バイトは大変なのです

2004年09月22日(水) やばいやばい・・・

本当に書くの忘れてたよ・・・(汗)
学校始まったから更に書けなくなるかもしれない今日この頃。
でも水曜日の授業はゼロなんでできるだけ更新したいなぁ・・・とは思ってます。



2004年09月10日(金) すんごいさぼってた。

やばいくらいサイト更新さぼってますよねぇ・・・。
きっとこの調子でしばらく固まると思います(笑)
日記くらいはちょとずつでも進めていければいいなぁなんて思ってます。
ってか噂のサークルの人と焼き肉行くことになりました!!
鼻血ものですよ!!



2004年09月03日(金) 合宿で妄想膨らむ

広島に合宿に行って来ました。
もう、すんごい楽しかった☆
そのエピソードを今日は語りたいと思います☆

〜1日目〜

朝7時起床。
支度をして集合場所へ行く。
昨日バイト先であまりのパンをごっそりもって来たので
バスの中で配る(笑)
んで広島のすんごい山奥に行くわけなんだけども、
虫が多い!!
打ってる真っ最中に回りをブンブン飛び回るもんだからボールと一緒に打っちゃった(笑)んでその日の夜は飲み会。
自己紹介を軽くしてあとはすんごい飲んだ。
でも私酒すんごい強いからなんともならなかったんだよねぇ・・・。
もうちょっと「大丈夫?」とか
心配されたかったけど、二日酔いすることを考えたらいいか。って思ったので気にせずその日はそのまま寝た。

〜2日目〜

朝からテニス。昼もテニス。それらしいネタはないんだけど
夜にね、肝試しをしたんです☆

私すんごい肝試し大好きで大好きで大好きなんです(言い過ぎ)
うちのサークルはなんか主に2回生が脅かし役で後の1回と3回は肝試しされる側になるんですよ。
でも2回生が多いから若干一緒に回る人もいるんですけどね。
なんかくじ引きでペアを決める予定だったらしいんですけどもなんか作りすぎたとか何とか言って結局じゃんけん。
ここからは聞いた話なんだけど
なんでも、2回生の男の先輩Rさんが一回生のAちゃんにをしたようで、
くじ引きが多すぎたのをいいことに「俺、Aちゃんと組む」とか言ってたらしい。
本当は女2人に男1人で回る予定なんですけど男の先輩が一人多いんだって。(そこらへんわざとらしいけど)
んで2つだけ男と女だけで回るペアがあったんですよ。

「じゃんけんして」

そういわれてじゃんけんして負けた私とAちゃん。

「そんじゃあ負けた子こっちきて」

そういわれたので二人で先輩のところいってまたじゃんけん。

「じゃあ負けた子俺と。」

とかいってRさんはAちゃんと二人でペアに。
そういえばじゃんけんで勝った方がどっちにいくとか言ってなかったもんなぁ・・・(笑)
んで私も1回目のじゃんけんで既に負けてるのでもう一人の2回生の先輩Kさんと
二人で回ることに・・・。ある意味おいしいんだけども・・・。
Kさんはそこのサークルの新入生歓迎会の2次会のときに一緒にカラオケ行った人!!
私が歌ったaikoがやたら気に入ったらしく、私の名前は全然aikoっぽくないのに私のことを始めはaikoと呼んでた。
まぁそんなことはどうでもいいんだけど、

肝試しの道のりがすんごい長いんです。
15分くらいあるのかな??
2人で暗い夜道を歩くわけですよ。
さすがにちょこっとだけ怖くなって先輩のTシャツずっとつかんでた。
まぁこの辺は「この子実は怖いんだな」って思わせるためにわざとやったことですけどね(笑)(腹黒)
んでいろんな先輩に驚かされてぎゃーぎゃー騒ぎながら丁度コースの真中あたりに来た頃に
一人で隠れてた変な先輩Tさんが前から
「わーーーーー!!」って叫びながらもうダッシュ。
ぶっちゃけ私はあんま驚かなかった。むしろ笑いの方が来た(笑)
他は皆2〜3人で隠れてるのになんで1人なんだよ。
んで懐中電灯持ってた私に突進
顔面を強打。
おかしいでしょ。懐中電灯私が持ってたのに・・・。
私は背が低いんで自分よりでかい人が突進してきたら押しつぶされるって言うか
支えきれないんですよ。急だったし。
あんまり勢いつけて突進するもんだから後ろに転びかけたところでK先輩が身体を支えてくれた。これってこれってこれって・・・・・!!!!
『憧れの乙女の体制』?????(妄想モード)
そのときちょっとビビビってきたかも(笑)
ある意味T先輩に感謝。鼻痛かったけど。
それから残り後半のコースを夜のアバンチュール(謎)なかんじで先輩と二人で歩いた。
やばいよやばいよ!!
私単純だからってか男の人と話すのが久しぶりだから
すぐ好きになっちゃうって!!
いやいやいや・・・まだその人が本当に好きになったってわけじゃないんですよ。
その人いろんな人のところに行っちゃうから・・・・。
肝試しが終わってその後また飲み会があって
疲れてたからなんかめずらしく酔いが回ったんです。
だってねだってねだってね!
Kさんがね私の味覚が変だとかいっぱい言うんですよ!!
私が気に入ったチューハイまずいとか言うし。
んで「こっち飲んでみ?」
とか言うからどんどんいろんなチューハイ飲まされてめずらしく頭ふらふらして
はじめて酔った。
写真を撮る事になって移動したりしてなんか忙しくって目回ってちょっとふらふらして机に頭打ちそうになったところで
『乙女憧れの体制』その2。
ぶっちゃけちょっと期待したね。(爆)
支えてもらったんですよ。ばでぃたっちですよ!!(山吹さんおちついて)
ちょっとビビビっと来た(ちょっとじゃない)恋のアバンチュール(謎)でした。
なんか2日目とか書いたけど肝試し3日目だったような・・・・。
まぁ合宿でのエピソードがかけたからいいんです。
次のネタはまた後日。


↑エンピツ投票ボタン
My追加

なんでもその人の家で一番背が低いのは「168センチ」なんだって。
でかすぎるだろ。


 < 過去  INDEX  未来 >


sawa

My追加