ウィングのつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2006年08月31日(木) 赤スリックフィット!

今日、赤グリップが箱で届きました。


試作品の赤スリックフィットがカッコ良かったので、作ってもらったのです。

さっそくVロッドアイアンのグリップを赤フィットに変更をお願いしました。きっとクールになると思います。


赤フィットは54グラムと黒フィットに比べやや重くなっているようです。(塗料のせい?)でもバランスにほとんど影響はないし、少し重いほうがかえってカウンターバランスになっていいかなと思います。

あ、もしご希望の方がいらしたら早めにどうぞ。
とりあえずこの段ボールに入っているだけなので。
値段は黒フィットと同じで1680円です。

そして、

待望のハンドメイドパターも届いています。
赤ドットと青ドット どちらも甲乙つけがたいですね〜。



マスダゴルフのホームページはこちらです


2006年08月08日(火) 富永興之介コーチ

先週の木曜日(だったっけかな?)富永興之介コーチが遊びに来てくれました。

富永コーチはVロッドを使ってくれています。定例ラウンドにも参加してくれていて、この前はドラコンを根こそぎ持っていきました。



ちなみに彼はジャンボ尾崎プロの全盛期に2年間も帯同キャディを務めた凄い人です。(何が凄いかは秘密)
全米オープンは惜しかったですよね。

さっそく地下で試し打ちとなりました。



ベクターで298.7ヤードまで記録。
300ヤードに到達しなかったのを悔しがっていました。

富永コーチは教えるプロだし、マスダのクラブを熟知しているので、
レッスン会なんかやれたらいいと思いました。


ゴルフライター小林一人

My追加