こころのひきだし★ミ
「気が向いたときに書ける日記」として
適度な更新を目指してます。
携帯からの更新多発中…


2004年01月17日(土) ほらね。(笑) <前の日記から持ってきました。>

卒論やってないけど出没です。(汗)

今日は今冬初雪です!!
朝から(でもないのかな?起きた時には既に降ってた)降り始め
既にうっすらと積もってます。(現在11時)

…今日は夜はレッスンなのででかけるんですが…(汗)
JR止まったりしないよ…ね。(冷汗)

ただただ祈るばかりです。

今日はセンター試験だそうで。
受験生の皆さん大変ですね。
うちの弟は推薦で決まっちゃったからセンターは関係ないけど
バイト先のパートさんの息子がセンター試験受けるんだそうで。
大変だ。
なんだかセンター試験の日(もしくは元成人の日)って雪多くありません?
他の日はあんまり降らないのに
いつもこの時期雪だの大雪だの雪のため交通機関に影響が出ていますだのよく見かける気がします。


年明け早々に引いた風邪がようやく治ってきました。
今思えばそうよね。本当に年明け早々だわ。

1日の夜卒論やってたら鼻水が止まらなくなり
寝てる時は鼻かめないから鼻水が喉にまわってきて喉がおかしくなり=明らかに炎症を起こしてた。

2日朝バイト・夜バイトで休めず
朝のバイトはものすごい暇でデスクワークのようなものなのでまだ平気だったけど
夜のバイト帰ってから熱測ったら微熱程度上がっててびっくり。
久しぶりにホンモノの風邪(鼻炎で鼻がズビズビ、風邪以外での腹痛はよくあるけどさ。)になったなぁと実感。

3日は9時〜17時半まで電話のバイトで帰った後は寝てた。
でも夜中メッセをやった気が。(笑)

4日は夜のバイトが始まるまで寝てた。

と、三が日がピークだったわけで
今でもまだ喉が完全復活してないね。弱いよ。いつもと比べて。
でも鼻はいつもどおり(な鼻炎程度)に戻ったよ。
やっぱり元気が一番です。

でも今年の風邪はびっくりだね。
私が引いたのと同じくらいに私がうつしたんじゃないかってくらい
どわ〜〜〜っと同じ症状の風邪が流行って
周りの人みんな同じ症状で風邪ひいてんの。
びっくりよ。
喉と鼻、咳が出てちょっと熱。

今知り合いが働いている場所ではインフルエンザが大流行してて学級閉鎖状態だとか。

皆さん、風邪には気をつけましょうね…





2004年01月15日(木) あれ!?って気がついたら<前の日記から持ってきました。>

10000HIT達成です!
皆様どうもありがとうございました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

1日10人来るか来ないか
っつーか自分で一体何人分踏んでるんだかという状態ですが
のんびり気長にやってきた甲斐がありました。
もうすぐ3年目に突入しますし。
これからも「ひきだし あけて!!」を
よろしくお願いします。m(__)mペコ


今日、大学に行って卒論仮OK貰ってきました!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これで大幅な直しはなっしんぐ!
少し手直ししてHTML化すれば終わりです。
長かった。ようやくゴールが見えてきました。
なかなか暇な時間がなくて少しずつしか進めないけど
結構すぐ終わりそうな予感です。( ̄ー ̄)ニヤリッ
終わったら・・・ヘ(−_−ヘ フフフフフ

ってなわけでまた不在な日が続きそうです。(;^_^A アセアセ・・・
とか言ってもう気が抜けてるから何気に終わる前に戻ってくるかもしれませんが。(^_^;)

3年目突入に向けて動き出したいよお!!





2004年01月01日(木) あけましておめでとうございます。 <前の日記から持ってきました。>

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。m(__)mペコ

今年の年越しは
家にいたにもかかわらず(でも17時〜21時までバイトでした。)
妹は早朝(のくせに15時まで)バイトのため私がバイトから帰ったときには既に床に就いており
母は「猫が寝ようって来たから寝に行くね」と年越し前に就寝。
弟は年明け後に挨拶には来たけどそれまでは部屋にいたし
TVは年越し番組は家族で楽しめそうな面白そうなのがなかったので
結局部屋に帰って
1人でネットをしつつジャニーズカウントダウン(&その他のチャンネル)で年越しをしました。

・・・寂しいね。(^_^;)


最近日記も更新してなかったので近況報告。

1.卒論がまだ終わりません。(汗)
去年最後の日記の日に卒論組みなおしを言われ
その後ちょこちょこっとやったんだけど
バイトや年末の仕度が忙しくて
なかなかしっくり取り組めません。(冷汗)
今月12日が第二締め切りです。
で、もう1回くらい直しが入りそうです。
その後今月末までに卒論を完成しHTML化するそうです。


2.新しいバイトを始めました。
12月の日記に書いたバイトが無事面接合格しまして
先月16日〜19日に研修を受け
少しずつお仕事してます。
某電機メーカーの修理関連の電話受付です。
個人・企業情報を扱う仕事なので
守秘義務守秘義務とかなりうるさいです。
面接の時に言われ、契約の時に言われ、研修の時にも言われました。(うんざり)
ここ(ホームページ)で会社名を始め固有名詞をポロっと言うと訴えられるぞ。と。
ネットも結構簡単に情報を流すことができるから
気をつけないとね。
全国各地からの電話を受けるので結構楽しいです。
まだ覚えることがたくさんあって
あっぷあっぷしてるんですが。(;^_^A アセアセ・・・
週4で9時〜13時入ってます。
夜のスーパーのバイトは続けています。(昨日もしてたし/笑)
お金貯めないと
卒業旅行と来年の学費がないんでね・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも二つのバイトでかなりの時間働いてることになるけど
朝普通に早めに起きて夜は朝起きられるように夜更かししないので
結構健康的な生活です。( ̄ー ̄)ニヤリッ
電話のバイト始めてから肩こりが酷いけど・・・(泣)


3.今年大学卒業後の進路について考えています。
・・・って11月末に某養成所の資料請求したのが
まだ来てません。(汗)
郵便事故だと思い12月中旬に再度頼んだんですが
年末でしたからね。郵便だろうがメール便だろうが忙しいわけですよ。
また郵便事故ですか?(汗)
正月明けまで来なかったら再度頼むしかないのかな。
・・・っつーか学校に取りに行ったほうが早い気が・・・(爆)



そんなもんでしょうか。
もうすぐ1時なのですが最近寝るのが早いので既に眠いです。
(−_ゞ ネムネム

こんな感じで毎日が充実しています。
ネットをする時間はあんまりないのは
本当にこのサイトに訪れてくれる人には申し訳ないんだけど。
(ToT)>゛スンマセン

そんな感じで今年もよろしくお願いします。m(__)mペコ



 < 昔  目次  新 >


ゆかり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加