こころのひきだし★ミ
「気が向いたときに書ける日記」として
適度な更新を目指してます。
携帯からの更新多発中…


2004年05月29日(土) 電池が残り少ないです。(T_T)

そんな状況でも携帯から日記を書こうとするアホです。(^_^;)

最近の私。
何だか金に飢えてます。(汗)
節約してるわけじゃないと思うんだけど…
だって友達と焼き肉行ったし
何気に飲みも行ってるし
お芝居にも行ってるし。
…って使いまくってるのは「交際費」が主なんですが。(笑)

嗚呼。今ふらっと100万入ったら
親に今回の学費分の借金返済にピー万
旅行にウン十万(笑)
買いたい服買いあさって(高いブランド品とかより量だな。)
いつもはお金が…と敬遠しがちな1回一万円以上するような芝居観まくって…


で100万くらい使いきれるな。きっと。(笑)


後もう100万くらいあれば今までに借りてる親からの借金が素敵に返せるんだけどなあ。(遠い目)


ま。そんなうまい話あるわけないんだけど。


なんでそんなに金に飢えてるかって
金のためにバイトをして
バイトのために買い物をする暇がなくて
買い物したいよぉってストレスが溜ってるんだろうなあ。


好きな物を好きなだけ買える日は来るのか!?


…多分それはストレスに耐えかねたある日だろうな。(爆)


その時はちゃんと節度を守るよ。(^_^;)





2004年05月26日(水) 久々にPCからです。

前に使ってた日記をまだ全部書き写してないなぁ。
と思ってたら
既にこっちに移行してから1ヶ月が過ぎていて
前に使ってたサイトは1ヶ月書き込みがないと消えてしまうところだったので
キレイさっぱりなくなっていました。(泣)
でも、あったからといって見る時間もないし
初々しい文章も書いてあったけど今考えると汚点もあったので(笑)
ま、いっか。と思うことにする。

ちなみにこっち<メモライズ>は180日放置しておいても平気らしい。へぇへぇ。
※エンピツ(有料版)は1年3ヶ月らすぃい。


最近の私
☆毎日バイトか学校です
☆バイト追加で入れすぎてちょっとグロッキーです
☆おかげで一ヶ月前の気合はどこへやら(汗)
 課題に直前になってわたわたする昔の自分が見え隠れ
☆なんだか微妙なスランプです
☆先日自転車の盗難車を捜索する検問に引っかかりました。
(別に私は自分のに乗ってるので普通に通してくれましたが。
 でも深夜0時過ぎにしかも平日にそんなの引っかかるやつがいるのか謎です)
☆先日電車であったスリランカ人にチャイニーズ?と聞かれました。
(日本以外のアジア人に間違われたのは初めてかも。)
☆何故かそのスリランカ人に気に入られました。
(普通に行き先が違ったので分かれましたが。ちょっと怖かった)

明日はバイトの後元バイト先の友達と焼肉です☆
嬉しいo(^o^)o ワクワク





2004年05月21日(金) 遅ればせながら

最近パスワード入力がコピペでも可能なんだということに気付きました。(爆)
今までいろんなところにログインするときに
IDはコピペしてパスワードは常にどんな文字化けのようなややこしいものでも手打ちしてたよ…(-_-;)


台風直撃になるかと思ったけどかすっただけでしたね。
よかったよかった。
家に引き篭ってて外に出掛ける用事のないときはむしろ滝のような雨は楽しいのですが(←お子様)
出掛ける時に雨に降られると嫌になります。
特に今のバイト先は自転車でしか行けない中途半端な場所にあるので困ってしまいます。

ちなみに昨日は台風で電車が止まって帰って来られなくなるんじゃないかとヒヤヒヤドキドキしながら池袋まで「岸野組」の公演を観てきました。
面白かった。(^-^)
そして無事に帰って来れてよかった。
逆に何もハプニングがなくてちょっとガッカリ。(^_^;)



さて。一つ報告。
また海外旅行に行くことにしました。(笑)
今度はモンゴルです。
大平原と星降る空を満喫の旅です。(^-^)ニヤリッ
ゲルにホームステイしてホーストレッキングしてきます。(^-^)ニヤリッ
さて。金がないぞ。(爆)
頑張って働こう。





2004年05月11日(火) いつぶりですか?(^_^;)

今日も今日とて携帯からです。(^_^;)
最近はめっきり携帯からの書き込みもあまりしなくなってしまいました。(汗)
その分オフラインでの生活が充実しているってことで。(^-^)


…休む暇もないほど充実しているのはいいことなんですが
妹から風邪を、しかも喉が炎症を起こして声が別人で咳も出ます。(T_T)
他は元気なのに〜。
一番気を付けなきゃいけない場所をやってしまいました。
今頑張って風邪薬をのみのど飴を食い続け改善を図っています。
問題は明日だよ〜。(汗)
昨日は歌とダンスの授業だったからまだよかったけど
明日は普通の芝居の授業なので危険です。


ま。成るようになれ。





2004年05月02日(日) 学校が始まり

2回目の土曜日です。
時間的には既に日曜日ですが私の中ではまだ土曜日です。(笑)
いいよ。PCで今度直すから。フッ


最近暇な時間がまとまってあるとバイトを入れてしまい
学校のない日の夜(昼間はバイトしてます)は夕食を食べ終った後は練習に時間を費やしいつの間にか練習してある間に寝てしまい(ダメ人間)急いで寝に入る生活を送っています。

気が付けばPCのピの字はバイトでしか巡り会わない生活です。
日記も帰りが自宅の最寄り駅までクラスメイトと一緒に帰るようになってから携帯でも書く機会が減ってしまいましたね。

ま、パケ代がとても不安なのである意味いい傾向なのかもしれませんが。(^_^;)


授業のある日は
早く帰れれば23時半
通常で大体0時
授業終了時間が大幅に押した場合0時半帰宅で
次の日の朝は7時起きという生活がに慣れてきて
もう終電でもあんまり変わらないかと本日はのぐみのメンバーとちょっと飲んで帰って参りました。(*^^*)←酔っぱらいです。


自分の時間があんまりないのも慣れてしまえば結構イケるもんなんだなあと思いつつも
たまには朝ゆっくりしたいなあと思う今日この頃です。




暇がないっつっても
遊んでないわけじゃないんだけどね。(^-^)ニヤリッ



 < 昔  目次  新 >


ゆかり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加