られてきて不審者になりました。
職場裏でもにこやかな笑顔を浮かべていたよ!!!だってそうじゃないとニヤケ顔が浮かんじゃうんだもの!!!!
ランチの後の職場表でもとても穏やかな笑みでいました。ずっとニコニコしてました。
なんかもう……KD!という言葉だけがぐるぐる回ってて……それが幸せ!みたいな!!!(笑)
帰る頃には、現パロのきり×(にょた)団で盛り上がってましたmy脳内。
団子(仮)ちゃんはねー……お弁当をきり丸に作ってきてもらうんですよ。勿論有料で。
てか最初はほそっこいのに頑張ってるなー大丈夫なのかなー?っていう心配だったんですが、案外しぶといきりちゃんを見て興味が湧いて、なんだかんだでつるむようになって。
気付いたら恋でした!みたいな。
でもきりちゃんは女の子に興味が無い訳ではないですが生きるのに必死で働かないといけないので、団ちゃんに告白されても最初は断ります。
誕生日もクリスマスも何もあげれないぞ、って。休みの日はバイトだから会えない、って。
こんなドケチな男より、もっと優しい男はいるから、って。
それでも団ちゃんが好きじゃない訳じゃなくて……好きだからこそ、みたいな。
団蔵はそんなものいらない、ずっと一緒にいれたら良いんだ、って。
暫く追って追われて逃げてを繰り返して…結局きりちゃんが折れれば良い。
あれこれKD………?
お誕生日はきりちゃんのアパート(高校生くらいで一人暮らしかなぁ…と)で、きりちゃんに料理を教えてもらうんだよ団ちゃん。
その日ばかりはバイトも休んで、団ちゃんのために料理教えたりしてれば良いんだ………。
んで団ちゃんはばりばり身体を捧げる気で!!!(笑)勝負下着とかで来ちゃうんだけどきりちゃん全くそんなそぶり見せません。
(因に兵大夫も現パロでおにゃにょこだったら良いと思います。団ちゃんの勝負下着を買いに行くのにアドバイスの為付き合いました。あんまり参考になりませんでした。)
きりちゃんは、遅くなったから送って行くから、とか言い出します。ふざけんなこの野郎!
団ちゃんは女の子だけどそれなりにガタイ良い方っつーか体育会系?で筋肉ついてる方で、やっぱり可愛い女の子が良いんだー!!!って泣いて怒れば良いです。(乳はありますそれなりのメロンが。)
でもそうじゃなくて、自分の経済面がしっかりしてないのにもし間違って子供とか出来ちゃったらどうするんだ、できりちゃんは手を出しません、みたいな。
避妊してても万が一、もあるかもしれないから……と。
ここら辺はちょっときりちゃんの方が臆病になってるかもしれないなー。
しかしそれで諦める団ちゃんじゃございませんよ。いっそ押し倒しちゃえ!で押し倒しますよ。
きりちゃんも嫌いな訳じゃないですから……むしろ団ちゃん大好き!ですから、そこまでされたらもうどうなっても知らないからな!であれこれそれ。

とか考えてたら寝ちゃってうっかり電車で一駅乗り過ごしました。
てか大丈夫?私の脳みそ大丈夫????
なんだかとってもファンタジーでした…………今も若干ファンタジーってる。
ダメだこいつなんとかしないと!!!!!!
なんともできねぇよ………orz


勿論室町成長パロKDも美味しいので思考があっち行ったりそっち行ったりです。
で、思い出したようにDKに戻ります。
ああなんて幸せ(笑)

団きりでも、きりちゃんがちゃんと団蔵の事を大好きな方が良い。幸せな両思いDKが大好きです。
すれ違いも大好きだけどね!!!でも本命は両思いDKで!!!!


明日はインテですねー……ものごっつぅ行きたい。
でも現実問題とてもじゃないけど行けないので、友人に頼みました。大阪出身の同僚が里帰ってるらしくてな!んでインテだっつうからな!(笑)
18禁本を何のためらいもなく頼む辺り…………ね……。
あーでも楽しみ!!!すっげ楽しみ!!!!!!(笑)



ラッシュで買ったやたらとスパイシーな石けん使ってお風呂に入ろうかと思います。
右肩……肩こりが酷過ぎて腕が上がりずらくなってきた……orz



2010年01月08日(金) DKDでお願いしたい。

団きり団!!!!!
ああもう………きり団に果てしない夢を見ています今。
勿論団きり大前提のきり団ですっつーか、団きりあってこそのきり団です。


そんな訳で、昨日の夜から泊まりにきた友人とRKRN祭りをしていましたいつものごとく。
おやつはこれで。



友人画。
そして豆腐でした本当に…………美味しかったけどさ………久々知め流石だな………。
てか左は良いとして右は若干きもいです。
勿論私は左の子をいただきました………。

んでKDですよKD!!!!!
ああああああ何故に明日仕事なんですか………お休みだったらもう一晩ぐらい余裕で……余裕過ぎる程に祭りを続行して大変な事が出来たというのに………。
大変なのはうちらの頭の中です。
友人が暴走してくれると私が非常に楽しいのですはぁはぁ!!!!
漫画のラフっぽいものを描いてたので、そのうちサイトにアップされると信じて正座して待っています。全力で正座で待っています。
スキャンしろと言われればしますよ!そりゃしますよ!!!
原画を強奪する事は出来なかったので、携帯に撮っておきました。見返してニヤニヤしようかと思います。
写メの他にデジカメモードでも撮りました。にやにやします。
しかし矢張り原画が好きだー!!!!!原画の方がほらこう……エロい(笑)

団きりだったら時雨茶臼が好きですが、きり団だったら鵯越えが好きです。
直接的に書くのはどうかと思ったのでわざわざググってきたのですが睡眠時間削って何やってるんだろう……とちょっと正気にかえりました。
どちらにしろきりちゃんが上にいるような気がしますが………まぁそうなんだろうな。
でも余裕なきりちゃんが団ちゃんに余裕無くされるのも良いし、余裕な団ちゃんがきりちゃんに追い込まれていくのも大好きです。
つまりはあの二人が両思いでお互いがお互いを大好きならもうそれだけで良いです。
しかし団きりだったらきりちゃんは顔見たいだろうなーと思うのでそれはやっぱり前からで………いやもう私寝た方が良いよ睡眠時間5時間切ってるよ。
明日の仕事も頭飛ばしたままどっかの夢溢れる場所で頭の中はただれていると思います。


そして明日といえばついにKHゲームの発売日だよー!!!!!!!Bbs!!!
アマゾンさんだし大丈夫かなぁ……と思っていたら、意外にも(失礼)発送したよ!メールが来たので多分明日届くと思います。
しかし仕事です。帰ってくるのは夜だから……そこからかぁ。
しかもメモリーカードを持っていないので、買わないと先に進めないよ☆っていう。てかPSPに必要なものが何一つわかりません。
メモカも……デュオ?なの??
あと保護シートとかは欲しいなぁ。
あ、同梱版!!!!今回こそは同梱版!!!!!
そいや何かの雑誌のインタビューで、野村さんが答えてらしたんですが……登場ワールドの一つのディズニータウン。
ランドのトゥーンタウンがイメージです、みたいな事が書いてあって……インパしたくなってしまいました………。
ゲームやったら益々思うんだろうなぁ。でも多分新イベント始まるまでインパ出来ないよ……。
夢の国は近くて遠いです。今年はそう何回もインパ出来そうにないし…orz
でもミスマスの再演は絶対観たい!!!ボンも抽選になっちゃうかもしれないけど踊りたい!!!
シーのクリスマスの新イベントも気になるんだよなー…クリスマス終わったばかりだけど。



睡眠時間が本気でヤバいので寝ます。
明日以降必ずする事。
メール返信。
カレンダー配送。
インテのお使い所調べて送る。


きり団………最初はどうするんでしょうね。やっぱりきりちゃんがちゃんと慣らしてあげるんでしょうかね。
そりゃ団ちゃん後ろははじm(ry
あー……本当になんんで明日仕事あるんですか……私に妄想させてくださいよ……脳みそは元気100%ですよ……。



2010年01月06日(水) 黒白と見せかけて白黒でも良いよ!

そんなマクロスFの映画でした…………面白かった!!!!!
今更ネタバレも何も無いでしょうけど、注意な。



最初のカラクリの上でのシーンが本当に良かったわぁぁー!!!!
確かにあれだけでも見る価値がありますよね……大画面で見ると本当に迫力がたまらん。
そして歌姫達の競演がアニメ版より早く見る事が出来て嬉しかったです。
3人の絆が早めに出来上がったというか………やっぱり可愛いなぁ。3人組で可愛い。
早く後編が見たいですー!!!!!


物凄い簡潔ですが以上。


映画館へ行く前にアニメイトへ行って「夏目友人帳9」と「忍たま乱太郎 対決!ドクタケ城の段 コミック版」を買ってきました。
ドクタケ〜はきりちゃんの問題の台詞が入ってて爆笑いたしました………お前それ言ったらダメだよ!!(笑)
今はプリンセス版の忍たまが欲しくてたまりません……オークションとか……ね………。
夏目は、なんかもう9巻なのか!とびっくりです。夏目は幸せになってくれたら良いなぁ。百鬼夜行シーンがとても好きです。


コミックレンタルでも色々借りてきましたー。
感想は読んだらおいおい!
でもこれだけは!!!!!
「死化粧師」の続きが気になるよぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!!!!!
お前等……つかお前………ほんっとうに可愛い奴だな………っ!!!!!!



誘惑にかられて朝小を近くのASAで注文してきてしまいました……明日には届くんだってさ…へへっ。
取りに行けるのは8日でしょうけど……いや何がなんだか判りませんが……サイトさんでのあれこれが気になって気になって……とりあえず何処だかが判らないので10日分注文してみました(笑)
うっかりかの人の入る委員会まで知っちゃったよ!!!まぁどうでも良いんだが(あ
それよりなんだその……成長…………って……何…………?



2010年01月05日(火) 歌姫を観に行ってきます。

昨日、活動していた記憶がほとんどありませんおかしいな……。
てゆか!!!!何時間寝たのかと!!!!!
今日5日ってマジですか本気ですか…………4日は何処消えた?!!!

それだけ寝ればもう眠れないだろう、と思いつつもまだ眠れそうです……人間て不思議。


今日はこれから歌姫を観に行ってきますー。多分観に行ける筈です……うん。
もう何回かポシャってるので、余り期待もしてないですが……楽しみです。大画面で歌姫S!!


っあー……人間サボりすぎると身体が動かなくなるんだね……キーボード打つのだけでもしんどい。
これ仕事復帰出来るのかなぁ……7日は何処だっけ……ってCだよ \(^o^)/
Cも…早く元の体制に戻ってくれれば良いのですが、去年の夏頃?くらいから現場に入る人数減らされて……それがしんどいです。
もっと!ゆっくりと!お客さんとお話ししたいのに!!説明含め!!!
自分が短縮出来る所を短縮して、その分を会話に回せば良いんですが……orz
人間って出来る出来ないってどうしてもあるよね!!!
でも色々はしょって不親切な案内するよりは時間かかっても判りやすいように案内出来た方が良いと思うんだけどなぁ……まぁその時々だろうけど。
てかその時間、がかけられないんですけどね。


そいや昨日マッサージ機にかかりながら、なんとなしにテレビ流してたら
「イキたい気持ちをジッとこらえながらも腰をピクピクさせるソラくん」
とか聞こえてきて吹き出すかと思いました。
ちょっ、おまっ!!!!!!まだ夕方!!!!!!!!!(爆笑)
実際は人にすぐ飛びつく癖があるワンコの癖をなおそう!っていう放送だったんですが…。
因にワンコの名前が「ソラくん」。
言葉選びって大事だね!!色んな意味でね!!!!!
……私がそういう本ばかり読んでたのがいけないと言えばいけないのですが………うん…。

あ、友人から借りてDSのKHゲーム少しだけやりました!!!
やったというかムービー観ました!!ゲーム本編はまだはじまってシオンが出てきた所…って全く進んでないに等しいんですけどね!!!!
なんかリクがちげぇ……ってのが感想ですすみません……。
だって……あれ、リクってこんな子だったっけ……?って感じで。
2の後にあの性格だったらまだわかるんですが、1と2の間…COMのすぐ後にあれだとなんかおかしいなー…と思うんですよ……優し過ぎる。
リクってもうちょっとクールな印象があります。てかひねくれ屋さん。
1で、自分のそういう所が災いして大事な故郷を滅ぼしかけた、だから変わった、にしてもあれでは変わり過ぎです…。
シオンに対しての態度もお前どんだけタラシだよ!!!的な!!!!!
しかしロクサスに対してあの台詞言った時はうおっ!と思いました。あれでこそリク。
そして王様がほぼ喋らなかった事にがっくりです………王様……あの声で喋ってくれると思ってたのにっ!!!!!!!

いっそKHがミュージカルになれば良いと思います。
勿論演じるのは声優さんで………王様とかアヒルとか犬は夢の王国から借りてくれば良いと思います(笑)
って、大きさの問題があったか!!!!どんまい!!!!!
王様が歌ったら吹き出す自信………ありますよ……(笑)


さてそろそろ用意しよーっと。



2010年01月03日(日) やる気の神よ降りてこい!

やりたい事は多々あれど、やる気が起きません……。

・写真集作りたい。photobackで。
・年賀状、もしくは寒中見舞い描きたい。英…?
・いい加減ダフィ達にマフラーを……まだクリスマス。
・部屋の掃除
(床、ベッド、クローゼットの中、机の上)
・DVDの整理


ざっとこんなもん……雑渡さん……違う………。
しかし写真集は出来たら今月中に作っちゃいたいですなー。なんかこう、記念的な。
ジャンル関係無く自分で撮った写真で自分の好きな写真集めて作品集みたいな感じにしたいなーと思ってるんですが、大きいサイズにするかそれとも文庫サイズで72ページのにするか…と悩んでいます。
昔の写真だとあんまり画像データが大きくないからそこまで大きいサイズのは無理なんだよなー…。
あとどうせならフィルムで撮った写真も入れたいけど、スキャナを起動するのが面倒なんだっぜ!
写真屋さんでデータに焼いてもらうか…と思ったけどそれも面倒だなぁ。スキャナ起動出来る状態にするのとどっちが面倒かなぁ…。
スキャナを起動させるにはまず机の掃除からです。
その前に机に辿り着く床の掃除からです。
床にRKRN漫画が積み上がってる時点でおかしい。

年賀状はいただくだけいただいてお返ししてないのが多々!!!!
んで絵でも描きたいなー…と思ったんだけど、思ってるだけで手が動かん。って事は描けないって事だ。
いい加減こっちもスキャナつなげて……そっから線画を取り込みたいんだけど……うん。
写メって便利!!!(笑)


あれやりたいこれやりたい、と思いながら寝るのです。
てか年末から生活が不規則になったせいでまともにものが考えられない時間が増えたような……。
いつもよりも考えていられない。
あとなんか感情が希薄になってきた部分があって……熱くなりたいものです。
しかし熱くなるとお金を盛大に注ぎ込んでも何かを手に入れようとしたりするので、今は薄くて良いのかもしれません色んな方向に。
感情というか情熱というか。
与えられるとふおおおぉぉぉっ!!!ってなるのに、自分から考えられないというか。
眠いんだな多分。


今日ゲットしたものー。



はぁかわかわ!ティガーかわかわ!!
色合いとデザインと蓋にくっついてるティガーが大好きです。久々にツボったポップコーンバケツ。



2010年01月02日(土) 時間の流れが掴めない!!!

お正月特有の症状。
今日が何日で何曜日なのかが判らないっw
カレンダー見てもいまいち判りません……何も見ないと全く頭に浮かびません。
テレビ番組も時間帯おかしいし、そもそも録画してるアニメ以外はほとんど見ないし……清掃業者もお休みになるし、電車の時間も変更になるし。
でもまだ2日なんですよね……あと数時間で終わるけど。
三が日が過ぎたらお正月はサヨナラです。
しかし三が日後にも四連休が待ってるので………すみません他の人に比べて随分グータラすると思いますお金ないのでほとんど動けないと思いますが。

今日は家族で初詣行って墓参り行って東京の親戚に挨拶してきました。
なんという、普通の正月。
しかしいまいち正月、という感じがしないのはなんでだろうなー。
更に年末から睡眠時間と起床時間が狂いに狂いまくってるので、今日が何日なのかしょっちゅう判らなくなる……。
もう3日4日な体感時間!!
今日も日付変わって〜朝方まで好きサイトさんのお茶にお邪魔して……寝たのが朝8時近かったようなー……。
起きたのはお昼過ぎだー。


初詣で引いたおみくじは、「凶」でしたこのやろう……。私は「凶」率が高いです。いつだったか「大凶」もやらかしましたある意味珍しい。
大丈夫大丈夫!前向きに生きていくぜ!!!
「このおみくじ当たる人は心常に迷いやすいです!何事も手に付かない質ですねー。信心固くして心を固めましょー」
って書いてありました。
確かに身も心も迷いやすいけどな………判りました信心固くして…って何を信じたら良いんだろう!!!とにかく何かを信じれば良いんですね!!
じゃあ立川にいるあの人達を。
おみくじは結んできました。
初夢は……何を見たのかあんまり覚えてないんですが、なんか思い出そうとしたら「あ……あああああふわぁぁあぁぁぁぁぁぁっ!!!!」ってなったので、あんまり思い出さない方が良いと思います本気で……orz
よし、忘れよう!!!きっと私はDKな夢を見たんだな!そう思おう!!
男子高校生な夢……?大事な所で噛む夢なら見そうな気がする……ガクブル


さて風呂に入って暖まりたい……が、湯船を洗うのが面倒だー。
なんか下で弟と親父さんが同じタイミングで爆笑しとる……テレビ観て笑ってるんだろうなぁ。
まぁ、こういう幸せがあるのでお正月って良いな、って思います。
しかし私が寝る時間に笑ってたら怒るぜお前等☆



そいやうんやっぱり………やっぱり出てきちゃうよなぁぁぁぁっ!!!!
検索避けが出来れば良いんですが………てか隠して叫べば良いんですがぶっちゃけめんどい。
なので出てきてしまうの覚悟でこれからも叫んで行こうかと思います……いつか痛い目見そうだけど。
てかオタ以外のリアル知り合いにここが見られるのが一番痛いね!



あー……DK祭りしたい…………てかRKRN祭りしたい………。
朝小を取ろうかどうしようか悩み始めました。多分親父さんに呆れられるだろうけど……気になるっ!!!
とりあえず、バックナンバー?を朝日で買ってこようかと思います……が、近くにあったかどうか…。
あとすみません朝小サイトに載ってたサンプルで勘ちゃんが出てましたが普通に「オバマ」って心の中で呼んでましたオバマせんぱーい!
てか一はと尾浜が一緒にいるの可愛いな!!!!なんだかんだで優しいしな後輩に!!!!!
そして竹谷にも優しい………なんだよ尾浜良い子だな……さっきから「尾浜」とうとうとして「オバカ」と打ち込んでる私がオバカだ。
「勘右衛門」も未だに「かんざえもん」とよみます………どれだけ時間が経ってると思ってるの!!!
今の所、い組の久々知よりも竹谷と勘ちゃんの組み合わせが好きかもな〜と考えてますよ。
久々知は豆腐しか見えてないイメージが………ドラマCDのせいだと思う。


あ、風呂。
そして画像は去年末に食べた団蔵です。
違います馬刺です。飲み屋にあったので頼んでみたー。
やっぱり馬はあっさりしてるな〜って思います。好きだ。
亡くなった親戚のおばさんが作ってくれた馬肉とタマネギの煮物がすっごい美味しかったんだよな……また食べたい。




2010年01月01日(金) 明けましておめでとうございます!!!



初日の出。
大分上がっちゃってるけど初日の出。
仕事の帰りに撮りました…………深夜勤務は眠かったです。


年末の挨拶をしないまま新年が明けてしまいましたが……まぁそれもこの日記クオリティ。
mixiやメール等でご挨拶出来たからまぁ良いか……という事にしておきます。
31日は深夜から仕事で……つまりは1日の夜中〜朝方にかけて、だったんですが、ただPCやりながら読書しながら起きてるいつものお休みの時間と違って、働きながらの夜中〜朝方は結構きついものがありました。
が、それでも普段見れない光景を見る事が出来て楽しかったです。
あと沢山の人に、新年から会う事が出来たので!

今日は結局帰ってきたのが昼頃で……速攻寝る!と思ったんですが……録画しておいたアニメやらえぬえっちけーのアレコレやら見てしまって、更に携帯であちこち見てしまって……結局寝たのが起きてから24時間後くらいになってたと思います。
眠かった!!!!
31日は仕事の前に同僚と映画行ってきました。カールじいさん。
てか公式さいとのアドレスが「carl-gsan」て!!!「gsan」ておまっwww
お年寄りは、大事に!!!!!



あああああれこれ書きたかったんですがダメだやっぱり眠気が限界。
今物凄い「殺人考察(後)」が観たくて仕方ないです……早くレンタル入ってくれよぉぉぉっ!!
日々そればかり考えてる気がします……きっとスタッフ本を手に入れられなかったからだと思いますが……。
あの表紙だけでも凄かったもんな!!!!なんか色んな人がいる!!!見てるだけで楽しい。

明日は初詣やら墓参りやら行ってきてると思います。無事起きれたら。
てか何時に起きるの……そして今は何時、というかいつ、という。

私は何をしないといけなかったんだっけ…………それは良いとして………新年早々非常に団きり萌えした楽しい夜でした………吸い魔が……襲ってくるんだ………。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]