| 2011年01月03日(月) |
お正月休みも今日で終わり |
あ〜あ、長かったお正月休みも今日で終わり。 でももう既に今日からお仕事開始なされてる方々もいらっしゃるのですよね。 Aぎさん、Mなるしゃん、お疲れさまでしゅ!
さて、こちらでのお知らせが今頃になってしまいましたがヒカアキサイト様、リンクのお知らせです。
『Kiss Choco』様 ヒカアキ&ディノヒバ(REBORN!)サイトさまです。 サイトマスターは「かのうゆい様」 と言うよりも自分は「日華ちゃん」の呼び名の方がなじみ深いです。 もう6年?7年?前までヒカアキサイトを運営されてらしたのですが、ご結婚を機にサイトを閉じられました。 そして今、立派なお母様になられてまたこのヒカアキ界に戻って来てくれたのがとても嬉しいです♪ お帰りなさい。
ではでは拍手お礼です〜。
【12月31日 yukikoさま】 yukikoさん、こんばんわ。 また新たな年明けとなりました。 今年もよろしくお願い致します。 さて、yukikoさんからはいつもいつも温かなお言葉を頂戴し、ありがとうございます。 はい。当然、今年も全力でヒカアキ・ヒカアキ(進藤進藤進藤進藤!)と叫びたいと思います。 うっとおしいことこの上ないでしょうが、どうか本年もお付き合いのほどよろしくお願い致します。
【1月2日 るーぴあ様】 るーぴあさん、こんばんわ。 旧年中はお世話になりました。 冬コミでの新刊、そして前回のイベントで買い損ねた猫ちゃんの碁本。 本当に楽しませていただきました♪ ええ・・・・「猫を抱きあげた進藤」の表紙の碁本。(オレと塔矢と猫1匹:イラスト さめ様) 会場でもうっとりさせて頂きましたが、帰宅してからも何度も何度もこの進藤にうっとりしてたのは言うまでもありません。って言うか抱きあげられてる猫にジェラシー?(またかよ。新年早々、心の狭さ炸裂だな)(全くだ) 「だってこの猫ったら進藤の頬をペロって舐めてんだもん!:プンスカ」(まあ・・確かにこの進藤、とてもいい表情だものな。)(進藤にここまでイイ表情をさせられる自信が自分にはない・・・・と) 「グサ☆」(あっっ!言っちゃったよ)
新年早々、独り脳内会議で更にキズ口に塩を塗り込んでる奴。 どうかさめさんによろしくお伝え下さいませね。(とりとんがこの進藤の笑顔を独り占めしたがっていたと!:笑) 冬コミではあまりゆっくりお話出来なかったのが心残りでしたが、お会いすることが出来て良かったです。 今年もよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
そしてポチくん下さった方々・・・・ありがとうございました。 今年もよろしくお願い致します。
|