isahiroshiの日記...isahiroshi

 

 

近況報告♪ - 2012年10月24日(水)

前回の日記から少し時間が経ってしまいました。。。

今日は最近の様子をまとめて書きます!

まずは・・・
奇跡的なことがありました!
facebookのプロフィール写真が、なんと「100 いいね!」をいただきました!!
100 いいね!はちょっと夢だったので、正直、自分の写真でそんなに”いいね!”を押していただけた
ことがビックリ&めちゃくちゃうれしかったです!


(写真大きくて、失礼します。。。)
快晴な朝の明治神宮で、気持ち良い空気の中、現在Overland Galleryで展示中の写真家の澄さんに
撮っていただきました。澄さんの写真は光が本当にキレイで、そして写真を撮られていることを忘れるくらい楽しくお話ししながらの撮影でした。
本当にその場の空気も写っている感じで、自分でも好きな写真です。


そして、つぎにニュースといえば、こちら!


これ、めちゃくちゃかわいいのです!
Overlandオリジナルのアロマオイルを入れる専用のポーチを、イラストレーターの坂さんに
制作していただきました!ねこちゃんも蝶もどちらもほっこりします♪
これは是非手に取って見ていただきたいです。
アロマでリラックス&癒し、ポーチでほんわかしちゃってください♪


その他、速報的なインフォメーションとしては、11月から「オーガニックフェア」を行う予定でいます。シャンプーやカラー剤などもオーガニック製品を使用したり、オーガニックハーブティをお出ししたり、お花をたくさん・・・など、現在思考中です。ぜひお楽しみに!

それからそれから、ギャラリーでは、11月7日(水)から新たな展示がスタートします。
長谷川 洋介さんの「旅とお札おりがみ」です!



今後もいろいろやってますので、ぜひチェックしてみてください♪


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will