まったりdiary

2019年11月03日(日) アニメイト ヒカ碁コラボカフェのお知らせ

嬉しいお知らせです。
詳細は下記画像クリックでアニメイトサイトに飛びます。





嬉しいお知らせでした!
抽選に当たりましたら、またレポをここにあげたいと思いますので!

それでは拍手お礼です。
【10月26日 ori様】
oriさん、碁無沙汰しております。
台風のご心配をありがとうございます。
船橋市は停電・水ストップなどはなく済みましたが、職場のビルが古く毎回部屋内が水浸しで泣きました(;^^A)
それでも、他の市に比べれば全くもって良い方でしたので助かりました。
この気候異常はこれからもっと酷くなっていくんだろうなあ、と思うと自衛の必要性をしみじみと感じております。
温かいお言葉、ありがとうございました。


また、拍手ぽちくん、ありがとうございます。

実は先月、背中にできた腫瘍を切除するためにしばし入院&オペをやって参りました。筋肉内までえぐったのでちょっと痛い。
傷口は7センチほどで済んだのでまあ良しとしよう。
ほぼ良性腫瘍だと思います。一応、生検に出ているので今はその結果待ち中。

やっぱ自分の身体。時々は直に手などでチェックするのは必要だなと今回のことで思いました。
たまたま休日の朝風呂にノンビリ入り「たまにはボデイタオルではなく素手で体を洗おう」とアワアワ君で身体中をなでなで洗っていて背中のふくらみに気づきました。
かかりつけの医者や紹介してもらった病院でも『え?何で気が付いたの?スゴイね!』と一様に驚いてもらえたのが嬉しかったですw

オペ後の麻酔が切れた後にちょっと地獄を見ましたが、それ以外は何とか上手くいき今は普通に仕事に行っています。
皆さんも、たまにはご自分の身体じっくり見てあげるのもいいかもしれませんよ。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加