まったりdiary

2017年08月11日(金)

はっ! 気が付けば8月も半ば・・・・

昨日今日としのぎやすい気温で何より。
今日はもう夏コミ1日目なのですね。明日もこの涼しさだったらいいなあ。
ということで、明日はいつものごとくのんびり昼近くにビッグサイトにお邪魔する予定(*'-'*)

お会いできる方がどれくらいいらっしゃるかはわかりませんが、どうぞよろしく。



↓これは前回のファイヤー戦のときのもの。3〜4回トライ。
参加者3人とか7人とかで破れ、資材も無くなったので30分歩き回って資材集め。
現場に戻って3度目の戦い(13人参加)で勝利するもボールゲット中にタイムアウトでジムから弾れて・・・・(遠い目)
時間も資材も尽きてとぼとぼと帰宅しました。
ということで、ファイヤーはゲットできず。期間限定なのでね。
今のレイド戦、伝説ポケモンはサンダーです。

やはり人数が集まる都会じゃないと無理だわ。
20名集まれば楽勝なんだろうなあ。
うちの子の隣のウソッキー(木)の後ろ姿が笑えて、戦い中にも関わらずスクショ。
皆で戦ってる感、伝わるかな。普段は敵の別カラー連中との共闘。わくわくしました。






拍手ぽちくん、ありがとうございます!
本日参戦されてらっしゃる方々、頑張って下さいませ〜。(*^▽^*)ノシ
横浜のポケモンイベント、応募してなかったので(友人は外れたと嘆いておりました)参加は出来ませんが一般参加wで行こうかなあ・・・・・。

連日ポケモン話題ばっかで申し訳なし。
さ、本日も頑張りましょう。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加