まったりdiary

2016年12月31日(土) ファビュラスな冬コミ

昨日は抜けるような青空の元、ビッグサイトへいそいそと行って参りました。
本当にのんびりな参戦でしたので、色々とお会いしそびれた方々が。残念!(>_<)

そして叶姉妹。
29日のニュース(16時頃ビッグサイトに入場。道行く人々から拝まれ、拍手を送られ「明日はもう少し早くいらっしゃってくださいね」とアドバイスを投げかけられ・・・・)を読んでほっこりしておりましたので、「30日、今日は絶対に来るよね!」と楽しみにしておりました。

果たして!
29日には置いて行かれたお姉さまと共に叶姉妹参上!
ああーーーでも悲しいかな。
追いかけたのですが、御姿は見えず。
ただ、無料配布のいい匂いだけが現場に残されておりました。

アフターはヒカアキさん総勢4名(私を入れて)で池袋へ!
【ユーリ!!!on ICE】の色々を見てまいりました。
私はオンエアーを見ていないのですが、そのうち観る!と思っていたところでしたので、昨日のアフターで色々レクチャーを受けましたらばもう!
『え?え?ええ??それって公式が最大手じゃ?二次創作の出る間がないじゃないですか?』
を繰り返すのみ。あとは絶句☆の繰り返し。
ああーーー今夜18時から一挙放送(AbemaTV)されるそうなんですが、実家に行くので見ること叶わず・・・・。orz
そのうち、レンタルでもして観るわ。

とにかく、濃密なアフターでございました。(ヒカアキ話もまた爆笑の連続で)

こうやって萌えヒカアキ話で年末を送れたのは本当に幸せなことでした。
昨日お相手して下さった方々、ありがとうございました。
命のエキスを頂いたような気がします。

そして拍手でコメントを下さる方、拍手ぽちくん下さる方・・・・今年も一年、お付き合い下さりありがとうございました。
また来年も引き続き、進藤進藤言ってるハズですのでどうかお付き合い下さいますようお願い致します。

では皆様、良いお年を〜〜〜♪


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加