2009年06月30日(火) Good Bye Spring!




春がついに終わっていまいました。
もうとっくに終わってね?って思っちゃいますが、某所の春が終わったと同時で終わらせておけば良いのです。
明日からは、夏です。

夏かぁぁぁあぁっ!!!!!

夏は大好きだけど、その暑さに負けそうになってるので素直に喜べない自分がいます……。
あぁでも夏コミは楽しみだ……その前に、RKRNオンリー(笑)


今日は友人とまたRKRN祭りしてました(笑)
にこったりアニメ放送観たり漫画読んだり友人の落書き観て萌え萌えしたり………。
そう、友人が描いた、破廉恥なきり丸がどつぼりまして。
見返してはにやにやしてる辺り、私の頭も相当春を通り越して梅雨になってムシムシで腐ってるっぽいです。
今更だな!

きりちゃんの銭に対する執着は凄いから、いつか身体を売るんじゃないかというありきたりな妄想なんですが(笑)
流石に10歳だとアレなので、上級生になってからくらいで。
室町時代には流石に陰間茶屋は無かったようですが、そういう文化はあったって言うしね!
更にきりちゃんは戦で家が焼けてから学園入るまでは僧に拾われただか育てられたってあったしね!
だいじょうぶだいじょうぶ(何が)
んで結構無茶やって。
でもそれが乱太郎に見つかって、殴られれば良いと思うよ。
お金の為でもやって良い事と悪い事があるだろう!って、優しい乱太郎に怒られれば良いよ。自分の身体大事にしろって。
土井先生辺りは殴るかな?と思ったけど、なんだか泣き出しそうです。怒るの通り越して、泣き出しそうです。
団蔵にももの凄い心配ともやっと感を与えて泣かれれば良いよ!


きり丸受が読みたいです可愛いきり丸も好きなんだけど余りショタショタしてないきり丸受が読みたいです。
カプ、だとしたら団きりが一番しっくり来るかも自分の中で。
土井先生ときりちゃんは親子が好きです。


あと鉢雷と喜仙と久々豆(あ?)とか読みたいです。




エヴァの再放送はじまりましたねー。
なんか、今のヱヴァに慣れ過ぎて違和感感じましたが、それでもすっげ面白いと思うよエヴァ!
てか余りに不条理な大人の言い分に突っ込みを入れまくってしまいました。
何の為に来たの?!
ってアンタそりゃ………呼ばれたから何の用かな?と思って来てみたら……三年も放置してた親父に呼ばれたから来てみたんだけど……そしたらいきなりロボットに乗って正体不明な激強な巨大生命体と戦えだなんて……。
ちょっw無理www
とか言ったら怒られるし。
大人ってこえぇ!!!!(笑)

なんていうか……うん色々と……きっついアニメだよね…………。
でも大好きです!


ハルヒの終わってくれない夏休み☆の2回目も無事観れました。
キョンと古泉が近かったですっつーか近い近い近いよ近すぎるよ!
あからさまに狙われてる!と思ったけれども、美味しいのでそのまま狙われようかと思いました。
いらだってる小泉とか良いなー。あと映像がすっげー好きだなー。夏だ夏。




しかし今週は見事に傘マークばっかりですねー。
七夕は星が見れたら良いなぁ。



2009年06月29日(月) 本気出して考えてみた。

久々知と豆腐の関係を。



嘘です。本気出して考えてはいません。
でもなんか考えた結果、久々知は豆腐に対してツンデレというか、少なくともデレデレではないよな?って結果になりました。
原作の方ね。
くやしい…でも感じちゃう>< ..... ビクン…ビクンッ
じゃね??
とか思った所で一旦正気に戻ったんですが、まぁ戻らなくても良いよね、って事で。
それで良いと思う。
……豆腐×久々知じゃねぇかっ!
いやでも………でも有り得るとしたら久々知→豆腐なんだっ!!!!!!


正気に、戻れ。



今日は私的には暑かったです。つか熱中症の軽度のものにかかって早退ですばかーん!
今は楽なんですが…………うーん、7月8月を乗り越えられる自信が全く、ない。
ちょっと真剣に考えないといけないようです。
てかこちらこそ本気出して考えてみないといけない問題のようです。
夏の日中に外でお仕事☆なんて人生初なので、何処迄耐えられるかが判らないのですよねー……。あとは慣れるしかないよね、って。


ヱヴァの映画観たかったんだけどなー………。
そいや再放送、今日の夜からだっけ?
映画の破を観た後旧作品観ると、色々とイラッとしそうです(笑)
でもシンジが可愛いから!!!!!だから!!!!!!
どうせ観るんだと思います。



妄想って楽しいなぁ…はぁ…。



2009年06月28日(日) 寝ても覚めても。

眠い。
今日も今日とて、眠い。
しかしだがしかし明日仕事に行ったらお休みだよ!!!!明後日は寝るよ!!!!バーゲンなんて行かないよ!!!!!
いやでもバーゲンて良いよね………なんて素敵な響きなんだ50パーセントオフ!
30%でドキっとして、40%で引き込まれて50%は落ちますね。
70%は神だと思うよ!!!!

そんな赤字の誘惑に負けて、今日はクッションを買ってしまいました………PCいじるのに便利だー(床に直座りしてるから尻が痛いんだ)。



ヱヴァと忍たまが頭の中をぐるぐる回ってます。
それに寝不足が加わるとちょっと現実に戻ってこれなくなります。本気で。
朝とか…………本気で眠気に負けるわ……恐ろしい。

黒執事7巻買っちゃいました。
アンケートハガキで、アニメ第二期に期待する事は?って所で
「お色気」とあって吹いてしまいましたお色気てオマっ!!!!!!
え、それはあれですか。
セバスちゃんが脱いだりするんですか。
いやでも脱がないお色気でも有りだと思うのですが。
むしろセバスちゃんオンリーでお色気担当してれば良いと思いました。
つかアニメはアニメで綺麗に終わってるからもういいんじゃないかと思うんだけどなー……あのラストをリセットしてしまうのかしら。



あー…ろくがつがおわるー…。



2009年06月27日(土) えゔぁの破。

観てきました観てきちゃいましたようぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!

観終わった後、劇場内が圧倒されていたのが印象に残ってます。
あと拍手。
やっぱりみんなエヴァ好きなんだよね。
ヱヴァンゲリヲンがもの凄く楽しみだったんだよね。

とりあえず、また平日に割引使って観に行こうかと思いますよ。
そしたら感想書きたいな。
本当に凄かった…………なんて充実した時間だったんだ。
しかし吹き出すのをこらえないといけないシーンが多々あったので、そこは頑張って耐えようかと思います…………………近いから!!!

近いといえば、ハルヒのエンドレスなんたら。1万回以上の夏休みの2回目。
古泉が色々と美味しかったですごちそうさまありがとう!!!!!
特に古キョンという訳ではないのですが。それでもにやっとしました萌えっとしました。


あと来月は大変です。私が大変です。色んな意味で大変です。
六年生の子守歌、で実質忍たまにハマったような私にとって、とてつもないご褒美的な放送が来月ありますよ。
やっぱりシリーズ化だったんだね!!!!本当にありがとうございますえぬえっちけー様!!!!
木曜日なのでお仕事ですが、帰ったら正座して観たいと………って、携帯で観れたら観よう。
その為のワンセグ!!!
しかもその前日には、なんとあややときりちゃんの絡みがあるとかなんとか。
どんなコンビになるのか楽しみです!その前は土井先生バースデー!!!!
んでもって翌週には、予算委員会ですよ。始まって終わりますよ。3日間続けて色んな学年が入り乱れるかと思うと今からウハウハでドキドキで動悸息切れが酷いですはぁはぁはぁ(*´д`*)ハァハァ

サイトでその情報を知った時、取り乱し過ぎて遊びにきていた友人にどん引かれました。
あー…………まぁ、どんまい☆



もう寝不足に耐えられない身体なんだな、私は…orz



2009年06月26日(金) あと4時間後には起きないといけないんだ。

んで、7時間後には映画館に着いてないといけないんだ。
起きれるかどうか判らんが確実に起きないと後で大後悔祭りなので、頑張る。
んで嫁に会ってくるんだ………………きっと今回も可愛いんだろうな……あははははははは。


って事で、どきどきしますがヱヴァンゲリヲン破を観にいってきます!明日!!!!

色んな感想とか書きたいんだけどねぇぇっ!!!!!


今日の忍たまが余りにも団きりがガチ過ぎて宙を舞いそうになったとか。
むしろ廚を埋葬になったとか。
どんな変換。
でもそんな勢いでした訳判んないけどそんな勢いでした!!!!
その後送られてきた友人からの団きり3コマがドツボヒットして萌えもだえましたなんて事をしてくれるんだありがとうっ!!!!!!!(笑)
いやぁ………美味しいですね、団きり。
団蔵はどんだけきりちゃん好きなの。
この前は実家に連れて帰ってたし…………きりちゃんも継ぐ気満々だったし(笑)

あとは来週がなんかタイトル的にどきどきするのが多過ぎてどうしようかと……。
六年生……………出てくるんだよ…ね……………。
もんじが出てきてくれたら私はそれだけで今は生きていける。
あとちょうじとこへいたも出てきて、更にきり丸となんらかの絡みがあれば私は生きていけるっつーか昇天しそうな勢いですけど☆
厳禁シリーズのように、きり丸+もんじ&こへ&ちょうじ、でシリーズやってくれれば良いよ!
私が嬉しいから!!!!!
そしたら、とめ&いさく+乱でもシリーズををををを………ってダメだ。
既にとめ&いさくはシンベヱの手に落ちていた。

やっぱり喜×仙が読みたいです。5年後話とか妄想するとよだれががががが。


私がよだれ垂らす率高いのって、夢の中でも妄想してるからじゃないだろうか……………(本気でよだれが酷いので困っている)


では寝ます。



2009年06月25日(木) iPhoneをゲットしたよ。

でも電話はつながらないよ。
だから実質iPod touchなんだけど、ネットも使えるかどうか判らないから…iPodですね。
しかしメモリが8Gだから小さくて!!!!!
フロッピー世代からすると、8Gってめっちゃでかい!と思ってたんだけど、今の世の中音楽使うなら120Gは欲しいところですよねー。
でも動画が見れるのでうはうはです。
あ、ちなみに父親のお下がり。

もらったのは昨日の夜なんですが、たった1日足らずで既にお返し出来ない程オタクなiPhoneになりました。
ニコ動だらけ(笑)
しかもRKRNだよ……他にも色々入ってるけど。
これからもっともっとオタク仕様にしていきたいと思います!
電車の中で使えないくらいには!!!



RKRNといえば、ドラマCD買ってききました。
喜&しん×仙蔵が余りにガチ過ぎてどうしようかと思いました。
どこかに5年後喜三太×仙蔵とかないかな。
かなり本気で探したいんですがっ!!!!(笑)

あと漫画とか色々買ってきたけど明日も早いので寝ます。
明後日は、ついにヱヴァ映画公開ですね。
チケットは取りました。席も取りました。あとは当日の朝に劇場へ寝坊せずにたどり着ければおkです。
あああああ緊張してきたぁぁぁぁっ!!!!
夏にエヴァに浸れる幸せ。


てか明日、30度だって。
この前の28度で既に脱落気味だったんですが、30度っておま…。
無事帰ってこれたら良いな、と思います仕事から。
まだ真夏のカラッと晴れた天気なら良いんだけどねー……温度に湿気が加わると、もう無理です。
何もしなければまだ平気なんですが、仕事となると…………倒れるよ…orz



2009年06月20日(土) 日々が過ぎるのが早いのですよ。

明日は夏至ですね。げしげし。
夏至よりも半夏生の方がなんかこうときめくのは、あれか。長野ファンだから仕方ないのか。
しかし半夏生がいつだったかがよくわからなくなってきてしまった。
夏至祭に行きたいです。
戻ってこれなくても良いっつーかそのまま消えれるのなら。
ネガなのではありません。ちょっとした現実逃避でっす。


今日は暑かったなー……。
来週とか、いよいよ29度予想な日があってどうしようかと思いました。
死ねと?
しかし天気予報が当たらな過ぎて怒り………を通り越して、なんかこう、般若の面になりそうです。
静かに、しかし心のそこから憎しみを込めて怒っているぞ!的な。
天気予報士さんも大変なのはわかるけど……………ね?
お仕事なんだからね?
ある程度は当ててほしいです。
特にウェ○ーニュー○とか。



ままならぬ事が沢山あってどうしよう!ですよー!!!!
とりあえず、自分の気持ちくらいは自分で制御と制限が出来るようになりたいです。
もしかするともしかするかも?的な感じで。
でもぜってぇー認めぬぇ!!!!
むしろ消えてなくなれ、ですよ本当にもう………………面倒くさい。




早く休みにならないかなー。
あれこれそれがやりたい。まずは机の上を片付けたいカヲス!



2009年06月17日(水) 実際に会ってからわかる事もある。

ああ、ダッフィーは、可愛いな。
今迄何回も見てきてはいましたが。
実際にグリるのははじめてで。
ぎゅっとしたら、あぁ、コイツってば可愛いんだな、って。
んでもって。




こうなって。
抱きかかえて歩いてる人や服着せたりしてる人の気持ちがもの凄い判って。
写真撮りまくってしまう気持ちもわかって。
うん。
可愛いな。
今携帯待ち受け、これ。



16日に海へ行ってきました。冒険とイマジネーションの方。
無事プリマ見れたしグリも沢山出来たしBBBで格好いいミッキーみれたし。ドラム間違えてたけど。
あと孫兵ごっことかやってきた。ジュンコー!!!!!
詳しく書きたいけど、忍たまのせいで寝不足確定なので寝ます。
電車の中が怖いなぁ。てか起きれるかなぁ。かなり深刻に。


充実した休日でした!明日からまた五日間頑張るよ!だから雨降れ!(仕事する気がありませn)



2009年06月12日(金) 太陽が怖い。

太陽に殺されると思った梅雨の晴れ間。
てか晴れ間、にしては早すぎるような気がしないでもないですが……つか確実に早いですよ!!!
まだ全然梅雨って感じがしないのにいきなり「梅雨の晴れ間」て!
嫌がらせかと思いました。

とりあえず、寝不足に暑さが加わると死ぬな、と思いました。
8時間くらい炎天下の下にいたら、そりゃ頭もおかしくなりますね。
一応40分に1度は水飲みに行けるんで飲みまくってたんですが……………そこまで汗かいてない筈なのにトイレに行きたい、と思わない所が怖い。
塩分取るよ塩分!!!取り過ぎ注意!だけど!!!!

これで夏こせるのかなぁ……と今からとても心配です。
太陽ギンギンの日に、一日でも日焼け止め塗り忘れたら終わりだと思います。色々と。




帰りに本屋寄ったら売ってたので買ってしまいました。
ろびこさんの「となりの怪物くん」の2巻。
1巻もってないのに!!!まぁそのうち買うけど!!!!
可愛いなぁ……と思います。すれ違い恋愛未満な恋愛。かわゆい。もやっとするのが可愛い。


あと気づいたら家に忍たまの漫画がありました。
1巻2巻26巻……………アハ!
そのうちまた増えてると思います。
CDドラマも予約してきました。もの凄い楽しみです。あと湯のみとか設定資料集とか……どつぼですね!

アニメは昨日の喜三太が可愛かったですっつーか最近あの子が可愛くてたまりません。
アニメのあの声が好きだ………。
結構スパルタなんだな、って所も可愛いです。
あと犬をモフるきり丸が可愛かった!!!!!!


獣の奏者2巻も借りれたので早く読みたいなーと思います。
読めたら……良いな………。



2009年06月09日(火) 骸さんお誕生日おめでとう!

おめでとう!おめでとう!!




ところで幾つになったん?(聞いたらダメだ


って事で、何もせずに一日が終わりました。
本当に………昨日からアニメずっと見続けて……朝寝て……夕方というか夜まで寝てたような……。

上の画像はあんまり気にしないでください。



どっぷりたっぷり忍のたまごにハマってるのはもうご存知でしょうが(誰が)、ついに夢にまで出てきましたよ。
でも他の作品もまじってたよ。獣の奏者とか混ざってたよ。
小松田くんがイアルさんに憧れていたよ………訳が判らない。
あときり丸が信頼してた人にだまされて落ち込んでたり、乱太郎は走ってたり……あれしんべヱは何してたかな…覚えてない。
起きた瞬間、なんかやっちまったなー……とか思ったけど楽しかったから良いよ。
んでもって昨日まで伊作さん並な不運に取り憑かれておりまして。
がっくりだよ。ばったりだよ。
疲れた…………。
だから今日あんなに眠かったのかな……。

明日は買い物したりぶらぶらしたりしに外に出てきます。
んでもってチョコケーキ食べて骸さんのお祝いしてきます。
あんまりお祝いになってない、とか突っ込んだらダメ。



どうにかこうにかやっとマクロスF全話観れましたよー!!!!
つまりはどういう事だろう。
アルトのシェリルに対する想いは愛ではないん…?愛だと思ってたのに同情だというのかー!!!
ランカちゃんに対する想いは、守りたい、という気持ちが大きいかなぁ……と思ってたんですが、それが恋愛の愛かと言うとちょっと違うような気が……。
つまりはアルトは第3の兄のような気が……。
それで良いじゃん!お兄ちゃん3人で妹可愛がってれば良いじゃない!!!
んでランカはシェリルとらぶってれば良いじゃん!(あれ


ジャンプは、あんまり読んだ事ないけどスケット団に萌えっとしました。
うんうん。ああいうの、なんていう気持ちなんだろうね。ついかまいたくなるんだね。
これを機に1から読んでみようかな、とか(笑)
リボはまさかのプリーモマント。益々プリーモに似てきちゃうおツナ様。
しかしあれですよね通常ツナでマントにくるまってて欲しいですよね。ちょっと照れながらくるまってれば良いと思いますよ。
それで獄寺は(*´д`*)ハァハァしてれば良い。



流石にPCとテレビ見続けて目が痛くなったので寝ますよー。
視力が確実に落ちてるorz



2009年06月06日(土) 一日が26時間なら良いのに。

そうしたら家であと2時間くらいはアニメ観たりアニメ観たりアニメ観たり出来るのに。

そんな事を本気で考えてる25歳。
そろそろ腐女子、ではなく貴腐人、になりそうな年齢です。
昔基準だったらとっくになってるよね!!!!!
てか今でさえもうなってるかもしれないという恐怖。


でも本当にあと2時間くらいは欲しいですよあれこれそれが観たい。


しかし寝ないともたないのでおやすみなさい…………。


シンジくんお誕生日おめでとう8歳!
はっさい………色々犯罪だよなぁ……………(何が、とは言わない



2009年06月05日(金) 細かい事は気にするな!

はい!気にしません!!!!
先輩!!!私、細かい事は気にしません!!!!!!


心がホットでヒットでふわっとする今日の忍たまでしたね………なんだあの先輩。
バカかと思ってたら後輩思いの先輩で私の心がとろけました。
マジで良い………一年生と六年生、本当に……和む……………。


今日は6時起きだったんですが、5時に左足のふくらはぎをつって目が覚めました。
最悪です。
でもあれって不思議ですよね。なんとなく足がつるってわかるの。
違和感感じて目が覚めて、あれ、やばい??と思ったら足つるの。
もしくは既に足つってて、でも起きた直後で神経が寝ぼけてて、既に痛い筈の足の痛みが判らないのかもしれませんね。
どうなんでしょうね。
でも本当に痛いしびっくりだしでやめて欲しいです………。
朝から疲れるからー!!!
しかもつった後はしばらく違和感が残るのでたまらんですよ…………バカ!

今日はストレッチしてから……いやせめてアキレス腱伸ばししてから眠ろうかと思います。



DVD持ってるけど思わず観てしまう千と千尋の神隠し。
やっぱり良いわぁ。素敵だわぁ。
しかし本編も良かったけれど、間に流れるヱヴァの予告とサマーウォーズ?って映画の予告が気になりました。
てかヱヴァがっ!!!!ヱヴァが!!!!!
早く新作も観たいですなー。つか観に行くぜ!絶対行ってやる!
早くシンジきゅんに会いたいなぁ……俺の嫁に。
サマーウォーズは夏らしくて良さげですね。しかも神木くんときたこれ。
がんば…れ…?




明日は天気どうなるんだろうなー。
天気予報があてにならない上にいきなり変わるので困ります………自然すげぇ!



2009年06月04日(木) 今日は何の日〜クッフー

今日っつーか昨日6月3日って何かの日だと思ったんだけど何の日だったんだろう。
横浜の開港記念日は2日だっけ?あれ??
横浜県、って言いたくなるよねでも言ったら横浜の友人と神奈川の人に怒られそう。




クッフー。
なんか自分で描いてて腹立ったので載せてみるクッフー。
一応ハーパンですが、いっそブルマにしてやれば良かった!と思いました。
骸さんのプライドは崩す為にあるのだと信じています。
頭の中で女王様ツナ×Sに見せかけてMな骸、な話が進行していてどうしようかと思いました。
私は結構リバっぷる好きなので、それでも良いと思うんだ。



あ、マクロスFのDVD8巻借りましたー。
ミシェルーっ!!!!!!!
クランがせつねぇよぅ……………。
っつーか、アルトwww
ああいう行動したならば、ランカの事はすっぱりさっぱり切れば良いのにっつーか切らないとだめだろう男として!
あれだったらアルシェルだよなぁー。
早く9巻が見たいです。



ではおやすみなさい。
そろそろ忍たまな夢を見れば良いじゃない私の脳みそ!と思いながら日々眠りについてがっかりして目が覚めます。
もうちょっとディープな所までハマらないとダメなのか。そうか。わかった頑張る(?

で、昨日はなんの日だったんだー!!!!!
シンジくんの誕生日はもうすぐだよね。



2009年06月02日(火) はぁ…………美味しいわ………。

余りに美味し過ぎて興奮して部屋の温度が上がりましたエアコンつけてたのに………。

とりあえず、厳禁シリーズのせいで私はしん&喜三×仙蔵に転びました。
天然の前ではSなクール美人も台無し☆みたいな?
あいつ等だけが俺を熱くするんだ!!!みたいな?
うんまぁ、アホですよね。
しん&喜三が先輩大好き過ぎてどうしようかと思いましたよ本当にどうしようっつーかどうしたいの私をっ!!!!!
仙蔵先輩へのイメージががらりと変わりました。
可愛い人!!!!(笑)

友人と萌え萌えしてました。
萌え過ぎて眠れませんとか本当に(笑)

早く17期の厳禁シリーズ新作が観たいわ!
そしてドラマCDが楽しみだわっ!!!!


まさかとは思ったけど、確かに上級生美味しすぎるんだぜ…っ!
16期が神だというのは本当だったっつーか今現在進行形で神ってます………委員会対抗戦がやばい!!!
DVD欲しいなぁ……めっちゃ欲しいなぁ!!!!

あー……六年生が素敵すぎるよ……………。
一年生と六年生の組み合わせが好きです。
六年生がお父さんだとしたら五年生はお母さんだよね!
って事で図書委員会が素敵だと思います。
てかきり丸関係とかならなんでも好きだと思います私。

潮江×きりも良いしきり×長も良いし………みんなもっときり丸に絡めば良いと思うよ!!!!


あと映画観ました。ビデオデッキ引っ張り出して頑張って観ました。

り き ち ! ! ! !

友人が、私が映画で利吉さんに落ちなかったらシェフ幹おごるよ!と言ってくれたんですが、そんな事言わなくてもすんなりあっさり落ちましたよ利吉さんに。

なんつーかなんつーかなんつーか。
利吉さんのささやき声がエロくてやばい。流石ドラマCD版都筑さんだ……!
てかちゃんとプロ忍者らしく動いてるのがすげぇ!

それ言ったら仙蔵先輩もしん&喜三が関わってなかったら凄い忍者なんですけどね。
かっけぇよ!!!!すげぇかっけぇよ!!!!!

下級生の事をちゃんと見ている三郎さんにもにやりです。


あああああじょうきゅうせいぃぃぃぃっ!!!!!!!!!
なんだかんだで下級生思いな上級生がたまらん。



そんな感じで、私の日常に新たな萌えが加わりました!!!!!

お金は出ていくだろうけど、それでもいい。
だって幸せだから!!!!

萌えてる………私、萌えているわっ!!!!!!




うんでもいい加減寝ようと思うおやすみなさい。



2009年06月01日(月) 妄想と現実の狭間で

寝不足な時の朝って、夢と現実の境が曖昧で困りませんか。
自分は起きなきゃいけないのに、起きてはいけないんだ!とか、アラーム音がただの邪魔な音でっつーかむしろ敵なような気がしてきたりして。
以前某ショーのテーマ曲を目覚ましアラームにしてたんですが
「ああああいいよこのショーは見なくて良いから別の所行こう…」
とか思って必死にアラーム消してました……よ………。
いやいやいやいやいや。
起きないと。
ダメだから起きないと!!!!!
それ以来、その曲はアラームから外しました。
インパクトのある曲だと結構起きれたりするんですけどね……クフフサンバとか。
今は
Parallel Hearts→again→嘘

そんなコンボ。
アラーム鳴らし続けて10分経たないと起きれません…。

あと最近、二次元創作物的関連な夢とか見ちゃうと、そっちの世界に頭が行っちゃってて起きれなかったり………。
自分が自分ではなくて、その二次元創作物の登場人物な感覚になってしまう。
だから起きなくても良いじゃん!
とかどんだけ現実逃避。

ちゃんと寝れば良いんだよそうすれば寝不足にもならないし朝すっきり起きる事が出来るよ!



何故か半年遅れ?くらいでレンタル入荷した空の境界のDVD。
やっと「伽藍の洞」を観る事が出来ました。
鈴村さんの黒桐の英語の歌が、ちゃんと黒桐で感動しました……どこかたどたどしい英語な所が。
いやでも黒桐って英語も得意そうな気はするんだけど……音感が無いだけか(笑)
式の窓から飛び降りる所とか、死と生の狭間の世界?みたいな所の描写とかすごいなー好きだなー。
あと相変わらず梶原さん的音楽の使い方でゾクゾクします!
髪の毛の長い式が新鮮(笑)
「殺人考察〈後編〉」は是非映画館へ行って観たいです。
舞浜で上演すれば良いのに!(無理)
大人しく池袋辺りにでも観に行きますかねー空いてる時狙って。


今日の忍たまはー………やっと食満さんと伊作先輩がどんな人なんだかわかったようなわからないような。
15歳と10歳の組み合わせって可愛くて萌ゆる。
しかし大人なんだか大人じゃないんだか判らんよ六年生w
原作の18巻が欲しいです。
でも近所の書店では全く売ってなくて軽く絶望。
国民的アニメなのに!!!!
小さい頃から放送してる長寿アニメにもなってるのに!!!!

劇場版ビデオ借りてきたんで、楽しもうかと思います(笑)



でももう今日は限界だ!!!
目が乾いて!!!
今も涙でてくるし!!!
かゆいし痛いしで大変な事になってます。
なので寝ます。

明日は休みだー。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]