今年もいよいよ残すところ、あと7時間。 とうとう昨日から声が全く出なくなりました。 29日の冬コミ。 状態も良くなったので、時間は遅めでしたが行って参りました。 そして皆の衆にもお会い出来て何より! 多分、ずーっと立ちっぱで喋って終わったと思う(笑)
そしてコヤナギさんにお初にお目にかかれて嬉しかったです。 自分も体調崩してましたが、コヤナギさんも胃腸を崩してらしたとのこと。 アフターをお誘い申し上げたんですが残念でした。 でも棋院&市ヶ谷デートの約束をしました!(ばくしょう) 沢山、おしゃべりしました。 30分はしゃべってたよね?もっとか? 進藤について熱く語っちゃいました。 そして「アキラさん」呼びについて・・・・・(爆笑) これについてはまた、レポで書きましょうかの。 会場でおしゃべりにお付き合い下さった方々・・・ありがとうございました。
アフターは全部で5人。 今までで最小人数? でも濃い会話をしてきました。 アフターは一次会で終了。 18時前には解散だったかな?と思います。 皆としゃべってて段々、声が出にくくなってきたなあ・・・・とは思ったんですが、帰宅してとうとう全く声が出なくなりました。
そして翌日はもう寝た切り老人? 今日も一日あまり動けず・・・。 声は相変わらず全く出ません。 昨夜、ヒカ友さんから電話があったのですがいかんせんこの声。 彼女を恐怖のどん底に叩き落としましたよ(苦笑) ノドから漏れる空気で会話しました!凄い!通じた! あとはメールにしましたけどね、orz・・・・
そんなこんななこの一年でしたが、また引き続き来年もどうぞよろしくお願い致します。 これから実家に行くので、今年PCに触るのはこれが最後です。(*^_^*) ああ〜〜母は「年忘れ演歌」とか観るから紅白途中からしか見れないんだよなー。(ぶつぶつ)
では拍手お礼でしゅ。遅くなりました。
【12月27日 30日論ろんさま】 論ろんさん、こんにちわ。 今日もやられて下さい!素敵でカッコいい進藤に!(とアキラさん)←とって付けたよう。 年賀状の件はオールクリアです(*^_^*) 新年早々、うちの二人が殴り込みをかけるかと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。 裏・・・・・ようございました(笑) もう数年放置プレイ状態で大変申し訳なく思っていますorz・・・ 大体、どこのサイトさんもそうだと思いますが、「裏」の入り口は携帯で表示すると一目瞭然です。もしくはTabキー連打でっ!(ばくしょう) 全ての拍手絵にコメントを頂き、更に恐縮です。 (そろそろ変えろよ・・・・と言われそうです)
息が出来ない状態からは脱しましたが、今度は声が出ね―(笑) でも『アナログヒカアキ年賀状作り』はとても楽しかったです。 ではこちらこそ! 来年も引き続きよろしくお願い致します。 ありがとうございました。o( _ _ )o
【12月27日 名無しさま】 初めまして・・・・でしょうか? フレンドリーな書き出しなのでもしかして知ってる方で、敢えて名を伏せてらっしゃる? ええ、ヒカアキさんは基本的にアキラスキーさんが多いようですね。 >ヒカアキかアキヒカかの違いって要するに、受けのアキラに萌えるか攻めのアキラが好きかで決まる方が圧倒的のようですね(笑)で、ヒカルはその「お相手」として都合よく捏造されると(笑)
や、一概にそうとは言えないんじゃないかな? それに同人はヒカ碁が初めてですが、同人やってる人々って「受け側」に萌える方が多い様な気がしますよ。 ですのでヒカアキはアキラさん萌え。 アキヒカさんはヒカル萌え。・・・という風に認識して来ましたが。 その様な中で敢えて自分は『進藤スキー道』を貫いている真っ最中な訳ですが(笑)
>・・・・なヒカルを見るにつけ、不憫に思いますw一応主人公なのにw まぁ二次創作や同人なんてそんなものでしょうねw
うちに居るのは貴女様がおっしゃる不憫なイケメンヒカルばっかで申し訳ないです。(笑) 同じ漫画を読んでも全ての人がキャラを同じ様に受け取っているとは思いません。 読後自分の中で咀嚼して、ある程度キャラを創りあげてる部分もあるのでは? そこからこう言った同人というものが作り上げられてきたのかなぁ・・・とも思います。 二次創作・同人全てに於いて自分はヒカ碁が初めてなのでイマイチよくわかってない部分もありますが、分かってないなりに貴女様のコメントに全力でお答えしてみました。 またよろしかったら遊びに来てくださいませね。 拍手有難うございました。
【12月27日 28日yukikoさん】 yukikoさん、こんにちわ。 >動画は固まるので見られませんでしたが、「兄はゆきえ(ニューハーフか)と変わるだろう」 ネタか、と勝手に憶測。 あはははは!すっげーーその通りです! ・・・っつかyukikoさんも「ボキャ天」ご覧になってたんですね? >「いやいや姫とおねだり王子」・・・どこのヒカアキなんだと突っ込んでました☆児童文学なのに!(海外児童文学賞作品) うっわ、なんスか?その「まんまヒカアキ題」は? 瞬間、脳裏に映像が浮かび上がって参りましたよ(笑) ああ・・・ここの日記は「検索除け」入ってますんで大丈夫です。そこまで碁心配下さってありがとうございますー。 冬コミ、楽しんで来ました。 yukikoさんにお会いしたいですよ。 また来年も引き続きよろしくお願いします。 ありがとうございました。
【12月28日 ▲さま】 ▲さん、いらっしゃいましー!(ばくしょう) え? >「兄は夜更け過ぎに〜♪」 山下達郎ファン歴24年のワタクシですが、最早コレがデフォルトになっておりますが何か? うん、もう名作過ぎて古典の域ですよね。>ユキエ
・・・・皆の衆、ツワモノばかりぞ! ボキャブラ、楽しゅうございましたね。 「じじいが・・・・」もご存知?(ぷぷぷ) あの映像も脳裏に浮かんできますよ。しょうもねえ。
>私が好きだったのは他に「さわやかな日曜 → さわやかな生霊」 「もう恋なんてしないなんて云わないよ絶対 → モーホーなんて居ないなんて云わないよ自衛隊」 「大阪で生まれた女やさかい → 大阪で踏まれた女が他界」ですかね。
ああ・・・・・みんな知ってる悲しさよ(ばくしょう) あの頃から同じ番組を見て同じ所で笑ってたのね? と思うとニヤけてしまってなりません。 心の琴線が似てるなあ・・・・・。 また来年もキャベツの値段に一喜一憂しましょうぞ! 愛知の某所の八百屋なんかに負けないぃぃぃ〜〜〜!(←絶対無理) ▲さんの蜘蛛ヒカ年賀状がすんげい楽しみです! 来年もよろしくお願い致します。
【12月28日 るーぴあ様】 るーぴあさん、修羅場ってる所をありがとうございました! 傍で手に汗握っておりました。 今年も素敵な碁本をありがとうございました! また来年もよろしくお願い致しますー。
【12月30日 コヤナギ様】 コヤナギさん、こんにちわ! 先日はお初にお目にかかれまして大変嬉しかったです。 しかもコヤナギさん、ベリーキュート&チャーミングで美人さんだったのでおいらちょっと緊張しました(←綺麗な人に弱い人:良い意味で) そして、イベントであのようなハイテンションで喋ったのってすんごく久しぶりだった気がします(笑) 最近はまったりした会話が主でしたので! 『アキラくん』⇒『アキラさん』へシフトチェンジ!(どどーーん!) ばくしょう。 いや!どっちかっつと、コヤナギさんちのアキラさんは「アキラくん」のがしっくりくるような」気がしますよ。おいら要らん事言ってしまいました、とほほ。 聖地巡礼も楽しみです。 こちらこそ!とても楽しくも熱い!ひと時をありがとうございました。 また来年も引き続きよろしくお願い致します。
本当に、今年一年ありがとうございました。 また来年も「進藤!進藤!!進藤!!!」と煩いかと思いますが、どうかお付き合い下さいませ。
ではよいお年を!
|