ホームページ制作 ★EMI’s style★


★EMI’s style★
DiaryINDEXpastクサナギさんのおでこBBS


2007年02月24日(土) ありがとう

突然ですが、今日で日記を最後にします。
突然すぎますね(笑)

理由はただ一つ・・「忙しいから!!」。
昨年から“日記辞めようかなぁ〜”と考えてきました。
でも実行に移せずズルズル年を越してしまって。
で、今日2月24日は馴染みの数字が並んでいるからという
まったく訳の分からん理由で辞めようと思いまして・・(笑)

エンピツさんには2004年7月1日からお世話になりました。
つよ担が多いと知らずに登録し、
でもそのおかげでステキなつよ友さんに出会う事が出来ました。
エンピツさんの前はMEMORIZEで書いていました。
2002年10月12日〜2004年6月30日までお世話になりました。
偶然エンピツさんでのあたしのIDが「100244」だったので、
すっごくもったいないんだけどね(笑)

お友達の皆さん、驚かせてすみません。
日記は辞めてもSMAP、そしてツヨシが好きなのは変わりないので。
最近では「スマスマ」も見ていませんが、あたしは夏に彼らを堪能します。

御用のある方は、下のメールフォームをご利用下さい。
契約が切れるのはまだ先なので、利用できます。
日記もこのままにしておきます。
自分で抹消するつもりはないので・・。
携帯のアドレスを知っている方は、そちらで呼んで下さい(笑)
挨拶回りが出来ず、ごめんなさい。

最後になりましたが、今まで本当にありがとうございました。
何回も書きますが、SMAPが好きなのは変わりないので!!
それでは皆さん、お元気で・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2007年02月13日(火) やけど

仕事中、S君に
「ストーブの後ろに剣(紙で作った)落ちたから取って」と言われたので、
ストーブの後ろに手を突っ込んで取ろうとしたら、
排気?の管の金属の部分に腕をつけてしまい、火傷してしまった。

とにかく痛くて水で冷やし、緊急で園医の病院へ走った。

死んでしまった皮膚をはさみで切り、処置してもらってきた。

数年前にもポットの蒸気でやけどしたけど、今回の方が凄まじいです。
肉が見えてるから(>_<。)

数時間後には白鳥にエサをあげに出かけました(笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2007年02月12日(月) 金沢へ行ってきました

連休中、高校の友達がいる金沢へ行ってきました。

寝台特急に1人で乗ってお出かけ。
「椿姫」を見るため琵琶湖に行った時も1人で乗った。
今回も1人。
でも絶対寝台は友達と乗った方が楽しいと思う!
前回眠れなかったけど、今回は仕事後という事もあり眠れた。

10日の6:16に金沢到着。
午前中は友達が仕事だったので、あたしはお留守番。
もちろん寝ていた(笑)
2時間寝たら元気になってテレビ見てぼーっとしていた。

あたしが遊びに来るからといって友達は特に掃除をすることもなく、
あたしを連れて行く所を決めていた訳でもなく、
まぁ彼女はそのような人なので(笑)金沢では普通に過ごしました。

ちょうど新車が来る日だったので一緒に納車して、
車店さんにも2往復して、
彼女の友達に物を渡しに行って、立ち話を永遠待ち(笑)、
彼女が渡すバレンタインのチョコを買いに行くのを付き合い、
ホント普通に金沢での生活を楽しみました。
ま、彼女はマイペース過ぎるので・・(爆)
さすがのあたしも時々イラっときたけど(笑)

でもあたしの希望であった「松井秀喜記念館」と兼六園へ行ってきましたよ。

日曜日に松井の記念館へ行き、次の日に松井のお兄さんの結婚式があったので、
松井は実家にいるのかなぁーと期待して行ったけど、
その期待も空しくご本人様と会うことは出来なくて(笑)
ただ凄い人でした!!
観光バス5台いたもん。
すっごい儲かっていますよ、あれは(笑)

兼六園は夜に行きました。
ちょうど夜にライトアップされている時期で、しかも無料で入れて。
兼六園もキレイだったけど、金沢の夜景もキレイでした。

あと数ヶ月前に金沢に転勤になった共通の友達にも会えた!!
転勤した頃は泣いていたと聞いていたから不安だったけど、
今ではすっかり金沢ライフを満喫しているようで、あたしは安心したよ。

あっという間の金沢だったけど、楽しかった!
日付が変わって月曜日の0:13にまた寝台に乗り、地元へ。
隣のベッドのおじさんのいびきが凄くて、眠れなかった(怒)
いびきの自覚症状がある方は、寝台を利用しない方がいいですよ。
ホント、迷惑だよ。

今日はずーっと寝ていました。
いびきおやじのせいで。
また明日から頑張ります。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年02月04日(日) 伊佐坂先生

サザエさん宅のお隣の伊佐坂先生が原稿に追われる気持ちがよーく分かるエミです(笑)
文集の原稿も全ページ(60ページ位)落ち着き、
金曜日の夜には寝台に乗って金沢に向かえそうです。
あまりに忙しすぎるからキャンセルも考えたけど、行く方向でおります。

先週は早番2回、遅番2回あって、本当にキツかった。
休みがあってもキツかった。
今週は小学校2校に行かなくてはなりませぬ。
申し送りってやつ??
ぼちぼち小学校との連携が始まります。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2007年02月03日(土) モアイ

今日は早番。
夜とはまた違う真っ暗闇の中で運転しながら聞く「モアイ」が最高に良かった!
だから今日のタイトルは「モアイ」(笑)

早番ということとあたしの忙しい状況を察して、
N先生と副主任があたしに時間をくれました。
本当に感謝!
あまりにも切羽詰っていて、副主任に愚痴ったらスッキリしたよ(笑)
あたしは喋ればスッキリするらしい(笑)
そんなあたしの愚痴を聞いてくれる上司がいるのも、もの凄く感謝しています。

まぁそんなこんなで、
真っ暗闇の中出勤し、7時に保育園を開けたあたしですが、
いつの間にか外は夜になってしまい、19時まで仕事していました(爆)
12時間労働達成です。

・・とか言っているけど、
N村氏とかS氏はほとんど毎日12時間以上働いているんだよなぁ(爆)
よくやってるよなぁ・・。
ホント幼稚園教諭と保育士は大変だよ。

家に帰ったら出前を取っていて(母も忙しい)、
ちゃっちゃと食べて片付けてからまたお仕事。
20時〜0時までまた頑張りました。
早く落ち着きたいよー。


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2007年02月02日(金) 噂のお店

美味しいと周りで評判の空港近く(・・でもないか・笑)の回転寿司屋へ行ってきた。
仕事帰りに行ったから、もちろんジャージ(笑)
周りはカップルだらけだったけど、もちろんジャージ(笑)

全部1皿100円で安いし、ネタもいろいろあって充実している。
店内はキレイだし、職人さんにも頼みやすい雰囲気。
回っているのは取らず、ほとんど直接頼みました。

いいお店を見つけちゃったー。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


エミ |MAIL

My追加