ホームページ制作 ★EMI’s style★


★EMI’s style★
DiaryINDEXpastwillクサナギさんのおでこBBS


2004年06月30日(水) 魔法使いの吾郎さん

大興奮の1時間であった一昨日の「スマスマ」から・・。

実は4人がパリに行っていたのを小耳にはさんでいたので、
意外に早い放送だなぁ・・と思って見てました(爆)
とにかくおもしろかった!!
何がおもしろかった?と聞かれると、“全部!”と答える(笑)
すっごい充実した1時間でした。
あたしは剛がメンバーにいじられるのを見るのが大好きですが、
吾郎さんがいじられるのも結構好きなんだなぁ・・と思いましたね。
強気なんだけど、いざという時にじゃけてる(←方言?)吾郎さんは、
すごーくすごーく可愛いです☆
それに匹敵するくらい可愛かったのが、凱旋門をみてぽっかーんと
口をあけて見ていたチビッコ2人。←注:剛と中居君です(笑)
SMAPも普通の人なんだなぁ・・と思いました(笑)
親近感沸きます(笑)
タックンの“ヒロちゃん”発言があったり、←2TOPファンはたまらんべ。
慎吾は妙にテンション高いし、とにかく内容濃すぎ。

あ、主役である吾郎さんを忘れていた(爆)
久々にみた「殿リーマン」、結構笑えた!!
夢に出てきて追いかけられそう(爆)
番組の中盤まで“ちょっとやりすぎじゃない?”と思ったりして
正直吾郎さんが可愛そうになったのも事実ですが、
最後にはそりゃぁ“魔法の杖の効果”もあるわけで・・。
メンバー愛ですね、はい。

いつものことですが、あたしもパリに行きたくなりました。
あたしのキャラ的には、パリは超似合わないです(笑)
どちらかというとあたしはアジア系ですかねぇ。
↑得意技はマーライオンだし(爆)
でも行きたくなった!
うちの保育園でも過去にパリに旅行へ行ってる先生が何人かいて、
話を聞いたり写真を見たりして憧れもあるのよねぇ・・。
あ、でもフォアグラは嫌い!!
食べれないから吐きます(爆)
行った暁には、剛みたいに川のほとりで「仮面ライダー」で記念撮影をしたいものです(笑)

お次は昨日の「めざまし」での生電話♪
起きたてと言えども、爽やかで舌好調の剛さん(笑)
マニアにはたまりません(笑)

そして「ぷっすま」ですが・・。
かれこれ3週間分の「ぷっすま」がたまっています(涙)
起きてはいるのですが、書き物してました。
そのうちゆっくり見ます。

今日で6月は終わり。
なのでキリのいい本日で、こことお別れをしたいと思います。
MEMORIZEさん、約1年半お世話になりました。
そして今まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました。
でも日記は全部引越し先へ持って行きます。
あたしはどこかで書き続けています。
では、皆さんまた会える日まで・・。


2004年06月28日(月) モスクワ国際映画祭

やりました、「ホテルビーナス」。
まさかのまさか、でもホントまさかでビックリしました。
↑意味分からなくなってきた。嬉しくて(笑)
評価されて良かった。
この作品に携わって、夢がまた1つ叶って良かった。
あたしも嬉しいです!
涙したと聞いて、あたしも涙しそうになったもん。
本当に良かったぁ!!

“俳優の賞があると思っていた”。
そんなことを考えながら飛行機に乗っていたあなたは、
やっぱりSMAPの剛だ・・と改めて思いました(笑)
あたしはそんな勘違いしているあなたが大好きです(爆)
あー、スマステ楽しみだなぁ♪


2004年06月27日(日) 日々引越し中・・。

あれよあれよという間に、新しい日記に掲示板が付き、
今までの写真日記がタイトルを変えて登場し・・。
日々、中途半端に進化しております(笑)

この作業に伴い、M氏にご協力頂きました。
そして写真日記のタイトルはG氏が見た夢を実現させました(笑)
2人共、本当にありがとう!!

日記はそのうちあちらに書き始めます。
BM通知して頂いている方々、遊びに来てくださっている方々にはメールでお伝えしました。
もし万が一マニアックなファンの方がおりましたら、連絡下さい。
引越し先をお知らせします。


2004年06月26日(土) 生きてますよー(笑)

約一週間ぶりに、パソコンに触れました(爆)
家で仕事中ですが、ちょいと休憩してます♪
1日24時間では足りなーい!!・・そう感じる日々を送っています(涙)

月曜日。
週のはじめなのに、頭痛がひどくて。
頭割れて、死んでしまうんじゃないかと思いました(涙)
なので20時には就寝。
一度、人間ドックに入った方がいいのかなぁ??

火曜日。
半日勤務だったので、銀行巡りをして帰宅。
前日のスマスマを見る。
ビストロ、心からおもしろかったー。
紳助さんの話、おもしろーい。
そして、歌ではSMAPが踊ってるー。
かっこいーーー!!!
昔の歌、大好きー!!
あとこの日(だよね?)。
文化芸能部にて27時間テレビの制作発表を見ました。
*G氏、サンクス!
あたし中居さんとナイナイのコンビ、めっちゃ好きなんですよ。
だからすごーく嬉しいな♪

水曜日&木曜日。
何をしていたのか覚えていない。
ただ言えるのはどちらも保育園が閉まるまで残業していたコト(涙)
休憩なんて、ないに等しい。
あー・・・。

金曜日。
昼に嫌な事があり、遅番後にある先生にグチる(笑)
あのねぇ、人のクラスにダメ出しするなっちゅーの。
立派な事言っているようですが、何もかも中途半端で人に任せっきりで、
自己中なあなたの言うことは全然説得力ないのよ。
“またか・・”と思って、流していましたが(笑)
園長先生、↑の人をリストラしてよー(爆)
自分のクラスに手をかけて頂きたいものです。
そんなこんなで大急ぎで帰り、20時前。
父と母の結婚記念日の為、あたしのおごりでお寿司を食べました。
ボーナスも頂いたので。
そんな中、初めて「ハリーポッター」を見ました。
“魔法使いの子に生まれたかった”
“魔法学校に今からでも入りたい”
こればっかりぼやいてました(笑)

あとお昼に剛が「いいとも」欠席している事を知り、(M氏、サンクス!)
あたしは普通に“風邪かしらん?”なんて思っていましたが。
モスクワのコトなんて、すっかり忘れていた(笑)
しかも各WSのコトも全然頭になかったので。
とことんSMAPに関してうとい奴です(涙)

今日は朝から洗濯をしながら仕事してます。
で、お昼を食べていたらNTTの新しいCMがっっ!!
中居君が1人で出ていました。
加賀まりこさんと親子の役です。
スーツ着てて、かっこよいです。
他のパターンもあるのかなぁ??

そんなこんなで、また仕事に戻ります。
今夜は気晴らしに出かけてきますわ。
だから今、頑張る!!


2004年06月20日(日) 頭の部品が飛びそうです(涙)

外は雨降り、頭は仕事のコトでパンクしそうなエミです。
いつになく気持ちはブルーです。
プチうつとでも言うのかしら?(爆)

金曜日も昨日ももちろん仕事。
金曜日はあまりに疲れて21時半には寝ていました(笑)
昨日は定時の15分前にあがらせて頂き、残業。
保育園が閉まる19時まで仕事してました。
もう1人残業している先生がいたので、一緒に頑張りましたよ。

監査に必要な書類の数々。
今週のお誕生会のピアノ。
七夕集会の係。
研修報告。
どれも早く終わって、頭の中をスッキリしたーーーいっっ!!!

こんな現状の為、スマステも増刊号も見てません。
いつか見ますけど(笑)
昨日なんてチョナン撮り忘れた(涙)
愛が足りなさすぎです(爆)


2004年06月17日(木) 筋トレ勤務

遅ればせながら、今週のスマスマ♪

★ダメ人間ですわ
 ジャネットが普通に出てるし、しかも中居君がコサックダンスで
 笑わせているは・・恐るべしスマスマ。
 凄すぎて、面白かった(笑)

★ビストロ
 サトエリ&小池栄子、面白いーっっ!!
 想像以上に面白かったーっっ!!
 前に「ぷっすま」でもサトエリ母の話題が出ていましたよね?
 それ位、似ているってコトかしら??
 そしてあたしが笑い転げたのが、香取ハニー。
 デカいし、キモいし、面白すぎっっ!!(爆)

★代打ラッパー
 出たよ、ポンちゃん(笑)
 「闇医者ジャック」のキンピラとキャラがかぶる・・。
 ポンちゃん・・と言うより剛の“バカっ!”が聞けて嬉しいです(笑)
 ↑結構好きだったりする。

★メモリッピーズ〜僕は君を連れて行く
 すごーく大好きな曲なので、嬉しかったんですけどね。
 去年のライブで聞けたし、どちらかと言うと「Major」の方が聞きたかったなぁ・・。
 「Major」も大好きな曲なので。
 で、しかもまた歌っているパート違うし。
 タックンのパート、好きなんだけどなぁ・・。
 もっと欲を言えば、2番が聞きたかった(爆)
 剛のパートも好きだったりするんだなぁ。

今週のあたくしではございますが。
今月から入所したうちのクラスの子が毎日泣いておりまして、
ほとんど1日中相方先生と交代でおんぶしている日々が続いています。
抱っこよりおんぶの方が楽なので。
2歳児を背中に背負い、立って座って走っている訳です。
で、月曜日にお風呂入った後、背中が痛くて。
足腰には自信のある元陸上部のあたしでも、ダメージが大きくて。
まぁ寝れば治るかなぁ・・なんて思いつつ翌日になると・・。
顔から下は筋肉痛でダルく、起き上がれない(涙)
例えて言えば、ターミネーターですよ(笑)
とにかくあたしも無理は出来ないんだなぁ・・と痛感し、
だましだまし体に言い聞かせながら仕事をしています。
まさに筋トレ勤務(笑)

で、ありがたいコトに今週は遅番もないし、今日はお休みでした。
洗濯して、洗車して、日記の引越し作業をして。
午後からは子どもたちが作った父の日のプレゼントの仕上げして、
いつの間にか昼寝をしていて(笑)

今あたしの地元では「人にやさしく」が再放送されているんです。
で、今日が最終回なのでチラッと見たんですけどね。
慎吾、顔でかーいっっ!!
そして髪、長いーっっ!!
で、その裏で「天声慎吾」が放送されている我が地元(笑)
断然今の方がかっこいいです。

今年の監査の日も決まり、書類を完成しなくてはいけないのが実情。
昨年度ほとんど1人で書いていたので、今年は多いのよ(涙)
でもコンサート期間に重ならないのが、幸いです。

先日チラッと書きましたが、新しい日記に少しずつ引越ししてます。
全部引っ越すつもりです(爆)
ちなみに仮営業中です。
移行先ではありません。
タイトルは変えましたが、今と関連はあるから探しやすい??
BM通知して下さっている方々、遊びに来て下さっている方々には、
もう少し落ち着いたら連絡するつもりでいます。


2004年06月13日(日) 恋の転機は25歳!!

昨日の土曜日。
あたしの「髪型プロジェクト」が完成し、ストパーかけがてらMつん宅へ。
1時間ちょいかけてドライブして行きました♪
なんせ2月の東京旅行以来の彼女。
ロン毛になっててビックリよ(笑)
先日お友達に頂いた「お誕生日記念 愛のビデオ」を一緒に見つつ、
お昼ゴハンも頂いてきました。←Mつん母、ありがと!!
で、あたしはストパーをかけに。
Mつんに送迎して頂く事になり、感謝!感謝!!
美容院ではあたしとタメ?1コ上?のお兄さんと話が盛りあがりまして。
あたしが某雑誌の占いを見ていた事から、占いの話になりました。
その雑誌によると、あたしの恋の転機は25歳かららしい(爆)
おーいっっ!!みんなーっっ!!25歳だってーっっ!!
↑誰に呼びかけているのやら・・。
あたくしエミ、25歳人生まだまだ300日と数日残っています(笑)
ありがたいコトは信じたいけど、どうなるのやら??
で、そのお兄さんが知っている限りの手相を見てもらったり。
どうやら20代後半で結婚するみたい(爆)
あと盛岡にいる有名な占い師さんの話を教えてくれまして。
ちゃっかり場所や駐車場まで聞きました(笑)
あたしの頭の方もおかげさまでサラサラになりまして♪
一石二鳥ですわ(笑)
で、Mつん宅に戻りアイスを食べながらお散歩を楽しみました。
Mつんにも占いの話を報告したりして。
そんなこんなで太陽も落ち始め、Mつんとはバイバイ。
また月末、お世話になります☆
どうも久々の長時間運転(と言っても1時間ちょいだけど)が疲れたらしく、
21時にはベットで倒れてました、あたし。
目覚めたら0時半。
スマステの剛も見れるはずがない(涙)
なんでそんなに突然出るのよーーーっっ!!←得意の逆ギレ(笑)

本日はおうちでまったり。
次回お世話になる日記を登録して、頭はパニック。
一応、今後も書き続けます。
ちなみにタイトルは変えました。
↑だって24文字以内ってエラーになったんだもん(爆)
そして急に大掃除を始めまして。
積み重ねてあった雑誌を整理して、少し部屋が広くなったような・・。
気がするだけかも(笑)
で、いつの間にか寝ていた。
笑点のダンディ見るの忘れたーっっ!!(涙)

あ、いいとも増刊号ありましたね。
「田中にがり」で普通に笑ってしましました(笑)
あたしも「水菜」が最近好きだから、
娘が出来たら「水菜」と命名しようとしていたのと一緒だ(笑)
同レベル??(笑)
いいのやら、悪いのやら・・(笑)


2004年06月11日(金) まいど!

綾戸智絵のライブに行ってきました♪
今日はいつもに増して怒濤の1日で、寝る覚悟はしてたのですが(爆)
寝るどころか笑いすぎた(笑)
ホント、苦しかった・・笑いすぎて。
歌もピアノも体全部を使って歌っててかっこいい!
心からかっこいい!
でも笑いまくった、面白すぎ(笑)
また機会があったら見に行きたい!
チケット取るのが難しいと言われていますが、取ったる(笑)
「テネシーワルツ」のマネをしながら帰ったエミでした(笑)


2004年06月10日(木) どうしたらいいの??

何だか今日は疲れきっています(涙)
とにかくケガ人の絶えない、我がクラス。
ひっかき事件が後をたちません。
これも成長過程の一つだから、仕方ない部分もあるんだろうけど。
今のクラスの保護者の皆様は理解のある方ばかりなので、
ありがたいなぁ・・と思っております。

メモラ、なくなっちゃうんですね。
あのぉ、どうしたらいいのでしょうか??
あたしは今度、どこで書けばいいの??
メモラの皆様は、これからどちらに移動されますか?
誰か参考までに教えて下さい(笑)
BBSでもメールでもいいので、教えて下さーい!
せっかくスマファンの皆様の楽しい日記に巡り合えたのに残念すぎる。
あー、どうしよう・・。


2004年06月09日(水) 「海峡を渡るバイオリン」&モスクワでの「ホテルビーナス」

はふぅぅ〜、もう水曜日ですかぁ。
ここ数日、何だかバタバタしているエミです。

月曜日。
夜にちょっぴりお出かけをし、そのまま「スマスマ」録画を忘れる(涙)
あわてて家に戻って途中から録画。
そんな「スマスマ」の感想は・・。
・支配人剛が結構好きだったりするんだなぁ♪
 キャラも好きだけど、メイクも好き!(笑)
・ビストロ、しんつよの料理の全てに魅かれる。
 あのオムレツ、食べたーい!!
・海猿主任、可愛いぞーっっ!!
 「海猿」、ちょっと興味アリ!!←伊藤英明が見たい(笑)
・堺マチャアキは、何年経っても数々の芸をこなせるのか?(笑)
・洗車している5人、可愛いぞーっっ!!
・「HA」の5人も超かっこよすぎだぞーっっ!!
 剛のビジュアル、最高です!
そんなスマスマの中、剛のドラマの詳細も分かり・・。
変に興奮してました(笑)
その後、あいのりの録画の失敗に気付き、落ち込む(涙)

火曜日。
早番後、友達のお店に行く。
家に帰って洗濯しながら、先週の「ぷっすま」を見る。
そして夕方から爆睡。
友達がうちに来て、起こされる(笑)
「ぷっすま」を録画して、就寝。
すっかり「キススマ」の事を忘れて爆睡(涙)
・・まさかこの日に放送されるとは思ってもみなかったのが本音。
絶対、忘れた頃の放送になると思っていたもん。
もしくは、放送されないと思っていた(爆)
どーしちゃったの??、A●B(笑)

水曜日の本日。
朝からビックリでした。
ちょうど起きて間もない頃に、剛がテレビに登場。
コンタクトも入っていなくて、モザイク剛を見てました(笑)
「海峡を渡るバイオリン」、11月27日放送予定♪♪
新たな楽しみが増えました。
「いいひと」コンビも、「きらきら星」以上の腕前になるであろうバイオリンを弾くお姿も、
何もかも楽しみです。
楽器、バイオリンだったのね。
まぁ、ありがちなパターンかなぁ・・と(爆)
あたしとしては三味線とか和楽器を想像していたんですけどね。
↑絶対、かっこいいって!!(笑)
意外さを追求した(笑)
“まさか、鈴!?”なんて悪夢の様な想像もしたのも事実(笑)
「めざまし」の録画は無理だったけど、文化芸能部を録画してありました。
お友達の皆様、お騒がせしました(笑)
そして「ホテルビーナス」での嬉しいお話。
モスクワで銅像になるのを楽しみにしています(笑)


2004年06月06日(日) “いきなり楽屋にツヨポン登場!”@スマステ

本日早起きの為、昨日のスマステは見ていないのですが・・。
スマステの慎吾の楽屋に剛が現れたそうです♪
はい、ただそれだけです(笑)
スマステHPの下に、イラストが載っています♪
詳しくは「ヘンシュウコウキ」をごらんあれ!

しっかし、今日は暑かった。
そんな中、今日は早起きをして免許更新へ。
日曜日だったので、めっちゃ混んでいました。
友達と一緒に更新したのですが、講習前に友達を待っていたんですよ。
そしたらあたしの方の講習(一応優良です)が既に始まっていて。
サボろうとしていたら、免許センターのおじさんに見つかりまして(爆)
ドアをガラッと開けられ途中から入り、恥ずかしい思いをしてきました(涙)
↑自業自得です!
無事、免許書を頂きましたがどう見ても未成年です(涙)
そして邪馬台国ヘア(笑)
ストパーかけてから更新したら良かった・・。
で、一般講習の友達を1時間待ちました(爆)
↑そういえばスピード違反で捕まった時、あたしも同乗していた(爆)
これであたしもゴールドカードになりましたー!!
その後、野球観戦してきました。
国体の為に作った新しい球場で高校野球の東北大会が行われていて、
試合を見つつコンサートに適しているか球場チェックしてきました(笑)
んー、小さい・・(爆)
ここでスマコンなんぞあれば、チャリで行くのに・・。
野球も高校生に戻った気持ちで見てきましたよ。
あの頃はよく野球応援に行ってました。
もちろん自分の部活が終わってから。
“あの頃に戻りたいねー”なんぞ話しながら観戦。
残念だったのは東北高校のすっごい投手のピッチングが見られなかったコトかな。
その前に帰ってしまいました、あたしら。
あ、先日研修の帰り道に東北高校の選手と会ったんですよ。
みんなデカかったし、若い匂いがした(爆)
普通にコンビニで買い物してました。
その後、お買い物へ。
夏物の服が欲しかったけど、車検があるのでガマン・・。

アテネ五輪の聖火が東京でリレーされていましたね。
あたしも長野五輪の時に、あんな感じで走りました。
あんなに人に囲まれたコトはなかったなぁ。
あのトーチって、すっごい重いんです。
あれを上に持って走るのは、女性だと結構辛いものが・・。
ユニフォームもしっかり残してありますよ☆


2004年06月05日(土) アンネの日記

皆さんは、覚えているでしょうか?
1995年(だったはず・・)に上映された「アンネの日記」で、
剛が声優していたのを覚えています??
あたしは人に言われて“そういえば・・”程度にしか覚えていなかった(爆)
それ位、あたしの中でも記憶が薄れているんですけどね(涙)
その「アンネの日記」がアンネ・フランクの生誕75周年に合わせて、
初のDVD化されるそうです♪
6月23日発売です。
あたしも一度見てみたいんですけどねぇ。
ここだけの話、めっちゃ出番が少ないそうです(爆)

どうも先週の旅の疲れが残っているようで、今日はとにかく寝てました。
で、珍しくDVD鑑賞。
「MIJ」のDisc.1見てました。
あたくし「A SONG〜」が大好きで何回も見てます。
通勤時もこの曲ばっかりリピートしてます。
あたしが元気になれる大好きな曲です☆

明日、約束をしていたコトを今日思い出しバタバタ。
早起きしなきゃいけなくなったぁぁ(涙)


2004年06月04日(金) アイドルと芸人のコラボレーション

研修2日目。
今日も朝から快晴で、久々にチャリで会場へ。
・・で、いつも必ずなんだけど久しぶりにチャリに乗れば運転の仕方を忘れている為、
最初はフラフラするのよねぇ・・(笑)
今日の講演は「食」についてだったので、面白かった。
リアルだったけど(笑)
そんなこんなで研修はお昼に終了。
N先生とおそばを食べてから、帰宅。
今年も運動不足解消の為にチャリ通勤しようかなぁ〜。
そして研修報告の事を思うと気が重い・・。

本日のいいとも。
お友達のMちゃんが観に行ってたので、いつもよりよーく見た(笑)
「おみやゲッツ」でゴムパッチンを剛がくわえた瞬間、
会場から“えーーーっっ!?”との声が出ておりましたが・・。
愛の辛口ファンのあたしは“よしいけっ!”と思っていました(爆)
で、田中さんだけでなくパッチンして欲しかったです(爆)
ベール姿もあたしにはツボで。
うーん、可愛いわぁぁ☆
そういえば、剛髪切った??
それともパーマかけた??
いつもより髪の毛、少なくなったような・・。
2列目で観たMちゃん、ご報告お待ちしてます♪

その後、ビデオ鑑賞してました。
まずはお誕生日に頂いたお友達3人からのR指定のビデオ(笑)
1人で笑っていました。
宮島に行ってみたいなぁ・・と思いました。
そしてG氏の小倉優子のマネがあたしの笑いのツボを刺激しました(笑)
今度あたしの周りの皆さんにも見せたいと思います。
G氏、M氏、Y氏、本当にありがとーっっ!!

あと今週のあいのりも見ました。
ハオロン、どーしちゃったの??
そりゃぁ、沼っちもビックリだよー。
そして幸せカップルとは誰のコトかしら??
あいのり、また楽しくてたまらない♪♪

先週のぷっすまも見ました。
今週ではありません、先週の回です(笑)
あたしも犬恐怖症なので、動悸息切れするかも(爆)
あと1つ気になりましたが、パンチさん50M6秒前半??
あたし高校生の頃、7秒きって6秒のめっちゃ後半で走ってましたさ。
スパイク履いてだけど。
男性にしては遅っっ・・と思いました、はい(笑)

さーて今宵は部屋のお片づけをします。
なんせ旅行帰ってきてから・・。←ご想像にお任せします(笑)


2004年06月03日(木) 「ホテルビーナス」DVD

「ホテルビーナス」のDVDが9月10日に発売だそうで。
待ってましたーっっ!!
「僕カノカノ」はきっと買わないと思いますが(爆)、
「ホテルビーナス」は手に入れたいと思っております。
楽しみー♪♪

今日から2日間、研修に参加しています。
研修に行けば短大の同期の誰かと必ず会うんですけどね。
今日しょっぱなに会った中学校&短大の友達に、
“太ったーーー!!!”と言われて実は少し気にしているあたし(笑)
確かに顔が前より膨張してます(涙)
裏スマ⇒ドリスマ⇒MIJのコンサートの写真を見れば一目瞭然。
アンパンマンになりつつあります。←アンパンマンに失礼だ(笑)
こうなったら“痩せ痩せ大作戦”決行ですね。
何とかして脱・アンパンマンになります(笑)
今日は午後から分科会があり、N先生とは別行動で。
同期たちがいたから何とか頑張りました。
グループ討議もあったんですけどね。
ドキドキしながらお話しました。
で、夕方から交流会がありまして。
あたしの親戚のおばさんも来賓で来ていて、ご挨拶に行ってきたり。
N先生とは出たお料理、全量完食してきました(笑)
明日も黙って講演を聞けるかしら(笑)


2004年06月02日(水) 懐かしき先生

昨日のぷっすまは結局見れず・・。
いつもより放送が遅いのなんて、知らなかった(笑)
どんどん溜まっていくぷっすまのビデオ。
早く消化せねば。

さっきまで、中学校の時の先生と電話してました。
担任になったコトはなかったけど、妹が仲良くて連絡を取っていて。
そのついでに喋りました。
平成の金八のような先生で。
プチ熱血で、うちら仲間たちにも慕われていました。
現在中学校の先生となったあたしの中学校の時の友達と同僚となり、
毎週一緒に飲み歩いてつるんでいるとのコト。
自分の教え子と職場が一緒で、毎日楽しいみたい。
ホント、世間は狭いわぁ・・。

明日から研修です。
まぶたの上に目玉を書きたくなる・・(笑)


2004年06月01日(火) 伝説の女になりたい(笑)

衣替えの日であり、マリリン・モンローの誕生日である本日。
あたくしエミも25歳のお誕生日を迎えました♪
でもあたしはまだまだ顔も気持ちも子どもな為、
自分でも25歳になったコトに驚きだし何より25歳には見えない(涙)
いいんだか・・悪いんだか・・(笑)
そして“25歳になりました”と言えば、何故かみんな笑う(笑)
そんなこんなでまだまだお子ちゃまなあたくしエミではございますが、
これからも数々の伝説を作り上げていきたいと思っております(笑)
今後ともこの日記共々よろしくお願い致します♪

そして今日は沢山のお友達にメールとプレゼントを頂きました。
皆様、全国各地からありがとうございますっっ!!
お誕生日っていくつになっても嬉しいものです☆
近々またお誕生日が来て欲しいくらいです。←ありえねぇ(爆)

それでは気を取り直して、昨日のスマスマの感想を・・。
・・といきたいところですが。
昨日は「キススマ」の番協に参加していたG氏と電話をしていたので、
正直スマスマどころではなかったのです。
悩んだあげく番協に参加したG氏。
ホント良かったねっっ!!
行ってよかったべ??

・・で、話は戻ってスマスマですが・・(笑)
アクターズブレイクはあたしの師匠であるYさんがさぞ喜び興奮している
だろうなぁ・・と思いながら見ておりました(笑)
普通にバレーボールに話しかける剛もツボでしたが、
海ガメの産卵&イエローキャブにはノックアウトでしたわ。
そしてメモリッピーズ。
吾郎ちゃんが「Scarface Groove」を選んだ瞬間、
ついつい拍手をしてしまいましたが実際見てみてガックリ・・。
あたしが求めているのとは違ーーうっっ!!
アレンジもいらないし、パート変えなくてもいいし、慎吾も歌ってよー!!
せっかく選曲されたのに、残念極まりない。
中居君の“イタチごっこ”もタックンの“サイレン鳴らされ〜”も
昔のまんまで聞きたかった・・はぁぁ・・。

今日はぷっすま。
ですが、実は録画したまま消化しきれていないのが現実。
ようやく「ラオ」の回を見終わったばっかりですから(涙)
今夜はリアルタイムで見ようかな。

コンサートの日程も早く知りたいところですが、
剛が習っている楽器について気になって仕方ありません。
「意外にウケる楽器」って??
そしてそれは例のドラマの為なのかコンサートの為なのか??
早く全貌が明かされないかしら・・。



エミ |MAIL

My追加