みじん切りにして熱湯3分

2004年09月28日(火) たいへいようでしにました。

って、


「たいへんよくできました」のマークの中に書いてある壁紙。

を、弟にくれというのにくれません。




危篤だった原付が治った。ブインブインだ。全く。

いや、回転数落ちるとそのまま心肺停止するので、おちおち赤信号も止まってられなかったんです。

止まったときは止まったときで珍走団のようにブイブイと吹かし続けなければいけないし。

さもなければ横断歩道を渡るハメになるので。



結局長年の放置によってバッテリーがあがりセルモーターが動かなかったのと、メインの燃料パイプが詰まって起こる脳卒中からきた上腕二頭筋のもと、このレントゲンに映った白いモヤこそがmarrrrrk!!!

じいちゃんわかんねべ。





とにかく、まぁ、多少遠くへも足がのびるようになりました。




そないなことより1970年ってどんなトシですか?パパンママン。




2004年09月23日(木) ドリーム!!

浅く長く寝るようになっている。
昼前まで寝てもあんま満足感がない。というか夢をやたら見る。

なんか戦争はじまって、旧日本軍の将校かなんかが直々にウチまでワシを召集しにきた夢が一番恐かったな。なんかそいつを殺してやろうと目論むのだが、目論んだところでハっと。お目覚めでございます。やるせないというか、純粋にラストが気になる。

あとなんか売れないんだけどがんばってるインド料理屋のカレーを、マズイマズイ言いながら立ち去る客を横目に一人我慢して黙々と食ってる夢。インド人がんばれーとか思いながら、泣きながら食ってんの。悲しかったなぁーあれは。あれは多分バイト先の向かいのgautamaだ。リアルでインド人の巣窟。まだ行ってないけど。


て、これ、
夢日記ですやん。気持ちわるい。

ちなみに弟は肉食のパンダに食われる夢がトラウマだそうです。
先に食われたのは俺だそうです。



2004年09月21日(火) Nickel!!


え、先日、うちで飼っておる愛玩動物が、
ただのネズミだったことが判明いたしました。
慎んで、えー、誇りに思ってね。やっていきたいなと。


↑わかる(w?




ニッケルの前で落花生をむいておると、なんだか複雑な気分です。

やることが徐々にかたづきつつあるので、日記またちょくちょく書こうかなと。あとせっかくデジカメあるんだし、画像あったほうが臨場感あるしね。



ついにチコ20に渡ったマウス君、名を「さくらんぼ」と言うそうです。テラス付きの家に住むそうです。毛艶がよくて、おとなしくって、それでいて人の腕平気で登ってくるような、なかなか肝の据わった奴でした。


ニッケルも人見知り直すためにハウス撤去。隠れる場所無ければ無理にでも慣れるだろ。ストレスになるかと心配していましたが今部屋に上がってくるとビャー伸びてグッスリですよ。

おまえはそっち方面でずぶといな。


 < 過去  INDEX  未来 >


tossy [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加