2009年05月31日(日) 軽く幸せでした。

16期40話が幸せでどうしようかと思いました。

一度友人にDVDを見せてもらったんですよね。録画してたやつを。
その時は普通にきりちゃん可愛いー!だったんですが。
今観たらなんかもう。
身もだえました。
これどうしたら良いんでしょう。
本当に。
なんだこの六年生は。
震えるんですが。

今日は潮江先輩が頭から離れませんでしたなにこれなんだ恋かこれ。
あんまり知らないんですが。
まだキャラ判ってないんですが。
強い男なのに「守ってもらいたがる女は嫌い」みたいな設定をどっかで読んでキュンとしました。
漢!

にこ動とかもいけないんだと思います私をどうしたいのあなた。
てか一年生と五年生と六年生が可愛くて…………うんまぁ、だろう、な。


きり丸が好きです。
土井先生との関係が好きです。
普段着が土井先生のお下がりとかたまりません。布は大事だもんね!
あと将来、一人立ちした後も土井先生の所へ手伝いへ行ってる、という事が判ってなんか嬉しかったです。
土井先生が孤児院、というのは過去の設定とかで考えると、なるほどなぁ…と。


しかしまさか昔から観ていたアニメに今更ここまで熱くなる、というのは不思議な感じですねー……。
何が。
一体。
どうなって。

きり丸の頭なでる潮江先輩。
待ち受けにしたい。

てかきり丸を子供として扱ってくれる大人達がいる事が嬉しい。
昔は15歳といえば大人だもんなー。


うん。
いい加減にする。



今日は電車でうっかり2駅寝過ごしました。
朝の電車です。
出勤の電車です。
軽く絶望しましたっつーか何が起きたのか判りませんでした。
余裕過ぎる程余裕を持って家を出ておいてよかったです…………。


明日は早く仕事が終わるのでー………何かしたいけどお金が本気でないので、自重出来たら良いな、と思います。
とりあえずCD売りに行って……KHゲーム買えたら…良いな……(自重してない!)

忍たまの映画ビデオなんて借りてこないよ!借りないったら!
マクロスFのDVDも借りてこないよ!!!!

自重出来たら。


明日こそは寝不足じゃない状態で仕事がしたい……です。


てか5月終わりだー!!!!!!



2009年05月30日(土) ちょっとした運動になったよ…

仕事で歩き回って疲れました。
あっち行ってこっち行ってそっち行ってまたあっち行ってー…………。
全く動けないのも辛いけど、動きまくるのも辛いものだな、と思いました。
てか靴が!!!!歩くような靴じゃないので足がっ!!!!!
明日筋肉痛になったら笑おう。
そんなに歩いてはいないけど………疲れたんだよ…………往復が………。



結構順調に落ちていってるんじゃね?これ凄くね??って感じで落ちていってます。
裏設定とか読んでにやにやしてました。気持ち悪いです。
設定資料集が欲しいくらいには落ちていってます。
でもまだ区別はついてないので、ハマった、とは言えません。
ハマってる途中です、と言わせてください。
あと少しあと少し!
夏が怖いですwktk(ぁ


KHの新作ゲーム発売日ですね。
勿論買えてません。
KHファンとしてあるまじき事ですが、買えてません。
同梱版の予約が出来ず、あきらめきれなくてあがいていたらゲームのみの予約も機会を逃し。
当日になってしまいました。
来月……手に入れられたら良いな……って思ってる…………。
リクが見たいのと、出銭キャラにときめきたいからぁぁぁぁっ!!!!!



2009年05月29日(金) DAN DAN 心魅かれてく

あー……………。
面白い事になってきました。
どうなるんですかねこの先。
まぁどうでも良いでしょう(笑)


潮江先輩が好きでーす。
あと双忍が好きでーす。
届いた薄い本の双忍がツボりましたはぁはぁ!

しかしハマったとしても萌え補給出来るものが少ないのでとても飢えそうです。


明日も雨ですかねー。
いい加減仕事しないと身体がなまって逆に疲れます。




見れるでしょうか。
6月のカレンダーその1。



2009年05月28日(木) うまうま。




ずっと探してたんですよ。
ようやっと見つけられた。
早速キャベツで食べてみました。ごま油と塩を足して。
うまうまでした。


今日はDVD焼いたりしつつ一日中寝てた気がします。
夕方くらいに昼寝…じゃないよね夕寝をしてたら職場から電話がかかってきて焦りました。
あれ今日仕事だった?!とか焦りました。
いやでも夕方にはかかってはこないって。
ただ単に来月お仕事が1日増えただけなんですが………うんまぁ、ありがたいよね。来月の梅雨の時期の外仕事だとね。勤務時間はどうにか増える。
多分3分の1は仕事にならないだろうからさ……結構深刻に。
しかし雨が降ってしまった時の、待機状態が暇で仕方ないです。
待機の時の仕事もあるにはあるんですが、それが終わってしまうともうどうしたら良いのやら……。
一応勤務時間中なのでそれなりの事はしたいんですが、何も持ってない時とかどうしたらいいのか。
屋内で撮影場所があればなー…………。
撮影は大変だろうけど。


明日も雨予報がちらついてたりします。
そろそろ梅雨入りですかねー。
梅雨の時期の夜の森が好きです。森というか林というか。
ちょっと蒸すような感じだと、木とかが元気になってるのを感じるんですよね。
ジャングルとか行ってみたいなーきっと凄いんだろうなー。
でもヒルとかが苦手なので私は行けません。
ヒルに吸血されたら倒れる自信ある。泣き出すよ多分。



BASARAのアニメ……来週、もしかしなくともあれですか。
お館様…………おやかたさぶわぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!(ノД`)・゜・。
って状態になっちゃったりするんです………か………?
ちょっ!!!!大好きなのに!!!!!
観るのが怖いです……。
今週はアレでした。
姫抱っこにときめきました。ごちそうさまでした。


07-GHOST、何気に作画が崩れず演技も良いので毎週見続けてるのですが、そろそろ御影さんが危ういです…ね……。
原作読みたいよぉぉぉっ!!!!!!
職場の友人が、原作面白いよ、と言っていたのでとても読みたくなりました。
しかし買うのは……買うのはダメだっ!!!
その前に、買えない。



忍たま、やっと6年生の区別がちょっとつくようになってきました。
ぎんぎんな人といけいけな人と不幸な人。あと笑顔が怖い人とSな人…?
もう1人いたような気がするんだけど…………って区別がついてませんね。
映画が見たいよー。




風呂入ろうとしたら弟に先を超された…orz
朝風呂は、大層気力がいるので(睡魔的な意味で)、夜入りたいですがこのままだと睡眠時間が6時間に…!
風呂が二つあれば良いのに…………。
(その前に風呂入る時間をずらせば良いって話だ)



2009年05月27日(水) 深く考えだしたら負けだと思ってる。

昨日今日と、友人宅へ泊まりに行ってgdgdしてきました。
んで家帰ってアニメ漬けになったりニコ漬けになったりしてました。

PCとアニメが映るテレビが無いと生きていけないっつーか生きていたくないな、と思いました。



ところでハマっちゃって良いんですかね、あれ。
今ちまたで大人気の、あれ。
今勉強中ですが、ニコ動のMADとか良作見ちゃうとほわぁぁぁぁっ!!!!ってなるんですけど。

今の所はまだ平気なんですがね。
これで色々考え出しちゃうと終わりなんだろうなー…とか。
でも楽しそうだから良いや。
どうせならお金に余裕がある時にハマりたいな、と思うんだけどどうだろう。
同人誌が好きなように買えないってのは痛いよねー。

とりあえず、キャラの区別がつくようになったらハマった!って言おうかと思います。
未だに全然判らん。原作もアニメも判らん。


録りためておいたアニメを見たのですが、今回の鋼アニメのエンヴィーの声は高山みなみさんなのですね。
とても良いと思います。すばらしいと思います。
gj!!!!!!!!
前の方も合っていたのですが、今回は合ってる………というよりは、個人的好みといいますか。
エンヴィーとして…というよりも、高山さんが声をあてている、ドSな露出度高い少年、として見ると最高なんだと思います。

高山さんの少年声は永遠の宝物だと思います。
緒方さんは国宝だと思います。

つまりは水蓮と銅貨な訳だ。




三連休になってしまったので明日もお休み。
だけど多分本当に家で寝てると思う。
それが一番良いさ…。




勢いに任せてつくった加工画像。
使い道、ない。



2009年05月25日(月) 大ボンゴレの罠。

オオアサリのバター焼きを食べたら歯に挟まってもわぁぁぁぁっ!!!!ってなりました。
立派な罠です。

でもオオアサリ美味しかったー!!!!



明日は12時40分にK駅です。
なんか忘れそう。
てか今結構頭があやうい。眠い。
だったら寝ろよ、って話なので今日も寝ます。


あとやぱりどう考えてもお金が足りません。
どうしたものだろう。

何か忘れてるような気がするけど。
友人の家に持ってくもの?お菓子。あ、本返さないと。

とりえあず寝よう。



2009年05月23日(土) ぼくねんじん。

良いよね朴念仁。
むかつくけど良いよね朴念仁。
二次元限定で良いよね朴念仁。
最近三次元の男の人が怖くなってきました。
二次元さえ、あれば良い\(^o^)/



BBBの11巻読みました。
終わってしまいましたねぇ……。
感想だらだらっと書きたいけど時間がないのでまた今度。

アンダロ6巻買いました。表紙に愛しのあの子がいたので期待したら本編には出てませんでした残念っ!
だんだん落ちていってる次男が可愛いです(笑)

あとついでにマクロスFの小説3巻を買ってみました。
1、2巻は立ち読みで、4巻が欲しかったけど売ってなかったので3巻。
あのバカ男(笑)
朴念仁……ならまだ可愛かったかもしれないのになぁ……。
え、てかアニメでもこれなの?こういう展開だったの???
だったら勿論シェリル派なんですが私は!
ランカちゃんはもっと良い男がいるよっつーかブレラ兄ちゃんで良いと思うよアルトより良い男だよ…………強いしな!
ナナセちゃんでも良いじゃないか………………本当に大バカアルトなんて捨てておけよ……。
しかし小説4巻が何処へ行っても売ってない。
ネットで通販しかないのか。



太陽の光をいっぱい浴びて光合成出来たら良いのにな☆って思うんだけど光合成通り越してひからびそうです。
髪の毛は色々と瀕死です。
紫外線は大敵だと感じております。



2009年05月22日(金) 怠い。

五月病もどきと熱中症もどきで怠いですおうじゅっぽい生き物です。
あー……なんなんだろうねこの怠さは。
もういっその事自宅警備員やってたい気分。いきなりそんな気分。
今日は「あ、こりゃ無理だ」と判断したので自己休業です。
すみません…。

熱は全く無い…どころか、朝とか34度台でびっくりしましたどんだけ低体温っつーかそれはもはや生死の境の体温ですよ…。
多分間違った計り方したんだよね!そうだよね!!!
その後は36度台と35度台を行ったりきたりしています。
まぁでも低体温なのは多分本当……か、もしくはうちの電子体温計が壊れてるんだと思います。


明日から仕事頑張れると良いなー……。

気分的なものに左右されるのが腹立ちます。
迷惑もかけるしな!周りにな!!!




使い道の無い加工写真。



2009年05月17日(日) 時間はあった筈なのに

またギリギリになってる。
何故だ。

それは録りためたアニメを見ていたからだよ!!!!!





って事でアニメのPandoraHeartsの例の回見れましたギルでしたねぎっるー!!!!!!!!!!!
もー本当にたまらん。なんなのあの子。愛しいわマジで。
ギルも可愛いけどオズも可愛い。
ギル信頼しまくっちゃってるオズ可愛い。
オズに跪くギルとか本当になんなの本当に(黙れ

そこん所とか詳しく書きたいけど寝ないと倒れると思うので(割とマジで)、寝ます。
シンケンジャーの殿が相変わらず可愛いぜ!とか忍たまのしぶ鬼が可愛くてちくしょう!とか何故か2週に渡って鋼のアニメが録画出来てないとかあるんですが。


今日はデザフェス行ってきました。
仕事が15分で終わったので。
今月2回目なんですがねー…………………。
回ってる途中で頭回ってきちゃったんで早めに引き上げたんですが、丁度電車が遅延しはじめた頃だったので良かったかな、と。
全身ぴったりレザーなお姉さんに(*´д`*)ハァハァしてきました。
不二子ちゃん的な。

女性による女性に対するセクハラとかって確実に問題だと思うんだけどどうなんだろうね。
捕まりますよ私。


少年も綺麗なお姉さんもらいすっき \(^o^)/




あれあとなにを書こうとしてたんだろうまぁいいやお休みなさい!!!!


あ、リボのゲームのCMのおツナ様の台詞が違和感ありありでどうしようかと思ったんだ。
うんめいってのはじぶんのてできりひらくものなんだ!
だっけ?
あとは
しんじれば云々
お前が言うか。

リボって、ツナの成長物語だよなー……と思えばまだあの変化も納得いくんですが、それでも初期ツナのグーダラな所ってある程度は残しておいて欲しいなぁ…とか。
やたらめったら熱い主人公は沢山いるけども、ダメツナなツナのいるリボーンがそれなりに好きだったので。

よし寝る!本当に寝る!



2009年05月13日(水) 布教されてみました。

今日は友人に忍びのたまごを布教してもらいました。

なんとなく、キャラの性格となんとなくの名前は判ったような……。
しかし未だに学年が判らないキャラが多々ー!!!!
アニメも16期を見せてもらったんですが、それは大層美味しかったです。
17期は利こまでうっはぁ!となりました。うんあれは、美味しい。
あとはきりちゃんがかわいがられてるのが良いなぁ。
小さい頃は乱太郎ではなくきり丸が主人公だと思い込んでましたよ。
黒髪ストレートが好きだから(笑)
多分そんな理由だったと思う。んでなんで乱太郎が主人公なの?!ってちょっと怒ってたような……乱太郎、ごめん。

友人からは双忍を大プッシュされてるので、じゃあとりあえず同人サイト回ろうか!と思ってるんですが結構あって何処から回れば良いのか…。
気づいたらきり受を回ってるという始末。
結局そっちか。






昨日苦戦してたパターン?模様?作り?
とりあえずこんなん出来ました。
友人が描いた鉢屋さんがこうなりました(笑)
結構綺麗に出来るもんなんだなー……と思いつつも、本当に使い道がなくてどうしようかと。
今度切り紙の本とか買ってきて参考にしようかな。
んで………えーと……だから何に使うのか、と。
まぁきっと作り方を覚えておいて損はない。
つか多分作り始めたら飽きる迄作るんだろうけど、飽きるの早いです。

あータブレットとフォトショが欲しいー!!!!!!
明後日給料入ったら……とか思ってましたが、給料入る前から既に使う予定というかクレジットやら通販の振込やら身内への借金やらで……貧困極まってるような……。

自重!!!!


出来たら良いな、と思ってる。



2009年05月12日(火) 訳が判らない。

フォトショに代わる何かフリーで使い勝手の良い画像ソフトは無いものかと思って、Macでも使えるってやつを入れたんですが。
フォトショに慣れてると使いづらいですな。
てゆか多分今の新しいフォトショも、買ったとしても慣れるまで相当時間がかかるんじゃないかと思われます。

写真と組み合わせたいな〜と思って蔦模様とかのパターン?とか?を自分でも描けるようになりたいなーって。
それで検索して実践してみたんですが。
あれなんで……間に隙間とか…………。
まずショートカットが判りません。
コマンド+Eでレイヤー結合しないの?!
wって書いてあったけどw押したら終了しそうになった。訳が判らない。
でもきっと慣れたらフリーにしてはとても良いソフトなんだろうな、と思います。

この年になると、慣れるまでが、一苦労。



でも多分、出来たら出来たで出来る事に満足して何も作らないと思います(爆)


うわぁ目が痛い!おやすみなさい。



2009年05月11日(月) 蒸し暑いなー

初夏らしくなってきましたね。
あれでも初夏って確か爽やかな暑さじゃなかったっけ?
いや生温いのも好きなんですが。
仕事とかしてなければ。


今日も日焼けしました。
んでもって日焼け止めで荒れました。手が荒れました。かっゆ!
新しい日焼け止め買いたいんですが、かなり本気でお金がないので……。
明日の病院代さえ今どうしよう……と悩んでるくらいお金が無いので…………。
まだ日焼け止め買えないorz

駄目だよこんなろくでもない大人になっちゃあ!!!!!


彩雲国新刊読み終えました。
うっかり静蘭と燕青に萌えてしまった自分がいてがっかりです。
でも静蘭&劉輝兄弟には非常ににやにやさせられました。かわゆいのうあの兄弟も!
てかそこまで静蘭が劉輝を大事に思っていてくれたとは……と思って嬉しかったです。
なんだかんだでとても愛されてるんだけどね王様。でも傍にいてくれる人は、あんまりいないのね。




暑い暑い。部屋が暑い。
明日池袋行こうと思ってたけど無理かなー………部屋片付けねば。大変な事に。
でも池袋行って本売らないと給料日までの数日が危ない、という……。
貯金箱、あけるか…。



2009年05月10日(日) やけるー!

手はもうしょうがないとして、顔は………顔はぁぁぁぁっ!!!!
しかし一番陽が当たる部分なんで本当にこまめに日焼け止め塗り直さない限り無理なんですよね…。
ずっと外で仕事だもんね…。
今日は8時間くらいずっと陽に当たってました。がんがん当たってました。
でも一回外出たら3時間くらいはでっぱなしです。
日焼け止めなんて、塗り直せない。


って事で今年は黒くなる予定ですよぉぉぉぉっ!!!!!!!
これあと3、4年したら大っダメージなんだろうな……えへへへへ…。



今の会社に来てから今日で丸1年でしたー。
途中大きく仕事は変わりましたが、通勤場所は一緒なので。
今でも結構アワアワしまくりですが、前よりは出来る事が多くなった……かな?

体重は1年で6kgは増えました(爆)



明日行けば休みだよー!!!
その前にお金が無いよー!!!!!
今でさえ家族に借金している身なのですが、母の日のプレゼントを買ったら来週の食費が…。
ちょっとプライド優先し過ぎた。
出来たら、火曜日の病院前に池袋に本を売りに行けたらなぁ……と思いますが、多分無理なような気がします。
おきれねぇっ!!!


って事で今日も今日とてとても眠いので素直に風呂入って寝ます。
顔がひりひりしそう。



2009年05月09日(土) 可愛いのぅ。

今ヶ瀬が可愛くて仕方有りませんどうしたら良いですか。

「俎上の鯉は二度跳ねる」を買いました。「窮鼠はチーズの夢を見る」もゲットしました。
幸せです。
なんだろう……何あの嫉妬深くてちょっと病んでる自分勝手ででもどうしようもなく愛しい生き物は!
クールを装ってるのに、いつもいっぱいいっぱいなの。
それだったら余程大伴さんの方が落ち着いてるとか。
あのどMっぽいのとかたまりません。
んでもってリバちゃったのがたまりません。
ごちそうさまでした!(笑)

基本的に、どちらでも良いというか、どちらも良いよね、なので。

もう今ヶ瀬が幸せ感じてたらそれで良いよ。
幸せだけど怖いんだろう。
でもその幸せを怖いけど手放せなければ良いよ。
んで気づいたら大伴さんの方が手放せなくなってれば良いよ。

ちょいS入った大伴さんとかものすげー好きです(笑)
なんという美味しい組み合わせ!

オマケ漫画の今ヶ瀬がとても幸せそうで頭から離れません(笑)



PandoraHeartsのファンブックも買っちゃったよ!
とりあえず、ギルが可愛かったから、良いよ。
どこまでヘタレれば気がすむんですかねーあのヘタレワカメ。
もうキングオブヘタレでどうしようもないけどそんな所が可愛い。
オズにいいように飴鞭使われてる所とか年上の威厳なんて全く欠片も有りもしない所がすばらしいと思います。

彩雲国の新刊もゲットー。
まだ読み途中ですが、色々痛いですね。
みんな幸せになれば良いのにー………。
しばらくは通勤のお供です。





今日も今日とて眠いのでお休みなさい。



2009年05月07日(木) あ、寝ないと。

気がついたら22時過ぎててびっくりしました。
明日は5時起きだから22時に寝ないといけないのに!
てかすっかり4時5時起きの生活に慣れたため、仕事のある時に遅入りで7時起きとか…途中で心配になって目が覚めるとか何事w

しかし休みの日は昼まで寝ます、よ…。



ふとリボラジを聞きたくなってページ開いたら聞けなくて、あ、メディアプレーヤー入れてないや…と思って入れようとしたらまずsitが対応してなくてびっくりしました。
んでsitを開くために…………うんまぁ面倒くさいけど頑張った。
ら、メディアプレーヤーじゃ聞けなかった。開かなかった!!
結局クイックタイムで……………あれこれそうしたら開けました。
面倒臭い世の中だな!!!!!




職場の友人から桜の金平糖をもらって、PCやりながらがりがり食べてたら甘くて頭痛くなってきたよ!(笑)
でも美味しかったです。桜…風味?
緑寿庵さんより甘い感じかな〜。
紅茶もいただいたんですが、それは袋を開けた瞬間から紅茶!だったよ。
緑寿庵さんよりは安いので、気軽に買えて良いかもしれないー。





てかいつの間にリボラジに飯田さんが加わってたのw



2009年05月06日(水) 良い年して不良とか笑える。(追記)

不良やってて良いのは10代までだよ!
でも19歳でも微妙だな……。
中二病はいつまで経ってもかかってて良いと思うんだけどね!(笑)


タバコは20歳でやめると良いよ………。



後でまた書きにきます。
なんとなくPCいじりつつためにためた07-GHOSTのアニメを見てたら叫びたくなったのですよ。
原作読みたいなー。コミックレンタル入らんかなー。
PandoraHeartsが入ったんだから07-GHOSTも入るだろう、とか考えてるんですがどうですかね。
入れてくれないかな。リクエストするかな。
絵柄が好みで更にアニメの作画が綺麗なんだけど話がすげぇw
不良司教さんの年齢が幾つだか判りませんが、人生斜めに見てる感じが面白いですね。
色んな意味で。
年齢を……知りたい……………20代だよねぇ?


朝からマックのテリヤキ食べてコーラ飲んだらお腹を壊しました。
でもちんすこう食べてましたさくさく。
…しばらくはいらないや……。


追記。
07-GHOST、4話だか5話まで見ました。
クオリティが保たれてて良いなー…と思いました。
アヤナミさんが信長様に操られた直江さんに見えます(笑)
てか速水さんの声は本当に卑怯やでぇぇっ!!!!!!!!!!
ウキってみたら………あああああまた痛い展開だなぁ。つかフラグがびんびんに立ってるぜ!
orz


ひぐらしのなく頃に礼1巻DVD借りたよ!
なんという、ハイクオリティ公式同人OVAwww
色々突っ込みたい所はあれど、そこは突っ込まずに楽しんだ者勝ちなんだな!と思いました。
呪いの海パンは誰が取っても良いと思うけど、最終的にはさとsy
大石さん辺りに奪われてれば良いな、と思いました。
てかイリーはギャルにモテたいのか良いのか幼女じゃなくて!!!!
トミーの素直さと頑丈っぷりには本気で吹きました………お前その頑丈さが本編でも使われていれば!!!!
そして小此木さんは一体何しにwww
本当に色々と美味しくて楽しいお話でした…………てかみんなよく動いてたなー。
圭一の身体つきがしっかりしていた所が個人的には大変ツボでしたあと魅音の、乳。


マクロスFの7巻はだんだん痛くなってくスピードが加速していってもぉぉぉっ!!!!!
そしてランカの妹属性っぷりはたまらんもんがあるね(*´д`*)ハァハァ
お兄ちゃんと妹、って可愛いよなー。
オズマ&ランカ兄妹も可愛いけど、ブレラ&ランカ兄妹はなんかもうたまらんもんがありますよぉぉぉっ!!!!!
アニメのあの後はオズマさんとランカちゃんとブレラで生活すれば良いよっつーかオズマさんもブレラもランカちゃんを離したがらないと思う。
二人でオレの妹だ!合戦してれば良いんだ!



部屋の片付けしようと思って結局全然進みませんでした…………そういう時もあるっつーか毎回だろう。



2009年05月05日(火) こどもの日。




カーネルさんがとても大変な事になっていました。
まだクリスマスとかなら判るんだが………そこまで無理せんでも……………。
おじいちゃんは大切にねー!!!!!!!!




火曜日は半額!って事でツタヤで漫画を借りてきました………。
でもコミックレンタルの半額日は水曜日なんだぜ。
火曜日はDVDだ……。
でも………でもそれでもPandoraHearts8巻があったから!!!!
ついうっかり他にも大量に借りてきてしまいました土佐。

PH8巻。
あー?
100年前のアリスを殺したのがギル?
アリスさんが何らかの事情でジャックを傷つけそうになって(グレンさん関係での苦しみとかでも)、そんでマスター命!なギルがアリス殺しちゃって……アリスさん暴走?
まぁそれは良いんですが、私がギルがオズ命!なら良いんですが…………なんだかギルもオズよりもマスター(多分ジャック)を見てる感じだからなぁ。
ギルも大好きなんですが、オズが好きなので、ギルにはオズをオズとして見てて欲しいです。
オズが大事なギルが大好きだ!!!
カプとか云々ではなくて、そういうキャラを好きになる事が多いです。
ブレイクもどんどん可愛くなってくなぁ(笑)

あと渡瀬さんの「絶対彼氏」を借りてきました。
オチがなんつーか!!!なんつーか!!!!!
てゆかこれがドラマ化ってすげぇな……と思いました。
あ、ふしぎ遊戯なら今なら韓国でドラマ化出来そうな気がする(笑)
しかし改めて、渡瀬さんて凄い方だなぁ……と思いましたですよ。
櫻狩りを読んだ後だと余計にそう思う。作品の幅が広い。
そいや昔の短編集の……なんだろう。お花の話。人類滅びる話。
あれとかすげぇ衝撃でした。
今読みたいけど……まずコミックスが手に入らなそうだー…。
砂のティアラも読みたいです。復讐ものが割と好き(笑)
見た目はソウヤが好きだけど、中身はナイトが可愛いなー。つか犬っぽいのが可愛いなぁ。
5巻まで読んで「これ決着つかないんじゃ?」と思いましたがなんとかついたけど……。
むしろいっそ何かの技術でナイトは人間になれば良かったのに!と思いました。
あの世界ならなれると思います。
ソウヤはたなぼた………とか思っちゃう辺り、自分的には余りすっきりしないオチだったなぁ…。


他にも色々借りてきたんですが、頭の中で混ざってる(笑)
あー「宇宙兄弟」の5巻で泣かされました。
宇宙服における身長制限云々て所で。
身長はのばそうと思ってものびるものじゃないから、制限されてたらどんなに努力しようが叶えられるものでもなく。
でもそれが可能になった時の喜び。
どんだけ嬉しいんだろう、と。
スタートラインに立てる喜び。
今読み返してもぼろぼろきたわー……………。
てかあの辺りは………年とって来た今読むと本当にくる………。

BLも借りてきました。タイトルと絵柄にひかれて借りてきました。
「ぼくの犬になりなよ」ってすげぇ(笑)
絵柄と表題作の内容は結構好きだから、コミックス1冊くらいの長編で読みたかったなー…とか。
BLものの短編てページ数が決まってるから展開早くてな!
最近それに飽きてきててな!
いやしかしとんだ変態ぷれいだ(笑)

がっつりしっかり萌えるBLが読みたいですどっかに落ちてないかなぁぁぁっ!!!!
ああ、BLじゃないけれども、もうすぐ「俎上の鯉は二度跳ねる」が出ますね。
窮鼠はチーズの夢を見る、の続き。
今から楽しみで仕方ないです。
でもどう終わるのかドキドキして怖くて…………ハッピーエンドでありますように!
今はチーズを友人から借りてますが、新装版も出るという事で自分で購入しようかと。
書き下ろしもあるっていうからー!!!!!



マクロスF7巻を……見ます………。



2009年05月04日(月) 女装でも女体化でもどっちでも良いよ。

骸なら、良いよ。


To LOVEっちゃうリボの話が読みたくて仕方ないです。
誰か作って。
ツナ以外全員女体化。
骸さんは女体でも女装でもどっちでも良いから。
でも女体の時はクロームたんよりボンキュッボンでお願いします。
25歳女体骸×ツナがみたいです。見たいというか、読みたいです。
完全18禁ですネー。

獄寺だったら女体で。ツナ獄が良いな、とか言ってみる。
あれだよねやっぱりサラシはロマンだよね。スカートは短いんだよ。
戦闘の時にツナがドキドキしてれば良い!

獄寺より骸の方が体つきしっかりしてそうっつーか身長とかでかいだろうに、何故か女装は骸の方が似合うと思うっつーか獄寺女装は私的にはギャグです。
だから女体が良い。


しかしリトはよく理性がもちますなぁ。
男体化ララ×女体化リトならとても読みたいです攻められまくってれば良いよリトは!
普段あれだけあんな事してるんだから!!!

でもぶっちゃけチラリズムを忘れたら日本人として駄目だと思います。



そんな感じでどうでも良い妄想しか頭に浮かばないスパコミ二日目終了!
骸分は潤いました。
獄ツナ分が不足しまくってます誰か助けて。

あと雑貨が欲しいよ雑貨雑貨ー!!!!
がま口も可愛いんだけど、髪装飾系が欲しくてたまらん。
ジャラジャラビーズついたヘアゴムとか欲しい。
髪のばしたいなー。勿論ストレートで。
夏前にまた縮毛かけたい……………けど、今の仕事を続ける限り髪質は悪くなる一方だと思います。
25年間生きてきた中で、過去最高のダメージヘア。
枝毛と切れ毛と抜け毛(は……)のオンパレードです。心なしか茶色みを帯びてきました。

あ、時羽さんに「まる子みたいだ」と言われました。
こけし、カッパに続いて三つ目の称号(?)ゲットだぜ!!!
orz




明日は仕事入ってしまったので頑張ってきます雨らしいけど。
どうせ降るなら朝から降ろうよ………中途半端はいけないよ!
しかし混んでるんだろうなぁ。ニュース見て笑いがもれた。
私も遊びに行きたいけどもー!!!!!

アルランシェリが可愛くてたまらんよ一緒に歌ってるあの子ら最高。
星間飛行が離れませんキラッ☆



2009年05月03日(日) 直江さんお誕生日おめでとう。

直江さんっつーか橘さんっつーか……あれ直江の下の名前忘れた(爆)
橘義明?だよね??
一体いくつになったんだろう…………余り考えてはいけない。

直江さんなー。
大河は全く見てないんですが、御館の乱があれでこれでそれ、らしいので観ないと思います多分。
でも景虎様は見てみたいかもー!
むしろミラを再読したいけど今そんな気力も何もないよ………てか今ミラ読んだらもれなく信長様の声が若本皇帝の声で再生されちゃうよ…………やめてよあの声でロック歌手とか…………………ある意味聞きたいけれども!!!(笑)
もの凄く聞きたいですね。
てか信長様自体は若本さんでとても合ってると思います。


今日はスパコミ1日目でした。
鉄道目当てだったんですが、忍たまとかも買ってました。
なんとなくサークルカットの絵柄で選んだら、昔好きだったサークルさんだったとか。
びっくりした。
あとは王子本ですかね。
頭の中が益々王子でいっぱいです。
でも無職さんの本も良かったです。
読んでたらもやもやと何か自分でも創作したいなー!とか思い始めたんですが、よりによって王国なのでそれはやめておこうかと思います。
世の中にはM×Gの親子で萌えてる人もいるよ、と職場の友人に教えられてびっくりしました。
わ、私はまだシマリス兄弟でとどまってるよ?!
まともな目でキャラが見れなくなりそうだ(笑)

私の中では武蔵野は受らしい。
京葉×武蔵野で良いんじゃないだろうか。てか本家様の千葉本に武蔵野と京葉がいてうっひゃあ!ってなった。てか総武さんまじパネェッす!(笑)
千葉県民で良かったな、と思いました。
地元路線の本も買ったんですが、思わず泣きかけたとか!!!
あああああああSK成大好きよ!!!!毎日ありがとう!!!!
今日も君が走る音を聞きながら眠るよ私は…………。



明日はリボ本を主な目当てで狩り巡ってこようかと思います。
これで骸分は補充されそうだー!!!
しかし獄ツナ分が足りません。本当に足りません今。
9月に獄ツナオンリーに行くので、その時に補充出来る事を願っています。
あー獄ツナ本読みたい。自分の中にあるもやもやっとした妄想を形にした獄ツナ本が読みたい。
もやもやしすぎて全く形になってないけど、そんな(どんな)獄ツナが読みたいんだ!!!!

そいや昔は、イベント行く度に創作意欲が湧いて落書きとかしてたなぁ…とか。
自分でもこんな本作ってみたい!とか。
絵も碌に描けないのにねぇ(笑)
今ではそういう衝動はありませんが、やっぱりイベント大好きだー。あの空気が大好きだー!


しかし今日はまじで金が無くて焦った。
無いのに帰りにちんすこうとか買ってた。食べたかったんだもん。
最初はあんまり好きじゃなかったんですが、お土産とかでもらって食べてる内に好きになってました………あのぱさぱさ感がまた。
塩味が好きです。



明日は自重出来たら自重して…………みようかな、と………………。
今日は全く出来ませんでした残念っ!


最近「残念だったねぇ」が口癖になってる自分がいて怖いよどうしてくれる…!



2009年05月02日(土) 優しい嘘つき。

嘘にするつもりはなくて。
でも嘘になってしまった。
守られなかった約束。
与えられた光。
優しい、光。
君がくれた、明日のひかり。


本当にもうねぇ…………切ない事この上ないですよ。
今更ながらに、ルルは死んでしまったんだなぁ……とかしみじみと感じてしまいました。
あ、イラドラ9の話です。やっと見れた。

とりあえずオレンジ卿(笑)でギアスがとけてて良かったです。
あとあの会話の内容からするに、みんなゼロレクイエムの真相は気づいてるっぽいかな。
ジノとかおいてけぼりっぽいけど(笑)
しかしスザクゼロも切ないなぁ…。
あのメンバーでいても、多分彼は「スザク」と呼ばれる事はない。
スザクも死んでしまったから。
ゼロ 櫻井 孝宏
と見た時はもう言葉もありませんでした……ああああ…。



明日明後日はスパコミってきます。
明々後日は仕事…だけど雨なのかなぁ。どうなのかなぁ。
GWはなんだかんだで休めそうです。多分。
でも休むとお金がもらえないよ!!!!!


桜蘭新刊買いましたー。
彩雲国は忘れてた……早く読みたいー…けど番外編だっけか?
本編がどうなるのかどきどきでございますよーう。


ではおやすみなさい。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]