今月アタマっからずっと気管支がおかしかったんですが(胸の辺りが熱持ってるカンジ)とうとう月曜の夜から本格的にオカシクなりまして、昨日は午前中に医者に行き(10時半に行って終わったのが2時近く)帰宅してそのまま爆睡。 そのままこんこんと眠り続け、起きたら翌日(今日)の朝でした。 流石に昨日は息が出来なくなってちょっと怖かったよ。 タンが詰まって死ぬかとも思ったよ。(どんだけ年寄りよ!) ということで、明日は冬コミ。 昨日の状態でしたらちょっと無理っぽかったですが、もう大丈夫!薬貰ったし。 一般でノンビリ行きますので、会場でお会い出来るでしょう方々・・・・よろしくお願い致します。
拍手もありがとうございます。 お返事はまた明日帰ってからにでも・・・・・。 Rさん、年賀状、昨日の朝出しましたので上手く行けば元旦に届くハズです♪ ありがとうございます〜♪ るーぴあさん、シュラバ中にも関わらず迅速なお返事をありがとうございました! 碁武運を祈ります!ビシッ☆(敬礼)
メールのお返事等遅れています、すみません。
|